一覧
雑談 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
 別に今の会社に特別何の思い入れもございません。ただ生活のためと北海道にかっこいい人がいることを励みに行っているだけであります。
 努力しようと口では申しますが、何一ついたっておりません。
投稿者 : OL 日時 : 06/12/03 19:11

Infomation 471 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人と会話が上手くいかないのは、人の話を聞かないから
過去のスレ等を見ると、嫌いな人には返事しないとか、無視するとか、
全部返事をしろとは言わんが、態度が露骨過ぎるので、おどろく
仕事場でも自分は猫をかぶってる・変な子ちゃんで通ってるて自分で思うのなら
もっと、仕事場の人とちゃんと話はしないと面倒でもすれば
no.300 記入なし (06/12/09 12:12)

たしかに、細木カズコは大嫌いだ
no.301 記入なし (06/12/09 12:14)

人間の性格は変わらんが
それが善悪かは分かる
no.302 記入なし (06/12/09 12:16)

すごいあたし態度が露骨すぎる あたってるよ 本当にそう
  
 男の人はまだいいんだけど女が苦手
no.303 OL (06/12/09 12:16)

男は別に気がついても、流すが
女は、傷つくと頭の回路にインプットされて
やだな」苦手」なんかがイチイチついてくる
OLだって、そうでしょうがな

相手にもそうされたことがあるから
自分もそうしてもいい、なんて考えが
頭に残ってるのでは?
no.304 記入なし (06/12/09 12:21)

OLみたいなクラスメイトや会社員は腐るほど見てきた
珍しくはない
no.305 記入なし (06/12/09 12:22)

ちみはOLに何を求めているのかね?
no.306 記入なし (06/12/09 12:25)

もうしょうがない そのまんま いまさら態度かえるのもヘンでしょ
ゴマすったほうがいいのかな
no.307 OL (06/12/09 12:26)

露骨にいやな顔、言葉、態度にでたら、人間関係なんて、上手くいかない
恋愛でも、子育てでも、人は話す時、相手の顔を見る。おっぱい星人以外は
大体は見る。顔、言葉、態度、話すのは人間となんだから
傷つくのが嫌だから人と話さないじゃなく、人を傷つけない工夫をしてみれば?よいのでは
no.308 記入なし (06/12/09 12:27)

何を求めてるか
 生きてくための必要最低限の金と私を楽しませてくれる男
no.309 OL (06/12/09 12:27)

ごま・・・人間レベルが
no.310 記入なし (06/12/09 12:28)

人間レベル?

 私低いです 
no.311 OL (06/12/09 12:29)

そのまんま返すが
彼氏を肉体的では無く
楽しませる自信はあるのかい?
no.312 記入なし (06/12/09 12:30)

ゴマすって給料あがるならすりまくり
no.313 記入なし (06/12/09 12:30)

ごま、いまさら擦っても、だめだよ
no.314 記入なし (06/12/09 12:31)

人間関係ができない人がゴマ擦っても
滑稽だよね、違う意味見てみたい!!
no.315 記入なし (06/12/09 12:32)

彼氏今いません

 Kさんは気になりますが 彼氏になるかわかりません

セックス以外ですか?ないです 


お料理でも上手になりますか
no.316 OL (06/12/09 12:32)

楽しませてくれる男…
ワシいい仕事しまっせぇ〜
no.317 記入なし (06/12/09 12:34)

OLて、結構受身だよね
ナニが食べたい?何でもいいよ!
じゃ、らーめん屋で美味しい店があるんだ
今日はディナーて感じなのよ!

てなやついるよな
no.318   (06/12/09 12:35)

いるいる
no.319   (06/12/09 12:36)

人の振り見てわが身を直せ
no.320 記入なし (06/12/09 12:37)

どうやらOLはアクセスする場所を間違えたみたいだな
no.321 記入なし (06/12/09 12:39)

 昨日めちゃくちゃセックスしたかった 体が火照って気持ち悪かった
Kさんいそういう類の手紙なりメールなり送ったらどうなるだろうと思った
 今日生理になった そういう気分なくなった

 どうやらホルモンのバランスだったらしい
no.322 OL (06/12/09 12:39)

OLさみしい思うなら
人に優しくしてみたら
それができないのなら
寂しいと思うな
no.323 記入なし (06/12/09 12:40)

SEX依存症予備軍かも
no.324 記入なし (06/12/09 12:41)

「Kさんいそういう類の手紙なりメールなり送ったらどうなるだろうと思った」
間違っても送るな
no.325 記入なし (06/12/09 12:41)

はよK氏に告白して結婚しなさい
no.326 記入なし (06/12/09 12:41)

人さびしい症候群だな
no.327 記入なし (06/12/09 12:42)

よかった 送らなくて 送りそうになっちゃった


 でも寂しくて死にそうとか あたしのものにしたいとかは送ってしまった
no.328 OL (06/12/09 12:42)

頼むからその類のメールをK氏に送って、反応をここで報告してくれ!
no.329 記入なし (06/12/09 12:43)

その類のメールてどんなこと書く?
no.330 OL (06/12/09 12:44)

寂しくて死にそう

彼女でもないのに思い
相手のことを考えよう
それで、心配してくれるのなら
脈ありだな
no.331 記入なし (06/12/09 12:44)

相手がどう思うか
かんがえて行動できればいいんじゃ

じゃないと自意識だけ高い英語だけが得意の女になるよ
そんな女めずらしくは無いけどさ
no.332 記入なし (06/12/09 12:52)

K氏がそういう話題にどう返事してるかによるね
no.333 記入なし (06/12/09 12:52)

K氏がそういう話題にどう返事してるかによるね
no.334 記入なし (06/12/09 12:52)

 K氏はワタクシどヘンタイですよってメールしたよ
no.335 OL (06/12/09 12:54)

話題が続かないってことかな
no.336 記入なし (06/12/09 12:56)

OLさん、もうちょっとお堅い話題にしてみたら
K氏の好きそうなので
no.337 記入なし (06/12/09 12:57)

あたしノーマルです つまんないですね


つきあってもつまんないんだと思います
 
 以前K氏と出あう前、今の同じ職場の同じ部署の男の人が好きでした
私がまた熱をあげ、彼をデートに誘いました


映画一回、それから社員旅行の帰りにご飯一緒に食べたんだっけ

 
私は好きでコクリましたが、飲み会の帰りに一緒に帰ろうて追いかけました


そしたらカレは「いい加減怒るよ。他につき合ってる人いるから、お前ツマンネーんだよ」
て言われたコトアリ


今でも普通にそのカレとは毎日顔合わせてます

深い関係になる前だったのでそんなにつらくない
no.338 OL (06/12/09 13:02)

じゃ私もどヘンタイと言う事で
no.339 OL (06/12/09 13:05)

俺も変態の部類に入ります
OLOL
no.340 記入なし (06/12/09 13:06)

ノーマルでは無いが
恋愛の前に
人のことを知りましょう
相手が彼女もちとか、自分と趣味が合うとか
今回も同じだっただろうに
相手が判らんうちからアピールして
私は私がでは無くてさ
no.341 記入なし (06/12/09 13:12)

顔が好みでした
no.342 OL (06/12/09 13:17)

こらトシちゃん!
no.343 記入なし (06/12/09 13:23)

さあシラナイ
no.344 OL (06/12/09 13:23)

何想像してるの?お2人さん
no.345 トシ (06/12/09 13:24)

今そういう気分じゃナイ
no.346 OL (06/12/09 13:26)

トシちゃんには勝てないなぁ
白旗で〜す¶
no.347 記入なし (06/12/09 13:29)

もういいや Kさん要らない 生理最悪 おなかいたい
no.348 OL (06/12/09 14:51)

生理早く終われ
no.349 OL (06/12/09 16:34)

もはや何


おなかいたい
no.350 OL (06/12/09 18:01)

いえ 
何とも、はや。です!
もはや何  ではありません
お大事に
no.351 記入なし (06/12/09 18:04)

年々人と会うのがおっくうになってきてる
no.352 OL (06/12/09 18:06)

354番さんありがとうございます
no.353 OL (06/12/09 18:06)

それはいかんざき
no.354 記入オレンジ (06/12/09 18:07)

さっきも高校時代の友達のお誘い断った いじられキャラはもういやなんだよね
いったって笑いものになるだけだし だからいかない


一人でもいいよ 気楽で

お金あればなんとかなる
no.355 OL (06/12/09 18:12)

私をゲットして下さい
no.356 京都の人間 (06/12/09 19:34)

友達なんかいらない

必要最低限のお金と男がいればいいや
no.357 OL (06/12/09 19:35)

>357  今はそう思うだろうが年を取れば寂しくなってくるものさ。
しかし老人になれば友人はなかなかできないものだ。社交的な人でなければ・・・。
no.358 記入なし (06/12/09 21:04)

Kさんのイメージがだんだんくずれてきた


 Kさん風俗行ったこと一回だけあるそうです
 
no.359 OL (06/12/09 21:59)

 別にいいんじゃない?あなたが身を任せれば、そんなところへは
行かないだろうから。
no.360 記入オレンジ (06/12/09 22:11)

 Kさんも男の人なんだなあ あんな気の弱そうな人なのに
no.361 OL (06/12/09 22:14)

相手を知ればいろいろと情けない部分も出てくるもの
no.362 記入オレンジ (06/12/09 22:19)

そんなもんよ
no.363 33才の男 (06/12/09 22:21)

情けないなあ そういうところもあるんだね
no.364 OL (06/12/09 22:26)

別にいいんじゃないの?
no.365 記入なし (06/12/10 12:22)

いいなあ!食べちゃっていい?ただし美人だったらの話。ブスはお断り!!
no.366 記入なし (06/12/24 06:22)

・・・写真見た限りでは、何とも答えようがない感じかな^^
no.367 スレマスおやじ (06/12/24 09:01)

特徴が無いということですか?
no.368 記入なし (06/12/24 09:02)

・・・え〜と^^;う〜ん^^;まぁ普通ということで^^;
no.369 スレマスおやじ (06/12/24 09:04)

>スレマスおやじさん
評価の対象外と言うことですね。
no.370 記入なし (06/12/24 09:04)

・・・え〜と^^;う〜ん^^;
no.371 スレマスおやじ (06/12/24 09:04)

>スレマスおやじさん
はっきりブスとは言えないですよね。掲示板で・・・
no.372 記入なし (06/12/24 09:06)

おーえるさいきんみかけないな
no.373 33才の男^^ (06/12/24 09:06)

・・・か・可愛かったよっ!^^;
no.374 スレマスおやじ (06/12/24 09:06)

うそつき☆
no.375 記入なし (06/12/24 09:06)

・・・か・かわいかったもん!!
no.376 スレマスおやじ (06/12/24 09:07)

このみでないでちゅ
no.377 33才の男^^ (06/12/24 09:08)

最近の総理大臣のコメントみたいで・・・
no.378 記入なし (06/12/24 09:08)

・・・一枚の写真で人を判断することは難しいということです。
no.379 スレマスおやじ (06/12/24 09:12)

今日最初のコメントをかき消せてませんよ、おやじさん。
no.380 記入なし (06/12/24 09:13)

実際あって味噌
no.381 33才の男^^ (06/12/24 09:13)

・・・冒頭の不適切発言を撤回させて下さい^^
no.382 スレマスおやじ (06/12/24 09:14)

どちらがかわいい?
http://www.pictro.jp/world/spe/speimages/kikikirin/kikikirin_14.jpg
no.383 記入なし (06/12/24 09:21)

・・・難問だ
no.384 スレマスおやじ (06/12/24 09:22)

・・・面接で質問されたら苦戦するな
no.385 スレマスおやじ (06/12/24 09:24)

>383さん
個人的には、そっちの写真のほうが上w
       
no.386 下っ端公務員 (06/12/24 09:28)

・・・血も涙もない奴 −−;
no.387 スレマスおやじ (06/12/24 09:29)

>おやじ
そのコメントは、止めを刺してるぞ・・・
     
no.388 下っ端公務員 (06/12/24 09:34)

・・・個人的には同じ位可愛いと思う^^
no.389 スレマスおやじ (06/12/24 09:36)

きききりんねえ・・・
no.390 記入なし (06/12/24 09:39)

・・・んで、写真の女性が泉ピン子とかのオチなんけ?
no.391 スレマスおやじ (06/12/24 09:40)

昔は若かったんだね
no.392 記入なし (06/12/24 09:40)

・・・きりんさんかぁwぞうさんも好き^^
no.393 スレマスおやじ (06/12/24 09:41)

・・・よう見たらちゃんと書いてあったやんけ orz
no.394 スレマスおやじ (06/12/24 09:43)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=uF6ZxBff2OM

こんなのどお?
no.395 記入なし (07/07/13 01:07)

うーむ写真が見れぬ故判断できぬ。


しかし……気が向かぬのなら結婚せずとも良いのではないか?一人飄々と生きていくのも悪くはないと思われるが?

ふむ……最近のレスは無いようだな。如何なされたレディ?
no.396 アズール卿 (07/07/14 21:38)

27歳ならまだまだ若いわ
わっしっしの伯父なんか97歳で独身だ
no.397 記入なし (07/07/15 05:30)

>395
Macbookで見れました。が、これってやらせでしょ?あり得ない展開。後ろのロッカーに頭をぶっつたたまでは良いが、その後が不自然。あんなことは普通起こらない。苦労してつくったみたいだが、あんまりおもっくねえ!!
no.398 記入なし (07/07/15 22:57)

>395 
いや、なかなかの道化振りであった。で……怪我はなかったかね?
no.399 アズール卿 (07/07/29 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
471 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか]
次 [あなたはビリーそれともターボジャム?]

  一覧
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」と似ているトピック
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧