一覧
生活 限りなく暗くマイナスな話をする会
世間ではプラス思考になるように洗脳されます。
人はあまり弱みみせたくなし、職場の付き合いでは世間話や盛り上がる話を
します。明るく振舞おうとします。けど疲れませんか?
とにかく日々いえないマイナスな感情や本音をとことんスレする会です。
投稿者 : -90℃ 日時 : 06/04/23 17:33

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミスターXさん
どうしてですか・・・?
no.29 文月 (06/04/23 18:20)

映画の感想を一晩中ディスカッションする為にです ^^
no.30 ミスターX (06/04/23 18:27)

なんだかマイナスではなく明るい会だな。
no.31 記入なし (06/04/23 18:28)

暗ー\--\
no.32 33才の男 (06/04/23 18:30)

ミスターXさん
討論ですか・・・怖くて思考がとまってしまうのででけへんと思います。
31さん
すいません・・・雰囲気壊してしまいましたね。
no.33 文月 (06/04/23 18:31)

過去は寂寥の谷に連なり、未来は絶望の岸に向へり…orz
no.34 記入なし (06/04/23 18:33)

いいや。気にセンでくれたまえ。
no.35 31 (06/04/23 18:33)

誰かおらんのかぁ。
no.36 記入なし (06/04/23 18:58)

気にしてない。飯食っていた。 (`<´)=3ゲフッ
no.37 ミスターX (06/04/23 18:59)

好きでもない仕事はせず。
楽しいことだけ楽しんで。
またあろうことか、そのことが人のためになっており。
そこから収入が生まれ、豊かに暮らせたら。
全てが丸く収まる世の中っていいな。
no.38 記入なし (06/04/23 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [遅くまで起きてる人いたら話ましょう]
次 [楽天って本当に20勝しかできないのでしょうか?]

  一覧
「限りなく暗くマイナスな話をする会」と似ているトピック
「限りなく暗くマイナスな話をする会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧