一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皮付き腐りバナナ
no.1200 まっつん (12/11/17 16:03)

まっつんさんの皮付き腐りバナナ食べたい!!なんちゃってo(*^▽^*)o
no.1201 リナ (12/11/17 16:06)

一昨年のクリスマスは彼氏とラブラブだったけど、去年と今年は…(´□`。)°゜。
no.1202 リナ (12/11/17 17:25)

すみません…経験がないもので…緊張すると思います…
no.1203 まっつん (12/11/17 18:19)

最初は誰でも緊張しちゃいますよね(笑) あまり下ネタ言うとアレなんで、このくらいに('ー ' *)
no.1204 リナ (12/11/17 18:30)

山下達郎『クリスマスイブ』
ポールマッカートニー『ワンダフルクリスマスタイム』
ジョンレノン『ハッピークリスマス』
ギルバート・オサリバン『クリスマスソング』
マライヤ・キャリー『恋人たちのクリスマス』
を聴く。
no.1205 記入なし (12/11/17 18:57)

クリスマスは家族で過ごす。
我が家は欧米スタイルですからw
       
no.1206 下っ端公務員 (12/11/17 19:01)

学生の頃は、
フジパンや山アパンの工場で働くより、

スーパーの店頭で
それらのケーキの販売のアルバイトをしていた。
確かその当時で日給8000円だったと思う。
no.1207 記入なし (12/11/17 19:24)

世界平和の祈りをささげ、ひとりで過ごします。
no.1208 41歳独男 (12/11/17 19:25)

欧米スタイルかっこいいなw
no.1209 記入なし (12/11/17 19:28)

欧米か って誰のギャグだっけ?
no.1210 記入なし (12/11/17 19:31)

クリス松村
no.1211 記入なし (12/11/17 19:37)

バウバウ
no.1212 記入なし (12/11/17 19:38)

クリスマスに一部の建物が激しく揺れていても地震ではありませんので安心してください。
no.1213 記入なし (12/11/17 20:05)

私は彼女いない歴60年です…orz
no.1214 記入なし (12/11/17 20:06)

ネタだろw
no.1215 記入なし (12/11/17 20:35)

中止のはずじゃ…
no.1216 記入なし (12/11/17 20:54)

年末年始は1人で部屋にいるより、仕事でも人といる方がましなので警備のバイトしてる。
こんな毎年だ( ;  ; )
no.1217 記入なし (12/11/18 03:46)

独身の時、クリマスは重要だった。
いま?全く興味がない。
勝手にやってくれ!
no.1218 記入なし (12/11/18 09:22)

12月はじめまで、予定がビッシリなので、クリスマスのことを考えられない・・・
no.1219 記入なし (12/11/18 10:26)

サンタクロースの着ぐるみバイトが無いかなぁ...

暇だし 無職だし 着ぐるみは暖かいし
no.1220 記入なし (12/11/18 13:06)

金が無いクリスマスandクルシミマス マリア様と二人で
no.1221 記入なし (12/11/18 13:48)

子供の頃は靴下を飾っていたけど、今は網タイツを飾ってみたい。セクシーサンタが現れるかも・・・
no.1222 記入なし (12/11/18 14:32)

靴下 は 一足しかないから
下げられない。

  プレゼント 貰えん
no.1223 記入なし (12/11/18 14:33)

網タイツなら松坂慶子だな
no.1224 記入なし (12/11/18 15:14)

父て母とケーキ食べます
no.1225 39歳独身 (12/11/18 16:06)

今からホテル予約・・・うふふ
間に合うかな〜   ルンルン
no.1226 記入なし (12/11/18 16:27)

クリスマスか、、、。
遠い、遠い日のようだ、、。
no.1227 記入なし (12/11/18 17:54)

12月24、25日、俺は死んだように二日間眠り続ける。。。
no.1228 記入なし (12/11/18 20:29)

それじゃほんとに逝っちゃうぜ(笑)
no.1229 記入なし (12/11/19 02:09)

クリスマスは聖なる日、教会にいきます
no.1230 記入なし (12/11/19 07:34)

子供たちと気温30度の間抜けなクリスマスをシンガポールで過ごすことになりました。
オーチャードロード一杯に飾り付けられる電飾は結構見ごたえあります。
no.1231 (12/11/19 08:34)

クリスマスにマリーナベイサウンズの屋上の船から見る夜景は素晴らしそうですね!
no.1232 記入なし (12/11/19 11:06)

>no.1232

マリーナベイサンズは海沿いのホテルで、目抜き通りを上から眺めるにはいいかもしれませんね。
no.1233 (12/11/19 11:27)

Wii Uで遊ぶ
no.1234 記入なし (12/11/19 12:04)

いつも通り。
ただ少しアメリカンな食事するだけ。
no.1235 夢子 (12/11/19 14:00)

デパート販売員はクリスマス三連勤でクリスマスブレゼントをラッピングし、鬼の様に接客です。それに比べれば家で寝れるのはマシです。
no.1236 記入なし (12/11/20 04:29)

何もなくて家で寝てるより、仕事があるほうがマシかもね。
no.1237 (12/11/20 06:15)

デパート販売員になりたい。
no.1238 記入なし (12/11/20 06:28)

あの芸人がよくやるケーキを顔面に一度は、受けてみたい。
あれ経験ある人いないよね?
no.1239 記入なし (12/11/20 11:38)

DMMのサンプル動画を見ます
no.1240 記入なし (12/11/20 11:53)

変人がサンタクロース〜プレゼントをかかえて〜 私の家に来る〜♪
no.1241 記入なし (12/11/20 12:20)

エコスの100円ケーキを買って
家族で分けて食べるくらいでしょう。
no.1242 記入なし (12/11/20 20:33)

俺にとって、クリスマスは死語同然!!
no.1243 記入なし (12/11/21 21:04)

クリスマスはクルシミマスだなw
no.1244 記入なし (12/11/21 21:05)

仕事が終わったら教会へ行きます。
no.1245 記入なし (12/11/21 21:23)

。゚(゚PД`q゚)゚。
no.1246 リナ (12/11/21 21:25)

無職ドットコムにいる予定だぜ
no.1247 記入なし (12/11/24 20:27)

すごいイケてる! 俺の人生!
生まれてきてよかった! お父さんお母さんありがとう!
no.1248 記入なし (12/11/24 20:28)

な〜〜んも予定はない!誰か一緒に居てくれ!淋しいよ!
no.1249 まっつん (12/11/24 22:31)

まっつんにはリナさんがいるじゃないか(笑)
no.1250 記入なし (12/11/24 22:34)

リナさんも一人なんですか?
no.1251 まっつん (12/11/28 01:36)

家の二階から湖のツリーを見ながら酒を呑む
no.1252 記入なし (12/11/28 07:14)

クリスマス・イブは、連続20年 孤独です。
つまり 20周年記念で ひとりで 酎ハイと焼き鳥です。
no.1253 記入なし (12/11/28 10:02)

新宿二丁目はクリスマス結構楽しいらしい。パーティーで盛り上がるみたい。ノン気でも十分に楽しめるよ。
no.1254 記入なし (12/11/28 14:30)

毎年特定の親族と少人数でクリスマスを送ってきたが今年はやるかどうかさえ微妙だ。子どもがある程度の年齢になるとしなくなるかも。
no.1255 記入なし (12/11/28 16:39)

随分と歴史のあるスレですね
no.1256 記入なし (12/11/28 16:47)

夜勤入ってまーす
no.1257 記入なし (12/11/29 00:34)

それはおつかれさまです
私、何か予定を入れねば・・・
no.1258 記入なし (12/11/29 11:12)

クリ○○スは家でテレビでも観るか。深夜は明石家サンタ
no.1259 記入なし (12/11/29 11:26)

クリスマスイブは、連続40年以上、
孤独です。自己責任ですので
納得しています。(涙)
no.1260 記入なし (12/11/29 14:09)

女友達と飲みに行く予定です。「なんか飲みすぎちゃった」とウルウルした瞳で見上げられたら、どうしよう^^
no.1261 記入なし (12/11/29 14:10)

>>1261
それたぶん、吐く寸前
no.1262 記入なし (12/11/29 14:13)

女の人と過ごしてみたいよ…
no.1263 まっつん (12/11/29 15:36)

おれはいつもどおり寝るだけだな。
no.1264 記入なし (12/11/29 20:42)

寝る
no.1265 記入なし (12/11/30 14:45)

24日の夜のお台場や表参道行ってみな。カップル達がワンサカ溢れてるよ。
そこに中年のおっさんが一人で歩いてたらある意味勝者。
no.1266 記入なし (12/11/30 15:02)

>no.1266

勝者 ?   それより家に帰るまでに何回職務質問されるかでしょう(−_−;)
no.1267 記入なし (12/11/30 15:26)

ラブホは満杯風俗店は冴えない男どもで満杯
no.1268 記入なし (12/11/30 16:02)

まっつんさんと朝までお気に入りのAVでも観ながらお互いを慰めたいよ・・・
no.1269 記入なし (12/11/30 16:30)

本当に この世は 自己責任  
己の欲の果ての 夕日は?いかさま?
それとも?
親鸞の書を読みます。?読めない?
とにかく 自己責任
どの方の せいでも ないです。
メリークリスマス?つぶやきます。

以上
no.1270 記入なし (12/11/30 18:22)

サンタクロースに採用された…
no.1271 記入なし (12/11/30 18:34)

街にツリーやイルミネーションが増えて来てラジオからはX'massongが流れるようになってきたな。何とも思ってなかったけど、彼女がいた頃をふと思い出して淋しくなったわ。
no.1272 記入なし (12/12/01 17:03)

1269さん!出来れば女性と過ごしたいですね!

ちなみに最近、小早川怜子さんがお気に入りです!
no.1273 まっつん (12/12/04 14:49)

多分ここでまっつんと話してるんだろうなぁ。
no.1274 記入なし (12/12/10 02:14)

1274さん!語らいましょう!

カシマさん!未だに藤崎さんを愛してらっしゃるのですか…一途ですね…
no.1275 まっつん (12/12/10 07:45)

偶数日にご飯二合炊いて
夕食一合食べている
朝食はパン
昼食は麺・イモ
なのでイブは炊きたてご飯と納豆・玉子焼き
当日はチャーハンか雑炊
もっとも今もほとんど同じ内容だが
当然独りで誰とも会わない話さない
いつもと同じ繰り返しだ
no.1276 記入なし (12/12/10 12:17)

ミスターサンデーと情報ライブ ミヤネ屋見て過ごします!
no.1277 記入なし (12/12/10 14:22)

今は亡き愛する某彼氏のことを深く想いながら過ごします!!。
no.1278 カシマレイコ (12/12/10 14:42)

俺も ひきこもってるから 誰とも話さないが
でも スーパーへの 買い出しは 行かなければいけない。
イブでも 聖書も読んだことないし 仏間があるんだし で
普段と変わらない「孤独な日」だと 思うけど。
no.1279 記入なし (12/12/10 15:22)

欧米ではクリスマスは正月みたいなもの。
もてない者同士静かに過ごしましょう。
no.1280 記入なし (12/12/10 17:01)

クリスマスイブより 明日の食費!ほんと腹が立つ!この国!
浮かれた 芸能人どもを TV番組で 観たくない。
no.1281 12341234 (12/12/10 18:28)

↑偽善者の集団だからね、所詮。その面構えからにじみ出る悪意と底意地の悪さむんむんだもの・・・。
no.1282 カシマレイコ (12/12/10 18:37)

最近の人はテレビの見方が下手くそなのかも
no.1283 記入なし (12/12/10 18:45)

とりあえず、クリスマスはここに来ます。
またその時お会いしましょう。
no.1284 記入なし (12/12/10 21:14)

教会へ行きましょう〜
no.1285 記入なし (12/12/10 21:30)

教会って誰でも行っていいんですか?
行ってみたいんだけど、キリスト教に勧誘されたりしないでしょうか?
no.1286 記入なし (12/12/11 04:17)

>no.1286

誰でもオッケーだしイブの晩は教会関係者は大忙しなので、うっとうしい勧誘の心配もありません。
私は真言宗のお寺さんの檀家ですが、24日のミサには毎年行ってます。ハッハッハ
キリスト教にもいろいろありまして、最も「らしい」のはニコライ堂のミサですね。
きっとロシア正教だと思いますが、荘厳で厳粛なミサです。
ろうそくを一本買って入り、何箇所かある譜面台の楽譜を見ながら賛美歌を歌います。
確か、6時からだと思いました。
ドレスコードはありませんが、ちょっとおめかしして出かけましょう!
no.1287 記入なし (12/12/11 05:07)

カソリックの総本山東京カテドラル関口教会聖マリア大聖堂もおすすめ。
日本には長崎と東京にそれぞれ大司教がいて、カテドラルを名乗れるのはその2箇所だけです。
目白の教会しか知りませんが、それはそれは大きな(1000坪以上)ホールです。
no.1288 記入なし (12/12/11 05:25)

カテドラルに行くなら、通りを隔てた椿山荘・フォーシーズンズホテルでお茶してからというのもいいです。
no.1289 記入なし (12/12/11 05:28)

トリンドル玲奈ちゃんのポスターを眺めながら、クリスマスチキンにかぶりつきます。
no.1290 記入なし (12/12/11 12:39)

1287〜1289
詳しく教えて頂きありがとうございました。
今年は行ってみようと思います。
no.1291 1286 (12/12/11 18:33)

稲垣潤一のクリスマスキャロル聴きながら、孤独な聖夜を赤ワインと共に過ごします。
no.1292 カシマレイコ (12/12/12 12:25)

俺は仕事とデート。今年こそはと思ったのに。
トホホ・・・
no.1293 記入なし (12/12/12 13:29)

クリスチャンでもないのにクリスマスを喜び過ぎではないでっか?
聖書を読んでますか?
no.1294 記入なし (12/12/18 20:42)

美女とデート(^。^)(妄想)
no.1295 記入なし (12/12/18 20:56)

焼鳥とタカラ缶チューハイ。それからエロDVD。程度の低さは年中さ。
no.1296 記入なし (12/12/18 23:13)

カシマさん!保坂祐樹さんは元気してるんでしょうか?
no.1297 まっつん (12/12/18 23:47)

クリスマス?
50過ぎたオッさんが、クリスマスもハロウィンもバレンタイデーもクソもなにも無いぜよ
極、日常的に過ごすに決まってますわ。

そんな行事は女、子供のやる事。
高いクリスマスケーキを買って、コンビニで安いシャンパンを調達し家に帰り
クリスマス番組を見ながら、その雰囲気に浸るのが大半の日本人のクリスマスの過ごし方だろw
ご勝手にどうぞ
no.1298 記入なし (12/12/19 03:29)

世の中にはぎゅうぎゅうに人があふれているのに、ひとりもわたしのことを好きじゃない…という奇跡を味わうために街に繰り出すよ!ははっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
no.1299 みみずく (12/12/19 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています