一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダッチワイフと濃密に過ごします。
no.1100 記入なし (11/12/22 12:37)

キツい酒呑んで
神経マヒさせて
寝る
no.1101 記入なし (11/12/22 17:39)

一人きりのクリスマスイブ
サイレントナイト
ホーリーナイト
no.1102 記入なし (11/12/22 20:23)

ホルモンと安酒の予定
no.1103 記入なしだ (11/12/22 21:50)

もうkりスマす用のものは食べたので讃美歌で行きたいです
no.1104 記入なし (11/12/22 21:57)

この動画はお薦めです -- 右側 original http://www.youtube.com/watch?v=zph8Jx4-_zc&feature=share @youtubeさんから   アジアンの歌姫boboさん、癒されますね〜♪   レディー ボボ♪
no.1105 記入なし (11/12/23 01:21)

推奨癒し曲
うれしい雛祭り
no.1106 記入なし (11/12/23 01:28)

クリスマスはクリとトリとスを舐めたいなぁ・・・わかるかな?
no.1107 記入なし (11/12/23 09:04)

私はイスラムなのでクリスマスは関係ありません
no.1108 記入なし (11/12/23 09:06)

いよいよ明日はイブ!
楽しく過ごしましょう!パソコンの前にご馳走並べて、皆で元気よく大きな声で叫びましょう!
メリークリスマス!
遺影!
no.1109 アル中ブラック (11/12/23 09:11)

入れ歯を治しにいきます
no.1110 記入なし (11/12/23 09:17)

天皇誕生日にゾロ目ゲット。
no.1111 記入オレンジ (11/12/23 11:13)

天照大御神、幽世の大神(大国主命)産土神、氏神、先祖(父方、母方)に拝し
天津祝詞を奏上します。

そして売れ残りのケーキを買って食べる。
no.1112 記入なし (11/12/23 11:30)

ケーキを食べている
no.1113 記入なし (11/12/24 09:50)

親がバカだったせいで苦労が多いですよ
no.1114 記入なし (11/12/24 13:15)

教会で無駄な時間を過ごしている。
つまんない人形劇見せられたり、どうでもいいような話を聞かされたりしなきゃいけないんだ。
退屈極まりない。
no.1115 記入なし (11/12/24 13:33)

樹海で聖なる夜を過ごします。
no.1116 記入なし (11/12/24 13:34)

家族と甥と姪と食事&ケーキを食べます。
no.1117 Q (11/12/24 15:14)

奇遇ですが僕も明日は弟夫婦の親族と過ごします。姪にプレゼント渡します。
no.1118 記入なし (11/12/24 15:17)

恋人と過ごしたのはかなり前…今は仕事…これでもましだと自分に言い聞かせてる
no.1119 記入なし (11/12/24 15:32)

>1118

そうですか。甥が3歳なので、プレゼントどうしようか考え中です。


>1119

お疲れ様です。そういう方たくさんいらっしゃると思いますよ。
no.1120 Q (11/12/24 15:42)

これから、ホテルで彼女と性なる夜をすごします

あーーーーめん
no.1121 記入なし (11/12/24 16:46)

ケーキすら買えなくて
まるごとバナナ食ってる
no.1122 記入なし (11/12/24 17:42)

一人でケーキとか買ったらよけいせつないクリスマスを過ごす事になるからやだ。
no.1123 記入なし (11/12/24 17:43)

自殺してえな
no.1124 記入なし (11/12/24 17:45)

クリスマスソング聴いたら癒されるぜ。
no.1125 記入なし (11/12/24 17:47)

コタツで猫のように丸く寝てた
no.1126 記入なし (11/12/24 18:01)

こたつあるの羨ましい。。。ファンヒーターじゃ全身は温まらない。寒い。
no.1127 記入なし (11/12/24 18:03)

メリー 首吊ります!!
no.1128 記入なし (11/12/24 18:53)

何でクリスマスに過剰反応する人がいるのか意味不明。
no.1129 記入なし (11/12/24 19:18)

いいコにしてたらサンタさんが職をくれるかもしれないぞ
no.1130 記入なし (11/12/24 19:19)

>1129
ここはクリスマススレだから反応するのは当たり前だと思うよ。
no.1131 記入なし (11/12/24 19:21)

今から、精神と時の部屋に入ります
no.1132 記入なし (11/12/24 19:27)

自分は悪魔崇拝のための部屋がほしいんだよマジで。昔から考えてた。
独立した部屋がある家に引っ越したい。
no.1133 記入なし (11/12/24 19:29)

>1128
自殺者が多いしちっとも正社員の求人もないので、首相官邸周辺にでも出向いて、そのように吠えてみてください。

ちょっと、首吊りまがいのことをやって正社員採用を国が力を入れるように、そのくらいのことをみんなでやれば今日の日くらいは理解してもらえるかも・・・?
no.1134 記入なし (11/12/24 19:30)

今日はシングルベ〜ルの人はいるんですかぁ?
no.1135 トナカイさん (11/12/24 19:40)

いっぱい居るよ。
no.1136 記入なし (11/12/24 19:44)

今から墓参りに行きます。そのあと火葬場巡りをします!楽しいよ!
no.1137 記入なし (11/12/24 19:55)

とりあえず外は寒すぎなので家で無職こむでも来てますのでカキコします。
no.1138 記入なし (11/12/24 20:03)

霊柩車マニアの交流会に参加してます!
no.1139 記入なし (11/12/24 20:16)

俺なんてメールフレンドもおらんよ

女性でいないどころか男性もいない
no.1140 記入なし (11/12/24 20:25)

靴下に足をつめていくサンタさん
no.1141 記入なし (11/12/25 10:58)

コロッケ30円 
カレーコロッケ50円 
足フライ50円 

計130円が今日の夕飯です
no.1142 記入なし (11/12/25 12:13)

足フライ50円って・・・スプラッターなクリスマスですね・・・
no.1143 記入なし (11/12/25 12:24)

有馬記念頑張る
no.1144 記入なし (11/12/25 12:32)

サンタのコスプレをした野田総理が「消費税増税」を念仏のように唱えながら、一軒一軒廻っている悪夢をみた
no.1145 記入なし (11/12/25 13:31)

今年もひとり
no.1146 記入なし (11/12/25 20:22)

なぜか、チャーハンの素 が置いてあった。
no.1147 記入なし (11/12/25 20:31)

過去のデータから来年のクリスマスの対策を練る
no.1148 記入なし (11/12/25 22:49)

精神的ストレスからの解放まで

あと26分
no.1149 記入なし (11/12/25 23:34)

景気回復のため、本日より1年間すべてクリスマスといたしました
by総理大臣
no.1150 記入なし (11/12/25 23:36)

クルシミマス…
no.1151 記入なし (11/12/25 23:37)

解放まであと10分
no.1152 記入なし (11/12/25 23:50)

よっしゃ解放!


クリスマスのバッキャロー!お前なんか初めから恐くもなんともなかったんだよー

だ! …ハァ むなし
no.1153 記入なし (11/12/26 00:00)

>クリスマスのバッキャロー!お前なんか初めから恐くもなんともなかったんだよーだ!

激怒したサンタが舞い戻ってきて一言

「天罰じゃ! インポになぁーーーれ!」
no.1154 記入なし (11/12/26 00:47)

残念だったね、俺は既にイ○ポじゃー!
no.1155 記入なし (11/12/26 00:55)

no.1155はインポ
..._〆(゜▽゜*)
no.1156 記入なし (11/12/26 01:06)

インポの人を傷つけるのはインポッセボー てか だっはっはw
no.1157 記入オレンジ (11/12/26 19:50)

ミッション・インポ・ッシブルのイーサンハントか?
no.1158 記入なし (11/12/26 21:46)

タマなしなのかタマ切れなのか?
no.1159 記入なし (11/12/26 21:55)

今年のクリスマスはまだ未定
no.1160 記入なし (12/01/01 00:07)

そりゃまあ、だいぶ先だからね。w
no.1161 記入オレンジ (12/02/18 19:04)

ちょっと早いかもしれませんが♪
メリー☆クリスマス
no.1162 記入なし (12/10/27 13:09)

一応です!一応ですが、クリスマスは休みをとります!
あくまでも一応ですよ!一応ね!

あ〜女と過ごしたい!
no.1163 まっつん (12/10/27 13:21)

ちなみにですが、女と一緒なら、ケンタッキーフライドチキンを食べながらDVD鑑賞したい!

そして、あま〜いキス!


夢だなぁ〜!
no.1164 まっつん (12/10/27 13:24)

まっつんさん、いい夢ですね!彼女が皮付きチキン美味しく食べてくれるといいですね^^
no.1165 記入なし (12/10/27 14:17)

今日はポジティブですね、夢破れても部屋の中で自縛テロしてねw
no.1166 記入なし (12/10/27 14:32)

か、か、皮付きチキンですか!想像したら興奮してきました…食べてもらいたいです!
no.1167 まっつん (12/10/27 16:15)

彼氏いない二人組とか誘えばいいじゃん。
no.1168 記入なし (12/10/27 16:59)

まっつん、行動あるのみ!
皮付きチキン自分で食べちゃダメよ(^O^)
no.1169 記入なし (12/10/27 17:40)

サンタさんへ

今年の12月25日は旅行中なので26日に来てください。
no.1170 記入なし (12/10/28 18:15)

クリスマス 
予定あるの?と 
あの子から 


バイトのシフト
代わってくれと
no.1171 記入なし (12/11/12 00:19)

>no.1171

(>_<)
no.1172 (12/11/12 01:42)

自民・安倍総裁「12月24日クリスマスイブ投開票もあり得る」
no.1173 記入なし  (12/11/12 01:54)

お? 自民党は投票所でクリスマスケーキ配るのか?
no.1174 (12/11/12 02:11)

今年もクリスマスケーキは買えないので
とうふに砂糖をかけ
苺の代わりにたくわん漬けをのせ食べます
no.1175   (12/11/12 11:07)

電気を消して、真っ暗な部屋で正座して、念仏でも唱えようかと思います。。。
no.1176 記入なし (12/11/12 12:26)

有馬記念で儲ける
no.1177 39才の男 (12/11/12 12:43)

ははははhひとりぼっちさ
no.1178 記入なし (12/11/14 03:39)

毎年、不二家のイチゴショート買って一人で電気消しロウソクの灯火で侘しく食べる、彼女欲しい
no.1179 記入なし (12/11/14 07:48)

ライター売りのおじさんがイッパイ〜〜〜
no.1180 記入なし (12/11/14 08:38)

独りでいいじゃん。自由で、お金かからなくて。
わがまま女に取り憑かれてる身になってごらんよ。何かと大変なんだって。
no.1181 記入なし (12/11/14 10:07)

「クリスマス? うちは真言宗だよ」って子供の頃言われた。
no.1182 (12/11/14 10:13)

今年もひとりだなあ
ペットもいないし顔ダニ、虫歯菌、腸内細菌、皮膚細菌ぐらいが俺の孤独を癒すのか
何兆レベルでいてくれるみたいだから本当にうれしいね
俺のベッドやじゅうたんのダニもそうだ
ダニと菌が俺の仲間なんだなぁ
no.1183 記入なし (12/11/14 10:33)

毎年、近くの沼にカモが沢山いるので
早朝にかっぱえびせんで餌つけして5〜6羽絞めてナンキン袋に入れて持ち帰ります
クリスマスはカモ肉を塩コショウで味付けして、から揚げにすると最高
残ったカモ肉は正月の雑煮や年越しそばに入れるとこれも最高ですよ。
no.1184 記入なし (12/11/14 10:41)

残酷だけど、美味そう。
no.1185 記入なし (12/11/14 11:29)

ラーメン屋のスープを作ってるのをテレビで見ましたが、鳥が頭から足まで全部まるごと入れてましたが、羽毛の部分はどうやって剥ぐのですか?
no.1186 記入なし (12/11/14 11:54)

メリー栗とリス!!

多分、俺は新宿の中央公園あたりで炊き出しに並んでんじゃね?
no.1187 記入なし (12/11/14 12:40)

クリスマスの炊き出しはチキンが出たり豪華だと聞いた事があるので、俺もマジで並ぼうかな?生活レベルはホームレスと代わらないし。
no.1188 記入なし (12/11/14 16:25)

ケーキたべる
no.1189 記入なし (12/11/14 17:18)

自分にとってはクリスマスも正月も同じ。そう親族の子どもに奉仕する時期なんです。
プレゼントにお年玉にその他いろいろ・・・。大変なんです貧困層なんで。
no.1190 記入なし (12/11/14 18:56)

女の子と一緒に過ごしたい…彼女ほしい…
no.1191 まっつん (12/11/15 21:48)

カップリングパーティーでも行けばいいじゃん。
no.1192 記入なし (12/11/15 22:18)

クリスマスイブは、夜勤が多かったな。
事務のおばちゃんが大きなケーキとチキンを持ってきてくれ、夜勤の間にみんなで食べたっけ。
そのおばちゃんも今年亡くなって、さびしいね・・・
no.1193 記入なし (12/11/15 22:30)

私もいい歳だし…カップリングパーティー行こうかな…
no.1194 まっつん (12/11/16 09:57)

家族に食わせる鶏肉をとりにく!
no.1195 記入なし (12/11/16 10:06)

行きつけの女ドクター口説くたな?
no.1196 記入なし (12/11/16 10:21)

たっぷりのフルーツと生クリームの豪華なケーキを彼女と食べながら、イチャイチャしたい!
俺「ケーキ美味しいね。ほら、このフレッシュバナナも美味しいよ・・・」
彼女「もうやだぁ〜H!」
みたいな楽しいパーティー!(全て妄想)
no.1197 記入なし (12/11/16 14:17)

過去を改め感謝しながら静かに過ごそうと思う。
でも世の中は悪化するばかりだろうな。
no.1198 記入なし (12/11/17 09:18)

生クリーム付きフレッシュバナナw
no.1199 記入なし (12/11/17 09:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています