一覧
生活 良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい
無職になり、かなりの月日が経ち、生活が荒れてきて部屋の掃除もどうでもよくなってしまいました。もう布団の下に雑誌やCDが散乱しています。掃除が得意が方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。
投稿者 : ガガンボ 日時 : 04/08/24 13:52

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何かに使えるがダメ
結局何にも使わないでゴミになる
no.16 記入なし (05/03/06 15:50)

要る物と要らない物に分け、要らない物は廃棄する。
要るものは場所を決めて保管する。
これだけでも部屋がスッキルする。
no.17 記入なし (05/03/06 16:05)

捨てる勇気。これ重要!

片付けでも、人生においても。

なかなか出来ないけどね。
no.18 記入なし (05/03/06 16:09)

1年間使わなかった物は捨てる。
これで驚くほど物が減る。
no.19 記入なし (05/03/06 18:37)

笑う犬の小須田部長は携帯電話をいらないものにいれてた
no.20 記入なし (05/03/06 18:41)

人生のあか、「気付いたら捨て」
no.21 記入なし (05/03/06 18:43)

時代遅れのものに気付いて、「捨てる」→結果が違う。

気付くか、気付かない、捨てられるか、捨てられないかが「人生の大きな分かれ道」。
no.22 記入なし (05/03/06 18:44)

自分の人生を整理整頓したい。
no.23 記入なし (05/03/06 18:45)

佐藤英郎「気付く人 気付かぬ人」(学習研究社)をまず捨てる。
no.24 記入なし (05/03/06 18:45)

部屋の掃除ができない
no.25 記入なし (05/03/31 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。]
次 [書類を直接持っていった会社から、何の連絡も来ない]

  一覧
「良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい」と似ているトピック
「良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧