一覧
雑談 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
 別に今の会社に特別何の思い入れもございません。ただ生活のためと北海道にかっこいい人がいることを励みに行っているだけであります。
 努力しようと口では申しますが、何一ついたっておりません。
投稿者 : OL 日時 : 06/12/03 19:11

Infomation 471 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30になったら逝去
no.2 OL (06/12/03 19:15)

俺がお前を嫁にもらう!!
no.3 記入なし (06/12/03 19:19)

誰かもらって
no.4 OL (06/12/03 19:20)

こらこらwOLさんてば
no.5 記入なし (06/12/03 19:21)

>>OL
明日、婚姻届をとってくるから記入すようぜ
no.6 記入なし (06/12/03 19:24)

北海道の人からはついに返信がなくなりました 愚痴めいたこと言ったからかな
no.7 OL (06/12/03 19:24)

婚姻届出しちゃえば書類上は夫婦なのよね
no.8 OL (06/12/03 19:25)

京都に来ないか
no.9 記入なし (06/12/03 19:25)

俺と子供つくらないか?
no.10 記入なし (06/12/03 19:26)

子供作りたいねえ 産みたい一人 娘 35までに
no.11 OL (06/12/03 19:27)

俺は子供3人ほしいんだが、がんばらないか?
no.12 記入なし (06/12/03 19:28)

あたし一人だけでいい
no.13 OL (06/12/03 19:30)

家族は多いほうがよくないか?
no.14 記入なし (06/12/03 19:32)

暇なOLさんだね(*・`ω´・)─┛
no.15 記入なし (06/12/03 19:33)

うんいつも暇 一人っ子でいいよ 
no.16 OL (06/12/03 19:34)

嫁のもらい手さえもないかも
no.17 OL (06/12/03 19:38)

OLなんか  ペッ 
no.18 記入なし (06/12/03 19:39)

なぜ ぺっ
no.19 OL (06/12/03 19:40)

一人っ子はだめだよ。。
子供がかわいそうだよ。
no.20 記入なし (06/12/03 19:40)

 理想は一人っ子 二人できたら授かり物だから産む
no.21 OL (06/12/03 19:41)

じゃあ三人目ができたら?
no.22 記入なし (06/12/03 19:44)

二人目以降は避妊する 気をつける
no.23 OL (06/12/03 19:44)

俺と一緒に三人つくろうよ
no.24 記入なし (06/12/03 19:46)

一人だけでいい
no.25 OL (06/12/03 19:47)

じゃあ無理だ
no.26 記入なし (06/12/03 19:49)

何かたくなになってんだよw
俺と結婚すりゃいいじゃん。
さぁしよう。今しよう。
no.27 記入なし (06/12/03 19:50)

本音は一人 一人っこはメリット多い気がする
no.28 OL (06/12/03 19:50)

じゃあ無理だ諦めろ。ここから立ち去れ。
no.29 記入なし (06/12/03 19:51)

なんで兄弟は多い方が良い?低収入の人の方がこの世の中大半なのに。
no.30 OL (06/12/03 19:54)

一人っ子はダメだろ?
家にいても兄弟がいなくて寂しいから、
夜な夜な家を出歩いて、外でたむろするようになる
no.31 記入なし (06/12/03 19:54)

このOL男だべさぁ。
変装してるだべさぁ
no.32 記入なし (06/12/03 19:55)

あたしは女 低収入でも子育てしたいなら一人っ子しかない
no.33 OL (06/12/03 19:56)

だから割かし安定した職についてる人を探すんだろ?
かっこがいいからだけで選ぶと結婚してからがつらい。
いつまでも霞食って生きていけないってことを付き合ってるうちに気づくべき。
no.34 記入なし (06/12/03 19:58)

>32さん
どうしてそう思った?
no.35 記入なし (06/12/03 19:58)

安定してた職業だって低収入 たとえばうちの会社の社員の給料 子供いてもひとりっこの人が多い
no.36 OL (06/12/03 19:59)

一人の子供をどのように育てたいのだ
no.37 記入なし (06/12/03 20:01)

結婚しなきゃ子供持てないだろ?
結婚すりゃ旦那もいるし、一人で育てるわけじゃないんだしさ。
嫁さんだけに金銭面を託す人なんていないよ。。
no.38 記入なし (06/12/03 20:02)

 どのようにって病気せず人に迷惑かけずまともに育ってくれたらいい
no.39 OL (06/12/03 20:03)

はい、こんの暗いネタ終了。終わりで〜し。
no.40 記入なし (06/12/03 20:07)

暗いな 終了ーー
no.41 OL (06/12/03 20:09)

愉しいスレにしてよ OLさんw
no.42 記入なし (06/12/03 20:10)

妥協しないと売れ残る
no.43 33才の男 (06/12/03 20:36)

27歳か、、。二人の子持ちでした^^;
no.44 49歳 (06/12/03 20:38)

バリバリの正社員でした
no.45 33才の男 (06/12/03 20:39)

>43
う〜ん、一理あるかもね。

結婚って、あせったり無理矢理すると失敗しそうだ。
初婚が遅いより、離婚歴がある方がわたしはイヤだな。
 
no.46 ジョルジュ (06/12/03 20:44)

しても天国、しなくても天国でいきましょう
子供が居ない夫婦もたくさん居るらしいし
no.47 記入なし (06/12/03 20:50)

最近は離職や離婚は当たり前のような世の中  いかに妥協と忍耐が大事かってとこか
no.48 33才の男 (06/12/03 20:51)

人生色々夫婦も色々
no.49 記入なし (06/12/03 20:52)

>no.48
そうですな〜うんうん
no.50 記入なし (06/12/03 20:54)

妥協と忍耐か 結婚も妥協と忍耐かー
 老けるのはやそう
no.51 OL (06/12/03 21:25)

いよいよオーエルも老化が始まる
no.52 33才の男 (06/12/03 21:26)

うえーんうえーん 
no.53 OL (06/12/03 21:26)

それか結婚せずに独身で人生楽しむ方を選ぶか。そういう女性も今は多い。
no.54 記入なし (06/12/03 21:27)

泣いても老化は進む
no.55 33才の男 (06/12/03 21:27)

貯金500万あるんだからマンションの頭金似るじゃんか  ワンルームマンション買う時期に来てる
no.56 33才の男 (06/12/03 21:28)

結婚して子供一人産んで育ててみたい ひとつ願いがかなうとしたら
no.57 OL (06/12/03 21:28)

OL、はよ結婚しろ
no.58 記入なし (06/12/03 21:29)

マンションなんかいらない パラサイトでいい
no.59 OL (06/12/03 21:29)

高望みできる立場の女かよく考えてみよう
no.60 33才の男 (06/12/03 21:30)

高望みもうしてないよ あたし 
no.61 OL (06/12/03 21:30)

仲良いなあ、この二人
no.62 記入なし (06/12/03 21:31)

もう結婚しなさい。
no.63 無職の仲人 (06/12/03 21:32)

ちなみにあっしでも高望みよ  あっ以下の男捜すしか選択の余地はない
no.64 33才の男 (06/12/03 21:32)

どうなんでしょう 暇で寂しいので私は無職コムの住人なのです
no.65 OL (06/12/03 21:33)

北海道の人がいいです
no.66 OL (06/12/03 21:33)

>66
 よ〜し、アタックだあああ!
no.67 記入オレンジ (06/12/03 21:34)

北海道の殿方との脈はあるのかい
no.68 記入なし (06/12/03 21:34)

脈なし
no.69 33才の男 (06/12/03 21:35)

メールは来ないのか
no.70 記入なし (06/12/03 21:35)

メールくれ
no.71 33才の男 (06/12/03 21:36)

昨日、今日とメール来なかった もはや脈なしです やはり社交辞令でした
 今日また手紙書いてみるか 情熱的な文章になりそう。。。
no.72 OL (06/12/03 21:36)

気合が足りないのからだ!
「あなたに脱がされたいの!」で殿方の脳みそはグラグラだあ!
no.73 記入オレンジ (06/12/03 21:37)

高望みしてるじゃんかまだ@@
no.74 33才の男 (06/12/03 21:37)

猥褻な事は書けない 
no.75 OL (06/12/03 21:38)

最後の賭けだな
no.76 記入なし (06/12/03 21:39)

そんなのあたりまえよ
no.77 33才の男 (06/12/03 21:39)

どこが高望みなの
no.78 OL (06/12/03 21:39)

最初の頃も殿方は忙しくてメールの返事遅れましたって言ってたくらいだから
しょっちゅう返事を望むのは殿方が気の毒ですよ。仕事で忙しいんだよきっと。
no.79 無職の仲人 (06/12/03 21:39)

北海道の男高望み
no.80 33才の男 (06/12/03 21:39)

33才の男ではどうかね
no.81 記入なし (06/12/03 21:40)

職場の女の人たちにねKさんステキですよねってお昼の会話の時に言ってみたの
 そしたらみんなえー?て否定的だった

 そうか私の好みてやはり人とずれてるんだと思った でもよかった 競争率そんな高そうじゃないし
no.82 OL (06/12/03 21:40)

とーーにかく! 気持ちをはっきり伝えるしかないのだーーーー!!
no.83 記入オレンジ (06/12/03 21:41)

いやだいやだKさんGETしたい 心も体も私の物にしたいわ
no.84 OL (06/12/03 21:42)

33才の男も競争率低いよ。
no.85 記入なし (06/12/03 21:42)

33才のおとこは圏外 就職してから考えてあげてもいいけど
no.86 OL (06/12/03 21:43)

>84
 そうだ、それでいいのだ! それを言わねばならぬ!
no.87 記入オレンジ (06/12/03 21:43)

33才の男にも希望の芽がわずかにでてきたかー!
no.88 記入なし (06/12/03 21:44)

はやく就職するのだ33才よ
no.89 記入なし (06/12/03 21:44)

>OLさん
あせらずじっくり探したほうがいいよ。結婚相談所とかに行かれてみてはいかがかな?
no.90 よしりんをよく読む人 (06/12/03 21:44)

Kさんあなたとセックスしたいです なんて書けまつかW
no.91 OL (06/12/03 21:45)

俺はそう言われたら引くぞ
no.92 記入なし (06/12/03 21:45)

冗談です 死んでもそんなこと書きません
no.93 OL (06/12/03 21:45)

グッドでは就職と呼べませんか?今やグッドドームの命名権を手にするほどの
大手企業でつが・・・
no.94 記入なし (06/12/03 21:46)

よし風呂入って身を清めまた手紙を書いてみよう
no.95 OL (06/12/03 21:47)

K氏と33才の男の一騎打ちの状態だな
no.96 記入なし (06/12/03 21:47)

ラブレター書くことが仕事になってます私 もっと他にやることあるだろ
no.97 OL (06/12/03 21:48)

情熱があるうちが華ですよ。楽しみがあるだけいいじゃん。
no.98 記入なし (06/12/03 21:50)

いや、重要なことだよ。一生の問題だし。
no.99 記入なし (06/12/03 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
471 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか]
次 [あなたはビリーそれともターボジャム?]

  一覧
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」と似ているトピック
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧