一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


OKした時点で、怪しすぎやろ?
no.2300 記入なし (20/12/12 16:38)

女は狡猾に仕掛けてくる。授業料と思いなさい。( ´∀` )
no.2301 記入なし (20/12/12 18:57)

no.2297
暴力団のキャッチバーに連れて行かれなかっただけラッキーだよ
no.2302 記入なし (20/12/13 01:30)

そうそう、痛い目会うよ、お子ちゃまは。
no.2303 記入なし (20/12/13 10:03)

気になる子
どんな関係だったんだ
no.2304 記入なし (20/12/13 10:56)

クリスマスは気分盛り上げてホテルに行き、あらゆるテクニックを駆使してイカせてやるんだ
no.2305 記入なし (20/12/13 14:08)

リア充はここにくるな。(苦笑)くそっ。
no.2306 記入なし (20/12/13 17:34)

女をイカせるとは、書いてないし限らない。ボーイズラブ?なら許す。
no.2307 記入なし (20/12/14 11:39)

クリスマスに上京しようかと思っていたが、やっぱり止めるわ
年末年始は病院も休みだし、コロナにでもかかったら大変や!
no.2308 長さん (20/12/14 13:55)

no.2307 
ボーイズラブだとしても羨ましい
no.2309 記入なし (20/12/14 15:01)

僕でどう?やさしくするよ。なんてね。
no.2310 記入なし (20/12/15 07:16)

↑ ホモかっ!
no.2311 記入なし (20/12/15 13:37)

いやーん。
no.2312 記入なし (20/12/15 21:17)

矢部と淵野辺の間
no.2313 記入なし (20/12/15 21:19)

平和で何より ク・リ・ス・マ・スってね。みなさんおやすみなさい。
no.2314 記入なし (20/12/15 21:20)

悪夢じゃーっ。うなされそうです。
no.2315 記入なし (20/12/15 21:22)

ロ・ド・リ・ゲ・ス(//∇//)
no.2316 記入なし (20/12/15 21:22)

シュールなカオスワールド。うふっ。好きな感じよ。
no.2317 記入なし (20/12/15 21:26)

お・も・て・な・す
no.2318 記入なし (20/12/15 21:38)

な・す・な・か・に・し
no.2319 記入なし (20/12/15 21:40)

に・し・の・か・な
no.2320 記入なし (20/12/17 14:20)

セクシー女優のユウチューブ・ライブ鑑賞や〜
no.2321 長さん (20/12/17 21:27)

心静かに世界の平和を祈念します。
no.2322 記入なし (20/12/18 07:09)

チキンとケーキを食う。酒飲む。
no.2323 記入なし (20/12/18 10:02)

ゴロ寝
no.2324 長さん (20/12/18 17:52)

職場に出勤して大掃除
no.2325 記入なし (20/12/19 10:51)

泣いてなんかいません。グスン。
no.2326 quickeggy (20/12/19 13:07)

↑ さてはクリぼっちですね
no.2327 記入なし (20/12/19 13:54)

チキンガリックステーキを食べます
no.2328 記入なし (20/12/19 21:01)

シュークリームを喰うて、セクシー女優を見る
no.2329 長さん (20/12/19 21:02)

トンカツ屋の娘が脳裏に浮かぶ
no.2330 記入なし (20/12/20 11:02)

25日の上京は中止やーー!
no.2331 長さん (20/12/20 11:29)

長さんの姫納めが中止!(৹˃ᗝ˂৹)
no.2332 記入なし (20/12/20 11:39)

明日のイヴは、脂肪肝のせいでシュークリームも中止やーー!
no.2333 長さん (20/12/23 18:52)

25日は教会に行く予定があるな
no.2334 記入なし (20/12/23 20:11)

中国かどっかの迷信で、「悪い所ができたら、その部分を食う」というのがある。
例えば、「足を怪我したら、鳥の足を食う」とか

さて、脂肪肝の時、フォアグラとか食ったら、改善するか、悪化するか?
no.2335 記入なし (20/12/23 20:19)

いつも通りの一日になりそう。チキンくらい買ってこよう。
no.2336 記入なし (20/12/23 23:43)

さて今日の夜は、値札シールで半額になった唐揚げ弁当でも食うとするか
no.2337 長さん (20/12/24 00:42)

そもそもイヴとクリスマスは特別になにするものなんですか
子供の頃はイヴの夕食後にケーキとシャンパン
クリスマスはサンタさんからのプレゼントで朝を迎え夕食に昨日残りのシャンパン飲んで過ごした記憶
no.2338 記入なし (20/12/24 00:51)

特別だなと思うのはスーパーにローストチキンが並びます
no.2339 記入なし (20/12/24 01:12)

昨日、ファミリーマートでチキン食ったんだよな。
今日はコージーコーナー行ってケーキ買うか(^^♪
no.2340 海ぶどう (20/12/24 05:42)

フライドチキンより、自分もローストチキンだな。
no.2341 記入なし (20/12/24 06:57)

今日は店には
鳥の足でいっぱいだろうな
no.2342 記入なし (20/12/24 10:54)

鳥の足がいっぱいって文字にすると恐いw
no.2343 記入なし (20/12/24 15:46)

もう寝る
no.2344 記入なし (20/12/24 17:15)

クリスマスは何食べる?

「鳥」。
no.2345 記入なし (20/12/24 17:17)

セクシー女優のユウチューブ・ライブ見るわ
no.2346 長さん (20/12/24 17:23)

七面鳥 でも日本は鶏
no.2347 記入なし (20/12/24 17:24)

スーパーにも2000円以上する丸鳥ひとつふたつ売ってるけど、食べたいなと思ってもなんか恥ずかしくてお金があっても買う気になれない。
no.2348 記入なし (20/12/24 17:51)

コロナ流行ってなければ彼女作ってクリスマスを一緒に過ごす予定だったんだけど、サイレントナイトのお願いされたら、1人で過ごすしかないか!
仕方ないな!
来年は彼女と一緒に過ごします!
no.2349 まっつん (20/12/24 18:02)

まっつんの敗北宣言゚(oノДヽ)シクシク
no.2350 記入なし (20/12/24 18:16)

まあまあ〜好きなセクシー女優のビデオでも見ろよ?
no.2351 長さん (20/12/24 18:31)

ガールズケイリンがあるじゃないか!
no.2352 記入なし (20/12/24 18:52)

なんでもかんでもコロナのせいにするのは
如何なものかと思われ
no.2353 記入なし (20/12/24 18:53)

見切り品のケーキとチキンを買ってきて、ディスプレイにアニメの美少女を映し出す。
no.2354 記入なし (20/12/24 19:57)

no.2353
何にでも言える事ですけどね。
何でも安部のせいとか、何でも国のせいとか、何でも人種のせいとか。。。
no.2355 記入なし (20/12/24 20:15)

47才の男さんはクリスマスデートしたらしいよ

47才の男 2020/12/25(金) 21:45:18
お菓子あげた(*゚∀゚)
no.2356 記入なし (20/12/26 01:05)

家でごろごろしたい
no.2357 記入なし (21/08/31 21:44)

までには、この世からきえさりたい。
no.2358 記入なし (21/08/31 21:47)

高級のワインを飲む
no.2359 記入なし (21/10/14 11:11)

彼女が別に贅沢しなくてもクリスマスは一緒にいるだけでいいって言ってるので
スーパーのテイクアウトで彼女の家にお邪魔かな。
あれ?嘘を言いたいまらのスレと違うのか…
no.2360 らっきょう (21/12/19 18:57)

推しのセクシー女優のツイキャスライブやね〜
no.2361 長さん (21/12/19 19:06)

酒でも飲んでサッサと寝るわ
no.2362 記入なし (21/12/19 19:29)

焼酎を飲む。
no.2363 記入なし (21/12/19 19:58)

クリスマスはスパークリングワインだろう。
no.2364 quickeggy (21/12/21 00:53)

焼酎に焼き鳥とキムチ。
no.2365 記入なし (21/12/21 01:01)

赤ワインにチーズケーキ。今日、ロピアに買いに行ったら売り切れていた。
no.2366 記入なし (21/12/21 01:06)

上京するかも知れねえ
no.2367 長さん (21/12/21 01:08)

「イマドキの女と結婚をすると不幸になる。」という価値観が世間に蔓延しているが、やっぱクリスマス前はキツイわ。
no.2368 記入なし (21/12/21 01:24)

妻と近所の教会に行きます
no.2369 記入なし (21/12/21 06:14)

教会に鶏のから揚げをもらいに行きます。
no.2370 記入なし (21/12/21 08:21)

チンコ出して女子高生を追いかけます。
no.2371 記入なし (21/12/21 09:39)

教会に行って人を殺したことを懺悔します。
no.2372 記入なし (21/12/21 12:12)

嫁さんと子供で家でケーキとオードブルかな。
ケーキは専門店、オードブルも百貨店とかで買う。
あと3日でシングルマザーと結婚すればなくはない。
no.2373 らっきょう (21/12/21 14:23)

幸せな家庭にサンタの格好をして行き、全員殺害して放火をして逃げます。
そして、小菅の拘置所の死刑房で遊んで暮らします。
no.2374 記入なし (21/12/21 14:34)

どう過ごすもなにも一人で時間つぶすだけだよ
あかんのか、あほ
no.2375 記入なし  (21/12/21 22:36)

ジャンプして地球に居ない予定(^^)
no.2376 記入なし (21/12/21 23:03)

年賀はがきをかく笑い
no.2377 記入なし (21/12/21 23:20)

神田沙也加の死に絶望した松田聖子と神田正輝のことを考えて、「人の不幸は蜜の味。これから喪失感を背負って生きろ!ぷぷっ。」と笑います。
no.2378 記入なし (21/12/22 03:07)

チンコ出して女子高生を追いかけます。
no.2371 記入なし (21/12/21 09:39)

↑犯罪予告(;´゚д゚`)
no.2379 記入なし (21/12/22 08:02)

考えるのは自由たから。
世知辛い窮屈な世の中、せめて考えることくらい自由があってもいい。
no.2380 記入なし (21/12/22 08:27)

パパ活で神栖に金をもらいに行った女子学生が引きこもりオヤジに殺されたという事件があったが、クリスマスシーズンになると思い出してしまう。

親御さんも自分たちに経済的な余裕があればと自責の念が蘇る季節だろう。

このパパ活女子学生よりは、神田沙也加の方がまだマシだ。
no.2381 記入なし (21/12/22 16:43)

見切り品のケーキとチキンで嫁(2次元)と過ごす。
no.2382 記入なし (21/12/22 20:18)

七面鳥の丸焼き食ったことある?
no.2383 記入なし (21/12/22 20:41)

貧困女子はパパ活で殺されて、あの世で神田沙也加とクリスマスを過ごしてください。
no.2384 記入なし (21/12/22 21:15)

今年は久しぶりに、ケーキらしいケーキを食べるつもりや!
no.2385 記入なし (21/12/23 12:10)

クリスマスはシャンパン風を飲んで
七面鳥風とクリスマスケーキ風を食べる
no.2386 記入なし (21/12/23 13:40)

そうやな、クリスマスはケーキとチキンや
バニラミルククリームや
no.2387 記入なし (21/12/23 13:57)

明日は東京さ行くだ
no.2388 長さん (21/12/23 15:42)

人ゴミはやばいぞ、満員電車も怖くなってきたわ
no.2389 記入なし (21/12/23 15:50)

満員電車でガソリン撒かれたらおしまいじゃねえかよ
no.2390 記入なし (21/12/23 15:55)

長さんはまたAV女優のイベントに行くな?(笑)
no.2391 記入なし (21/12/23 15:58)

無駄な古本を買っちゃうんだろうな
no.2392 記入なし (21/12/23 16:01)

神田沙也加vs大阪放火魔
no.2393 記入なし (21/12/23 19:49)

明日は楽しいクリスマスイブです。
ご馳走を買って、ここでクリスマスイブをみなさんで楽しみましょう!
私はチキンとイチゴのショートケーキとスパークリングワインを買う予定です。
no.2394 記入なし (21/12/23 21:43)

明日の献立を考えよう。

朝はカレー。
昼はサラダとチーズケーキ。もしかしたら、大戸屋に行くかもしれない。
夜は鹿肉のシチューと赤ワイン。
no.2395 記入なし (21/12/23 22:05)

エロ本も買おう。
no.2396 記入なし (21/12/23 22:39)

ああ…彼女と過ごしたい…
no.2397 まっつん (21/12/23 22:40)

練乳とココアパウダーとビスケットとナッツで手作りケーキが完成。
冷蔵庫で冷やしてコーヒーブレイクでクリスマス!
no.2398 記入なし (21/12/24 08:55)

クリぼっちや〜;;
no.2399 町田民 (21/12/24 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています