一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そば焼酎、雲海をのむ予定
no.2200 記入なし (20/11/18 21:03)

録画しておいたアニマックスとかのアニメでも見て時間潰す。んで焼酎のお湯割りをのむ。かな
no.2201 記入なし (20/11/18 21:08)

クリスマス、半分やけ酒して、胃が痛くなって苦しんでるかも。
no.2202 記入なし (20/11/19 06:55)

デートしてる予定
no.2203 まっつん (20/11/19 07:58)

ナツミちゃんとかい
no.2204 記入なし (20/11/19 11:12)

まっつんもナツミに想いを遂げるのか
ハッピーメリークリスマス
no.2205 記入なし (20/11/19 11:36)

デートかあ・・。こっちは一人寂しく普段通りの一日。むなしい人生。
no.2206 記入なし (20/11/19 11:55)

クリスマスくらいは異性と過ごさないと恥ずかしいよね。
オイラもデートするよ。
no.2207 記入なし (20/11/19 22:26)

アマゾンで七面鳥でも買おうかなぁ(^^♪
no.2208 記入なし (20/11/20 08:10)

彼女いない歴50年、毎年何もないです。
no.2209 記入なし (20/11/20 09:41)

家で一人芋焼酎の水割りだなー。録画したアニメを見ながら。
no.2210 記入なし (20/11/20 12:39)

最悪なら、トルコ風呂に行く
no.2211 記入なし (20/11/21 02:01)

風俗はさすがにむなしい。
no.2212 記入なし (20/11/21 16:59)

家で一人芋焼酎。ゴロゴロしてから寝るだけ。
no.2213 記入なし (20/11/21 18:54)

クリスマスも家で一人般若湯
no.2214 記入なし (20/11/21 19:04)

七面鳥はけっこうテンションあがる。
no.2215 quickeggy (20/11/21 19:24)

七面鳥はなんだか照れる〜♪
ぼくはまだチキンライスでいいや〜♪
no.2216 記入なし (20/11/21 19:27)

クリスマスつて日本人には縁がない、太平洋戦争のほうが流行だつた。
no.2217 記入なし (20/11/21 19:29)

本物のサンタクロースはたしかスウェーデンかフィンランドから飛行機に乗ってやってくる?今年はコロナでサンタクロースも来れないかな?
no.2218 記入なし (20/11/22 13:33)

今は、レンタルの彼氏・彼女がいるらしい。でも、むなしくないか?
それでもいいのか?誰か答えてくれ。
no.2219 記入なし (20/11/22 13:54)

牛丼かカツ丼を食って、芋焼酎の水割りをグダグダのむ。
no.2220 記入なし (20/11/22 13:56)

毎年日本にきていたが、今年は航空会社が運航の中止を発表した

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376911
no.2221 記入なし (20/11/22 13:57)

2219> みな個人の勝手でしょう。どうでもいいよ。俺はいつも一人のクリスマス。
no.2222 記入なし (20/11/22 14:06)

業務スーパーで鶏もも肉キロパックを買ってきて、
大量にから揚げを作って食べるというのはどうだろう。
no.2223 quickeggy (20/11/22 14:09)

ケンタのクリスマス時期の予約はすでにいっぱい。クリスマスは家族でチキンを食い、ケーキを食べるものなのだろうか?
牛丼、カツ丼と芋焼酎の水割りでもええんやないか?
no.2224 記入なし (20/11/22 14:16)

クリボッチ40年人生/(^o^)\おわた
no.2225 あっくん (20/11/22 14:24)

マライヤキャリーのクリスマスソングを聴くと季節を感じる。
https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY



私はどっちかというとこっちだが。
怒髪天 メリークリスマス ミスターロンリーマン
https://www.youtube.com/watch?v=Wok8fKDdRIs
no.2226 quickeggy (20/11/23 15:41)

ケンタッキー並んでるよな。どうして今ごろになるとケンタ食べたくなるんだろう?シーズンだから?でもケーキはそんなに食べたいと思わない。ケンタはクリスマスまでまだ間があるのに何か食べたくなる。
no.2227 記入なし (20/11/23 20:37)

ケンタの思うつぼだね。(笑)
no.2228 記入なし (20/11/25 13:47)

俺はケンタッキーよりコンビニのチキンを買ってる
no.2229 記入なし (20/11/25 14:14)

ラーメン屋と同じで、どっちもそれぞれうまいよな。
no.2230 記入なし (20/11/25 14:36)

ファミチキやナナチキは100円ほどで買えるのに
ケンタは250円と強気のセレブ価格。
4ピースにフィレサンドをつけるだけで1500円位になる。
no.2231 記入なし (20/11/25 15:09)

どうもこうもねえや!
no.2232 長さん (20/11/25 17:27)

コージーコーナーでケーキを買う
no.2233 記入なし (20/11/27 08:30)

レンタル彼氏・彼女を予約の人いますか?
no.2234 記入なし (20/12/01 14:38)

今日もまた
街行くカップル眺めつつ
別れてしまえと
呪いをかける
no.2235 記入なし (20/12/01 18:32)

今年こそ
彼女と過ごすクリスマス
思い続けて
間もなく五十路
no.2236 記入なし (20/12/02 08:27)

呪いをかけるほど、二人の仲は深まっていく。チクショー!
no.2237 記入なし (20/12/02 09:39)

1人で回転寿司
no.2238 長さん (20/12/02 17:41)

無限くら寿司?あれは二人以上か?
no.2239 記入なし (20/12/02 17:58)

性なる夜
no.2240 記入なし (20/12/02 19:16)

まだまだ諦めてないです!!
私も彼女と過ごしたいー!!!!
no.2241 まっつん (20/12/03 00:20)

諦めろ!
no.2242 記入なし (20/12/03 07:37)

捕まる前に諦めろ!
no.2243 記入なし (20/12/03 08:44)

金払ってレンタル彼女で我慢しな
no.2244 記入なし (20/12/03 10:24)

クリぼっちは避けたい。
風俗も避けたい。
彼女やセフレもいない。
ナンパはハードル高い。
怪しい新興宗教の勧誘の女に引っかかってみようかな。
no.2245 記入なし (20/12/04 10:11)

今やクリぼっちが当たり前や
no.2246 長さん (20/12/04 10:20)

クリぼっちは仕方ないとしてもアダルトビデオ見ながらアレは切ない
no.2247 記入なし (20/12/04 15:35)

俺はそのアレすら、欲もなく不能になってる、ただのクリぼっち。
下には下がいるんだよ。
no.2248 記入なし (20/12/04 16:23)

>クリぼっちは避けたい。風俗も避けたい。彼女やセフレもいない。ナンパはハードル高い。怪しい新興宗教の勧誘の女に引っかかってみようかな。


若い頃俺もそうだったけど、これドラマやマンガや小説の影響。
実際自分がどういう恋愛を歩むかなんて、親がどんな結婚をしたかを踏まえて考えるもの。平成からはみんなそういう部分を度外視して、みんな同じスタートラインから相手を求めてると豪快な錯覚を起こしている(^Д^)
no.2249 記入なし (20/12/04 16:50)

家庭のある家ではケーキだろうけど
俺は一人で飲んでる
no.2250 記入なし (20/12/05 11:09)

クリスマス
男にブランド貢がせて
質屋で換金
師走の定番
no.2251 記入なし (20/12/05 13:43)


キャバ嬢が多いらしいね
no.2252 長さん (20/12/05 13:46)

コロナ禍の中、クリスマスディナーとホテルの予約をしたが相手がいない。
何とか24日までに一緒に過ごしてくれる人を見つけたい。
見つけられないと店もホテルもキャンセルしないといけなくなる。
no.2253 記入なし (20/12/05 13:49)


レンタル彼女はどうだい?(有料)
no.2254 長さん (20/12/05 13:51)

子供の頃・・・4歳ぐらいだろうか、近所に教会があって、お布施をするとイエス様だかキリスト様だか
マリア様だかが書かれた小さなカードを貰える事を知った
それ欲しさに10円玉握りしめて週末に顔を出すようになって2〜3回めだろうか
「この金額じゃあげれない」と貰えなくなった 周りにいる大人たちの冷たい目の中で
神様の前に教会というもの自体を信じられなくなったトラウマがある
そんな俺もクリスマスにはチキンを食べたいしケーキも食べたい きっと日本中が洗脳されてるんだろうな 恐ろしい事だ
no.2255 記入なし (20/12/05 14:28)

やっぱりコレ http://iphoneapp.doorblog.jp/archives/7987843.html
no.2256 記入なし (20/12/05 20:19)

相手なくディナーとホテルの予約とは・・。男気ありすぎるぞ?!
no.2257 記入なし (20/12/06 16:50)

いつからクリスマスは男と女がホテルでやりまくる日になったんだ?
本来はキリスト生誕を祝う神聖な日じゃないのか。
no.2258 記入なし (20/12/07 05:59)

セックスも神聖なもの?それなしでは人口は増えない。
no.2259 記入なし (20/12/07 06:56)

生まれてきて世の中の役に立つならいいのだが。
no.2260 記入なし (20/12/07 06:59)

一定の割合のバカ・クズはどこにでもいるからなあ・・。役立たずほど何も思ってないし、他人がどう思っているかなんて気にもしてないからなあ。
no.2261 記入なし (20/12/07 08:21)

クリぼっちは寂しいけど女がいない。
ただメンヘラビッチならなんとかなるから、それキメるかな。
no.2262 記入なし (20/12/07 11:02)

女にクリスマスプレゼントとして車を買ってほしいと言われているのだが。
なんか俺の知らないところで勝手に商談が進んでいるみたいで。
no.2263 記入なし (20/12/07 11:19)

女がいるだけ大したもんや
no.2264 長さん (20/12/07 12:21)

ほんまや。
no.2265 記入なし (20/12/07 12:57)

メンヘラビッチを女と言っていいものか?
見た目と肉体はイケるけど、、、。
no.2266 記入なし (20/12/07 14:01)

本年も
コタツでケンタを
食べながら
一人虚しく
マスをカキカキ
no.2267 記入なし (20/12/07 21:20)

メンヘラとマスカキと・・どちらを選ぶにしろ究極の二択。健闘を祈る。
no.2268 記入なし (20/12/08 08:27)

間を取ってladyboy
no.2269 記入なし (20/12/08 08:32)

んーっ きついものがある。一人で雑念に惑わされず粛々と過ごそう。
no.2270 記入なし (20/12/08 08:58)

竿有玉有髪無歯無職無金無おじさんいますか?
no.2271 記入なし (20/12/08 09:33)

クリスマス
隣は何を
する人ぞ
ベッドギシギシ
アンアンアヘアヘ
no.2272 記入なし (20/12/08 10:26)

1人で回転寿司でも行くか、、、(;´Д`)
no.2273 海ぶどう (20/12/08 13:26)

虚しいな
ああ虚しいな
虚しいな
no.2274 記入なし (20/12/08 16:07)

しょうがないよ。クリぼっち仲間は意外と多いと信じて生きていく。
no.2275 記入なし (20/12/08 16:32)

家族の居ない爺は、クリぼっちに決まってるんや!
no.2276 長さん (20/12/08 16:33)

そうだな。長さん。ううっ。
no.2277 記入なし (20/12/08 16:34)

たとえクリぼっちでもチキンとケーキは欠かせないな。縁起もんやさかい。
no.2278 記入なし (20/12/08 17:45)

"油落とし"でチキンを焼き満喫するんだ。N島H男先生の本を読まなければこの美味には出会えなかったでしょう。
単純な調理法でもけっこうコツがあるんですね。
no.2279 記入なし (20/12/08 18:58)

ここに集う非モテのクリぼっちの同志諸君、クリスマスの日にどこかで集まって語り合わないかい?
もちろんコロナ対策は万全にした上で。
no.2280 記入なし (20/12/08 19:15)

>no.2280
まぶいナオンも来るならOKです。
男だらけならボッチのほうがいいです
no.2281 記入なし (20/12/08 20:30)

12月24日17時
JR名古屋駅桜通口 時計台前に集合
no.2282 記入なし (20/12/09 03:38)

イヴの夜
俺には縁がないからと
仕事のシフトを
無理やり容れる
no.2283 記入なし (20/12/09 06:40)

容れる→×
入れる→◯
no.2284 記入なし (20/12/09 06:41)

JR名古屋駅桜通口 時計台前に集合では、猫しか集まらないのでは?
no.2285 記入なし (20/12/09 07:37)

今年こそ
ロマンチックに
過ごそうと
必死に彼女を
探したが
1年間の努力虚しく
今年も何も変わらない
no.2286 記入なし (20/12/09 08:49)

>2285 だとしたら言葉が通じないにゃー。
no.2287 記入なし (20/12/09 09:37)

2287
にゃー ではなく みゃー
no.2288 記入なし (20/12/09 09:49)

以後気を付けますみゃー。
no.2289 記入なし (20/12/09 11:23)

>no.2282
承知しました。楽しみにしています。
no.2290 記入なし (20/12/09 12:08)

名古屋猫が潜んでいたか
no.2291 記入なし (20/12/11 03:10)

非モテにも
無駄に性欲
あるせいで
イブの夜には
ムラムラ辛い
no.2292 記入なし (20/12/11 06:34)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非もての歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.2293 記入なし (20/12/12 05:13)

クリスマスなんか
独身には関係ない
no.2294 記入なし (20/12/12 11:04)

辛く悲しい一人きりの長い夜を過ごす
no.2295 記入なし (20/12/12 12:09)

いつもどおりや
no.2296 長さん (20/12/12 13:18)

去年は散々な目にあった。
気になる子に25日に一緒に飲みに行こうと誘ったらOKしてくれた。
だが当日になったらコイツは友達連れて来やがった。
やられた!と思ったがとりあえず店に行った。
そしたらコイツら遠慮もせずにガンガン注文しまくり代金合計3万くらい。
その後何だかんだ理由つけられて2人でさっさと帰った。
俺ってやっぱりアホなのかな。
no.2297 記入なし (20/12/12 13:36)

アホですな
no.2298 記入なし (20/12/12 14:22)

(;゜∇゜)
no.2299 記入なし (20/12/12 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています