一覧
生活 今からチャットしたいひとがあげる伝言板
今からチャットいきます〜
誰かきて
投稿者 : まにまに 日時 : 04/06/21 18:40

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今3人あつまりちゅう〜
no.2 まにまに (04/06/21 18:52)

4にんめ
no.3 まにまに (04/06/21 18:53)

おちました〜
no.4 まにまに (04/06/21 19:13)

ここの人達はあまりチャットしないですよね。。。
no.5 記入なし (04/06/21 19:15)

ふふふ
no.6 (04/06/21 20:25)

銀行から帰ってきた〜
また気が向いたらはいるよ〜ん ^m^
no.7 まにまに (04/06/21 21:30)

今3人はってますよ〜
no.8 まにまに (04/06/21 21:39)

只今4にんですよ〜
no.9 まにまに (04/06/21 21:48)

100にんですよー
no.10 (04/06/21 21:54)

そんなにいないってば〜
さっき集まってた人おまっとさん
いいとこみつけたでぇ
とりあえずここのチャットルームでまってるでぇ
no.11 まにまに (04/06/21 22:11)

まにまにさん、見付かりましたか?
no.12 りりん (04/06/21 22:12)

2人だよーん。
no.13 記入なし (04/06/21 22:13)

5にんです〜
no.14 まにまに (04/06/21 22:33)

6にんめ
結構楽しいです
no.15 まにまに (04/06/21 22:43)

まだまだもりあがりちゅう
no.16 まにまに (04/06/21 23:32)

いまなら有名人がいます
no.17 まにまに (04/06/21 23:36)

そろそろ閉じます
no.18 まにまに (04/06/21 23:52)

もう寝ますか?
no.19 なまけもの (04/06/21 23:57)

寝ないけど閉じます〜
no.20 まにまに (04/06/21 23:58)

いま〜す
no.21 まにまに (04/06/22 22:34)

おちます〜
おやすみぃ★
no.22 まにまに (04/06/22 23:17)

ちょっといます♪
話したい人まってるよん(^○^)にぱ!
no.23 まにまに (04/06/23 23:06)

ちょっとだけいます〜
(^^♪
no.24 まにまにぃ (04/06/29 21:13)

いま3にんで〜す
no.25 まにまにぃ (04/06/29 21:28)

おちましたぁ〜
なま
あいうー
まったねぇ〜〜〜
おやすみぃ
(^○^)
no.26 まにまにぃ (04/06/29 21:48)

おやすみなさいませ、まにまに殿。m(__)m
no.27 なまけもの (04/06/29 21:50)

うぃ〜〜
またねい
これからお風呂はいりまっする
no.28 まにまにぃ (04/06/30 00:50)

おはよう
no.29 記入なし (04/06/30 09:44)

おやすみ。
no.30 記入なし (04/06/30 16:40)

一言
スレ伸ばす目標より、中身の濃いスレを!
no.31 記入なし (04/07/01 01:13)

>31さんへ
チャットでの人がいる確立がかなり悪いので
この板をあげました。
伝言板的になっているので
どうしても短レスにはなってしまいます。
別に伸ばそうとは意識してません。
他に同じような板もありませんし
作成した次第です。
意味の無い板バリバリ増やすのは問題だと思いますけど
これはこれで待ち合わせ的に使って頂ければとあげたのです。
実際チャットでおしゃべりしてらっしゃる方は前より増えてますし。
今後問題になるほどであれば削除依頼を管理人さんに出しますが
今の所問題ないかと思われます。
リアルチャットで話した方が中身の濃い話を出来ることが多いです。
no.32 まにまにぃ (04/07/06 19:29)

5分くらいチャット部屋にいますん
no.33 まにまにぃ (04/07/06 19:30)

ただいま二人イン
no.34 まにまにぃ (04/07/06 19:39)

4人イン
no.35 まにまにぃ (04/07/06 19:46)

(^。^)/やっぽー!
no.36 なまけもの (04/07/06 19:51)

まにさん、これ見てたら来てください(^o^)
no.37 なまけもの (04/07/20 21:59)

餓鬼がチャットの部屋3つに同時に書き込んでるヨ・・
ヨクヤルネ。
no.38 記入なし (04/07/20 22:58)

餓鬼さん、器用だね。
no.39 あいうえおJAPAN (04/07/20 23:15)

みなさん、おつかれ〜(^^ゞ
no.40 なまけもの (04/07/20 23:16)

部屋3は壊れてるのか?
no.41 記入なし (04/07/21 00:01)

あ・ごめん!
こっちみてなかっちょぉ〜
なま〜ごめんよぉ
あとチャ部屋のぞいたんだけどさ
あまりに荒れてて落ちちゃったの・・
また話そうねっ
あいうーもいたんだねっ
ごめんね〜〜
no.42 まにまに (04/07/21 00:18)

ちゃべや1 3じゃないよ!に
すこーしだけいます
すぐ落ちます〜
no.43 まにまに (04/07/21 00:30)

ごめんね、まにさん。部屋2でやってたんですよ。^^;
あいうえおさんの他に、韮山さんや下っ端公務員さんもおられました。
今度チャットする気分になったら、またスレ上げてくださいね。(^^ゞ
no.44 なまけもの (04/07/21 18:46)

りょうかい〜あそこ削除されちゃうから
誰がいるかわかんないんだよね〜〜
(●^o^●)
no.45 まに (04/07/23 15:29)

今チャット部屋1にいます〜
no.46 mani (04/07/26 21:29)

まにこ、ひさしぶり〜。 仕事どや?     ブス子
no.47 記入なし (04/07/26 21:33)

今日は寝るけど又今度・・。    まにまに様
no.48 記入なし (04/07/26 21:36)

今3人でインしてます〜
no.49 mani (04/07/30 23:08)

しゃべりますか 深夜の兄弟!!!!
no.50 記入なし (05/05/28 01:38)

ん〜ん。ねるぽ
no.51 記入なし (05/05/28 01:46)

ごめんな、人見知りだから掲示板で十分なの。
no.52 記入なし (05/05/28 01:47)

あり ですよ
no.53 記入なし (05/05/28 01:47)

チャット チャッター チャッテスト
no.54 記入なし (05/05/28 01:48)

ごめんな
no.55 記入なし (05/12/14 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何もする事がないなら暇つぶしに何か書き込むトピック]
次 [民間企業に就職したい。将来が不安です]

  一覧
「今からチャットしたいひとがあげる伝言板」と似ているトピック
「今からチャットしたいひとがあげる伝言板」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧