一覧
生活 親の介護どうしてますか?
私は、精神疾患で独身の中高年です。親が寝たきり状態です。アドバイスお願いします
投稿者 : 名無し 日時 : 10/08/30 18:28

Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親は我が子に面倒かけたくないと思ってるよ…たぶん

なのに親は我が子の面倒は看てやりたいと思ってるよ…たぶん
no.147 記入なし (13/05/19 19:51)

ある程度の資産の有無が最終的に乗り切れるかどうかの分かれ道。
ただ40代知り合いで介護に専念している人は、生活に余裕があってもみな心を病んでいる。
私もそうなってきたけど・・
no.148 記入なし (13/06/30 21:33)

認知症列車事故「遺族に賠償命令」の衝撃


認知症の人の列車事故 720万円損害賠償命令で波紋呼ぶ

 認知症の男性が線路に立ち入って列車事故で死亡。遺族に代替輸送の費用など約720万円を支払うよう命じた判決が波紋を広げている。

http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-560-m.html

※記事の詳しい内容は記事の詳細をクリックして読んで下さい。
no.149 記入なし (13/11/07 22:32)

NHKで見ました!呆れを通り越して怒りが。いずれは自分の身に降りかかることなのに。
no.150 かめ (13/11/08 06:51)

悪いことは言わんから、全力で介護しとけ。
「やるだけやった」って言えるくらいに頑張っとけ。
no.151 quickeggy (14/05/23 01:13)

老人ホームはお金が掛かります。
何をするにも金金金、もうウンザリです。
介護の現実は厳しいです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140813-00010002-jisin-ent
no.152 記入なし (14/08/13 08:25)

 >話を聞いてあげることと、買い物をしてあげることしか僕には不可能です。

それで充分ですよ!親孝行な息子さんですね、
no.153 記入なし (14/08/13 12:42)

話を聞いてあげるって、大変だよ。
普段話し相手がいない年寄はしゃべりだすと止まらない。
何時間でもしゃべるから。
no.154 quickeggy (14/09/14 11:18)

さっき話したことをリピートするし・・
no.155 記入なし (14/09/14 12:40)

仕事はしているのですか。金は大丈夫ですか。いろいろたいへんだと思いますけど、このレスをよく読むと役立つと思います。

介護について語ろう。超高齢化社会です。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1196319267/
no.156 記入なし (14/09/14 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [「トイレの神様」についてどう思いますか?]
次 [無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?]

  一覧
「親の介護どうしてますか?」と似ているトピック
「親の介護どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧