一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天国でクリスマスをやろう
no.800 記入なし (09/12/29 16:07)

むなしいな。
こうやって、一年が終わるのか。
ああああ。むなしいな。本当にむなしいな。
no.801 記入なし (09/12/29 18:55)

サンタは貧乏人にはこないんだよ
no.802 記入なし (09/12/29 19:51)

801さんに賛成。
むなしい。自分で変えようともちろん努力しているがいかんともし難い。

むなしさだけが残る
no.803 記入なし (09/12/29 20:55)

パーティーをいっぱい企画し、
サンタさんを神とし、貢物をいっぱい袋に入れる
サンタさんを見てしまった・・・。
イエスキリストの人生も、こうなるとさらに、
むなしい、現実の都会はお祭り騒ぎ。
no.804 記入なし (09/12/30 20:40)

no.802 ( 記入なしさん。ホントにそうですね。私もそうでした。
だから子供には十分なクリスマスとプレゼントいつも用意してます。
お兄ちゃんはもう20歳だけどプレゼント上げました。
喜んでいました。
no.805 めとろん (09/12/30 20:43)

そうなんですか、クリで済ませた訳ではないんですね、安心しました。
男って母親ネタを出されると弱いものです(涙)
no.806 記入なし (09/12/30 21:05)

12月生まれは、誕生日とクリスマスイブは、お祝いを一緒にされ損です。
親は一ヶ月に2回もケーキやプレゼントをあげる費用が
もったいないらしい。12月生まれの私はそうでした。
天皇家はどうなんだろう?宗派が違うからクリスマス
は無しかな? 天皇家事情を聞いてみたい気がしますね。
no.807 記入なし (09/12/30 21:16)

思えば自分も30過ぎまでバレンタインチョコお袋が強引に買ってきてました、素直に喜べない微妙な気持ちを思い出しました(汗)。
no.808 記入なし (09/12/30 21:22)

クリスマスケーキ、まだ残っています。食べ切れなかった。
no.809 記入なし (09/12/30 21:29)

no.802 ←貧乏はオマエだろ、心が貧しいな。
no.810 記入なし (09/12/30 21:30)

no.802 は経験を語っているんだと思います。
別に批判されるスジではないのでは?
no.811 記入なし (09/12/30 21:32)

サンタは誰のところにも来ません。

サンタは北極の海底基地で、電波を発信しているだけです。

その電波の影響を受けた親だけが、子供にプレゼントを贈るのです。
no.812 記入オレンジ (09/12/30 21:33)

コカコーラに買収された赤い服のサンターー;
no.813 記入なし (09/12/30 21:41)

私の解読力不足でした、失礼致しましたno.802 さんごめんなさい。
no.814 no.810 (09/12/30 21:55)

記入オレンジさん、そうだったんですね、サンタは親ですね、これでスッキリしました。どうもありがとうございます。
no.815 記入なし (09/12/30 22:00)

今年はコカコーラ・トレーンもあったみたいですね。
毎年海外ではイベントやるけど、日本ではやらないイベントですね。

http://www.youtube.com/watch?v=65u8RSMHXU8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Z5QE70WR_2M
↓ネオン・ハウス
http://www.youtube.com/watch?v=6DdIORXNkU0
no.816 記入なし (09/12/30 22:09)

812 ( 記入オレンジさん。冴えてますねーー(@@)
no.817 めとろん (09/12/30 22:48)

サンタは誰のところにも来ません。
サタンはだれのところにも何時でも参上します。
no.818 記入なし (09/12/30 23:44)

サタンにお目にかかったことはありません。
サンタは夢の中と何かのイベントで会いました。
no.819 記入なし (09/12/31 00:02)

今、3匹のサタンとマージャンをしているところ・・・おっとぉ〜ロン!
no.820 記入なし (09/12/31 00:05)

サタンの語源はヘブライ語で「試練を与える天使」であり、
ギリシャ語で「敵対する者」という意味にもなる。

マージャンの相手としては最適。 
no.821 記入なし (09/12/31 00:09)

久しぶりにマージャンやりたいな〜
でも、メンツが揃わない・・・
昔のように仲間が、帰省しなくなったから・・・
no.822 サイコロ (09/12/31 01:22)

飛雄馬、花形や左門たちにクリスマス会の招待状を配る→誰も来ない→うおああああああああ!!!
no.823 記入なし (10/01/11 19:33)

3600円のケーキとビールを買って、家族と飲んで食べました。
no.824 記入なし (10/01/11 21:26)

今年こそラブラブなクリスマスを過ごすぞ!
no.825 記入なし (10/11/06 08:03)

独りっちケーキ。
no.826 記入なし (10/11/06 08:36)

飛雄馬が行かない
no.827 記入なし (10/11/06 10:44)

謎のウイルスに感染
no.828 記入なし (10/11/06 17:43)

いつもとかわりなく同じ。
no.829 記入なし (10/11/06 17:44)

サンタのバイトです。
no.830 記入なし (10/11/06 17:54)

クリスマスイベントの撤収の仕事 をしているとおも
no.831 記入なし (10/11/12 13:12)

パトラッシュに呼びかけます。
「もう疲れたよ、眠いんだ、寝かせておくれ」
no.832 記入なし (10/11/12 14:37)

寒い街頭に立ってマッチに火をつけて、束の間の幸せな幻想を見ます。
no.833 記入なし (10/11/12 16:57)

有馬記念の予想してます。
no.834 記入なし (10/11/12 17:53)

クリスマスは一人で過ごす可能性が高い
no.835 記入なし (10/11/17 21:45)

クリスマスなんていらない。
俺たち仏教徒だろ。
お経あげげればいいんだ。

南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏
no.836 記入なし (10/11/17 21:56)

クルシミマス
no.837 記入なし (10/11/18 01:27)

クリスマスまで家計がもちません・・・
no.838 記入なし (10/11/18 12:40)

クリスマスの過ごし方 「一人で」が43%「親と」が21.9%


 ニュースサイト「ガジェット通信」が、2000人のインターネットユーザーに対する「クリスマスイブの夜は誰と過ごす?」という質問への回答結果を紹介している。

 アンケート回答の得票数トップ5は、「一人で過ごす860票(43%)」、「親と過ごす437票(21.9%)」、「恋人・配偶者と過ごす209票(14.5%)」、「友達・知人・同僚と過ごす148票(7.4%)」、「兄弟(姉妹)と過ごす54票(2.7%)」となった。

 クリスマスを一人で過ごすと答えたであろう人の回答コメントとしては、「周りなんて勝手に浮かれてればいいさ」「おまえらとネットで過ごす」「そもそもクリスマスって、誰かと過ごさなければならないものなのか?」などがあった。

 この結果を見たネット上の人たちからは、「こういうのこそ国民投票で問うべき案件だと思う」「こりゃ少子化さらに加速じゃな」といった感想が挙がっていた。
no.839 記入なし (10/12/06 18:10)

無職で家族でクリスマスとかやっている人へ

うらやましーです。プレゼント(空き缶)持参で参加してもいいかなー?

駄目だとも!
no.840 記入なし (10/12/06 18:13)

裏のもみの木で首吊るかあああ〜
no.841 記入なし (10/12/06 18:22)

↑クリスマス吊りーですかorz
真似する人とか出そうだし、止めましょうよ。
no.842 (10/12/06 19:42)

クリスマスと聞いて、
クリ○リスを連想するのは私だけだ。
no.843 前向き♀ (10/12/06 19:53)

そういえば、そんな日だったか…の繰り返し。

バレンタインデーも然り、天涯孤独の確認日。

何かあったことなんて一度も無いやい!
no.844 記入なし (10/12/06 20:00)

おうちでひおもやすの ういんなーもやくの とりにくはおかあさんとれないよ
らいたーひろったのみんなもやせばおとうさんもかえってくるのさんたさんももえちやえばらいねんはくりすますないよおかあさんぶたないでぶたないでごめんなさいごめんなさい
no.845 記入なし (10/12/06 20:05)

クリスマスは結婚記念日だったな‥
祝える様な状況ではないんだが、いつも支えてくれる妻に
ありがとう、と言おう。
no.846 記入なし (10/12/06 20:14)

由美子も楽しみたいよ、ねえあんた!
今日もたくさん稼いで来たよ!
ねえあんた〜今日は大奮発してあんたの好きな焼肉食べようか?
だって今日はクリスマスイブだもん。
こんなあたしにだってサンタさんはきてくれるだろ?
no.847 由美子 (10/12/06 20:20)

由美子さんにもサンタさんは必ず来てくれるよ
no.848 記入なし (10/12/06 20:32)

バイトです。

忙しいのわかってるからよけいに行きたくないな〜
no.849 記入なし (10/12/06 21:05)

鍵開けて待っとくよ、優しい人だね〜
no.850 由美子 (10/12/06 21:23)

物騒な世の中だから、戸締まりはキチンとね^^ 
優しい由美子さん
no.851 記入なし (10/12/07 11:57)

851の殿方は優しい人ね〜、やらしい由美子さんだなんて・・
イヴの夜は私のクリスマスを可愛がっていただけるかしら?
no.852 由美子 (10/12/07 21:33)

クリスマスは仕込みます。
no.853 記入なし (10/12/10 23:24)

浪花節だよ人生は
no.854 記入なし (10/12/11 11:48)

クリスマスって2日あるから苦痛なんだよな24のイブと25日と。
no.855 記入なし (10/12/11 14:29)

世間に惑わされずに二日間をやりすごせばいいだけのこと。
no.856 記入なし (10/12/11 14:34)

いつからこんなことになってしまったんだろう?
米作って屁こいてる日本人にクリスマスもないだろうに
と思いながらつられてケーキ食べている。
no.857 記入なし (10/12/11 19:00)

最近、サンタの帽子かぶって酔っ払っているリーマンを見なくなった。
風物詩だったが、不況のせい。
no.858 記入なし (10/12/11 19:21)

ホテル予約済みです。
no.859 記入なし (10/12/11 19:41)

冷めた意見だけど、日本人にはクリスマスは関係ないんだよね 
イベントとしてすっかり根付いてるけどさ、本来はキリストの生誕を祝うものでしょ? 
クリスチャンならともかくだけどさ‥
no.860 偏屈者 (10/12/11 23:40)

50歳だがクリスマスは未だに靴下はぶらさげておく。
朝起きると年老いた母が洗濯していつも終わる。
no.861 記入なし (10/12/11 23:48)

毎月楽しめるイベントがあって欲しい。
クリスマスは格好のイベントです。
今年は平凡ですが、家族とごちそう食べます。少し寂しいクリスマス。
no.862 記入なし (10/12/11 23:53)

靴下はぶらさげておくって、なんかかわいい。
no.863 記入なし (10/12/11 23:55)

由美子さんのところへでもお邪魔するかな
no.864 記入なし (10/12/12 00:01)

クリスは仕事だなぁ。
終わったら家の52インチテレビで何か見ようかと。
no.865 記入なし (10/12/12 01:32)

52インチスゴイ、お部屋広いのうらやましー
no.866 記入なし (10/12/12 11:01)

デリヘル呼んでサンタの格好をしてもらい、私はトナカイになる。
白い白い世界が待っている。おかーさーん
no.867 記入なし (10/12/12 13:54)

6号のホールケーキを一人で食べる
no.868 記入なし (10/12/12 19:24)

仕事です。
no.869 記入なし (10/12/15 14:10)

昔、クルシメ クルシメ クルシメって念を込めてプレゼントした男は今どうしてるのかなあ…
no.870 記入なし (10/12/15 23:14)

姪と楽しく過ごします。
no.871 記入なし (10/12/15 23:22)

特別な日だった事は一度も無いので普通に過ごします
no.872 記入なし (10/12/15 23:24)

24日はピンパブに強制的に連れて行かれる、何故だ?
店の売上げの為です。鴨?
no.873 記入なし (10/12/16 00:08)

>870 それはクルシメマスかー
no.874 40代おやじ (10/12/16 00:08)

>870
どういう女だ。
no.875 記入なし (10/12/16 00:10)

>40代おやじさん
ムカツキマスの男だったから

クルシメマスのつもりでした^^

ひとりきりの〜クリスマ〜ス♪なんて歌が流れると切なくなります。
no.876 870 (10/12/16 00:34)

クリスマスで嬉しいのは子供と恋人だけ。
no.877 記入なし (10/12/16 10:51)

クリスマスは仕事ですけども。
no.878 記入なし (10/12/16 10:53)

>870 
山下達郎は自分でナルシストを自覚して酔ってるからなぁ だからあんな名曲が作れるのだ
no.879 40代おやじ (10/12/16 11:36)

テレビを見ます
no.880 記入なし (10/12/23 20:08)

ジムで筋トレかな

悲しいもんや

皆に幸あれーーーーーーーーーーー
no.881 記入なし (10/12/23 20:09)

今日はイブですよ
no.882 記入なし (10/12/24 11:47)

仕事に逃げます。
no.883 AJF (10/12/24 13:15)

イブを満喫する人がうらやましい
no.884 記入なし (10/12/24 15:19)

今夜は全国でSEXが一番行われる日。
no.885 記入なし (10/12/24 16:14)

バレンタインにしこまなと聖夜に子はうまれませんが。
no.886 記入なし (10/12/24 16:19)

カラスにケンタッキーフライドチキンの食いかけをやります
no.887 記入なし (10/12/24 16:24)

おまえら、生きているか? だいじょうぶか?
no.888 記入なし (10/12/24 16:26)

“おひとりさまサイズ”が続々登場! 進化するコンビニのクリスマスグルメ
東京ウォーカー 12月24日(金)14時31分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101224-00000011-tkwalk-ent


↑ 

でもこれ恥ずかしくて買いにくいな(笑)
no.889 記入なし (10/12/24 19:10)

明日チキン食う。
no.890 記入なし (10/12/24 23:40)

クリスマスはどう過ごしますか?だと???

頭のおかしなやつらと忘年会だよ!!!ほとんど統合失調症だよ。
no.891 ゆうすけ (10/12/24 23:48)

今日の夜はローストチキンとピザです。
no.892 記入なし (10/12/25 17:13)

去年と変わらず一人で食う。
no.893 記入なし (10/12/25 19:27)

聖書を全部読む
no.894 記入なし (10/12/25 19:30)

チキンラーメンに卵入れて食べながらテレビを見る。
no.895 記入なし (10/12/25 20:03)

彼女なんてめんどくさいと思ってる俺でもこの季節になると人恋しくなるってもんよ
no.896 記入なし (11/10/01 09:20)

半額ケーキと半額チキンを求めて
街を走り回るのが楽しみ
no.897 記入なし (11/10/01 09:21)

ケンタッキーのクリスマスで注文して金払って商品用意する前に失踪した客がいたなぁ。三年前くらいに
no.898 記入なし (11/10/01 23:12)

コンビニでケーキとエロ本とティッシュ買う
no.899 記入なし (11/10/02 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています