一覧
生活 死んでしまった想い出に残る有名人達
俺は、昔アイドルだった、沖 雅也かな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/19 21:49

Infomation 150 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はよく糞スレが増える日だな!!
no.2 記入なし (04/03/19 21:51)

私は 沖田 浩之 さんが大好きでした
no.3 記入なし (04/03/19 21:56)

おいおい!4番!!1番と同じ奴だろうが!!
no.4 記入なし (04/03/19 22:00)

うざったいってことさ!
no.5 記入なし (04/03/19 22:13)

われらの、松田 優作 兄貴
no.6 記入なし (04/03/19 22:16)

>>8 自殺じゃないぞ。
no.7 記入なし (04/03/19 22:18)

神の国、軍歌を歌われた 「鶴田 浩二」大尉!
no.8 記入なし (04/03/19 22:21)

なんか一緒の奴ばっかり
no.9 記入なし (04/03/19 22:21)

8番さま
判ってるよ、病気だろー いちいち うるさいな
no.10 記入なし (04/03/19 22:24)

12>
ほんとにお前馬鹿だな。カキコ全部おれとお前じゃね〜かよ!
no.11 記入なし (04/03/19 22:27)

8>>
なんじゃここっ〜〜〜!
no.12 記入なし (04/03/19 22:28)

おめいが、ガタガタ言うから、一般の人が、入りにくいんだろー
漫才やってるじゃ ないんだぞ!! タコ
no.13 記入なし (04/03/19 22:38)

誰が入るってんだよ!こんな糞スレ!!
no.14 記入なし (04/03/19 22:40)

それは、ひどいよ!
俺達、2人でやってるのにさっ!
no.15 記入なし (04/03/19 22:48)

開きなおりやがった!おもしれー奴!!
no.16 記入なし (04/03/19 22:50)

北海のヒグマ 中川 一郎 総理大臣候補。 暗殺説も、
真実は 闇の中? 一応、首吊り!
no.17 記入なし (04/03/19 22:57)

もうなにもいわねーよ。好きにやりな。
no.18 18 (04/03/19 23:02)

こんな時代ですから、大目に見てやってください
no.19 記入なし (04/03/19 23:21)

21
ありがとう
no.20 記入なし (04/03/19 23:33)

さようなら友達
no.21 記入なし (04/03/19 23:34)

おやすみ!
MY BROTHERR!
no.22 記入なし (04/03/19 23:53)

24さん
  また、遊びに来て                              おやすみなさい
no.23 記入なし (04/03/20 00:34)

三島由紀夫
no.24 記入なし (04/06/12 23:57)

岡田 有希子 
ファンでした。
no.25 記入なし (04/06/13 00:02)

大友隆太郎氏(いい男だ)
no.26 記入なし (04/06/13 00:47)

サブッ!!
no.27 記入なし (04/08/09 10:22)

ポール牧
no.28 記入なし (05/04/22 11:05)

三島由紀夫
芥川龍之介
太宰治
ゴッホ
クレオパトラ
織田信長
no.29 記入なし (05/04/22 16:06)

沖田ひろゆき
no.30 記入なし (05/04/22 16:06)

岡田有希子 岡田有希子 岡田有希子
ユッコ   ユッコ   ユッコ
大好きでした
no.31 記入なし (05/04/22 16:20)

罰当りなスレね
no.32 岐阜 (05/04/22 16:21)

ヒットラー
no.33 記入なし (06/06/23 21:25)

HIDE
no.34 あおい (06/07/11 20:46)

↑事故だよ^^
no.35 トシ (06/07/11 20:46)

由井正雪
no.36 記入なし (06/07/11 21:04)

伊丹 十三
no.37 記入なし (06/07/13 20:07)

甲斐智枝美の死因は自殺やったんやね・・・何かで悩んでたんやろなあ。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.38 記入なし (06/07/13 20:11)

ヨゼフ・ゲッペルス
no.39 さまよう人 (06/07/15 07:48)

マラソンの円谷幸吉
no.40 しんちゃん (06/07/18 23:42)

33才の男

いい男だったね
no.41 へたれ (06/07/18 23:44)

たしかに・・・
no.42 記入なし (06/07/19 01:09)

>43
 あれ?33才の男さんってまだ生きているよね?
no.43 記入なし (06/09/23 23:07)

想い出は、重いで
no.44 記入オレンジ (06/09/23 23:12)

中島らも
no.45 COCO (06/09/23 23:16)

>45
 勿論生きてますぞ。
no.46 記入オレンジ (06/09/23 23:17)

TーBOLANのボーカルの元妻のマリアさん(練炭で集団自殺)
no.47 記入なし (06/09/23 23:19)

他のスレで、叱ってくれって言ってた人がいたけど、もうこの世にはいないらしい
no.48 記入なし (06/09/23 23:23)

田宮次郎
no.49 記入なし (06/09/23 23:24)

信長は自害だろ
no.50 記入なし (06/09/23 23:25)

大塩平八郎
no.51 記入オレンジ (06/09/23 23:27)

川端
no.52 記入なし (06/09/23 23:28)

あらいしょうけい
no.53 記入なし (06/09/23 23:29)

やはり自殺といえば衝撃的な飛び降り自殺した岡田有希子さんでしょう!
熱狂的なファンやその他の人が次々と連鎖で自殺したり社会問題になった。当時エンマというフライデーとかみたいな有名な雑誌に頭の割れた驚愕の写真が掲載されて当時プレミアついた時のために残しておこうと買ったのに少ししてから
捨てちゃったのが悔やまれる!
no.54 記入なし (06/09/23 23:29)

>37
ぶっちゃけ事故と報道はされてるが、はっきりしたことはわからない。
あの時はどっちにしてもマジでへこんだよ俺は・・・・
no.55 記入なし (06/09/23 23:33)

沖 雅也

美形だったけど変なおっさんがでて話題になった・・・
no.56 記入なし (06/09/23 23:55)

作家の鷺沢萠、中島らも、景山民夫、犬丸りんなど、
クリエイターの方々は、心に重いものを背負っているようです。
no.57 記入なし (06/09/24 02:11)

カート・コバーン
no.58 ダンデライオン (06/09/24 02:14)

景山民夫氏は、あれは単なる火災ではなく、やはり自殺なのか?
キザで軽妙なエッセイが面白く、愛読しておったのだが‥
no.59 記入なし (06/09/24 02:16)

>no.57
おいおいおい!!!!
俺の大学時代の親友がマジでまた〜く同じことやってたぞ!
そんなやつこの世に二人と居ないと思ったのに!
まさかとは思うが・・・君の友人に「円谷幸吉」はいるか?

趣旨違いレスすまそ>ALL
no.60 記入なし (06/09/24 03:33)

>62  そんな名前の友人はいません。あーエンマ・・なぜ廃刊に
no.61 記入なし (06/09/24 03:35)

犬丸はしゃれにならんな
作品とのギャップがありすぎて
やはり理由が知りたい
no.62 記入なし (06/09/24 04:38)

ちばあきお キャプテン
てつやの弟
no.63 記入なし (06/09/24 04:39)

そうかぁ、やっぱり違うのかあ。
おかしなこと訊ねてごめんな。
今思い出したが、友達は保存用とか言って2冊買ってたよ。
今度、10年ぶりくらいに連絡してみるわ。
機会をくれてありがとう。
no.64 62 (06/09/24 14:06)

有名人はすごく沢山お金をもらえて悠々自適なはずなのに、どうして自殺なんかをする人がいるんだ?
金の無い無職から見たら理解不可能だよ。
no.65 記入なし (06/09/25 00:22)

岡田由希子、だったっけ?
共演した男優に片思いしてのことだったけど
あれは可愛そうだった、純愛だったと思う
no.66 記入なし (06/09/25 00:31)

悠々自適画普通になると別の悩み事が出てくる出巣よ
no.67 記入なし (06/09/25 05:00)

・・・可愛かずみ
no.68 スレマスおやじ (06/09/25 07:24)

舟木一夫
今は元気らしい
no.69 記入なし (06/09/25 07:36)

・・・それって未遂なんじゃね?
no.70 スレマスおやじ (06/09/25 07:38)

未遂
ミスいでした
no.71 記入なし (06/09/25 07:59)

岡田有希子。
将来有望だったのに。
将来絶望な俺は、行き詰ったら彼女の潔さ、度胸を見習いたい。
no.72 記入なし (06/09/25 12:32)

岡田有希子は死んで伝説になり永遠の若さを手に入れた。
ある意味すごい。彼女が生きてたらもう40歳にはなってるだろうから。
彼女は死んで神になった。
no.73 記入なし (06/09/25 13:08)

あの尾崎豊も自殺だったの?
no.74 記入なし (06/09/25 22:34)

自殺をメジャー化したのは岡田有希子だ。彼女が自殺して芸能人の自殺が
騒がれるようになった。良い事ではないが彼女は神格化された存在となった。
no.75 記入なし (06/09/25 22:37)

田宮二郎
no.76 記入なし (06/09/25 22:38)

33才の男っち。彼は本当にいい奴でした。チ〜ン
no.77 記入なし (06/09/26 22:51)

>79
 おいおい、本当に死んだのか?
no.78 記入なし (06/09/26 22:55)

岡田有希子はポスト聖子と騒がれ、それが彼女の負担だった。
峰岸徹との破局説もある。
生きていても、聖子は超えられなかったと思う。
後を追う自殺者が出て、彼女の映像が放映禁止になった時期もあった。
自分もファンであった。
no.79 記入なし (06/09/26 22:57)

>79
 そうか〜33才の男もついに・・・
no.80 記入なし (06/09/26 23:26)

先程、見かけましたよ 笑
no.81 ダンデライオン (06/09/26 23:27)

青い三角定規の高田さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000315-yom-soci
no.82 熊男 (06/09/26 23:45)

死なないで
no.83 記入なし (06/09/27 02:48)

ナベツネ
no.84 記入なし (06/09/27 13:44)

思い出すのと再就職に何の接点があるのか甚だ疑問
no.85 記入なし (06/09/27 13:48)

息抜き 記憶の活性化
なべつね死んだっけ
no.86 記入なし (06/09/27 14:13)

なべつねまだ生きているみたいよ
no.87 記入なし (06/09/27 14:14)

息抜きは仕事人のすること
無職は24時間休憩・休息時間だからなし。
no.88 記入なし (06/09/27 14:16)

尾崎も素っ裸でよその家の庭に倒れていたなんて、不可解すぎる
no.89 記入なし (06/09/27 14:16)

おじゃる丸の3年ぐらい前に自殺した女性漫画家いたよね
no.90 記入なし (06/09/27 14:22)

         ウェブ全体サイト全体SankeiWebBusiness i.ZAKZAKSANSPO.COM         
 
 
人身事故起こした青い三角定規の高田真理さん自殺 
知人宛てに「死にたい」 

8月27日に日本武道館の外で撮影した最後の記念写真を公開した西口さん(下)と、そのなかでギターを手に微笑んでいた高田さん 
 「太陽がくれた季節」で知られる3人組フォークグループ「青い三角定規」の男性メンバーだった高田真理さん(59)が26日午後、埼玉県入間市内のマンションから飛び降り、自殺した。所持していたバッグに「死にたい」などと書かれた遺書があった。

 狭山署の調べによると、26日午後4時ごろ、入間市内の12階建て公団マンションの住民から「ドスンという音がして外に出たら男の人が倒れている」との110番通報があった。マンションは高田さん宅の近くにあり、外付け階段から飛び降りたとみられる。高田さんは黒いジャンパーにズボン姿で、車止めの鉄柱が左胸に突き刺さった状態だった。

 所持していたショルダーバッグの中に、免許証とB5版の用紙を半分に切った紙があり、知人宛に「死にたい」などと書かれていた。

  高田さんは11日に、ウーロンハイなど飲んでミニバイクを運転して自転車の女性をはね、頭蓋骨骨折などの重傷を負わせて現行犯逮捕され、13日に送検後、処分保留で釈放されていた。だが、この事故で、年末に計画されていた33年ぶりのグループ再結成の話が頓挫していた。

 最近の高田さんは、焼き鳥屋でアルバイトすることもあったが無職の状態だったという。

 釈放後、電話で話をした元メンバーの西口久美子さん(55)は「再結成はしばらくはがまんして、近い将来できればいいね、と話したのが最後。メンバーに対して申し訳ないという気持ちがあったと思う」と話していた。

ZAKZAK 2006/09/27
 
岡田有希子の時は一般人もまして芸能人の自殺なんて非常に珍しく
岡田有希子は当時売れっ子アイドルでその衝撃的な謎の多い自殺により
カリスマ的存在だったが今や自殺する人も多くまた?ふ〜んという程度の
感想しかない。
no.91 記入なし (06/09/27 19:21)

最近は自殺する有名人が多いね〜
自殺するくらいなら、多額の遺産は我々無職の人間に分け与えてもらいたいものだ!
no.92 記入なし (06/10/01 22:35)

抽選でか?
no.93 記入オレンジ (06/10/02 17:50)

>95
 抽選ではなく、全員に均等に遺産を分け与えましょう〜
no.94 記入なし (06/10/17 22:34)

>96
 日本国民全員に?それじゃあ、仮に130億あったとしても、
1人あたり100円じゃねえか。
no.95 記入オレンジ (06/10/18 22:44)

なべさだ見たよ生で
no.96 記入なし (06/10/18 23:19)

なべ常死んでなかったか
no.97 記入なし (06/10/18 23:20)

武田勝頼
no.98 記入なし (06/10/18 23:33)

>101
上記で信長も同じように書いている人いたが、自害だって。
ま、なんにしても戦国時代より余程暮らしやすい現代なのにここへ書き込みしている俺たちって・・・・
no.99 記入なし (06/10/19 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自己破産しそうな無職・フリーターの方]
次 [アイフルについてどう思いますか?]

  一覧
「死んでしまった想い出に残る有名人達」と似ているトピック
「死んでしまった想い出に残る有名人達」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧