一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな、心配するな!!明後日には地球は滅亡するんだから!!!www
no.1300 記入なし (12/12/19 12:54)

どの女にしようかな…
no.1301 記入なし (12/12/19 12:57)

パチ屋で勝負
no.1302 記入なし (12/12/19 13:09)

1年の終わりで このクリスマスが 最高にムカつく!
CMもだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖書も読まないが ほとんど!!!!!!!!!!だろう!
芸能人どもの アホ顔を テレビの画面を 蹴りたくなる!
no.1303 GESU (12/12/19 18:22)

その気持ちわかるなぁ〜勤め先の店で音楽流すのだけど、一緒のシフトの女性がクリスマスソングばかりかけるのが嫌です朝から勘弁してくれって気分(-_-#)
no.1304 にゃんこ先生 (12/12/19 18:44)

今年は恵まれない子供達のために自粛するよ
( ̄▽ ̄;)アハハ八八/\/\/ \/ \・・・・・・
no.1305 記入なし (12/12/19 19:03)

辛い工場労働の深夜勤務や
no.1306 記入なし (12/12/20 19:14)

クリスマス時期は失業にかぎる! 人に逢わなくてすむからです、しかし働かないと生活できないので、嫌でも仕事します、ああ嫌々です。
no.1307 記入なし (12/12/20 19:51)

秋刀魚の番組見るかも
no.1308 記入なし (12/12/20 21:04)

クリスマスは、停電状態、ムカついて、不整脈
26日から、正常になります。
no.1309 記入なし (12/12/20 22:38)

ここ数年は明石家サンタ見てたけど、今年は映画けいおん!見て聖夜を過ごそうと思います
no.1310 記入なし (12/12/21 00:51)

けいおんいいね 知らんけど
みてみようかな
no.1311 記入なし (12/12/21 01:43)

とにかく チキンとビール 
部屋は暖かくして 孤独で過ごす。
no.1312 記入なし (12/12/21 13:27)

お香焚いて守護霊とカンパイ。
no.1313 記入なし (12/12/21 22:43)

サンタクロースはみんなの味方だよ 
今年もみんなが喜ぶプレゼントを 
届けてくれるんだぁおぁぁああああああああああああああああああああああああ
no.1314 記入なし (12/12/23 12:14)

明日の夜は、私の分身をたくさん出しますよ〜!明日のためにネタを入手しましたからね!
no.1315 まっつん (12/12/23 13:03)

どんなネタを仕込んだのかい?そのネタをオカズに自分の白いタネを蒔くのかい?
no.1316 記入なし (12/12/23 13:55)

クリスマスは、愛娘の為にサンタのトナカイになり妻がサンタになるが娘いわく本当のサンタさんはいつくるの
no.1317 記入なし (12/12/23 14:00)

苦凍み増す。
no.1318 記入なし (12/12/23 14:12)

そうです!白い種を撒き散らすんです!

仕込んだネタは「ゆまちん」出演だ!
no.1319 まっつん (12/12/23 15:50)

サンタが届けてくれた、みんなが喜ぶプレゼント
「復興税」の振込用紙
no.1320 記入なし (12/12/23 16:56)

独り、クリスマスケーキは山崎のスペシャル・サンドで決まりです、あれはケーキそのものの味がします;;;;;
no.1321 初心者 (12/12/23 17:40)

世間は3連休らしいが俺は全て仕事で明後日もしあさっても仕事だ!
no.1322 記入なし (12/12/23 17:44)

郵便局でアルバイトです
no.1323 記入なし (12/12/23 17:47)

とにかく クリスマスは 無視
それが過ぎれば、OK

高速道路などで 深夜 うかつけば 危険
死亡事故を 楽しみにしています。
no.1324 qqq (12/12/23 18:08)

明日は家に引きこもる
no.1325 記入なし (12/12/23 18:10)

この世界が 130億年とか どうでもいいです。
とにかく 終わってほしいだけの
俺だけの 秘密の 祈りをします。
それは 冷たい夜空で そっと 豹変して
呪い! それを かけたいです。幸せな方々へ。
 
no.1326 77778888 (12/12/23 18:25)

再来年ぐらいには彼女と過ごす! たぶん・・・
no.1327 記入なし (12/12/23 18:39)

愛するあの人のことを考えて1日を過ごそうかな・・・。
no.1328 カシマレイコ (12/12/23 18:41)

サンタクロースは自民党支持しておりますので、非正規雇用の方や無職の方には訪れません。
no.1329 記入なし (12/12/23 18:43)

1324は変だよ!
no.1330 記入なし (12/12/23 19:49)

明日より今日からクリスマス、イブイブカップルが多いような、好きに過ごして下さい。俺はイベント好きじゃないからねお釈迦様と親鸞さんだしクリスマス気にならにゃあいケーキとばぁさまのローストチキンは食べるけど
no.1331 にゃんこ先生 (12/12/23 21:59)

毎年恒例の家族だけでのクリスマス。今年はするのかしないのかいまだ連絡無いのでわからず。明日確認してみよう。
no.1332 記入なし (12/12/23 22:13)

クリスマスで嬉しいのは子供と恋人だけ。
no.1333 記入なし (12/12/23 22:19)

確かに…親は出費で痛いし、独身者は仕事の事を考えると胃が痛むし。
no.1334 記入なし (12/12/23 22:24)

家族や恋人のいるところにしかクリスマスや正月はやってこない!と、石館鉄男がドラマで杉田かおるに言ってた。
no.1335 記入なし (12/12/23 22:40)

石館←石立でした。
no.1336 記入なし (12/12/23 22:42)

ローストチキンとピザを食って終わり。お酒は飲まない。
no.1337 記入なし (12/12/23 22:42)

いよいよ 明日がムカつく!
ああああああああああ!
no.1338 記入なし (12/12/23 23:19)

チキンを一気に10個食い
no.1339 記入なし (12/12/24 00:12)

 毎年恒例ながら、もらうプレゼントよりあげるプレゼントのほうが多い。断然多い。
やや釈然としないながらも、贈る喜びってのは確かにある、と自分に言い聞かせてみる。
no.1340 (12/12/24 00:17)

Xは死語
no.1341 記入なし (12/12/24 00:21)

クリスマスに全く何も感じないな
no.1342 記入なし (12/12/24 00:50)

バレンタインやクリスマスも業界の戦略で定着したが、ハロウィンは何処もプッシュする業界が無いので盛り上がらず定着しないと。
no.1343 記入なし (12/12/24 02:47)

。明日からは正月のコマーシャルとバンセンになるよ
no.1344 記入なし (12/12/24 02:52)

今日は家族連れ近所の教会に行き、その後、家で家族でパーティー、クリスチャンではありませんが娘の家族からお誘いがあり神聖な気持ちをたまには感じてくるかな
no.1345 記入なし (12/12/24 05:46)

今年もひとりで2ちゃんに入り浸りながらケーキを食う予定><
no.1346 記入なし (12/12/24 06:44)

シングルベール シングルベ〜ル 鈴が鳴る〜♪
no.1347 記入なし (12/12/24 07:14)

あれっていいつごろ
指挟むチューインガム おならクッション 楽しかった 夢物語
no.1348 記入なし (12/12/24 07:34)

みなさん、明けましてメリークリスマス!
no.1349 記入なし (12/12/24 07:51)

ついにきました 24日 25日
あまり 外へ出ないようにしよう。
no.1350 記入なし (12/12/24 08:58)

サンタは貧乏人の家庭には寄り付きません
no.1351 記入なし (12/12/24 10:04)

25日のデパートの閉店近くで半額のケーキやご馳走を買って帰る。
no.1352 記入なし (12/12/24 10:42)

サンタさん!
ボクはおっきいくつしたをよういしたよ
13さいから17さいまでのおねえちゃんがほしいんだよ
楽しみにしてるでござるっ
no.1353 記入なし (12/12/24 11:51)

よしわかった!63才から67才のお姉ちゃんじゃな!待っておれ!
no.1354 サンタクロース (12/12/24 12:01)

いつまでサンタクロースという虚像をつくりつづけるの?
no.1355 記入なし (12/12/24 13:28)

甥は25日が終業式らしい。そうでないと、子どもどうしで「サンタに何もらった?」などの会話ができないからかもしれませんね。

4月1日の離任式の日に嘘を言いあいして楽しむなど、こういう特別な日は休みにしてほしくないですね。

♪うぃ〜うぃっしゅっあめりくりすます、うぃ〜うぃっしゅっあめりーくりすます、うぃ〜うぃっしゅっあめりくりすます、あんはっぴ〜にゅ〜いぇやあああ〜♪
no.1356 Q (12/12/24 13:38)

アパートの上の部屋に若いカップルが同棲しています。なので、今夜は激しく揺れるでしょう・・・
no.1357 記入なし (12/12/24 13:44)

>いつまでサンタクロースという虚像をつくりつづけるの?

アイデンティティーの欠落した民族だから
右向け右でメリークリスマス!

隣がやってたら自分もやる。

今の自分の地位や位地を計るためのバロメーター 
ex
彼女、家族、高級ディナー、高価なプレゼント

不可逆的な天変地異でも起きない限りずっと続く。

無職や実家住まいのワープアや失敗した人間にとって最も辛い日だと思う。

かくなる私も辛い。
no.1358 記入なし (12/12/24 16:29)

誕生日の方が辛い
no.1359 記入なし (12/12/24 16:46)

ラブホはこの時期は不等に吹っかけてくるし、高いし、まあ予約も取りづらいのであえてこの時期はオーソドックスなデートしかできない。
それに、夜勤やっている身としては明日の体調管理もしないといけないのでつらい・・・
no.1360 記入なし (12/12/24 16:49)

☆サンタは貧乏人の家庭には寄り付きません
これ、上から目線的発言だよ〜〜。
自分、そういう言葉嫌いだしもう少し平等に平行的な言葉を望んでるのに悲しいし悔しいなあ・・・何でさ躊躇いもなくそういう言葉出るんだろう・・・。
だってさ、年に1度の全人類の為の一大イベントなんだよ・・・
信じられない・・・。
no.1361 カシマレイコ (12/12/24 16:55)

ラブホで部屋清掃やってます。今夜は忙しいぞー!
no.1362 マチコ (12/12/24 16:56)

↑宿泊するやつが多いので、フリータイムで安く済ますことが出来ない・・・
 まあ、クリスマス時期は金かからないデートがよい。
no.1363 記入なし (12/12/24 17:04)

no.1359さん。
それ、超同意!!。
何かさ、虚しくなるよね〜〜。
自分の誕生日なのに素直に喜べないっていう歯がゆさったらないよねえ。
歳とるばかりでさ・・・
まあ、自分にしたら悪魔のバースデーだし若くなれればいいのにと強く思う。
誕生日が来て喜んだのは一桁代から20代の時ぐらいだもの・・・。
no.1364 カシマレイコ (12/12/24 18:06)

今日一日で
精子がどれだけ出ることかww
俺は今焼酎飲んでる。
そうゆうことは若いやつらに任せるw
no.1365 記入なし (12/12/24 19:36)

メリークリ○○ス
no.1366 記入なし (12/12/24 19:42)

タイタニック今観てます!!これ何度も観たけど、クリスマスに観る今回は更に良いね!!。
no.1367 カシマレイコ (12/12/24 19:42)

クリスマスでも一生懸命働いてる人は立派に思える。
no.1368 記入なし (12/12/24 19:51)

カシマレイコちゃんは女性より女性みたいにゃん
no.1369 にゃんこ先生 (12/12/24 20:00)

カシマレイコさんは純情で可愛い。
no.1370 記入なし (12/12/24 20:00)

↑両(NO.1369さんNO.1370さん)お二方ありがとうね!!嬉しいな♪
no.1371 カシマレイコ (12/12/24 20:03)

SEXカウンターとかあったら、そりゃあすごい勢いで回るんだろうな
no.1372 記入なし (12/12/24 20:14)

今年もまたひとりクリスマス!
no.1373 記入なし (12/12/24 20:14)

独りクリスマスは、ヤマザキのイチゴスペシャルという、ケーキみたいな菓子パンとオレンジジュースを食べました;;;;;;
no.1374 初心者 (12/12/24 20:17)

百合くん元気かな?最近見ないなぁ
no.1375 にゃんこ先生 (12/12/24 20:19)

誕生日なので祝います、一人で。
山羊座のA型なのでマイペースが良いのです。
no.1376 記入なし (12/12/24 20:23)

クリぼっち
no.1377 記入なし (12/12/24 20:47)

派遣の同僚と飲み会。
今帰宅。
no.1378 記入なし (12/12/24 21:40)

壇蜜サンタうちに来てほしいな〜♪
no.1379 記入なし (12/12/24 23:30)

一人でスペアリブを煮込んでる 
これ食べて来年こそ肉食系になるんだ
no.1380 記入なし (12/12/24 23:38)

淋しい
no.1381 まっつん (12/12/24 23:41)

まっつん。クリスマスイヴはどう過ごしているんだい?
no.1382 近藤智彦 (12/12/25 00:11)

愛車のスケベラインで街を流し、
ケンタでチキン食べて来た。
no.1383 記入なし (12/12/25 00:41)

イヴの朝方に夢精しました…
no.1384 まっつん (12/12/25 00:41)

マリア様がお嘆きですよ
no.1385 記入なし (12/12/25 12:34)

女性として生を受けたかった・・・男として生まれてきたばっかりに、こんなにも男性一個人や恋愛のことで悩んだり苦しむなんて思いもしなかったよ・・・オンリークリスマスを過ごす羽目に・・・。
no.1386 カシマレイコ (12/12/25 15:13)

♪(●´Д`人´Д`●)♪←昨日は彼女とベッドでずっとこんな感じでテレビ観てましたヨ☆
no.1387 記入なし (12/12/25 15:17)

↑いいなあ、羨ましい・・・。
no.1388 カシマレイコ (12/12/25 15:19)

メリークリ○○ス!
no.1389 記入なし (12/12/25 15:43)

俺も一人ぼっち…淋しい…アクエリアスを飲みながら、セブンイレブンのおでんをむさぼる……はぁあ…
no.1390 まっつん (12/12/25 17:11)

まっつんのミッキーのトレーナーのおかげで、女子中学生の人気者になりましたよ!
no.1391 記入なし (12/12/25 17:19)

ファミマでフライドチキン買いました。
no.1392 記入なし (12/12/25 17:29)

それはないっす!ありえないっす!

私服って難しいっすね!
no.1393 まっつん (12/12/25 17:43)

まっつん、カウントダウンは勝負に出ろっ!杉ちゃんルックで渋谷にGO!
no.1394 記入なし (12/12/25 17:57)

原宿の表参道!明治神宮前のスクランブル歩道橋!
ミッキートレーナーで勝負だー!
no.1395 記入なし (12/12/25 18:27)

っていうか、まっつん、アクエリアスとおでんの組み合わせって・・・
no.1396 記入なし (12/12/25 19:43)

ワイルドというよりは、ワイセツだろぅ〜
no.1397 まっつん (12/12/25 19:55)

まっつん!そうだよ!ワイセツだろ〜?

とりあえず、もの凄い勢いで叫んでおいでよ!
no.1398 記入なし (12/12/25 19:58)

アクエリアスはおいしいので好きなんです!!おでんにアクエリアスが合うか合わないかは貴方しだい!

ちなみに、そんな恰好で叫んだら、警察か救急車が緊急走行で来てしまいますよ!
no.1399 まっつん (12/12/25 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています