一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メリークリスマス!
no.2100 記入なし (19/12/24 19:33)

さあ、スーパーへ行って見切り品を買ってこよう。
no.2101 記入なし (19/12/24 19:42)

何買うのかしら?
私にもちょうだい!
no.2102 記入あり (19/12/24 22:14)

今日は忙しいぞー買い出しや!
no.2103 記入なし (19/12/25 10:28)

通常道理
no.2104 浜野憲一 (19/12/25 10:39)

リボンのついたお肉が食べたかったなぁ。
no.2105 みみずく (19/12/25 17:13)

仕事→病院→病院→明日は病院→仕事。
no.2106 記入なし (19/12/25 17:25)

いらないよぅ(笑)
no.2107 みみずく (19/12/25 18:18)

今日は何の日だったっけ・・?
no.2108 記入なし (19/12/25 20:19)

コロコロコミックのついたお肉が食べたかったなぁ。
no.2109 記入なし (19/12/25 21:17)

Dominoピザでピザたのんだ。くりすますはノーケーキでした。
no.2110 世捨て人 (19/12/25 23:57)

モテない男たちにメリークリスマス終了!
no.2111 記入なし (19/12/26 00:01)

毎年イブの日には近所の教会に行ってますが
今年は三密対策で入場が可能なのか心配です

毎年恒例だった地元の夏祭りも中止でした
曼珠沙華で有名な巾着田のお祭りも今年は中止だそうです
非常に残念であります
no.2112 記入なし (20/09/18 03:42)

自分も教会に毎年行ってましたが、今年はコロナがあるので行きません。
no.2113 記入なし (20/09/18 06:06)

3か月切ったどー
no.2114 記入なし (20/09/26 20:44)

シティホテルの高層階で
夜景を見ながら後ろから
no.2115 quickeggy (20/09/26 20:47)

突き落とされる
no.2116 記入なし (20/09/26 20:48)

姉さん、事件です!
no.2117 記入なし (20/09/26 21:24)

シティホテルのバスルームで
熱いシャワーを浴びながら後ろから
no.2118 quickeggy (20/09/27 11:58)

刺される
no.2119 記入なし (20/09/27 12:22)

そして、うんちが出る!
no.2120 記入なし (20/09/27 13:35)

ジョノカと家で飲んで、あとはノーマルに3回
no.2121 記入なし (20/09/27 16:34)

嫁(2次元)と過ごそう。
no.2122 記入なし (20/09/27 16:38)

セクシー女優の動画鑑賞
no.2123 長さん (20/09/27 17:16)

密になるから中止
no.2124 記入なし (20/09/28 12:42)

寝てる。
no.2125 記入なし (20/09/28 12:59)

クリボッチ

略して

クリボチw
no.2126 記入なし (20/09/29 08:13)

コロナが憎い!今年のクリスマスは、クラブを貸し切って女性を30人位呼んでドンチャン騒ぎをする予定だったのに!また今年も、四畳半のアパートで塩羊羮を食べるだけのクリスマスだ…コロナさえ無ければ…
no.2127 記入なし (20/09/29 08:23)

コロナさえなければ俺にもパツキンハイレグサンタが来たのに残念だ。
no.2128 記入なし (20/09/29 08:39)

ヒゲモジャのパツキンハイレグサンタなんて来なくて良かったじゃん(>_<)
no.2129 記入なし (20/09/29 12:39)

まだ早い!
no.2130 記入なし (20/09/29 16:14)

gotoトラベルやら
gotoイートやら
gotoイベントやら

クリスマスイベントにとんでもない追い風が吹いてるから、
今年は若者がはじけるかもしれない。
no.2131 quickeggy (20/09/29 22:49)

フレンチレストランでスパークリングワインを飲む。
no.2132 quickeggy (20/10/02 22:48)

匿名戦士タカリオンとクリスマスパーティーしたい
no.2133 記入なし (20/10/03 03:41)

いつものように自宅でユーハイムのケーキを食う。
no.2134 記入なし (20/10/03 06:07)

書斎に篭って熱い緑茶を飲みながら聖書を読みます
no.2135 記入なし (20/10/03 08:16)

聖書はどこを読むんですか?
no.2136 記入なし (20/10/03 08:26)

黙示録が小説みたいですよ。
no.2137 quickeggy (20/10/03 08:53)

クリスマスに黙示録読むのかよw
no.2138 記入なし (20/10/03 08:58)

堕落の極みを描いた黙示録はクリスマスにふさわしい。
no.2139 quickeggy (20/10/03 10:18)

クリスマスは降誕祭だから、黙示録は教会で読まれたことはなかったと思う。
no.2140 記入なし (20/10/03 10:21)

教会なんて、キレイなとこしか読まないからな。
no.2141 quickeggy (20/10/03 10:26)

プレゼントのジェリーを選びながら
no.2142 quickeggy (20/10/03 19:28)

キレイなとこしか読まないと言うより関係がある場所しか読まないよ。
クリスマス、イースター、ペンテコステは。
あとその他行事があるときとかも。
普段なら黙示録よむこともあるかもね。
あんまり行ってないし、記憶にないけど。
no.2143 記入なし (20/10/04 08:08)

gotoトラベルとgotoイートで
とんでもないデートをする若者が多そうだな。
「今年だけやで」とか言いながら。


うらやましいわ。
no.2144 quickeggy (20/10/11 11:53)

エギーさんはクリスマスの予定は?
no.2145 記入なし (20/10/12 08:40)

モスクワの味 パルナスのケーキを食べます
no.2146 記入なし (20/10/12 12:33)

イメクラ行ってサンタのコスプレで寝たふりしている嬢を襲う夜這いプレーしに逝ってきまふ。
no.2147 記入なし (20/10/12 12:38)

独りで孤独にクルシミマス
no.2148 記入なし (20/10/14 05:16)

クルシミマスという古い木造家屋みたいなだじゃれ
昭和どころか明治にあったかもしれん
no.2149 記入なし (20/10/14 05:56)

仕事探しでーす
no.2150 中上謙二 (20/10/14 06:08)

クリスマスの夜は、四季報冬号をチェックしてると思う。
コロナで下がった分が取り返せてないんだよ。
no.2151 quickeggy (20/11/08 18:29)

日高屋でせんべろ!
no.2152 記入なし (20/11/10 14:09)

家で電気毛布にくるまりながらテレビを見ている。
no.2153 記入なし (20/11/10 16:47)

ケーキでも買って一人で食べてみましょうかね。ショートケーキとモンブランあたりが食べたいな。
もろびと〜こぞりて〜主はきませり〜♪
no.2154 記入なし (20/11/10 17:14)

何時もどおりや
no.2155 長さん (20/11/10 17:41)

シャンパンやワインではない。芋焼酎。
no.2156 記入なし (20/11/10 17:44)

クリスマスでも焼酎。芋か麦なんだなぁ
no.2157 記入なし (20/11/10 17:52)

クリスマスには教会へ行くだけでしょ?  単なる。  簡単すぎて・・・・
no.2158 記入なし (20/11/10 19:48)

年賀状を書き終えてなければ年賀状の追い込みだろう
no.2159 記入なし (20/11/10 20:06)

一人で家でゴロゴロしている
no.2160 記入なし (20/11/11 13:53)

一人で家で膝を抱えて泣いてる
no.2161 quickeggy (20/11/11 15:18)

特に何もないが、みんなそうだと思う。
何もないのは、あなただけではないよ。
no.2162 記入なし (20/11/11 16:32)

家でゴロゴロしながら芋焼酎を飲んでいる
no.2163 記入なし (20/11/11 17:15)

そろそろまた毎年恒例の
クーリスマスが今年もやーってくうるーのCMが流れ始めるのか
no.2164 記入なし (20/11/11 18:20)

一人寒さにむせび泣いているのかなー
no.2165 記入なし (20/11/11 18:42)

竹内まりや?
no.2166 記入なし (20/11/11 19:58)

ローストレッグとお酒を飲む。もちろん一人きりで;;
no.2167 記入なし (20/11/11 20:47)

兄は夜更けすぎに雪絵とかわるだろう!
no.2168 記入なし (20/11/11 20:50)

家で一人ゴロゴロしてる
酒は焼酎
no.2169 記入なし (20/11/12 13:43)

ジョノカにティファニーのネックレス買ってあげてフレンチコース食べて夜景が綺麗なホテルに泊まる
no.2170 記入なし (20/11/12 14:03)

のが夢
no.2171 記入なし (20/11/12 14:37)

実家(同じ市内)行けば親戚の子供等がケーキとか食べてるかも知れんけど、俺がケーキ食べに行くのもなんだかなー
no.2172 記入なし (20/11/12 15:34)

イブの夜はインペリアルホテルのスイートで彼女と過ごします。
もちろんHありです。
一泊で十万超えるけど惜しくはありません。
no.2173 記入なし (20/11/13 13:56)

家でゴロゴロしながら芋焼酎飲んでるかな
no.2174 記入なし (20/11/13 13:59)

クリスマスとか正月は来なくていい
孤独なあっしには関係のないことでござんす
no.2175 紋次郎 (20/11/15 11:13)

私も地味に過ごすつもりだけど、
12月にクリスマスソング聴くのは好きだ。

https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY
no.2176 quickeggy (20/11/15 11:16)

俺も家でゴロゴロしながら芋焼酎。
no.2177 記入なし (20/11/15 17:08)

多分、イブは教会へ行って、帰って来たらごはん食べます。
コロナのせいで教会の予定ははっきりしませんが。
no.2178 記入なし (20/11/16 11:19)

クリスマス、大晦日、正月。家でゴロゴロしながら芋焼酎のんでます。
no.2179 記入なし (20/11/16 16:15)

正月はちょっと実家(同じ市内)に行くかも知れん
no.2180 記入なし (20/11/16 16:20)

ケーキでも食うか。
no.2181 記入なし (20/11/16 16:33)

鳥の丸焼き食いたい
no.2182 記入なし (20/11/17 00:26)

クリスマスまでには、死んでいたい。
no.2183 記入なし (20/11/17 00:45)

眠れぬ夜をいくつも数えた
おまえのことを忘れなかった
クリスマスキャンドルの灯は燃えているかい
no.2184 記入なし (20/11/17 11:25)

もーろーびとーこぞーりーてー♪
主はー来ませりー♪
no.2185 記入なし (20/11/17 11:51)

ゲームセンターでサッカーゲームをやっている
no.2186 記入なし (20/11/17 12:56)

クリスマスは昼間から焼酎チビチビのんでますかね
no.2187 記入なし (20/11/17 13:02)

クリスマスまで生きていたい。
no.2188 記入なし (20/11/17 15:19)

上京するかも知れん(仮)
no.2189 長さん (20/11/17 15:24)

家でチビチビ麦焼酎をのんでるかな
no.2190 記入なし (20/11/17 15:28)

イチゴがたっぷりのった甘〜い家族用デコレーションケーキを一人で食らう
no.2191 記入なし (20/11/17 15:41)

クリスマスキャロルが流れるころには
雪が降るのだろうか
no.2192 記入なし (20/11/17 16:14)

栗とリス
no.2193 記入なし (20/11/17 22:18)

チキンガリックステーキを食べます
no.2194 記入なし (20/11/17 22:28)

ガーリック!ニンニクで景気よく!
no.2195 記入なし (20/11/18 00:09)

セフレと居酒屋でも行ってケーキ買ってラブホで食うかな
no.2196 記入なし (20/11/18 00:41)

昼は牛丼、夜はラーメン食って、家帰って焼酎のんでるわな、クリスマス。
no.2197 記入なし (20/11/18 12:13)

長さんの上京物語が映画になります
no.2198 記入なし (20/11/18 12:30)

クリスマスは一人
ちょっぴり寂しくて振り返っても
そこに風が吹いているだけ
no.2199 記入なし (20/11/18 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています