一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全くやばくないよ
焦るな
no.2300 記入なし (06/10/18 13:29)

結婚していて、処女というのは、どうかとも思うけど、いろいろ事情がおありでしょうから
いいんじゃないですか。
no.2301 記入なし (06/10/20 00:23)

いいっていいって私のお友達まもなく59才処女いまだに白馬の王子さま探すこと生きがい。
先日久々にあったお花の先生、御年83才この人も処女のはず。。。
いくらでもいら〜
no.2302 記入なし (06/10/20 00:37)

2つの乳房が有効に使えるようにしたいですね。せっかく成長したんだから。それには双子を生むのが
一番。梶原真弓さん双子妊娠中です。いいな、いいな!!
no.2303 記入なし (06/10/21 04:03)

結婚すれば処女でなくなります。結婚していないので処女というのはたいへん当たり前(つうか当然)のことです。
no.2304 記入なし (06/10/22 23:34)

だな
世間じゃ何才でやったとか人数自慢げに話してるけど、引くわ
no.2305 記入なし (06/10/23 10:45)

そんなこと人前では言わないし、わかんないからいいんじゃないですか?
no.2306 記入なし (06/10/26 21:55)

・・・男性経験があるからこそ、男を見る目が肥えてくるんちゃうけ?
no.2307 スレマスおやじ (06/10/26 21:57)

>2311  初体験はいつでした?
no.2308 記入なし (06/10/26 22:04)

・・・ひ・み・ちゅw
no.2309 スレマスおやじ (06/10/27 00:00)

一生、処女なかなかいないぜ、いまどきブスでもSEXするぜよ 

no.2238 -> ダメーッ!! ダメーッ!!ダメでつ。ブスはSEXしてはいけません!!
no.2310 記入なし (06/10/27 00:16)

まあ人間の場合、SEXは生殖と快楽だから無経験というのは
もったいないよ。結婚云々は関係ないと思う
no.2311 記入なし (06/10/27 00:30)

デモ、好きでもない男と焦ってヤルのだけはやめとけ。
20だから、25だから、30だから−−−関係ない
本気で貴女と向き合う気のある男以外はやめとけ。
no.2312 記入なし (06/10/27 02:54)

処女膜基本法の制定
1.結婚まで処女を守れなかった女は死刑
 ただし、被強姦、死別等は除く
2.結婚まで童貞を守れなかった男は死刑
 ただし、被強姦、死別等は除く
no.2313 記入なし (06/10/28 00:17)


やっかみの塊のような法律だな。
no.2314 記入オレンジ (06/10/29 11:14)

健康ならいいじゃないですか。
何もおかしくないですね。
no.2315 記入なし (06/10/29 11:17)

別にやばくはないが、珍しくはある。
現実で人に話すのはやめた方がいいかも。

ちなみに当方31歳真性童貞。
酒の席でうっかり口を滑らせ、「気色悪い人間」の称号を頂きました。
単に恋愛に淡白なだけなんだけどねぇ。
no.2316 記入なし (06/10/29 17:55)

私は自分から言う気はないが童貞かと訊かれれば堂々とこたえますど。
「然り」
no.2317 記入オレンジ (06/10/29 18:46)

けっこんまえにするのがおかすい
no.2318 33才の男 (06/10/29 18:47)

単純にもてなかったのねと思う
no.2319 記入なし (06/10/29 19:08)

>2314
賛成でげす!
no.2320 記入なし (06/10/30 21:27)

おかしい?って聞くのがオカシイ
いわなきゃ誰も知らないプライベートなことだし
誰のめいわくでもないし
相手の必要なことだし・・・
自分にとってつらいとかなやむとかでなきゃ
ずっとそのままでいいと思うよ。
no.2321 記入なし (06/10/31 20:04)

処女膜保護法の制定
1.結婚しても処女を守った
女は文化勲章
2.結婚しても童貞を守った男は文化勲章。
これで,日本は間違いなく人口が減らせます。
no.2322 記入なし (06/10/31 22:30)

もう減ってきてます。
no.2323 記入なし (06/10/31 22:31)

処女かどうかというよりも、交友関係が豊富かどうかの方が重要だと思うよ。
処女好きな男も多いから、処女幕再生手術する女性もいるわけだし。
沢山の人に出会って、運命の人に出会えるといいね。
no.2324 記入なし (06/11/02 13:37)

意外といるんじゃないの、おかしくはないでしょ
no.2325 記入なし (06/11/02 15:18)

>2325
そんなことをすりゃあ,人類滅びる
no.2326 記入なし (06/11/03 01:04)

期限限定ですれば良い
no.2327 記入なし (06/11/04 07:57)

全く,全然,からっきし、本当に、真のそこからおかしくありません。
no.2328 記入なし (06/11/05 00:25)

希少価値あり
no.2329 記入なし (06/11/05 10:22)

美しい女性はいい!!見るだけでカタルシスを感じる。そういう点では処女の方がいいかも!!何才になっても。28才なんてzえんぜんいいじゃあん!!
no.2330 毎日新聞佐賀支局の男性記者の知事にした質問の答え (06/11/08 00:46)

28歳でもどうかとおもうけど、中年になっても美しければ処女のほうが
いいの? おお〜気持悪ぅ
no.2331 記入なし (06/11/08 10:20)

吉岡美穂妊娠しましたねえ!結婚って可愛い制度だったんだあとある記者がだらーっと
汗を流していましたね!ひなのとはせxしなかったの?可愛いおんなを裸にしやがって
許せねえ!!
no.2332 記入なし (06/11/12 23:46)

藤原紀香は妊娠してないの?つうか陣内某とHしたかどうかだけ知りたい!!
no.2333 記入なし (06/11/18 06:22)

22歳だけど、処女でーす。
もう男とやる気ないけど。
no.2334 記入なし (06/11/18 08:38)

>2337いいじゃん処女でも
魅力ないとか?
no.2335 トシ (06/11/18 08:39)

そうかもね。魅力ないかも。
no.2336 2337 (06/11/18 09:09)

してみたい(SEX)に興味はある?
no.2337 トシ (06/11/18 09:10)

男性は視覚から入るパターンがあるから
お洒落とかしてみては?
石鹸の匂いを激しく付けるとか
no.2338 トシ (06/11/18 09:11)

気持ちよく感じることに意味があると思うけど
男と女は違うからそもそも
そこで差が出てきてしまう
no.2339 トシ (06/11/18 09:13)

ハグしてもらえればその成り行きに任せて思い通りになるとおもうけど
no.2340 トシ (06/11/18 09:16)

私の場合は、もう男に興味ないってことね。
男と付き合って求められたことはあるよ
全部、拒否っちゃったけど。
no.2341 2337 (06/11/18 09:17)

貼り付けようか?AVサイト
嫌だったらいいけど
うん
no.2342 トシ (06/11/18 09:18)

拒否する気持ちは分からなくないから
良い男見つかるといいね^^
no.2343 トシ (06/11/18 09:22)

>トシ
いや、今恋人いるし。
もうみつかったー
no.2344 2337 (06/11/18 09:46)

なんだーよかったじゃん
羨ましいうまやらしいw
no.2345 トシ (06/11/18 09:47)

>2336
紀香さん「妊娠はしておりませぬ」と言っていているくらいだから、
やってんじゃん!!ショックです。とても!!
no.2346 記入なし (06/11/19 22:42)

↑えっ!!ほんとうですかあ!よけいショック!!!
no.2347 記入なし (06/11/20 21:10)

あの年齢なら普通にやってるでしょう・・・
それにあんなナイスバディーなんだから
しなかったら宝の持ち腐れ・・・
女ってのは男に抱かれて抱かれて
麗しくなるんだぜ!
no.2348 記入なし (06/11/21 01:43)

↑余計にショックです。明日から寝込みます。紀香さんは結婚するまでは処女です。
no.2349 記入なし (06/11/23 21:46)

結婚するまでしないのが普通
no.2350 33才の男 (06/11/23 21:47)

んなもんどうだっていい
no.2351 記入オレンジ (06/11/23 21:48)

結婚前にしたら場合によっては大変なことになってしまうじゃん
no.2352 33才の男 (06/11/23 21:50)

結婚前結婚後の線引きってあまりにオカシイ
やること同じなのに・・・
no.2353 記入なし (06/11/23 21:54)

物事には順序というものがある  うちの親も言っていた
no.2354 33才の男 (06/11/23 21:55)

愛の行為の前に順序も何もない。親がなんの意味がある??
no.2355 記入なし (06/11/23 22:02)

団塊より上の世代は堅物な人多いのよ
no.2356 33才の男 (06/11/23 22:32)

>2355
ゴムをつけなくて、タイミングが合ったらね
。でもショックだー
3に日前から寝込んでます。
no.2357 記入なし (06/11/24 07:26)

愛情と理性が足りないからそうなるんですよ。
no.2358 記入なし (06/11/24 07:40)

>2360
3日前から寝込んでます。紀香さんがsxしたとい思うとショックで。
no.2359 訂正 (06/11/24 20:15)

紀香さんは永遠に処女です!!
no.2360 記入なし (06/11/28 23:43)

あなたの心の中ではね。
no.2361 記入オレンジ (06/11/29 17:35)

>2362,2363
馬鹿じゃーん!!
no.2362 記入なし (06/12/02 01:15)

べつにおかしくはないんじゃない?
no.2363 記入なし (06/12/02 18:42)

12月10日結納ってほんとう??あさってだ!!
no.2364 記入なし (06/12/08 06:44)

紀香さんて十分中年のふんいきだから
リコンしないで幸せになってほしい
no.2365 記入なし (06/12/08 10:02)

藤原紀香って日本で今一番美人じゃん!!
no.2366 いが抜けてる (06/12/10 22:21)

おぼんのような糊化♪
no.2367 記入なし (06/12/10 22:41)

糊化ちゃん!結納、結婚をどうしてそんなに急ぐのかな!ひょっとして、ひょっとして「AKACHAN」が出来てたりして??
no.2368 記入なし (06/12/11 23:21)

上げとく^^
no.2369 トシ (06/12/17 09:44)

このすれで書きコしたほうがいいかとおもうがサエコさんw
no.2370 トシ (06/12/17 17:33)

>>676
きゅうりは確かに「フェラ」の練習に使うより「オナニー」
に適していると思います。あのいぼいぼが刺激的です。
38歳処女です。 ー>これってほんとうですかあ?もしそうならとても興奮します42歳童貞です。
no.2371 記入なし (06/12/19 06:02)

・・・え〜と^^;
no.2372 スレマスおやじ (06/12/19 10:42)

一生処女の人もいる。
no.2373 記入なし (06/12/19 14:27)

中途半端より一生自分だけの世界で生きてくほうが幸せ
no.2374 記入なし (06/12/19 15:04)

まあ、はやく処女とおさらばして子供つくるこっちゃ!!
no.2375 記入なし (06/12/24 06:14)

私も24歳処女です。
どうなんだろ。非処女になると何か変わるのかな…
no.2376 記入なし (06/12/24 15:14)

幸せが少し減るような気が・・・
no.2377 記入なし (06/12/24 15:16)

>2379処女膜から血が出て痛いけどそれ通りこすと快感感じると思うよ
セックスしたいって思ってる?
no.2378 トシ (06/12/24 15:16)

何も無理して処女を捨てることはない。
大体今の世の中間違ってる。
簡単にセックスしできちゃった婚あげくのはては、相手は逃げる。
みろ母子家庭の多いこと今までそういう人みてきたが
なかには、17歳で結婚して子供いて離婚したとかいう若い
子がいた。
考えてセックスするべきである。
no.2379 記入なし (06/12/24 21:25)

私も24歳処女です。
どうなんだろ。非処女になると何か変わるのかな… 

no.2379
ー>全然変わります。あそこの風通しが良くなります。膜が無くなるので。バーロー断るもんか!
馬鹿です(私は)
no.2380 記入なし (06/12/28 00:49)

童貞とか処女であることがコンプレックスになるくらいならしたほうがいい。
気にならないなら別にしなくてもいいと思う。
no.2381 織田信長 (06/12/28 00:54)

一生、処女なかなかいないぜ、いまどきブスでもSEXするぜよ 

no.2238 -> ダメーッ!! ダメーッ!!ダメでつ。ブスはSEXしてはいけません!! 

no.2313 ( 記入なし 06/10/27 00:16 )ー>これおもろい!すごい突っ込みにワラタ。
no.2382 記入なし (06/12/29 14:57)

俺も25歳童貞だ!
no.2383 記入なし (06/12/29 17:25)

おかっくない!!きっぱり!!
no.2384 フセインを助けてくれい (06/12/30 11:34)

30代でも40代でも
それ以上でも処女はいる
no.2385 記入なし (06/12/30 18:35)

>2379
自分からいうのも、なんでしょうがあなた美人のかたですかあ?
no.2386 記入なし (06/12/31 07:49)

ブスれす。すごい!!
no.2387 記入なし (07/01/02 00:13)

俺なんか一度も海外予行に行った事ないぞ
これからも一生行かないと思う
ディズニーランドにも行かないぞ
no.2388 記入なし (07/01/02 00:44)

↑何?これ?予行ー>旅行?金ないの?
no.2389 記入なし (07/01/02 10:11)

もんだいにゃー!!じぇん、じぇん。
no.2390 記入なし (07/01/06 17:50)

年齢は関係ない。いったい何を基準にそう考えるわけ?どうも日本人はみんな一緒がいいらしい。だから安心みたいな・・・。
no.2391 xyz (07/01/08 22:45)

婚約かけこーんしたらする  常識
no.2392 33才の男 (07/01/08 23:02)

地下鉄の 「通風孔」の上 で、ひとり・まりりん してくだされ
no.2393 記入なし (07/01/09 15:05)

仕方がないと思う。自分と相性が合う異性とめぐり合えないのだから。ただ、暗い人、まじめな人、正義感が強い人、弱い人は処女あるいは童貞になりやすいのではないのかな。
no.2394 記入なし (07/01/09 23:47)

オタク系、内向系の男はおくてがおおい
no.2395 33才の男 (07/01/09 23:48)

これから,28歳以上の処女と童貞が増えて行くだろう。かくて少子化は進む。これを防ぐには
結婚しなくても子供を作れるシステムの構築が必要。その先駆は田原町だ!!
no.2396 記入なし (07/01/12 07:24)

風俗にいけないもてない男はいつまでも・・・
no.2397 33才の男 (07/01/12 07:25)

誰のこと?
no.2398 50歳 (07/01/12 07:26)

>2399
女の場合はいいが,男で子供(子孫)を残したいやつはどうする?田原町のようなことは出来ないぞ。
no.2399 記入なし (07/01/13 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧