一覧
生活 苦手な字、上手く書けない字はありますか?
履歴書を書いてて思ったんですが、いつも上手く書けない字ってないですか??
私は、「小」「卒」「入」などがいつもねじれてヘンな字になってしまう・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/16 11:12

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金正日を金日正とかいたり、万景峰を万峰景とか間違うな。向こうだったら死刑かな。
no.23 記入なし (04/05/22 14:56)

薔薇
no.24 記入なし (04/05/22 15:06)

醤油
no.25 記入なし (04/05/22 17:15)

愛裸撫癒や夜露死苦、読めるンだがよ、書けねぇンだよ!
なんせ俺ら珍だからよ!
no.26 珍走団員 (04/05/22 17:18)

昔、履歴書の字が下手くそだからという理由で
面接始まってすぐに落とされた事があったな…
事務職じゃなかったのに…

そんな自分は今現在事務のバイトしてるけどね。
no.27 記入なし (04/05/23 07:53)

子供のころからじは汚かった。
no.28 記入なし (05/02/25 03:58)

画数の多い漢字ほどうまく書けないです
no.29 記入なし (06/05/26 00:44)

no.30 記入なし (06/06/13 07:49)

採用、合格、正職員、正社員、賞与、昇給、有休、各種手当、福利厚生、共済年金、厚生年金、社会保険・・・

無職、フリーターは得意な字
no.31 記入なし (06/12/16 21:56)

茨城、川、明など単純な字も含めて苦手です
no.32 記入なし (06/12/22 09:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。]
次 [アスベストの家に住んでいます]

  一覧
「苦手な字、上手く書けない字はありますか?」と似ているトピック
「苦手な字、上手く書けない字はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧