一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特別な日だと思った事がない。彼女がいようがいまいが。毎日が取り替えのきかない特別な日だよ。あえていうのなら。
no.900 jack (11/10/02 02:46)

クリスマスまであと2ヶ月か・・・
no.901 記入なし (11/10/09 09:00)

俺みたいなオヤジにはクリスマスもハロゥインもバレンタインも全然関係ありません。
つうか、10月も もう半ばか
あの暑かった夏も懐かしく思えてくる。
今年ももうすぐ終わるね! 
no.902 記入なし (11/10/09 18:14)

ドカジャン羽織って、いつもの工業団地、公園を歩くだけ、夏の景気とは違うのが、また良い。
no.903 記入なし (11/10/09 18:28)

景気 X

景色 ○
no.904 記入なし (11/10/09 18:43)

「ゆく年くる年」を録画するための準備をします
no.905 記入なし (11/10/09 19:16)

いつも思うこと、中高年になると、恋は無いでしょう、恋愛の興味より面倒くさい、が先に立つ(アレより先に)。

若い熱々のカップル見て、未熟者が、苦労はこれからだぞ、などと独り事をモゴモゴ。

40代後半にもなると、こんなものですかね。
no.906 記入なし (11/10/09 20:52)

X'masスレに書きこむにはまだ早いけど・・
最近のカップルは、
外で過ごす派
家で過ごす派
どちらが多いのか、、、
たぶん外でが多そー

あっしは、家で過ごす派。
no.907 記入なし (11/10/10 10:05)

ペットのマロンと過ごします^^
no.908 記入なし (11/10/10 10:08)

GTRレンタルしてドライブにGOだ!
no.909 記入なし (11/10/10 10:11)

ハロワで職探しです
no.910 記入なし (11/10/10 10:13)

今年のクリスマスは三連休だよ
no.911 記入なし (11/10/25 07:00)

ねこになんか買ってあげよう
no.912 記入なし (11/10/25 07:27)

不倫にピリオドだからバグして後の別れにます。
no.913 記入なし (11/10/25 08:27)

昔幼稚園の頃、子供達は「サンタさん今年何くれるのかな?」と
楽しみにしていてかわいかったなぁ。本気で信じていた。
今、子供達は中学生だがまだ言っている。
「今年のサンタさん、お金置いていってくれないかなぁ」と。
かわいくないので、あげない。
no.914 記入なし (11/10/25 08:33)

自慰
no.915 まっつん (11/10/25 12:57)

まっつん
繁華街でまっぱでやってみてください。
no.916 記入なし (11/11/02 16:14)

ケーキ、お汁粉、お雑煮、甘酒、、、
no.917 記入なし (11/11/02 16:24)

最近では、クリスマスといえば、食い物の事しか思い浮かばないな。

ローストチキン、ケーキ、果実酒 でも良い季節ですなぁー

ローストチキンの皮でご飯何杯くえるかな〜〜
no.918 記入なし (11/11/02 16:38)

芦田愛菜ちゃんと夢の国で過ごす・・・
no.919 記入なし (11/11/02 19:19)

入院です。
no.920 記入なし (11/11/02 20:08)

自分の為に何か買おうと思う。
そして貧乏だけど、ケンタッキーのフライドチキン
ぐらいは食べるつもり。(退屈・・・)
no.921 記入なし (11/11/02 20:38)

Perfumeをテレビの前で視姦する・・・
no.922 記入なし (11/11/02 20:38)

終。
no.923 記入なし (11/11/02 21:07)

そうだ おでん も食うぞ! 汁も味わい腹一杯にする。。
no.924 記入なし (11/11/02 22:03)

タコ、イカ、つみれ、大根、玉子、竹輪、厚揚げ、ウインナー・・・ゴックン♪
no.925 記入なし (11/11/02 22:05)

水餃子、つみれ、シュウマイ・・・ゴックン♪
no.926 記入なし (11/11/02 22:13)

多分仕事。
クリスマスイベントの撤収の仕事、GETする。
no.927 記入なし (11/11/03 14:50)

飼い犬とビスケット食べます。
no.928 jack (11/11/03 18:26)

栗とリスと過ごします。
no.929 記入なし (11/11/03 18:37)

彼女がいない仲間と騒ごう語ろう飲みまくろう
no.930 記入なし (11/11/03 18:39)

バツイチ熟女とホテル
no.931 記入なし (11/11/03 21:56)

おでん を極めてみたい。
no.932 記入なし (11/11/03 22:36)

クリスマスは豪遊するかな
かわいい女の子のいるメイド喫茶で目の保養
後はネカフェでエンジョイする程度だが。
no.933 記入なし (11/11/03 23:22)

私の場合オナニしかない!
no.934 まっつん (11/11/04 07:41)

934さん おかずは?
no.935 記入なし (11/11/04 08:23)

まっつん
繁華街に出て、楽しそうなカップルの前でやってください。
no.936 記入なし (11/11/04 08:41)

お気に入りの佐山愛ちゃんで実施しますから!

繁華街に繰り出しているカップルの前では恥ずかしいんでやれませんよ〜!
no.937 まっつん (11/11/04 10:16)

まっつん
クリスマスにまっつんの白い雪を降らせ!
ロマンチックだぞ!
no.938 記入なし (11/11/04 10:23)

ねことかいじゅうごっこ
no.939 記入なし (11/11/04 10:56)

白濁液でよろしければ、華やぐ街に大量に撒き散らします!
no.940 まっつん (11/11/04 12:52)

まっつんの筆おろし うほっ。
no.941 記入なし (11/11/04 13:15)

炬燵の中でアイスクリームで作ったデコレーションケーキ
をたっぷり食べたい。
no.942 記入なし (11/11/04 17:45)

俺にとって近年のクリスマスは姪にプレゼント&お祝いしてあげる記念日なのだ。
だから年がら年中姪のお祝いの日がいくつもある。可愛いからいとおしくてしょうがないんだ。
no.943 記入なし (11/11/04 17:47)

姪っ子かぁ。いい叔父さんやってるじゃん!
no.944 記入なし (11/11/04 17:49)

過保護とかよく言われちゃいますけどね(笑)no.944さんどうもありがとう。
no.945 記入なし (11/11/04 17:52)

ノラ猫にツナ缶あげて食べて帰ったら寝る
no.946 ぷちょむきん (11/11/04 18:52)

今年のクリマスにはサンタクロースの代わりにサタンクロースがやってくる
no.947 記入なし (11/11/04 20:11)

毎年やってくるクルシミマス。この日と正月は他人の幸せを見せ付けられて
他人から比較され、自分でも他人と比較してしまう辛い日だ。
いつからそう思うようになったんだろう。
no.948 記入なし (11/11/04 20:14)

まだあったなバレンタインデーだ。この日が一番むかつく。
no.949 記入なし (11/11/04 20:15)

誰か!筆おろし手伝って!
no.950 まっつん (11/11/04 21:07)

結局、年末年始は独り身はツライということだね。
no.951 記入なし (11/11/04 21:12)

毎年職場でケンカをして落ち込んでしまいます・・ぶち殺すと言われた事もあります。
no.952 記入なし (11/11/04 21:17)

>毎年職場でケンカ
それはすごいな。職場のケンカは事務職ではまず見たこと無い。
あなたはどんな仕事をしているのですか?
no.953 記入なし (11/11/04 22:36)

私は35年間恋人がいたためしがないが、クリスマスが他の時期に
比べて特別嫌だとか、腹立たしいと思ったことは一度もない。

他人は他人なのだから、何食わぬ顔で歩いていればいい。
no.954 記入オレンジ (11/11/04 22:42)

メイド喫茶でもいこうぜ
no.955 記入なし (11/11/04 22:44)

俺の場合は誕生日がクリスマスの少し前にあるので、
誰も祝ってくれないバースディから始まって孤独な
年末年始だ。
no.956 記入なし (11/11/05 02:50)

何名様ですか?いや、
一名です。20年振りにこう答えます。クリスマスでも何でも。人間てとことん無い物ねだりだな。身に染みるよ。
no.957 jack (11/11/05 03:00)

8年前のクリスマスはデパートで店員やってて、他店の子から仕事中に大きな花束貰ったっけ。21日頃に当日は忙しいから前渡しクリスマスプレゼントとか言って、何か渡した気がする。そしたら当日に応えてくれた。驚いたけど嬉しかったな。
今は人生迷走しててクリスマスどころじゃないな。
no.958 記入なし (11/11/05 03:20)

一人寝です。
no.959 記入なし (11/11/05 06:49)

独り身のみんな!そんな時だからこそ全裸でオナニしようよ!開放感も手伝いいつもよりも気持ちいいぜ!
no.960 まっつん (11/11/05 08:56)

まっつん
オナニー以外の趣味は何ですか?
no.961 記入なし (11/11/05 09:00)

私の趣味ですが、今は脱童貞の為に始めた「運動」です!


ちなみに私にとってオナニは趣味ではなく特技です!
no.962 まっつん (11/11/06 01:22)

まっつん
特技なら履歴書に書いてください。さらに面接で実際に面接官の前で実演してください。
まずは電通に履歴書送ってください。
no.963 記入なし (11/11/06 02:09)

仰向けに寝て重力に逆らって発射すると気持ち良い
no.964 記入なし (11/11/06 02:17)

童貞が気になるならクリスマスに風俗行けばいいのに。
no.965 記入なし (11/11/06 02:19)

う〜ん…私からすればそういう簡単な問題ではないんです…
no.966 まっつん (11/11/06 11:20)

男と過ごせばいいじゃんw
no.967 記入なし (11/11/06 11:39)

彼女に拘っていると、それこそ一生童貞のままですぞ〜!

1人の彼女、10人の友達、100人の知り合い。

私のように、知り合いが一ケタだと、彼女は絶望的でござるよ〜!
no.968 記入なし (11/11/06 11:43)

酒でも飲ませて話を聞いてやればすぐ友達になれるさw
no.969 記入なし (11/11/06 11:52)

墓参りに行ってから吉原へ行ってソープのはしごしますけど〜!
no.970 記入なし (11/11/06 12:13)

NEWラブプラスだな
no.971 記入なし (11/11/06 15:22)

経験上、友達がそれなりに居れば、勝手に女性を
紹介されたりするわけで・・・
やはり交友関係が狭くなると彼女もできにくいね。
no.972 記入なし (11/11/06 15:32)

可愛い女の子がクリスマスの日に男と手を繋いで楽しそうにしているのを見ると、心の中で「これからあんな事やそんな事を・・・なんて淫乱な女なんだ」と軽蔑してしまう僕は人生終わりでしょうか?
no.973 記入なし (11/11/06 15:34)

パトラッシュといっしょに教会にいくの
no.974 記入なし (11/11/06 15:43)

自宅でクリスマスライブよw

叫ぶ!弾く!俺のギターが唸るぜ!
no.975 記入なし (11/11/06 15:56)

楽しいのは子供と若いカップルだけですよ。
no.976 記入なし (11/11/06 16:03)

初日の出暴走の準備をします
no.977 記入なし (11/11/06 16:23)

全てを忘れる為にバイトを入れます。
50年以上一人のXmasを送ってます。
no.978 記入なし (11/11/06 18:15)

972さん!核心を突いた意見ですね!納得です!
no.979 まっつん (11/11/06 19:00)

>973

 そんなことで人生終わるわけないでしょ。

彼女がいないまま何十年も続きますよ。
no.980 記入オレンジ (11/11/06 19:14)

ふだんと同じに過ごすと思います。
no.981 記入なし (11/11/06 20:59)

クリスマスの夜は墓参りに行きます!
no.982 記入なし (11/11/06 21:00)

まっつんと白い雪の飛ばしっこします。
no.983 記入なし (11/11/07 03:23)

俺、超早いっすよ!
no.984 まっつん (11/11/07 12:07)

イカ臭い雪は勘弁。あ〜可愛くて巨乳な彼女とホットな夜を過ごしたいよ〜
no.985 記入なし (11/11/07 12:09)

誰か身長をくれ身長を
no.986 記入なし (11/11/12 14:09)

身長の話は慎重に!
no.987 記入オレンジ (11/11/12 20:35)

病院のクリスマス会、今年は出ないどこうと思います。
no.988 るりこう (11/11/12 20:38)

教会のクリスマスも出ない土工と思います。
no.989 るりこう (11/11/12 20:40)

さんたのおいたん、ぷりきゅあのおにんぎょうがほしいです(無職・35歳)
no.990 記入なし (11/11/22 19:31)

100均でクリスマス飾り買いました、部屋に飾ってます。
no.991 るり (11/11/22 19:33)

サンタさんね。。。居たらいいね。。。居て欲しい。。。でも居たら。 。。今頃何百歳になるだろう。。。???
no.992 記入なし (11/11/22 19:34)

ぷりきゅあのおにんぎょうがほしいのけぇ ええよぉ〜
no.993 さんたのおいたん (11/11/22 19:34)

黒魔術します
no.994 記入なし (11/11/22 23:24)

サンタの絵描いて
no.995 記入なし (11/11/23 04:13)

ママがサンタにキッスしたを熱唱!
no.996 記入なし (11/11/23 08:19)

俺のクリスマスはサタンが部屋にくるぜ!!
no.997 記入なし (11/11/23 13:48)

How Does Secret Santa Work?
no.998 記入なし (11/11/23 15:28)

サンタさん、良い子にしてるんでプレゼントに仕事ください
no.999 記入なし (11/11/23 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています