HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働らかないとは思うが行動にうつせない] [話題をお任せ表示] 次 [熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか]
話題

無気力で何をしたらいいかわからない

カテゴリ:生活
3月に仕事を辞めてから寝てばかりいます。

もとはDTPの仕事をしていましたが、それに就職した理由もなんとなくコンピューターの学校へ行って、たまたま就職室に紹介された会社に面接をうけたら採用になったので行ってただけのような感じです。

5年続けましたが、仕事おおすぎて体調をこわし、特にすきな分野でもなかったので、コンピューターについても深く勉強する気にもならず、専門学校で得た知識もどんどんすり減るばかり…でやっていたようなかんじです。

やりたい事もわからないし、人と接するのも苦手だし。
駄目人間度満開です。

職業訓練を受ける相談にも行くのですが、今までやっていた仕事からWebデザインのコースを受けようと思っても書類審査の「その仕事がやりたい理由」など自分でも嘘くさくていやになります。考えるだけで二日経ってます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/15 05:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無気力で何をしたらいいかわからない (no.1から99まで) 日時:2004/07/15 - 2005/08/11