一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


石岡警察署にこのコピー持っていきましょう笑い
no.2500 記入なし (22/12/24 10:39)

ロールパンってバターロール?
no.2501 記入なし (22/12/24 22:55)

嫁(2次元)と過ごす。
no.2502 記入なし (22/12/25 09:30)

失業者の耶蘇祭り
no.2503 記入なし (22/12/26 04:48)

クリスマスまでのマジックナンバー、あと364
no.2504 記入なし (22/12/26 14:43)

クリスマス。
コロナ自粛もなくなったんで、ハッスルします。
俺の暴れん棒将軍が満を持してピクピクしてます。
no.2505 記入なし (23/11/02 14:26)

やよい軒で一杯やってほろ酔い気分で運転酒や
no.2506 記入なし (23/11/02 15:18)

まっつんの
粗末な蝋燭
ちょん切りたい
no.2507 記入なし (23/11/02 15:35)

まっつんはけっこうデカいよ。
しかも、アレだよ!
no.2508 記入なし (23/11/03 00:03)

ケーキ切ったの食べる あとはネットゲームやったり5ちゃんねるで書き込み
no.2509 記入なし (23/11/03 17:46)

デート😽
no.2510 50才の男 (23/11/03 17:55)

なんだとっ_| ̄|○ il||li
no.2511 記入なし (23/11/03 19:07)

まあ皆さんも、いずれ絶望の下流老人になるんだから
夢や戯れも今のうちだよ
no.2512 記入なし (23/11/04 08:14)

クリスマスがどうのこうの言えるうちが花
下流老人の未来しかないよみたいなにはね
no.2513 記入なし (23/11/04 08:15)

皆さんにはね
no.2514 記入なし (23/11/04 08:16)

65才になったときに年金6万6000円だけは避けたいよね。
夢も希望もないどころか生きられない。
no.2515 記入なし (23/11/04 08:44)

避けようたって避けられんから下流老人なんだろ
笑わせるな
no.2516 記入なし (23/11/04 10:04)

俺は厚生年金払ってるよ
no.2517 記入なし (23/11/04 10:08)

クリスマスは、チキンを食べて、ケーキも食べる。
no.2518 記入なし (23/11/04 10:09)

下流にも段階はある
no.2519 記入なし (23/11/04 10:09)

最下位の下流にはおせち料理やらケーキなんかない納豆と、自作ケーキだ、砂糖と小麦粉とマーガリンだけで作る
no.2520 記入なし (23/11/04 10:11)

自作ケーキはカロリーだけは高い
no.2521 記入なし (23/11/04 10:12)

もう11月だぞ
no.2522 記入なし (23/11/04 10:26)

マジっすか!
no.2523 記入なし (23/11/04 10:30)

2023年も終わりに近い。
no.2524 記入なし (23/11/04 10:38)

クリぼっち、正月もぼっちだ
no.2525 記入なし (23/11/04 21:55)

独りボッチが気になるのは、かろうじて中流に
いる証拠だ、最下位の下流になると寂しどころの騒ぎではない、どう暮らすかで頭が一杯だからなあ
no.2526 記入なし (23/11/05 09:53)

寂しいのなんのなんて、贅沢極まりない
no.2527 記入なし (23/11/05 09:54)

みんなで、まっつんの家に押しかけよう。
no.2528 記入なし (23/11/05 09:58)

医科臭そう
no.2529 記入なし (23/11/05 10:01)

まっつんは我孫子の何処にいるんだ?
no.2530 記入なし (23/11/05 11:58)

まっつんはクリスマスはウォーキングなし。
ジョノカとアレだから。
no.2531 記入なし (23/11/05 12:10)

ナツミは今年も男とズッコンバッコンだよ
no.2532 記入なし (23/11/05 12:11)

みんなで、まっつんとウォーキングしよう
no.2533 記入なし (23/11/05 12:49)

反応ゼロ
no.2534 記入なし (23/11/05 13:39)

俺もボッチだよ。一人さみしくチキンとケーキを食べるよ。
no.2535 記入なし (23/11/05 14:14)

彼女いない歴55年、クリスマスなど俺には何の゙関係もねえ!
no.2536 記入なし (23/11/05 18:54)

https://waral.club/wp-content/uploads/2019/11/christmas_0147.jpg
no.2537 記入なし (23/12/03 15:24)

ぽっち歴=実年齢
no.2538 記入なし (23/12/03 15:25)

今年のクリスマスは有馬記念があるから、ボーナスを倍にしたいなあ。
no.2539 記入なし (23/12/04 10:13)

くりぼっちだよ
no.2540 記入なし (23/12/04 15:05)

↑俺もだよ
no.2541 記入なし (23/12/04 17:34)

今年こそ 彼女と過ごすぞ クリスマス
no.2542 まっつん (23/12/04 18:43)

クリスマスどころか年末年始もぼっちだよ
no.2543 記入なし (23/12/04 19:52)


オレもだよ。
no.2544 記入なし (23/12/04 19:57)

無職コムの人達はコミュ障のボッチ好きだから
クリスマスに人と過ごすのは苦痛なのでは?
no.2545 記入なし (23/12/05 00:31)

友だちのChrisと升酒を飲む
no.2546 記入なし (23/12/05 08:44)

他人、知人の破産話し、転落人生物語はアウトローボッチの最高のクリスマスケーキ
no.2547 記入なし (23/12/05 10:14)

つまり、つまらぬ節約人生のウップンを晴らす心境
no.2548 記入なし (23/12/05 10:15)

普通に仕事して帰ってAV見ながらオ◯ニーさして寝るだけだな。
非モテ街道まっしぐらのワシはクリスマスもなにも関係ねえよ。
今年こそかわいい彼女を作るぞと思いつづけて50余年、いまだ素人童貞(涙)
no.2549 記入なし (23/12/05 13:01)

フライドチキンを食いまくる
no.2550 記入なし (23/12/05 13:05)

↑ もしかして村上はん?
no.2551 記入なし (23/12/05 13:05)

2550 プライドチキンやポテトなんか、一つ食えば充分だろ
no.2552 記入なし (23/12/05 13:54)

クリスマスケーキなんか食べたら飯が食えなくなる
no.2553 記入なし (23/12/05 14:05)

私が幼少期にたべた、あの生クリームもどきのマーガリンみたいなホイップクリーム擬のケーキが懐かしい
あれは今でも食べたい
no.2554 記入なし (23/12/05 14:28)

イチゴのゼリーみたいなボールと真ん中に、当時は高価なチョコレートが(現在の品質てまは販売不可能な下流チョコレート)のっていた w
no.2555 記入なし (23/12/05 14:31)

チクロたっぷりの生クリームが食べたい
no.2556 記入なし (23/12/05 19:51)


チクロって何?
no.2557 記入なし (23/12/05 21:14)

女がほしい〜 女がほしい〜
どうぞ奪って 童貞を〜
女がほしい〜 女がほしい〜
女の全てがほしい〜
no.2558 記入なし (23/12/06 11:17)

チクロは人工甘味料。
少量でも甘く砂糖より経済的と言われていたが、発がん性物質が含まれていることがわかり、現在は使われていない。
しかし韓国焼酎のジンロにはいまだにチクロが入っているらしい。
no.2559 記入なし (23/12/06 11:58)

ジンロというものは飲んだことがないからだいじょうぶだ。
no.2560 記入なし (23/12/06 13:30)

ジンロに入っているのはサッカリンだよ
no.2561 記入なし (23/12/06 22:12)

トルエンマジっすか!
no.2562 記入なし (23/12/06 22:24)

骨つきチキンの骨はどこに納骨するんだ?どこに散骨するんだ? 解らないから公園の樹木にした
no.2563 記入なし (23/12/07 09:20)

樹木葬だよ
no.2564 記入なし (23/12/07 09:21)

そもそも何でクリスマスがロマンチックな日になったんだ?
no.2565 記入なし (23/12/07 10:12)

ホテル業界の歳末戦略
no.2566 記入なし (23/12/07 11:37)

何人連続でフラれたらもてない人種になるのかな?
no.2567 記入なし (23/12/08 08:47)

ヤマザキのイチゴスペシャルにしよう!
no.2568 記入なし (23/12/08 09:11)

2つあれば丸くなる
no.2569 記入なし (23/12/08 09:12)

チキンは足をかじられて痛くないのか?
no.2570 記入なし (23/12/08 09:29)

知るか
no.2571 記入なし (23/12/08 09:33)

チキンウイングフェイスロックは、チキンにかけても効かないのだろうか?

まっつん、どう思う?
no.2572 記入なし (23/12/08 10:07)

そもそもクリスマスを誰かと過ごさんといかんて誰が決めた?
クリスマスは恋人どうしロマンチックに過ごせないと何でかわいそうと思われるんだ?
何で高いレストランでメシ食って高いホテルにわざわざ泊まってズッコンバッコンせんといかんのだ?
no.2573 記入なし (23/12/08 10:11)

誰も決めてないよ 笑
no.2574 記入なし (23/12/08 10:35)

クリスマスはチキンやケーキを食べたりして風情を味わう日だよ
no.2575 記入なし (23/12/08 10:37)

また、一年の反省や感謝やらして来年に備え
人生に向き合うことが正しい
no.2576 記入なし (23/12/08 10:38)

私はクリスマスには座禅をして世界平和について考えます。
no.2577 記入なし (23/12/08 10:52)

性なる夜
no.2578 記入なし (23/12/08 10:54)

クリスマスはどう過ごすかって?

06:00 起床、洗面、排泄
06:15 入浴、オ◯ニー
07:00 朝食
07:30 出勤
08:30 始業
17:30 終業
18:15 帰宅
18:45 夕食
19:30 AV鑑賞、オ◯ニー
22:30 洗面、入浴
23:45頃 この時間になると隣部屋のカップルが毎晩やり始めるので喘ぎ声聞きながらオ◯ニー
24:30頃 就寝
no.2579 記入なし (23/12/08 11:09)

まっつんの恋は絶対に実らない恋だけど、好きな人の近くに居れて羨ましいよ!俺も好きだった人と会って話がしたい…。
no.2580 記入なし (23/12/08 11:34)

45って寝るだけのメリクリ
no.2581 記入なし (23/12/08 11:43)

絶対に実らせたい!
no.2582 まっつん (23/12/08 12:19)

でも、ナツミさんを近くで感じられることは、すごく幸せです!
no.2583 まっつん (23/12/08 12:20)

絶対に実りません!!!

もし実った時は…

ナツミさんは血だらけで…

まっつんは指名手配されている…
no.2584 記入なし (23/12/08 12:32)

クリスマスが終わったら、いよいよ仕事の方は最後の追い込み。ここの住人の人はだいたい28日か29日がラストでしょ?
no.2585 リフト作業員 (23/12/08 12:35)

毎日ラストじゃないの
no.2586 記入なし (23/12/08 12:58)

全うな労働従事者はごく一部
no.2587 記入なし (23/12/08 13:12)

派遣さえも務まらない w
no.2588 記入なし (23/12/08 13:13)

現職リフトマンさんの話しは勉強にはなるね
no.2589 記入なし (23/12/08 13:14)

私もリフトマンをしていた、試験は実技だけ
棚のパレットを取る手際のよさ、一発合格
リーチは小回り最強
no.2590 記入なし (23/12/08 13:37)

夏のクソ暑い中、冬のクソ寒い中、倉庫でリフトはあほらしかった
そんな倉庫をリストラされた役立たずがここにいます・・・とほほほほ・・・
no.2591 記入なし (23/12/08 14:19)

おつかれさまでした。それにしても、リストラとは酷い!!
no.2592 記入なし (23/12/08 15:00)

定年退職後は何もやってないよ。テレビ酒肴三昧の日々。
no.2593 記入なし (23/12/08 16:13)

レンタル彼女って需要無いのかな
毎年独りで過ごしてばかりの人はレンタルでもいいから女性に癒されたいと思うのです
no.2594 記入なし (23/12/12 18:21)

コンパニオンなら呼べるかも、酒盛りして楽しく騒いではどうかな、コンパニオンなら人数も需給だから
no.2595 記入なし (23/12/12 18:44)

需給→自由
no.2596 記入なし (23/12/12 18:44)

お金に余裕があればだけどキャバクラやメイド喫茶、コンカフェ行った方が早いんじゃないの。
no.2597 記入なし (23/12/12 21:00)

パーティーに決まっとる
会費は20000円
プリンスホテルの大広間で
no.2598 記入なし (23/12/13 09:29)

パーティーに決まっとる
会費は2000円
÷1000のカウンターで
no.2599 記入なし (23/12/13 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています