一覧
生活 無職の食事。3食とってますか?
みなさん収入0ですけど食生活の方は大丈夫ですか?毎日何食べてるんですか?1日3食とってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 19:13

Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるべく野菜を食うようにしてる。
no.2 記入なし (04/01/26 19:50)

しらたき。
no.3 記入なし (04/05/03 12:34)

ラーメン
no.4 記入なし (04/05/03 12:36)

うどん
no.5 記入なし (04/05/03 12:42)

そば(冷凍食品の)
no.6 記入なし (04/05/03 13:42)

no.7 記入なし (04/05/03 13:47)

公園のはっぱをどんぶりに入れてコンビニでお湯もらって中にいれて食べてる。
no.8 記入なし (04/05/03 15:25)

一日2食。
no.9 記入なし (04/05/03 17:04)

はらへったな〜
no.10 記入なし (04/05/03 17:29)

焼きそばです。
3つ入りで100円でした。
明日も焼きそば・・。
no.11 記入なし (04/05/03 19:19)

これからお好み焼き食べます
no.12 記入なし (04/05/03 19:26)

無職の節約スレッドににてる
no.13 記入なし (04/05/03 22:10)

>12
具は入っていますかー
no.14 記入なし (04/05/04 09:55)

みじんこ
no.15 記入なし (04/05/05 14:38)

ソーセージ
no.16 記入なし (04/05/05 16:45)

バターで炒めた茹でスパゲティ
no.17 記入なし (04/05/05 16:56)

珍味
no.18 記入なし (04/05/05 17:21)

今日は何食べようかなー
no.19 記入なし (04/05/05 18:23)

松屋の唐揚げ飯
no.20 記入なし (04/05/06 04:45)

食パンだろっ。。
no.21 記入なし (04/05/06 09:06)

ステーキ
no.22 記入なし (04/05/06 10:10)

あと3時間位したら夕食だ。なにたべよっかなー。
みなさんは何たべる?
no.23 記入なし (04/05/06 17:09)

今日は蕎麦かな?
no.24 記入なし (04/05/06 18:29)

うまいまずいはどうでもいいから
低予算でバランスの取れた食事ってないかな。
毎日それだけ食ってりゃOKみたいな・・。

no.25 記入なし (04/05/06 20:38)

栄養がとれれば錠剤でもいいなと思った事があるよ
no.26 記入なし (04/05/06 22:42)

仙台の牛タン食べました
no.27 記入なし (04/05/06 23:21)

今日の昼はパスタたべました。夜はどうしよう。
no.28 記入なし (04/05/07 17:54)

今日の昼はパスタたべました。夜はどうしよう。
no.29 記入なし (04/05/07 17:56)

カレーでも作るか。
no.30 記入なし (04/05/09 23:48)

早起きして納豆定食
no.31 記入なし (04/05/10 06:27)

女の子
no.32 記入なし (04/05/10 08:05)

モスバーガー。
食費はけっこう使う。
no.33 記入なし (04/06/19 03:39)

ハンバーガーや牛丼屋の食事は不健康だが金銭的事情により無職には必須となっている
no.34 記入なし (04/06/19 06:34)

めだまやき
no.35 記入なし (04/06/19 09:54)

ハムエッグの卵ないやつ 
うまかった
no.36 記入なし (04/06/19 15:50)

ハム
no.37 記入なし (04/06/19 17:35)

庭で育ったキュウリ。
no.38 記入なし (04/06/19 18:56)

no.39 記入なし (04/06/19 19:37)

no.40 記入なし (04/06/19 19:37)

家では納豆ご飯かレーズンロールパン。
外出の時は吉野家、すき家。

はぁ〜っ美味しい物食べたいなぁ…(TvT)
no.41 記入なし (04/06/19 20:33)

国連に助けてもらおう。
no.42 記入なし (04/06/19 20:35)

no.43 記入なし (04/06/19 20:38)

オレに人道的支援を〜
no.44 記入なし (04/06/19 20:40)

朝:食パン1枚
昼:カップめん
夜:セルフうどん100円

これでどうよ?
まだリッチな方だと思うけれど。
no.45 記入なし (04/06/19 23:44)

最終的には、定期のアルバイトしなくちゃ、飢え死に。
日雇いだと「ルンちゃん世界へ両足突っ込んでしまっても良いかなぁ」という感じ。
でも、ルンちゃん凄いよな。
見方をずらせば、先行き不透明な年金を知ってて払っていないのを地で行ってるよね。
家も勝手に河川敷占拠して、税金払っていないし。
no.46 記入なし (04/06/19 23:48)

みんな贅沢してるなぁ
no.47 記入なし (04/06/20 13:08)

とってない。
そろそろ、コンビニへ行くか、それとも食べるのあきらめるか
悩むな〜
no.48 記入なし (05/05/03 22:51)

no.48<
「コンビニで食糧を買う」のが大間違いです。
スーパーの安売りを狙って買うほうが同じ値段で沢山変えますよ。

コンビニは便利ですが全ての値段が高いです。
no.49 ポンタ (05/05/03 23:00)

そうなんだよ〜、普段はそうなんだけど
でも、今日は、食料切れ、
この時間スーパーやってないしな・・・
今日は、まだパンしか食ってないんだよ
まぁ、出かけるのもめんどくさいから、明日にするか・・・
腹減った〜
no.50 記入なし (05/05/03 23:03)

no.50 <
スーパーなどで安いときに、乾燥麺などを買い溜めしとくんです。
私は500gで105円のそばとかを買い溜めしてありますよ。
平日の日中などは外出しにくいでしょう?

他の金を減らしてでも、多少は食料を置いておくべきですよ。
(精神的に余裕になりますから)
no.51 ポンタ (05/05/03 23:19)

そうだね、そうするよ。
助言ありがとう、ポンタさん
 
no.52 記入なし (05/05/03 23:21)

納豆が安くていいよ。
no.53 記入なし (05/05/07 02:28)

99円ショップって食料安いのか?
no.54 記入なし (05/05/16 18:55)

99円ショップって食料安いのか?
no.55 記入なし (05/05/16 18:55)

1食か2食や。
no.56 記入なし (05/05/16 18:55)

朝 味噌汁、ご飯
昼 野菜ジュース、豆乳
夜 カロリーメイト2本

ほとんど毎日同じ
no.57 47歳無職 (05/05/16 19:00)

>57
このサイトで見た最高齢者!
no.58 記入なし (05/05/16 19:04)

最近は一日一食となっております
no.59 記入なし (05/05/16 19:06)

>57
警備の仕事でもやった方が良いのでは?年齢的に!
no.60 記入なし (05/05/16 19:07)

no.55<
99円は知らないですが100均では安い物と安くない物がありますよ。
者によってはスーパーの売り出し品のが安い時もあります。
少量の中身しかないので帰って高くつくかもしれません。
(輸入品のお菓子や無名メーカーの食品もあるので味も分からないです)

近所のスーパーやディスカウントストアを回って安い店で買ったほうがいいと思います。
no.61 ポンタ (05/05/16 19:07)

>60
警備員の面接も落ちました^^;
no.62 記入なし (05/05/16 19:20)

99は安いですよ
ほうれん草とかも99えんです
キャベツとかじゃがいもはスーパーの売り出しの方がやっぱり安かったりします。
でも量が1人用なので無駄がありません。
no.63 ちゃびさん (05/05/16 19:38)

>62
生活保護、受けた方が良いのではないでしょうか?
no.64 記入なし (05/05/16 19:45)

ヤクザ以外はだめ
no.65 中年 初段 (05/05/16 20:00)

無職は無食か・・・
no.66 記入なし (05/09/15 21:54)

昼はバイキングやレストラン行くから毎日2000円くらいかかる
no.67 記入なし (05/09/15 21:56)

俺も一日一回もやし定食。
年寄りより貧しい。
年金はきっちり払ってるけど、なんのためなのか考える。
no.68 記入なし (05/09/15 22:46)

在職中から1日1〜2食でした。
今も変わらず・・・・
no.69 記入なし (05/09/16 01:06)

いつも自炊で二食です。
外食は、もう一年ぐらいしていません。
no.70 記入なし (05/09/16 03:38)

完全に収入ゼロって人いるの?
普通バイトくらいはするでしょ。
no.71 記入なし (05/09/16 07:17)

公務員OBがひとり当り月30万の年金もらってた

夫婦で毎月海外旅行しているって

税金が安くなるわけないよな!!!

自分も節食してます
no.72 記入なし (05/09/16 07:22)

簡単ななべ料理作る 朝昼晩とおかずになる
no.73 記入なし (05/09/16 08:43)

無職の時は、一日の食事は2回でした。
朝は、パンとコーヒー、夜は、近くの食料品店で半額弁当。
やっぱり、健康体を維持していくには、日頃の栄養バランスを
考えた食事にしないとね。
no.74 記入なし (05/09/16 09:08)

朝・昼は食べない。
1食か・・・・
no.75 記入なし (05/09/16 09:57)

2食で充分
no.76 記入なし (05/09/16 10:00)

無職してた頃、毎日カップラーメンで3ヶ月間生活
したことがある。その後、通院する羽目になったことは
言うまでもない。
no.77 記入なし (05/09/16 12:07)

カップラーメンって塩分が多いから気をつけんとね。生うどんとかを自分で薄味で味付けしてキャベツとかモヤシとかの安い野菜を入れれば栄養的にもいいしね。身体は大事だよ〜♪
no.78 記入なし (05/09/16 14:42)

カップラーメンを食べまくると
肝臓を悪くするそうです
no.79 記入なし (05/09/16 15:05)

カップラーメンの悪いところは、
濃い味に慣れてしまい、
食生活がどんどん悪くなっていくことだと思います。
気づいた頃には病気に・・。
no.80 記入なし (05/09/16 16:07)

カップラーメン、コンビニ・ファストフード、甘いジュース・酒の死の三点セットは
あなたの就職活動よりも迅速かつ効果的に成果がでるので要注意!!
no.81 記入なし (05/09/16 16:12)

一食だな、そろそろヤバイ気もするがまぁいい
no.82 記入なし (05/09/16 16:23)

カレーを作ろう。
一回の料理で2日は食えます。
no.83 記入なし (05/09/16 16:27)

俺もかなり節約はしてるけど、たまには贅沢したいと思いません?
みなさんは、どんなささいな贅沢してます?
no.84 記入なし (05/09/16 16:32)

温泉卵のせ
no.85 記入なし (05/09/16 16:37)

白飯に?
no.86 記入なし (05/09/16 16:49)

いろんな丼ものにあいますよ
no.87 記入なし (05/09/16 16:52)

確か牛丼屋とかだと生卵より少し高いですよね?何十円でしょうけど。
温泉たまごは未だにないなあ。頑張って温泉たまご買えるようになろうっと!
no.88 記入なし (05/09/16 17:00)

一日一食べれればいいかな!働かないもの食いたいけど食べられず。
no.89 記入なし (05/09/16 17:59)

働かなければ別に食わなくてもいいだろう?三食食べなくても死にはしない。体を動かしていないのだから、
no.90 記入なし (05/09/16 18:00)

朝 8:30 コーヒー一杯 食パン二枚 バナナ一本 リポビタンD一本
昼 13:15 カレーうどん 梅干のおにぎり二個 麦茶三杯
夜 19:20 ピーマンとキャベツの炒め物 コロッケ五個 ごはん三杯 おすまし一杯
        ナスの漬物 ピオーネ(もらいもの)五個 麦茶四杯
夜食 1:10 トマトヌードルとチーズかまぼこ
no.91 9月15日のメニュー (05/09/16 18:13)

すごい豪快だね!
もしかして、太りたくて一生懸命に食べているの?
no.92 記入なし (05/09/16 18:54)

実家の畑にナスとピーマンが大量にあったよ。
自炊してる人に分けてあげたい。
no.93 記入なし (05/09/16 19:14)

一週間…チョコレート1枚
no.94 記入なし (05/09/16 21:28)

親元でもハロワ帰りにレストランで外食一回するし帰りにおやつ買うから一日2000円かかる
no.95 記入なし (05/09/16 22:01)

昼間から夕方はまじ暇だからつい外食してしまう    図書館は毎日行くと飽きるし・・早く働かないと・
no.96 記入なし (05/09/16 22:04)

親元だからデパートの試食と家にあるものでなんとかする
no.97 記入なし (05/09/16 22:11)

食費にかけると金なくなるのが早い
no.98 記入なし (05/09/16 22:38)

↑いったい何にお金をかけてるのですか?
一番何に使います?
no.99 記入なし (05/09/16 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです]
次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]

  一覧
「無職の食事。3食とってますか?」と似ているトピック
「無職の食事。3食とってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧