一覧
雑談 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
誰か起きてませんかぁ??
投稿者 : マルメラ 日時 : 04/08/18 00:37

Infomation 307 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夜は、これから
no.2 記入なし (04/08/18 00:46)

今夜は最高!
no.3 記入なし (04/08/18 00:46)

なんだあ?もうちっと起きてるぞお
パンツ1枚で除湿かけてるんだが暑い・・・なんとかしてけろ
そういえば今日、エロ本買った! でもハズレ・・・・・
あの、封がしてる状態で買うのどーもいかん
誰か、当り本の買い方おせーてW
no.4 田舎者 (04/08/18 00:48)

>4
オレの場合エロ本は読まずエロマンガやエロ同人誌なのだが
あれも封がしてあるからアタリハズレみわけるのが
むずかしいよ。
レンタルアダルトビデオもパッケージだけしか見れないから
女の子はアタリを選べるがセックスの内容がハズレでヌけねーことも
あるしなぁ〜
no.5 記入なし (04/08/18 00:53)

マルメラちゃん、女の子でトランクスはいているのは君か?
何がきっかけではくようになったのですか?
女の子用パンツでは物足りなくなったの?
no.6 記入なし (04/08/18 00:54)

眠い・・何か目が覚めるような話題を提供して!
no.7 記入なし (04/08/18 01:03)

是非ともしてほしい!!
no.8 記入なし (04/08/18 01:04)

どんな内容だと、ヌけないの?
no.9 記入なし (04/08/18 01:06)

>9
乳揺れが少なかったり、
ブラつけたままヤッて
乳が揺れなかったりすると
抜けない
バックからの乳揺れのカメラアングルも重要だな
自分巨乳物専門のオッパイ信者ですから
巨乳女優扱ってるのに、それを生かした作品を撮れない監督は
辞めてしまえ
no.10 (04/08/18 01:16)

・スタイルが最悪
・顔が不細工
・あえぎ声がやたら大きくて耳障り
・画面が全体的に暗い

こんなところだな
no.11 記入なし (04/08/18 01:17)

いやヌくとかヌけないとかではなくネムいのです
no.12 記入なし (04/08/18 01:18)

なんだ〜、下ねたかよ〜・・(さんま調)
no.13 記入なし (04/08/18 01:20)

下ねた禁止
no.14 記入なし (04/08/18 02:27)

こんばんわぁ〜!!!誰も起きてないと思ってたんで本当うれしぃです(^0^)トランクスはいてるの私です。足りなくなったわけぢゃないですよぅっ(>−<)学校でパンツ見えないよぅにスッパッツの代わりにはこうと思ったのがきっかけです(^0^;)
no.15 マルメラ (04/08/18 02:32)

マルメラちゃんぶるまははかないの?
no.16 記入なし (04/08/18 06:26)

no.16(↑追伸・あ、別に下心とか変な意味とかじゃないかね・・・・あはは・・)
no.17 記入なし (04/08/18 06:33)

女の子がトランクス!
新しいブームかな?
no.18 記入なし (04/08/18 09:08)

>16

今の女子高校生はブルマはかないらしいよ。
かわいいのにね。
no.19 記入なし (04/08/18 09:48)

マルメラちゃん、ちゃんと女の子用のパンツはかなくちゃだめだよ。
no.20 記入なし (04/08/18 10:09)

おはよぅございます(〜0〜)~*ブルマははきませんよぉ〜。あっでも、中学校でテニスやってる時はスコートの下にはいてました(^0^)女の子用もはいてますよぅっ(>−<)家に居る時だけなんで許してください(*^−^*)
no.21 マルメラ (04/08/18 14:39)

まだ起きてる人いますか〜?
no.22 記入なし (04/08/18 17:52)

起きてますよ〜
no.23 マルメラ (04/08/18 17:58)

職業熟睡…
no.24 記入なし (04/08/18 18:05)

お仕事中ですかぁ??
no.25 マルメラ (04/08/18 18:11)

スコートの下にブルマはくんですか?
3枚重ねできつくないですか?
no.26 26 (04/08/18 22:36)

マルメラさん、中学生の時にはいていたブルマはどうしてしまったの?
捨ててしまったの?
no.27 記入なし (04/08/18 22:40)

マルメラさんは何時に寝て何時に起きているの?
no.28 記入なし (04/08/18 22:45)

マルメラちゃんこんばんわ〜☆仲良くなろ〜!
制服はどんな感じなん?可愛いの^^*?
no.29 記入なし (04/08/18 23:09)

バレーボールの栗原恵かわいいね〜写真見てセンズリしよーああもうイクっイッタ〜
no.30 記入なし (04/08/18 23:12)

でも背が高いぞー あの人、実物で見たらすげーだろーなあ
ちなみに笑っていいとも か何かで、あのバレーの選手達、ナンパされたことない
とかいってたような・・
no.31 田舎者 (04/08/18 23:16)

>30

モー娘。の道重に似てるよ。
ちなみに俺は女子柔道70キロ以下級の上野雅恵がかわいいと思う。
no.32 記入なし (04/08/18 23:59)

マルメラちゃん、トランクスはいている事はお母さんは知らないの?
知ったら驚くと思うよ。
no.33 記入なし (04/08/19 00:05)

おそくなりましたー゜゜゜パソコンがなんか変なんでまた明日来ます゜゜゜
no.34 マルメラ (04/08/19 00:20)

またねー。待ってるよ。
no.35 記入なし (04/08/19 00:25)

皆さんに質問です
下っ端公務員と下ッ端公務員って一人二役してるのかな?
no.36 記入なし (04/08/19 01:27)

っが本物で、ッは偽者らしいです。
あと、下っ端用務員さんも偽者です。
no.37 記入なし (04/08/19 08:07)

おはよぅございます(>0<)パソコンが元に戻りましたぁ♪♪スコート=短いスカートなんでキツクないですよぉ〜(^−^)中学の時はいてたブルマは・・・ドコいっちゃったんでしょう(◎△◎)?!家でトランクスはいてウロチョロしてるんでお母さんも知ってますよ(*≧Å≦)/
no.38 マルメラ (04/08/19 12:09)

¥¥
no.39 記入なし (04/08/19 12:19)

マルメラちゃんこんにちは!多分その人はアンスコと勘違いしていたんじゃないかな?
ところでマルメラちゃんは何時に起きて何時に寝ているの?
no.40 記入なし (04/08/19 12:25)

マルメラちゃん、水泳の時にパンツ忘れた経験ありますか?
no.41 記入なし (04/08/19 12:29)

アンスコってなんですかぁ??最近は朝の4時〜9時ぐらいに寝てお昼〜夕方に起きてます(^0^;)
小学生の時に何回か忘れたような気がします(恥)
no.42 マルメラ (04/08/19 12:41)

テニスの時にパンツの上にはくヒラヒラしたやつじゃなかったっけ?
no.43 記入なし (04/08/19 12:42)

あぁ〜!!たしか他の学校の子がはいてましたよぉ〜(^0^)
no.44 マルメラ (04/08/19 12:44)

マルメラはブルマ派だったんだね!
ところで、大雨で制服が透けちゃった事ある?
あれかわいそうだよね?
no.45 記入なし (04/08/19 12:47)

うちの学校はみんなブルマでしたぁ〜一人パンツでやってる子もいましたけど・・・制服透けること良くありますよぉ〜雨ぢゃなくても友達と水かけあったりするんで(^0^;)結構自分では気にならないものですよ*笑*
no.46 マルメラ (04/08/19 12:53)

なんと!パンツでやっていた子がいたんだ?
周りはどう思っていたの?
水掛祭り、俺も参加したかったな。ブラスケスケじゃなかった?
no.47 記入なし (04/08/19 12:55)

マルメラちゃんはパンツ忘れた時はそのまま帰ったの?
no.48 記入なし (04/08/19 12:57)

マルメラちゃんはかわいいの?
no.49 記入なし (04/08/19 13:00)

デブな子だったんですよぉ・・・ある意味注目浴びてましたぁ(=〜=)シャツ着ないんでブラすけAでしたぁ***忘れた時は、たぶんノーパンにズボンで帰りましたよぉ〜
no.50 マルメラ (04/08/19 13:15)

マルメラちゃん、それはすごい。
男子がいたら、興奮させちゃうよー!
ところでマルメラちゃんはかわいいの?
no.51 記入なし (04/08/19 20:54)

の、?・・のののォーーーーーーーーーーーぱァん?!(鼻血ドぴゅ〜!!!!!!!!!!)もぅ興奮してるよ!
no.52 記入なし (04/08/19 21:03)

マルメラちゃん、これからもここに来てね。
no.53 記入なし (04/08/19 21:05)

マルメラは何色のブラが好きなの?
透けてるの見たいな。
no.54 記入なし (04/08/19 21:24)

マルメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱げ!
no.55 記入なし (04/08/19 21:26)

マルメラはネカマ?
no.56 記入なし (04/08/19 21:27)

マルメラ返事早めにおくれ
no.57 記入なし (04/08/19 21:28)

マルメラはもう寝たの?
no.58 記入なし (04/08/19 21:29)

マラメロちゃん?応答なし?
no.59 記入なし (04/08/19 21:31)

マルメラは昼間に来ますよ。
だいたい12〜4時頃です。
no.60 記入なし (04/08/19 21:32)

お前ら何をやってんだ・・・・w
no.61 田舎者 (04/08/19 21:43)

マルメラちゃんは朝ゆっくり出来て夕方からお仕事?ってことは○○嬢?間違ってたらごめんね。
no.62 記入なし (04/08/19 21:49)

>62

かわいい女子高生ですよ!
no.63 記入なし (04/08/19 21:59)

そうなんですか・・・これは大変失礼な質問をしてしまった。
マルメラちゃん本当にごめんね。ごめんね。
no.64 62 (04/08/19 22:07)

制服はどんなの?可愛いのかい?
no.65 記入なし (04/08/19 22:10)

今のパンツとブラは何色?
no.66 記入なし (04/08/19 22:13)

>>66
黒のおそろい。
no.67 記入なし (04/08/19 22:15)

>67

あなたはどなた?
no.68 記入なし (04/08/19 22:17)

>>68
美女。
no.69 記入なし (04/08/19 22:23)

今夜夜景を見にいかないかい?とっておきの場所へつれっててあげるぜ・・・・(あ、下心とかそんなんじゃないからね・・・汗)
no.70 記入なし (04/08/19 22:26)

>>70
じゃあ函館の夜景をよろしく
no.71 記入なし (04/08/19 22:27)

ふ・・・・抱くかもしれないぜ・・・・
no.72 70 (04/08/19 22:30)

下ネタ禁止法 ただいまを持って施行しました
no.73 記入なし (04/08/19 22:35)

>73

国民の7割が反対している法案を強行採決させましたね!!!
no.74 記入なし (04/08/19 22:41)

ネカマ活動防止法も施行すべきです。 
no.75 記入なし (04/08/19 22:42)

マルメラってネカマ?
no.76 記入なし (04/08/19 22:43)

>74
採決もイロイロ!
no.77 記入なし (04/08/19 22:48)

このスレもエロエロ!
no.78 記入なし (04/08/19 22:49)

遅くなってすいませぇ〜ん(>0<)友達と遊んでましたぁ〜**ピンクとか黒のブラが好きです(^−^)女子高生ですよぉ〜♪♪
ネカマって何ですか???
no.79 マルメラ (04/08/19 23:53)

ネットオカマの略です。
つまり、男が女のフリをして書き込む事です。
no.80 80 (04/08/19 23:57)

マルメラの高校はどんな制服着ているの?
かわいいの?
no.81 記入なし (04/08/19 23:59)

違います!!普通の女子高生ですm(_ _)m
no.82 マルメラ (04/08/20 00:00)

シンプルですよぉ(^−^;)スカートも紺なんです・・・
no.83 マルメラ (04/08/20 00:08)

マルメラはかわいいの?
彼氏はいるの?
no.84 記入なし (04/08/20 00:09)

可愛いかなんて自分で分かりませんよぉ(>_<)いちお彼氏いますよぉ(^−^)
no.85 マルメラ (04/08/20 00:13)

なんで無職掲示板に女子高生が?
どこでこのサイトを知ったの?
no.86 記入なし (04/08/20 00:14)

やっぱマルメラはネカマか?
キ○タ○が付いているのか?
no.87 記入なし (04/08/20 00:17)

パソコンで「チャット」って検索してたらでてきました(>_<)ここって高校生とかダメなんでしょうか??
no.88 マルメラ (04/08/20 00:17)

誰でも来てOKだよ!
でも、危険な男達もたくさんいるから気を付けてね。
パンツ脱がされちゃうよ!
no.89 記入なし (04/08/20 00:19)

87さん>キ○タ○もチ○コ付いてませんよっ*笑*
no.90 マルメラ (04/08/20 00:20)

パンツ脱がされちゃうんですかぁ(◎◇◎)?!気をつけます(*^_^*)
no.91 マルメラ (04/08/20 00:22)

エロ話スレに出ていた話題だけれど、マルメラは幼少時代、どっちを漏らしたの?
no.92 記入なし (04/08/20 00:23)

マルメラちゃんはじめまして。
ここは貴方の将来に役立つかそうでないかはそのうちわかるよ・・
だけどいい人ばかりだから将来、おそらく社会人になるので社会や会社のこととか聞いて参考にすればいいと思うよ・・大人のいやなところも良いところもうかがえるよ
no.93 記入なし (04/08/20 00:25)

おしっこですよぉっ(#&#)さすがに大きい方は漏らさなかったです**
no.94 マルメラ (04/08/20 00:27)

そのまま歩いて帰って気持ち悪くなかった?
というか、家族にはバレなかったの?
no.95 記入なし (04/08/20 00:29)

93さん>はじめまして♪ありがとうございます(^_^)今まで大人の方ばかりいるってしらなくて・・・でもみなさんマルメラといっぱい話してくれるんですっごく楽しくなっちゃって(>−<)
no.96 マルメラ (04/08/20 00:31)

確か家の近くで我慢できなくなっちゃって・・・両親仕事に出てるんでバレませんでしたよぉ(*^0^)
no.97 マルメラ (04/08/20 00:33)

大変でしたね。その後の処理は自分で?
no.98 記入なし (04/08/20 00:35)

そのままお風呂入って下着も洗ったと思うんですけど・・・はっきりは思いだせないんですよねぇ(>0<)嫌な事ってすぐ忘れちゃうぢゃないですかぁ・・・
no.99 マルメラ (04/08/20 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
307 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?]
次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]

  一覧
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」と似ているトピック
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧