一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アクエリアスよりポカリの方が好きだな
no.1400 記入なし (12/12/25 23:36)

誰か頭グーで殴ってやれ・・
no.1401 記入なし (12/12/25 23:41)

はい。終了                            
no.1402 記入なし (12/12/26 00:00)

来年のクリスマスが近くなるまでさよーなら
no.1403 記入なし (12/12/26 01:30)

女子供だけはしゃいどったらええんや
no.1404 記入なし (12/12/26 03:26)

誰とも会わずテレビも観ずネット三昧で終わった。
no.1405 記入なし (12/12/26 04:57)

3連休も仕事したしw
おまけに風邪ひいてガラガラ声だけど今日も仕事www
仕事大好きだめ人間w
no.1406 記入なし (12/12/26 06:56)

いや偉いと思いますにゃん!お疲れ様のお大事だよ!
no.1407 にゃんこ先生 (12/12/26 07:00)

…Tarara…tarara…tararararararaジャンジャジャン!!!ク〜リ〜ス〜マスキャロルがぁ〜な〜が〜れ〜る〜(゜∇゜)つ〃ボカッ!!!
no.1408 記入なし (12/12/27 16:46)

原爆投下と人工地震を容認したキリストなんかに関心無いしな

怒りを感じるだけや
no.1409 記入なし (13/01/05 23:42)

元々は西洋から来たクリスマスも、もはや世界的なイベントになってしまったな
no.1410 記入なし (13/08/17 11:23)

ガキの頃、極偶に買ってくれたスーパーのパンコーナーで売ってる様な 
蝋細工のように糞堅いバターケーキが大好きだった… 
少し経って生クリームを使ったケーキを食べて世の中に絶望した…
no.1411 記入なし (13/09/22 11:27)

もうじきクリスマスが今年もやってくるのだ
no.1412 記入なし (13/09/25 20:29)

はぁ…

前田のあっちゃんはラブラブなクリスマスかぁ…
no.1413 記入なし (13/09/25 20:33)

え!?もうそんな時期!?
no.1414 記入なし (13/09/25 20:33)

チキンが好き。
no.1415 記入なし (13/09/25 21:34)

あと2か月切ったじょ
no.1416 記入なし (13/10/28 09:49)

スーパーの激安 鶏のモモ肉たべて御仕舞い独りだ
no.1417 記入なし (13/10/28 10:05)

スーパーで目につく限定惣菜とかスイーツ買っておしまいだろう・・・
no.1418 記入なし (13/10/28 23:41)

どう過ごすのが理想だというのか。
no.1419 記入なし (13/10/28 23:44)

カレンダーを見てみたが、普通に仕事のようだ。
no.1420 記入なし (13/10/28 23:44)

あっちゃんはきっと仕事だよ。
no.1421 まっつん (13/10/29 00:28)

まっつんには関係なくない?

あっちゃんにはあっちゃんの幸せがある!
no.1422 記入なし (13/10/29 00:29)

妄想ぐらい好きにさせてやれよ。ww
no.1423 記入なし (13/10/29 00:32)

まだ予定ない
no.1424 にゃんこ先生 (13/10/29 00:40)

あっちゃんは歌舞伎役者と
ムフフな夜を過ごすのだよ
no.1425 記入なし (13/10/29 00:45)

それはない!絶対にない!
no.1426 まっつん (13/10/29 01:03)

クリスマスに限らず毎日ムフフだろうよ!チクショー
no.1427 記入なし (13/10/29 01:06)

1427さん!いや!同志と呼ばせていただきます!諦めちゃダメだ!
no.1428 まっつん (13/10/29 06:34)

>1428

同志と呼ばないで!!
no.1429 1427 (13/10/29 09:04)

クリスマス?ギャンブルに決まってる
no.1430 記入なし (13/10/29 09:41)

クリスマスは 風俗遊興の日です。サンタのコスプレで優しくしてくれます。
no.1431 記入なし (13/10/29 09:47)

俺ももう何年かひとりだったら誠実なんてドブに捨てて
風俗に行くかなぁ
no.1432 記入なし (13/10/29 09:51)

 そんなに風俗に行きたいなら、何もクリスマスにこだわらなくても、
いつでも行けばいいのに。
no.1433 記入なし (13/10/29 10:39)

1427さん…すみませんでした…
no.1434 まっつん (13/10/29 10:48)

同志社大学
no.1435 記入なし (13/10/29 10:56)

俺の母校じゃん
no.1436 記入なし (13/10/29 11:11)

PS3の「グランツーリスモ6」でもやってます。(発売日が伸びなければ)
今年はこれがあるので、まだマシかも。
ま、世の中のことは知らんぷりして、なるべく機嫌よく過ごしたいと思います。
no.1437 緑の帽子 (13/10/29 17:29)

ぼかぁクリスチャンじゃーないから普通に仕事して夜はいつもの晩酌じゃ(^^)
no.1438 キツネ (14/10/05 09:42)

何時も安い酒ばかり飲んでるからこの日ぐらいは
高級な酒でも飲もうかな。
no.1439 貧乏人 (14/10/05 11:31)

嫌いな一日、クリスマス、大晦日、バレンタインデー、嫌やわ
no.1440 記入なし (14/10/05 11:41)

この日の外出は必要最小限にしたいです。
幸せそうなカップルや家族たちを見るのが余りにも辛すぎるからです(><)
no.1441 キツネ (14/10/05 12:08)

巷の幸せそうなカップルの内訳

散歩しているニートの兄妹・・・30%

散歩しているニートの姉弟・・・30%

待ち合わせの風俗嬢と客・・・30%

真の幸せなカップル・・・10%
no.1442 記入なし (14/10/07 15:04)

おれはクリスマスで良いも思いしたのは
50年で1回しかないわ。
no.1443 記入なし (14/10/07 20:20)

>1442

 ギャグか? 2点。
no.1444 記入なし (14/10/08 07:48)

クリスマス&#10145;おれは絶対外出しない。
no.1445 記入なし (14/10/08 09:04)

独りチキン
no.1446 記入なし (14/10/08 09:35)

もてない人はクリスマス、バレンタインデー、誕生日
生きていくのがしんどくなる日ですね。
特にバレンタインなんかは一緒に帰っている子が
隣でチョコもらったりしてるとしんどいよね
思い出すだけで欝になりそうー
no.1447 記入なし (14/10/08 12:18)

私は女とつきあったことのない男だが、別に何とも思わんど。
no.1448 記入なし (14/10/08 23:27)

強がる事あないだろ。
no.1449 記入なし (14/10/08 23:32)

別に強がっちゃいないよ。

クリスマスでも普段と同じように仕事してるし、街も歩く。

それで何か困ることがあるだろうか?
no.1450 記入なし (14/10/10 01:18)

そう言い切れる奴は鈍感かもよ〜。
no.1451 記入なし (14/10/10 01:39)

困るとかの問題じゃないんだよ。
no.1452 記入なし (14/10/10 01:51)

彼女欲しいくせに。ただ強がって寂しい自分と向き合う事を避けてるか開き直りかのどちらがだよ。
no.1453 記入なし (14/10/10 01:56)

クリスマスもハロワは営業中
no.1454 親に言えない職業 (14/10/10 02:38)

サンキュー。
no.1455 記入なし (14/10/10 03:14)

無職、独り身にとってクリスマスの華やかな
雰囲気やイベントが嫌い。関わりたくない。
クリスマスだからと言って、やれチキンだ
ケーキを食わなきゃみたいな日本の変な風習
に嫌気がさす。
no.1456 記入なし (14/10/10 05:05)

幸せぶってるだけでしょうね
本当に幸せな人は見せつけたりしませんから。
no.1457 記入なし (14/10/10 05:19)

こりゃクリスマスはネットで男子会だな。
no.1458 記入なし (14/10/10 08:03)

今年のクリスマスは平日だから、むしろ20日、21日の土日のほうが出歩くには危険なんじゃなかろうか
no.1459 みみずく (14/10/10 08:32)

カップルで溢れてるだろうね。そんなモノ視界に入ったら強烈だ…。
no.1460 記入なし (14/10/10 08:40)

チキンなんか捨てちまえ!
no.1461 記入なし (14/10/10 08:46)

今年こそは彼女を作ってラブラブに過ごします!
no.1462 まっつん (14/10/10 09:34)

普段からチキンなんて食ってるし、
甘いのが好きだから、たまにコンビニや
スーパーでケーキ買って食ってるし。
だからクリスマスにチキンを食えと言われてもなぁー

クリスマスの日にケーキ食べて安い
シャンパン飲んで、チキン食って、クラッカー
を鳴らしバカ騒ぎするんだろ?

一体、何がめでたいんだろう?不思議な行為だ!
no.1463 記入なし (14/10/10 10:44)

全くだ。
no.1464 記入なし (14/10/10 10:50)

独りもんのオイラには、クリスマスなんて関係ネエ関係ネエ。
no.1465 気楽 (14/10/10 11:19)

俺等も関係ない、ケンタッキー予約するけど、独り食い
no.1466 記入なし (14/10/10 12:00)

>1463

チキンやケーキ等はオマケだよ。クリスマスは雰囲気を楽しむのだよ。
no.1467 記入なし (14/10/10 12:29)

>1451

 確かに反応は鈍い方だと思うが、関係あるのか?
no.1468 記入なし (14/10/10 12:35)

>1453

 彼女が欲しいのは年間を通してであって、クリスマスだけが特別ということはない。
no.1469 記入なし (14/10/10 12:37)

失礼なだけの事を言ってしまってすみませんでした。
no.1470 記入なし (14/10/10 14:21)

クリスマスの日は、教会で聖なる夜を迎えイエス様に感謝なんてねクリスチャンじゃないから男組で大宴会だ毎年毎年
no.1471 記入なし (14/10/10 21:06)

もうクリスマスの話しですか。
チキンやケーキは一人でも食べてるよ。
雰囲気は大事だね。
no.1472 記入なし (14/10/10 21:22)

ただの連休にすぎない。
no.1473 記入なし (14/10/10 21:35)

残り物のケーキでも買うかな
クリスマスケーキなんて40年以上は喰ってないな・・・
no.1474 記入なし (14/10/10 21:37)

合コンに行く
no.1475 記入なし (14/10/10 21:39)

クリスマスの日の合コン、

略して、

クリコン^^
no.1476 ピンクモンキー (14/10/10 21:44)

>1473

 クリスマスが休日という会社なんてまずないよ。

たまたま日曜と重なった年は別だけど。
no.1477 記入なし (14/10/11 10:25)

パチで有馬記念の軍資金稼いでいる
no.1478 記入なし (14/10/11 10:30)

ケーキもチキンも食べたい時に食べる。
クリスマスだからと言って雰囲気で食べる
のは女、子供だけです。
菓子メーカーに踊らされてるだけだね。
日本人は盆とゆく年くるとお正月だけでいい。

やれハロウィンやバレンタィンだクリスマス
だの日本人には関係ない。
西洋文化の生活に根付いた催し物ですし。
no.1479 記入なし (14/10/11 11:52)

有馬記念で資産を倍増させたい!
成功したなら自転車屋を開店させるつもりだ!
屋号はすでに決めてある!

光太郎だ(*^^*)
no.1480 記入なし (14/10/11 11:58)

アメリカ人が年越し蕎麦食べる習慣が
根付いたら可笑しいでしょw
no.1481 記入なし (14/10/11 12:56)

パリ祭なんてちゃんちゃら可笑しいよね。
ボジョレヌーボーの解禁とかで徹夜ではしゃぐ馬鹿もいる(笑)
no.1482 記入なし (14/10/11 13:44)

寒空の下で人生を懺悔して過ごしている。
no.1483 記入なし (14/10/12 11:59)

カラスにクリスマスケーキ食わせています
no.1484 記入なし (14/10/12 12:04)

一人で過ごしていると思います。
彼女いたことありません。
no.1485 記入なし (14/10/12 12:11)

クリスマスもそうだけど、お正月、親戚どものいる田舎に帰省するのも嫌になってきた!
no.1486 記入なし (14/10/12 12:12)

毎年クリスマスはまったく!日本人はなんでクリスマスにセックスするんだ!
no.1487 30代童貞 (14/10/12 12:22)

右手と過ごすと思う。
no.1488 記入なし (14/10/12 13:16)

no.1487
マジレスすると、クリスマスはホテルもどこも予約でイッパイなんすよ
繁華街は人混みが多くて、まったく・・・人多すぎ・・・
ゼニもかかる
no.1489 記入なし (14/10/12 16:33)

お金が減るのはおっかねー!
no.1490 記入なし (14/10/12 21:17)

クリスマスはキリスト教の催事であり、
仏教の異教徒が女と聖夜ならぬ性夜に
明け暮れていい日ではない
no.1491 記入なし (14/10/12 21:28)

そうなんですよね。
何で日本のクリスマスって、こうも
オチャラケちゃったんですかねw
no.1492 記入なし (14/10/12 21:52)

ヒトラ総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=OXOpovs2zJY

なんどみてもこれは名作中の名作w
no.1493 記入なし (14/10/12 21:55)

日本は八百万の神の国である。多千億の仏の国である。
no.1494 記入なし (14/10/12 21:57)

>1490

オレンジくんだな 久しぶり
no.1495 記入なし (14/10/12 22:30)

>1491

 仏教はもとより、キリスト教にも「性夜に明け暮れていい日」などないが?
no.1496 記入なし (14/10/13 10:13)

イヴの夜にバイトあがりの駅からアパートまでの帰り道、窓ガラス漏れる暖かい光と笑い声の連続。
自分のアパートのドアを開ければ冷気包まれた暗く汚い部屋。
小さな電気ストーブを抱くようにして暖をとり、カップラーメンをすすっていると自然と涙が溢れてきた。冷たい布団を被って大声で泣きました。
no.1497 引きこもり (14/10/13 17:22)

クリスマスばかりが槍玉にあげられるが、正月はどうなのか?
普段会わない人と会うという意味では、むしろそっちの方が
無職者にとってはきついと思うが。

クリスマスに街がカップルで賑わっているといっても、
所詮彼らは赤の他人である。
no.1498 記入なし (14/10/13 18:45)

いつも、なんとなく過ぎてしまう。
ただ、スーパー行くと、クリスマス用の食べ物が華やかで、買いたくなる。
商店街は歩くと、よけいな出費をしてしまうので、極力避ける。
no.1499 記入なし (14/10/13 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています