一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供のころなかったぞ
no.600 記入なし (08/12/18 00:46)

自宅でサンタさんを待ちます! 
今年は来てくれるかな〜?
no.601 ヨシ (08/12/18 00:53)

サンタいないって知ってたぞ
no.602 記入なし (08/12/18 02:09)

自宅でサンタさんを待ちます! 
サンタの代りにサタンがきたりして…。
no.603 腐敗官僚 (08/12/18 18:17)

風俗でクリスマス!
粗品をプレゼントしてくれる営業上手な嬢も居るし。
no.604 記入なし (08/12/19 23:17)

多分クリスマスもここにかきこんでるだけだろうな。
no.605 めとろん (08/12/20 03:02)

ここ何年か、クリスマスを意識したことがない・・・
no.606 記入なし (08/12/20 13:27)

クリスマスは関係ないけど、消費低迷の中、クリスマスケーキ、おせちがよく売れているそうです。よく売れている理由は旅行や外食を控えて家で過ごそうという節約のためです。
no.607 記入なし (08/12/20 14:45)

クリスマスは日本文化?アメリカに押し付けられたのか?
no.608 ト−イックさん (08/12/20 15:42)

仏教も元はインド
no.609 記入なし (08/12/20 15:59)

自宅に篭って精神を癒すのみ
no.610 ト−イックさん (08/12/20 16:02)

自宅で、ひきこもる。
no.611 記入なし (08/12/20 17:57)

(-"-)
no.612 記入なし (08/12/20 18:05)

クリスマスの東京ディズニーランドって凄く混んでいるときくが、
これだけ不況だと、半ば貸切状態だったりして?
まあ、不況の影響を受けない公務員とかで犇めき合いそうだが。
no.613 腐敗官僚 (08/12/20 18:13)

浦安東京公務員ランド
no.614 40代おやじ (08/12/20 18:21)

24日 女とホテル 予約済み 25日 別の女と過ごす
no.615 記入なし (08/12/20 23:54)

世の中には能天気な奴等が多すぎる
no.616 記入なし (08/12/21 00:08)

ふふふ
no.617 記入なし (08/12/21 01:05)

初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」
http://jp.youtube.com/watch?v=qDGpwaaicLI
no.618 腐敗官僚 (08/12/22 01:09)

今晩のクリスマスイブは?
ケーキはかったですか 他にする事がある人は
教えてください
no.619 記入なし (08/12/24 12:49)

スイーツちゃん
no.620 記入なし (08/12/24 16:13)

だれにも内緒だよ
no.621 記入なし (08/12/24 16:32)

クリスマスってなにか?
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4738/CHRISTMAS.htm
no.622 記入なし (08/12/24 16:38)

サンタさん、お願いします。
クリスマスプレゼントで仕事をください!
no.623 うつうつ (08/12/24 17:16)

今日も株式投資でした。
結局、後場に購入した4314ダヴインチのみ、2550株持ち越した。倒産だけが怖い。ニュースから目をはなせません。(最悪、即、樹海行きになるので)
ギャップアップ狙いです・・・・・。(怖)
no.624 春日九郎 (08/12/24 18:25)

本日の予定を何となく子供の文章にしてみた。

きょうは、 1にちばいとです。
ばいとがおわったら、 おうちで だらだらとすごします。
けーき たべたいな。
no.625 記入なし (08/12/25 01:14)

クリスマスは関係ないです。
no.626 記入なし (08/12/25 08:37)

サンタはいるぞ。私なんて北極の海底にある
サンタの基地に居候してるんだ。
no.627 記入オレンジ (08/12/25 20:58)

サンタはいない?ゴロゴロその辺にいるでないかー^^
no.628 40代おやじ (08/12/25 21:02)

イブだろ
関係なし ツリー飾ってます 常時
no.629 記入なし (08/12/25 21:20)

市販のロールケーキイチゴ(半額225円)
生クリーム(185円)ガーナチョコ(85円)
具が大きいイチゴジャム(0円)
子供と一緒に切り株型のノエルケーキ制作

恐ろしい所に生クリームが飛び散っていましたが
楽しく出来ました。

味?・・・・ちびは満足 親はははは
no.630 かんぱねるら (08/12/26 00:59)

小田和正氏のクリスマス・ライブを観てる。
no.631 腐敗官僚 (08/12/26 01:17)

もう、終わりだね〜♪
no.632 ぱぱりん (08/12/26 01:24)

さよなら〜♪さよなら〜♪が好きだったのに
今のは
さよなら♪さよなら♪と短いのよね
no.633 かんぱねるら (08/12/26 01:28)

いちゃいちゃするのはクリスマスじゃなくてもできる!!!
no.634 記入なし (08/12/26 06:39)

クリスマスとかいらない!!! 

女はクリスマス、クリスマス騒ぎすぎ
no.635 記入なし (08/12/26 06:41)

別にどうでもいい行事だけどクリスマスだと風俗って混むのかな・?
no.636 記入なし (09/10/02 14:25)

どうでも良い事だが、来年のクリスマス(2010-12-25)は修正ユリウス日で第55555日だ。

※修正ユリウス日(MJD)=天文計算などで使用する暦、年月日は無く通算第XX日という方式
no.637 会社員 (09/10/02 16:19)

クリスマスにはサンタのかわりにサタンがやってくるよw
(ヘブライ語でサタンの語源は試練を与える天使とある。)

新たな試練を与えてもらえよw
no.638 記入なし (09/10/02 19:16)

銘に「サンタさんなんていないんだお」と言ったら妹に怒られた
no.639 36才の男 (09/10/03 07:29)

キリスト教の信者がクリスマスを祝うのは納得できるが、
日本人の多くは仏教か神道だと思う。

それなのになんでTVや雑誌でも騒ぐのか?

お菓子業界やデパートなどが販売促進で「クリスマス」「バレンタイン」
「ホワイトデー」などと騒いでるのに乗せられ過ぎ。

嫁さんや彼女の誕生日(子供の誕生日も)ならお祝いするが、
クリスマスだからと気にしない。
ちなみに自分が子供の時はクリスマスよりも七夕のほうが楽しかった。
no.640 出戻住民 (09/10/03 09:00)

>no.633 ( ねるらたん
小田さん還暦越えてるし・・・若い頃のような声量ないし・・・
でもカッコイイ小田和正さん。
no.641 ぱぱりん (09/10/03 09:32)

>640
その鷹揚さこそ多神教の国に生まれた日本人の特質だ。
一神教の国の凄惨な対立と戦争の歴史(現在も含めて)を考えると、
自分は素晴らしい事だと思うぞ。
no.642 会社員 (09/10/03 10:16)

そこまで大袈裟なものでもない^^;
no.643 記入なし (09/10/03 13:18)

仕事になりそうで良かっかも。
no.644 記入なし (09/11/12 09:40)

ケーキを食べる
no.645 記入なし (09/11/12 12:41)

苦しみます
no.646 ぱぱりん (09/11/12 12:58)

バイト〜〜
no.647 記入なし (09/11/12 13:37)

>ぱぱりんさん
それ懐かしいです^^
no.648 記入なし (09/11/12 16:33)

特に好きでもない女の子なんだけど、
俺の事を好きみたいなんで、デートにでも誘おうかな〜。
no.649 記入なし (09/11/12 17:19)

苦痛だぞ
no.650 記入なし (09/11/12 23:57)

この辺が女性と男性の違うところ
no.651 40代おやじ (09/11/13 00:03)

いつも通りに過ごす。
no.652 記入なし (09/11/13 19:58)

いつも鳥を食います。
no.653 40代おやじ (09/11/13 21:59)

そだね(笑)うちも鳥^^
no.654 めとろん (09/11/13 22:03)

普通の日ですw
       
no.655 下っ端公務員 (09/11/13 22:08)

考えたくないけど、何処行ってもクリスマス、クリスマス!馬肉喰ってやる!!
no.656 記入なし (09/11/14 01:06)

忍者ハットリくんになって縄張りを覆面パトロールをする。
no.657 記入なし (09/11/14 01:26)

予定なーし。
no.658 記入なし (09/11/14 01:32)

独りの部屋でコップの中にアロマろうそくを入れたものをあちこちに置き
クリスマスツリーをかざり、その下に自分宛のプレゼントを置き、
ケーキを目の前にして、円錐(えんすい)の帽子をかぶり鼻眼鏡をかけて
「わーい!、プレゼントは何かな〜」とか言いながらクラッカーを鳴らし、
「メリークリスマス!」と叫ぶ

その後に我に返り“死”を決意する。

と言うのはどう?(^^;
no.659 いつも眠れない人 (09/11/14 01:55)

今年はもうプレゼントする相手もいない。
サンタにお願いして叶えてくれるなら仕事を与えまたえ〜
no.660 記入なし (09/11/15 17:04)

「クリスマスに恋人必要」と答えたアラサー男は76%

結婚情報サービスを展開するパートナーエージェントが、アラサー(27〜33歳)・アラフォー(37〜43歳)の男女1156人を対象に行った、「クリスマスにかける意気込み」アンケート調査の結果を発表した。

 同調査は、クリスマスに恋人と過ごすという定番の過ごし方に変化が起きているかどうかを明らかにするために行われ、「クリスマスに恋人は必要だと思うか?」の質問に「はい」と答えたのは、アラサー男性で75.6%、アラフォー男性で71.7%、アラサー女性で64.3%、アラフォー女性で47.7%と、アラフォー女性以外は恋人と必要という意見が半数以上であり、また、その傾向は男性よりも強いことが分かった。

 一方で、必要ないとする人たちは「特別な日だとは思わない」「友達/家族と過ごす」などが多かった。
no.661 記入なし (09/11/17 20:51)

多くの国々では、クリスマスは家族で過ごす日とされている。
多くの家庭では、居間にモミの木などを用いたクリスマスツリー、玄関にはクリスマス・リースを飾る。
クリスマス・イヴにはクリスマスケーキ、鶏、鴨、七面鳥などを家族で囲んで食べる。

日本の場合
勝ち組
リゾート・ホテルで数人の愛人と楽しい夜を過ごす。

負け組
ひたすら奴隷の如く働く。

無職COMの住人
僅かな蓄えが底を尽くまで、ここに書き込むことで「生存証明」とする。
no.662 記入なし (09/11/17 22:57)

さむいよ==
みもこころも
no.663 記入なし (09/11/17 23:49)

そして何より懐が
no.664 記入なし (09/11/18 00:44)

お金が無いならトランプしたりカルタしたり将棋やオセロでもして楽しむとか
フライドチキンでもかじりながら女の子と楽しみたい。
no.665 職業訓練生 (09/11/18 21:45)

サタニスト(悪魔崇拝主義者)なんだが、横浜の某カトリック教会にてクリスマスミサには参加するw
寄付はおそらくずば抜けて高い筈だと思う。
もう少し稼げるようになったら、帯封つきで寄付できるように・・・・まぁ無理かなw 
no.666 腐敗官僚 (09/11/18 21:59)

ババヌキとか女の子って好きでしょ?
no.667 職業訓練生 (09/11/18 22:01)

それ昭和のデート?今時はやんない~o~
no.668 記入なし (09/11/18 22:39)

クリスマスは協会がもみの木を飾り付けてライトアップしてるから、
デートには最適です。ただ、アホほど人が多いんだよなぁ・・・。
no.669 記入なし (09/11/18 22:46)

小学生の時、通学路に
栗とリスというスナックがあった(^^;)
no.670 記入なし (09/11/18 23:05)

何回合コンしても彼女できない。俺、もう、30後半ね。
no.671 モアイの顔 (09/11/18 23:15)

では彼氏を作ろう^^
no.672 記入なし (09/11/18 23:17)

新宿2丁目のどこ?
no.673 記入なし (09/11/19 13:11)

あの人と「男と女が愛する時」の曲で踊りたい(T-T)
no.674 記入なし (09/11/23 17:30)

いいじゃんwiiでもしてれば
女の子も好きでしょ?
ローストチキンでもかじりながらマリオテニスでも
してればさ
no.675 職業訓練生 (09/11/23 17:44)

「男と女が愛する時」の曲がコマーシャルで流れた朝だったかなぁ会社と反対方向の電車に乗ってしまい気付いたら彼の家の近くにいた。
今ならストーカーだわ会社もクビだわね
no.676 記入なし (09/11/23 19:26)

黒人歌手だったか「男が女を愛する時」ってヤツだね
no.677 記入なし (09/11/23 19:45)

( p_q)今年もひとりです
no.678 記入なし (09/11/23 19:52)

マッチ売りの少女は今の時代だと放火魔と間違われるぞ
no.679 記入なし (09/11/24 19:19)

リアルでマッチ売りの少女は間違いなく放火魔だろw
no.680 記入なし (09/11/24 21:48)

ネットでチャット
no.681 記入なし (09/12/01 06:22)

今年は女の子の唇を奪ってみたいです。
キスってやつです。
したことありますか?
僕したことないんです。
ドキドキします ( ̄‥ ̄) = =3
no.682 職業訓練生 (09/12/02 00:31)

↑若い人は楽しみが、たくさんあって羨ましいものです。
no.683 記入なし (09/12/02 20:25)

デート予算どうしよ・・・
小遣い厳しい・・・
no.684 記入なし (09/12/02 20:28)

駅のトイレでうんこ
no.685 記入なし (09/12/02 20:37)

女の子大募集!
no.686 職業訓練生 (09/12/02 20:39)

女性のみなさん、
職業訓練生についてどう思われますか?
感想をお聞かせくださいw
no.687 記入なし (09/12/02 20:45)

職業訓練生さん好みだわ〜
no.688 職業訓練女子 (09/12/02 20:47)

って言ってもらえませんかね?
no.689 職業訓練生 (09/12/02 20:47)

職業訓練生さん好みだわ〜
no.688 ( 職業訓練女子 09/12/02 20:47 )
って言ってもらえませんかね? 
no.689 ( 職業訓練生 09/12/02 20:47 )



これでわかりましたね(^-^)v
no.690 記入なし (09/12/02 20:49)

バイト
no.691 記入なし (09/12/03 00:38)

ふだんの日と同じように過ごすだけ。クリスマスを祝ってる幸せな家庭を横目に。
no.692 記入なし (09/12/14 14:41)

クリスにマスを・・・
no.693 記入なし (09/12/14 14:50)

増す酒
no.694 記入なし (09/12/14 15:57)

サンタのコスプレ女王に鞭でぶたれる。
no.695 記入なし (09/12/14 16:16)

サンタ女王様ー!
もっと強くプレゼントしてくださいー!
no.696 記入なし (09/12/14 21:05)

クリスマス、正月、ひとり者には一番つらい期間。
no.697 記入なし (09/12/14 22:41)

また、今年も一年過ぎようとしている、仕事がないと、友達もいな
クリスマス・イブ クリスマスに、高校の友達に電話した、一人は仕事やめたし、カラオケ、いいよ 行けれるて言ってくれた。
もう一人の友達は、仕事の忘年会とか、いろいろ、入っていて、寒いからいけないっていて言った。冬は、寒いのが、あたりまえだろうと、思いました。
no.698 ★もも★ (09/12/18 20:44)

なんか、一年が過ぎようとしている、クリスマス・イブ クリスマス今年も、終わりかと、思うと、寂しい、なぜか、お店のクリスマスソングの曲が、速く聞える〜!!
no.699 ★もも★ (09/12/18 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています