一覧
生活 無職だけど外食を良くする人
どこに食べに行きますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/23 01:17

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガストとかトンカツ屋のじゅうべえかなあ?
後は寿司の宅配かなあ??
no.33 記入なし (05/08/28 21:07)

普段は前日に買った安売り弁当食うが外食ならファミレスか回転寿司にいく。
no.34 32才の男 (05/11/23 20:43)

私はよくラ・ベットラ・ダ・オチアイ本店を利用させてもらってます。ここの子羊のカツレツは最高です。
no.35 記入なし (05/11/23 20:46)

毎日夜は外食です。定食食べてます。
贅沢かな。朝しか自分で作らないです。
no.36 クールビズ (05/11/23 23:46)

今のままじゃ外食は今月で終わりだ
no.37 32才の男 (05/11/25 20:55)

>>36
それで資金と精神が安定するならいいんでないでしょうか?
no.38 記入なし (05/11/25 20:55)

ガストよくいきます。
no.39 記入なし (05/11/25 20:59)

ガストは安めだし近くにあるからたまにいく
no.40 32才の男 (05/11/25 21:06)

職決まったらバイキング行きます
no.41 32才の男 (05/12/07 21:13)

↑  ムカつく!!!
no.42 記入なし (05/12/10 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職決まっても、なんか憂鬱で社風に溶け込めない]
次 [一体何社位応募したのですか?]

  一覧
「無職だけど外食を良くする人」と似ているトピック
「無職だけど外食を良くする人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧