一覧
生活 アルバイト暮らしなのに借金が・・・
30過ぎてアルバイト暮らしなのに借金が
金額は50万ぐらい
減らないんだよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 15:19

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>19
結婚したい自分としては、何と言えばいいのか・・・
体には気をつけて頑張りましょう お互い
no.21 記入なし (05/06/17 22:21)

>13
結婚する前にわからなかったのですか?しかしひどいのにあたっちゃいましたね。
つましい私には信じられない。その後も女は優雅にいきのびていくのでしょうね。
no.22 記入なし (05/06/17 23:17)

楚々とした外見。控えめな態度。見合いだからなあ。ころっと騙されたよ。家庭的な女性だとおもったのが、大間違い。浪費家の見てくればかり気にする、お嬢様だったよ。みんなも気をつけろよ。
一見お嬢様風というのはたちが悪い。親も甘やかし放題だったらしい。
no.23 13 (05/06/17 23:22)

人は見かけによらずですね。
気おつけます。
no.24 記入なし (05/06/17 23:27)

>13
その「クソがき」だが、あんたが作ったんじゃないのかよ
no.25 記入なし (05/06/17 23:28)

13の話しを一方的に信じちゃだめ。
俺は自分の目でみて聞いて触っても信じない時は信じない。
昔、先輩と出張に行って安旅館に止まった時の会話
一回目
『綺麗な女将だったな。』
二回目
『あんな感じだったかな?』
三回目
『汚いな!』
人間とは不思議な生き物だ。
no.26 記入なし (05/06/18 00:15)

別に、信じる必要なし。気をつけろといっただけだ。
人間自分が痛い目見ないと人の教訓はわからんもんだ。せいぜい頑張れよ。
>25
当たり前だ。強姦したわけじゃなし。俺のがガキだから「クソ」なんじゃねえか。
no.27 13 (05/06/18 00:41)

まあまあ、ここは2ちゃんと違うんだし・・・
喧嘩はやめてちょ。

13殿 体に気をつけて 
no.28 記入なし (05/06/18 03:23)

>13       養育費ひとり10万円は高くないですか?

親への返済とでどうやって自分の生活維持していくのですか?
いずれにせよ同情します。こういうつまずきって運以外の何ものでもないとおもうから。
no.29 記入なし (05/06/18 09:18)

13さん<

頑張ってください、今度は素敵な女性が現われるかもしれませんし!
人生捨てたもんじゃあないすっ!^^
no.30 記入なし (05/06/18 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最後の砦。無職村へようこそ!]
次 [最近はまってる歌(コブクロ)]

  一覧
「アルバイト暮らしなのに借金が・・・」と似ているトピック
「アルバイト暮らしなのに借金が・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧