一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスでも、腰痛さんは容赦してくれないなぁー。泣。
no.2400 記入なし (21/12/24 09:42)

夏松ペア
no.2401 記入なし (21/12/24 09:44)

072かやることない
no.2402 記入なし (21/12/24 10:46)

腰痛でオナニーができない。
no.2403 記入なし (21/12/24 11:35)

メリ苦しみます
no.2404 記入なし (21/12/24 11:53)

今、ヤマザキのイチゴのショートケーキをたべたんや二個入りで300円や、ホイップクリームはうんめえーなー、ケーキ食ったから昼飯抜きや、
no.2405 記入なし (21/12/24 12:30)

no.2397のまっつん
彼女と過ごしたいって彼女おるんか?
no.2406 記入なし (21/12/24 12:33)

まっつんってだれ?
no.2407 記入なし (21/12/24 13:01)

MAXのクリスマスソング、「一緒に」をYoutubeで聴いている。
この曲がヒットしたころ、オレは仕事、男、人間として絶頂の時だった。
まさか、障害のある体になるとは予想できなかったな。
no.2408 記入なし (21/12/24 13:19)

あなたが寝たら高齢のお母さんがあなたの枕元にあなたが前日脱いだ靴下をそっと置いておいてくれます。
明日の朝を楽しみにしてください。
たぶん靴下の中身はタウンニュースでしょう。
素敵なイブを。
no.2409 記入なし (21/12/24 14:12)

いやいや。親いないし。
no.2410 記入なし (21/12/24 14:19)

寝言や w
no.2411 記入なし (21/12/24 14:24)

no.2410 俺を親だと思って親孝行しなよ!
no.2412 記入なし (21/12/24 14:37)

タウンニュースって?
no.2413 記入なし (21/12/24 14:44)

きっと面接の連絡がこない。無職のままのクリスマス&お正月。
no.2414 らっきょう (21/12/24 15:46)

はげらっきょう可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。
no.2415 記入なし (21/12/24 15:50)

ハゲ白髪は仕事できなそう
no.2416 記入なし (21/12/24 17:25)

近所のスーパーたいてい大量発注大量値引きをするんだよな。
欲しいのはチキンではなくケーキなんだけど。
金がなくてもちょっとくらい贅沢しないとな。
no.2417 らっきょう (21/12/24 18:40)

年賀状を書いていたら人様の楽しそうな食卓が目に浮かんできた。
これはチキンを食うしかない。
no.2418 らっきょう (21/12/24 18:45)

だが戦いはまだ終わったわけではない

頑張れはげらっきょう!

負けるなはげらっきょう!
no.2419 記入なし (21/12/24 18:50)

禿げ増しの言葉
no.2420 記入なし (21/12/24 18:57)

結局は1人か…
ならば秋山祥子ちゃんで…
no.2421 まっつん (21/12/24 20:16)

秋山祥子ちゃん逃げて〜(゚Д゚;)
no.2422 記入なし (21/12/24 20:19)

久しぶりに東京さいったが、神田神保町の古本屋街を歩いたが、
結局は気に入った古本が見つからなかったので、早々と帰宅した
あ〜あ〜骨折り損のくたびれ儲けや・・・
no.2423 長さん (21/12/24 20:32)

なんだ、連絡くれれば、ルノアールでコーヒーくらい奢ったのに
no.2424 記入なし (21/12/24 20:49)

ボンベイのカレー食べた?神保町はカレー激戦区でもある。

てんぷら屋の「いもや」は閉店したのかな?大学生の時、九段下本店によく行った。
no.2425 記入なし (21/12/24 20:50)

昼飯は、古書会館近くの「花火」といううどん屋で、
たっぷりワカメうどん500円や
no.2426 長さん (21/12/24 21:00)

500円のケーキと割引のピザをゲット。
チキンは色が悪そうなんでやめた。割引狙いの客でレジは行列。
no.2427 らっきょう (21/12/24 21:01)

10年前までは普通にクリスマス楽しめてたんだけどな
世界が平和でありますように って
今は世界が崩壊しますように になってる
no.2428 記入なし (21/12/24 22:04)

世界はどんどん良くなっているように思うんだけど。

食事は安くて美味いし、ネットやコンビニはあるし、生活保護は充実しているし。Amazon、ヤフオク、ユニクロ様様だ。
暴力団は排除条例ができて弱い立場になっている。半グレは昔のヤクザに比べたらマシだ。
特殊詐欺も昔の豊田商事やオウム真理教に比べたら大したことない。
no.2429 記入なし (21/12/25 00:33)

朝からセブンイレブンでケーキや
no.2430 記入なし (21/12/25 08:24)

セブンイレブンのケーキとパンって、おいしいよね。
no.2431 記入なし (21/12/25 08:47)

バテレンのお祭り。しかし、ご近所は静かなものだ。寒いしな。
no.2432 記入なし (21/12/25 16:04)

去年のクリスマスよりは賑やかな気がする。
no.2433 記入なし (21/12/25 18:40)

無料の漫画アプリで「寄生獣」読んでた。
no.2434 quickeggy (21/12/25 20:50)

懐かしい漫画読んでるね。結構グロイんだよな。
no.2435 記入なし (21/12/25 20:56)

若いころはクリスマスに聖書読んだりしてた。結構なボリュームやで。
no.2436 quickeggy (21/12/25 21:44)

前山剛久はA子とクリスマスの予定が、週刊誌の記者から逃れるハメに。

旅サラダでの神田正輝の姿が可哀そうだった。久しぶりにマトモに食事をとったそうだ。
no.2437 記入なし (21/12/25 22:47)

旅サラダ普通に出てたな?
no.2438 長さん (21/12/25 23:33)

テレビ見ない
外出しない

クリスマスの「ク」の字も感じなかったな。
no.2439 記入なし (21/12/26 06:44)

今年のクリスマスは彼女と過ごす!
no.2440 まっつん (22/01/07 17:54)

いい心療内科見つかるといいな。
お大事に・・・
no.2441 記入なし (22/01/07 18:08)

150円のケーキを食べる
no.2442 記入なし (22/02/21 11:17)

ケーキでケーキ回復、なんちて。
no.2443 記入なし (22/07/23 10:07)

ワクチン夏祭りで景気回復
no.2444 記入なし (22/07/23 12:19)

ローストチキンやな、特に皮が美味い それとノンアルコールビール
no.2445 記入なし (22/07/23 12:26)

サウナと生ビール、それと飲酒運転
no.2446 記入なし (22/07/23 13:10)

その話題、前にも見たな。誰の話題だっけ?
no.2447 記入なし (22/07/23 14:12)

長さんが、自分の行動をカキコしたんだよ
no.2448 記入なし (22/07/24 11:16)

今年こそキャンドル・サービスに出席だ。
no.2449 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/25 19:51)

ヤスどんのYouTubeに出演したい
no.2450 記入なし (22/08/26 07:50)

もう91日寝るとクリスマス
no.2451 記入なし (22/09/24 14:59)

そんな先のことはわからねぇ。
無職ということだけは確定だ・・・
no.2452 記入なし (22/09/25 00:27)

永久に無職が確定しました。
no.2453 記入なし (22/09/25 05:45)


オレもだよ。
no.2454 記入なし (22/09/27 22:13)

クリスマスまで生きていられるかなぁ・・・
no.2455 記入なし (22/11/15 22:55)

派遣村
no.2456 記入なし (22/11/15 22:56)

田舎に住んでいるので、クリスマスなんて感じたことはない。テレビで都会の様子を見るだけです。
no.2457 記入なし (22/11/16 11:15)

クリぼっちや
no.2458 記入なし (22/11/16 11:30)

もちろん彼女と朝まで一緒に過ごします。Hありです。
no.2459 記入なし (22/11/16 11:39)

友達いない奴は半端なく優秀か半端なくバカかどちらかだ、天才鬼才には友達はいない、まさに俺
no.2460 記入なし (22/11/16 11:41)

ワテは簡単に友達などは作らん、疲れるからや
no.2461 記入なし (22/11/16 11:45)

右手が我が友、左手は我が隣人。
no.2462 記入なし (22/11/17 05:12)

Q. なんか予定ありますか。
A. なんも予定ありません。
no.2463 記入なし (22/11/18 04:53)

クリスマスも大晦日もお盆もありません。
カレンダーと無関係な隠遁生活しています。
no.2464 記入なし (22/12/02 23:10)

ウオーキングしているだろう
no.2465 記入なし (22/12/02 23:58)

石油の消費が気になる、石油ファンヒーターは三時間で1リットル使う、12000円くらいの安いファンヒーター
だけど、石油代は年間通して生活費を計算しなおすか
no.2466 記入なし (22/12/03 12:42)

ネタ写真を作る http://blog.livedoor.jp/kuma_soku/archives/51324580.html
no.2467 記入なし (22/12/03 13:54)

電気代を通帳で確認したら平均2100円だった30アンペアであるが、テレビ無いし、部屋は5段階のLED の2段階しか使わないし、コタツも無いから安い
一般家庭は10000万で3000円も電気代が上がると言うがオレには実感がない、2000円〜2300円を行ったり来たりだ、公衆トイレか野糞、立ち小便でトイレもあまり使わないから水道も安いし、業者に聞いたら浄化槽清掃は4年に一度でも大丈夫でしょうと言っていた、清掃は2万5千円である、やはり暮らしは知恵を使わないとだな
自炊だからコンビニエンスとは無縁の食費、しかし完全に、お菓子やパンを買わないわけではない。
no.2468 記入なし (22/12/03 15:19)


野グソ、立小便は軽犯罪法に違反してるぞ
no.2469 記入なし (22/12/03 21:44)

木々の中に入って青空の下、ケツを出して風を感じながら脱糞するのはいい気持ちだな
no.2470 記入なし (22/12/03 22:51)

野糞は人に見られなければ犯罪ではない
野糞は、自然界の微生物が1週間で土にしてしまう
匂いは、普通の土の香りである、自然界は良く出来ている、アスファルトならいつまでも残っているだろう
自然界から出たものは自然界に戻ることを知った
no.2471 記入なし (22/12/04 07:41)

無職独居暮らしには、平日がクリスマスやお正月で
クリスマスやお正月の時期が身を隠すという面倒な仕事があるから忙しい
no.2473 記入なし (22/12/05 08:31)

世の中の人がみんな野グソをすればいい土ができるだろうな。
no.2474 記入なし (22/12/06 13:57)

昔は糞を買い取る文化があったよ、肥料に使うために
no.2475 記入なし (22/12/06 14:17)

じゃオレのうんこを買え
1個100万円でどうだ
no.2476 記入なし (22/12/06 22:59)

30代の前半くらいまでは、特別に何かするわけでもないが、クリスマスと聞くと心がウキウキしていた。

60代の前半くらいの今は、特別に何かするわけではないが、クリスマスと聞くと心臓がドキドキしている。高血圧と不整脈だからな。
no.2477 記入なし (22/12/11 05:40)

バブルの頃、クリスマス時期になると、作業服着た津軽訛りのおじさんが、街のおもちゃ屋で買い物してたのを思い出す。
東京できつい仕事して稼いだ大切なお金で、自分の子供たちへのお土産を買ってたんだろうな。
今はさすがにそんなことないだろうけど。
no.2478 記入なし (22/12/11 05:52)

前に漫才師ハイヒールがラジオで言ってた。

昔の若い男はクリスマスにデートしてプレゼントするために
借金するのは当たり前だった。
今の若い芸人はそこまでやらない。
女をゲットするための気合が足りない。

バブル期を経験した女性はすごいなあって思う。
no.2479 quickeggy (22/12/11 10:55)

バブル期に結婚しなくて良かった。
no.2480 記入なし (22/12/11 12:41)

クリスマスは神棚と仏壇にろうそくと線香をあげて手を合わせる
正月はキリスト様にお祈りをささげる

あれ?なんか違うな?
no.2483 記入なし (22/12/12 11:51)

たかが耶蘇の祭り。
異教徒がうかれ騒いでいるだけのことだ。
no.2484 記入なし (22/12/12 11:52)

ハロウィンも同じくだな
no.2485 記入なし (22/12/12 14:07)

毛唐の祝いや
no.2486 記入なし (22/12/12 19:01)

チキンを食うて酒を飲むんや
一人ぼっちや
ケーキも食うんや
no.2487 記入なし (22/12/12 19:12)

戦争に負けたんや
no.2489 記入なし (22/12/12 19:26)

恋人や家族があった時は楽しかったな
独り身だと地獄や
no.2490 記入なし (22/12/13 00:05)

いつも通りや〜
no.2491 記入なし (22/12/13 00:06)

ひとりひとり俺もひとり
no.2492 記入なし (22/12/13 01:13)

ひとり生ビールを飲み、ひとり運転する
no.2493 記入なし (22/12/13 06:02)

飲酒運転は見つからないようにやれよ
no.2494 記入なし (22/12/13 12:44)

運動公園、熱い緑茶、サウナ、生ビール、飲●運転

これが日課や
no.2495 記入なし (22/12/15 08:39)

過去最大級のクリスマス寒波が来てるんやで!
ナオンとやってる場合じゃないだろ。
こんな時は自宅に引きこもりや。
no.2496 記入なし (22/12/23 14:02)

自宅に引きこもって熱い緑茶や
no.2497 記入なし (22/12/23 14:05)

ミニスカサンタ美少女「プレゼントは、私よ」
no.2498 記入なし (22/12/24 10:22)

ロールパン食わなきゃ。
no.2499 記入なし (22/12/24 10:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています