一覧
議論 わきがで悩んでいる人いますか?
わきがで悩んでいる人、わきがでこんなつらい目にあったという人、わきがのせいでやりたいことを諦めたことがある・・・など、あったら書いてみませんか?もちろんわきがだけに限りません。
投稿者 : ただいま生理痛 日時 : 04/08/26 15:28

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私をわきがにしておいてのうのうと生きている父親苦しんで死んでくれ
no.32 生理終わりそう (04/08/29 21:53)

わきがは父に似たのですか?
no.33 記入なし (04/08/30 03:49)

わきがって、手術で直る治るし、
どうにもならない悩みではないと思う。
包茎だって手術で治るしね。
わきがが夢をあきらめる理由になるなら、
わたしは治す。
もったいないよ。
no.34 記入なし (04/08/30 20:49)

耳がとにかく湿ってるんだよな・・・。
耳の奥から水が湧き出てくる感じになるときもある。
それくらい濡れている・・・。
耳掃除は乾いている人だと月に2,3回くらいでいいらしいけど
私は一週間に2回とか3回とかだな。
no.35 生理終わった〜 (04/08/31 14:45)

Tシャツの脇の部分が黄ばんで10回程度しか
白いTシャツって着れなくなるよね。
no.36 記入なし (04/08/31 14:54)

>35おまえは男だろ
no.37 記入なし (04/08/31 14:55)

そうそう、服に脇の部分がつくと気持ち悪いし服に匂いがつくから腕を不自然に上げたりしてる
no.38 生理終わった〜 (04/08/31 15:04)

わき毛の処理をちゃんとして、リフレアとか塗れば大丈夫だよ☆
私もわきがだけど、こまめに処理して、クリーム塗っておけばへーき
no.39 記入なし (04/10/01 16:04)

ワキガで悩んでる方へ。

デオナチュレ クリスタルストーンCという石?
を試されてみてはいかがでしょうか?

私はかなりワキガが酷く、色々試してきましたが制汗スプレーなどでは
対処できず悩んでいました。
でも、これを使い始めてから、夏どんなに汗をかいても
臭いが気にならなくなりました。
夜、お風呂に入ったあとこの石を水に通して、数回脇を擦るだけです。
心配な方は朝も同様に使われるといいと思います。

ちなみに、値段も数百円ほどで手ごろですよ。

no.40 ワキガさよなら (04/10/01 22:37)

超おそレスですが40さん書込みありがとうございます
もう見ていないかと思いますが・・・・・・・・
no.41 スレ主 (05/03/04 02:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [財閥家、貧乏家、どっちがお徳]
次 [履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?]

  一覧
「わきがで悩んでいる人いますか?」と似ているトピック
「わきがで悩んでいる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧