一覧
雑談 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
 別に今の会社に特別何の思い入れもございません。ただ生活のためと北海道にかっこいい人がいることを励みに行っているだけであります。
 努力しようと口では申しますが、何一ついたっておりません。
投稿者 : OL 日時 : 06/12/03 19:11

Infomation 471 件中 462 から 471 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>453
けつ根指定用がいまいが早く赤ちゃんを産むべきです。
no.462 記入なし (07/08/18 10:24)

>463
けつ根指定用ー>結婚してようがいまいが
no.463 記入なし (07/08/21 23:12)

■日本女性は黒人好き(南波杏) 

日本女性はなぜ黒人大好きなの? 
ボイラー施設、産業廃棄物の仕事は日本人嫌がるのでアフリカ人多い。 
彼らは所得低いけど、みんな日本人の恋人、女房いるよ。 
日本にいるアフリカ人男性で、恋人いない奴は殆どいない。 
どんな貧乏でも殆ど全員、日本人と結婚してる。奥さんに食べさせてもらってる。 
日本人が貧乏だったら、外国じゃ相手にされないと思うけど 
日本女性は黒人に尽くすんだよな・・・・・・・・・・
no.464 記入なし (07/08/22 03:45)

それだけイイコトがあるんだろよ
no.465 記入なし (07/08/22 17:59)

図体がデカいしなんとなくカッコイイってだけでしょ。
no.466 記入オレンジ (07/08/22 18:23)

美人なら結婚すべき。ブスの方は大変でしょうが、同情します。
no.467 記入なし (07/08/23 00:30)

ばかも〜ん!
このサイトの悲哀・苦渋漂う三十路のお兄様方が目に入らぬか!

結婚できんくらいでガタガタぬかすな。
20代のコムスメよ、君はまだ青い!

我々の真の仲間入りをするか、力づくでも男と金をモノにするか…
くらいの覚悟が感じられない!

三十路のお兄様方の一人として言わせてもらう。
「地獄は思ったより深いぞ…世間をナメたらいかんよ…」

君に幸あれ。そして、もし幸が余ったらボクにわけて下さい。お願いします…。
no.468 記入なし (07/09/04 11:06)

みんな幻だったのか!?
no.469 記入なし (08/02/18 22:14)

「OL=ともちゃん」
     
no.470 下っ端公務員 (08/02/18 22:17)

そうみたいですね
no.471 記入なし (08/03/21 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
471 件中 462 から 471 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか]
次 [あなたはビリーそれともターボジャム?]

  一覧
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」と似ているトピック
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧