一覧
生活 無職の食事。3食とってますか?
みなさん収入0ですけど食生活の方は大丈夫ですか?毎日何食べてるんですか?1日3食とってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 19:13

Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.123  さらに、軽く片栗粉でとろみをつけるとグッド。
no.125 49歳 (06/08/28 21:21)

粗食は夢を食べて補っています。
no.126 24hours (06/09/19 10:57)

ワシは霞が主食ぢゃ!
By仙人
no.127 記入なし (06/09/19 11:15)

3食をキチンと食べていないヨ〜〜〜〜〜〜!!!

朝抜きだっし!!!!!!!!!!!!!(ーー;)
no.128 由香里 (06/09/19 11:23)

中華街の冷凍餃子を水餃子にして食べるっ
no.129 むー (06/09/19 11:34)

晩は松茸ご飯でした。面接ダメみたいだから、やけじゃ。お酒つきで。あしたこそ、なんかあるかな。
no.130  24hours (06/09/20 21:43)

24hoursさんも探し中ですか?
いい方向にいくといいね^
no.131 Deny (06/09/20 21:46)

>Denyさん
探しています。落ち込む日々です。一言多いみたいで。ま、考えていいことあるなら、ソクラテスは悪妻をもらわなっか訳で、しかし大哲学者になったわけです。

そうです、長くなりますので今日はビールに鰤の照り焼きです。鰤は出世魚、なんか、正反対だね。
no.132 24hours  (06/09/21 18:50)

無職は粗食で成人病にかかりにくいかと思いましたが
運動不足で逆に危ない
no.133 記入なし (06/10/08 19:08)

一日一食だ。債務整理できるまでくたばってたまるか
no.134 −250万 (06/10/08 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです]
次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]

  一覧
「無職の食事。3食とってますか?」と似ているトピック
「無職の食事。3食とってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧