一覧
雑談 もし、デスノートがあったらどうします?
どうつかう?
投稿者 : レム 日時 : 04/09/11 02:39

Infomation 182 件中 100 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲト
no.100 記入なし (06/07/09 14:49)

いち番最初に死んでしまいたい。
no.101 リオン (06/07/09 15:32)

デストップ型はないの
no.102 記入なし (06/07/09 15:35)

デス・パソコン新発売
no.103 記入なし (06/07/09 16:58)

国民を大不幸にした政治家の名を最初に書く。次に北朝鮮のキムジョンイルの名を書く。最後に俺をクビにしたり不正解雇したり辞めさせたり嫌がらせやいじめた奴等の名を書く。
no.104 悪魔神官 (06/07/10 18:15)

>68たしかにみんながそう思ってるんだな!

自分「文鮮明」がキリストだと主張してるんだから頭がいかれてる。じゃ、死んだあとよみがえってみろやと言いたいね!
no.105 記入なし (06/07/12 12:41)

犯罪者一同
no.106 へたれ (06/07/12 13:11)

甲斐智枝美、急死!
no.107 記入なし (06/07/12 13:35)

書きまくるのだけは間違いない
誰を最初に書くかは未定
最後は自分だね
no.108 記入なし (06/08/28 17:05)

解体してシュレッダーにかける。
no.109 記入オレンジ (06/09/09 19:07)

犯罪者や欲深く悪さばかりする政治家や上流階級の人間の名前を書く。
no.110 記入なし (06/09/09 19:09)

高齢者と書く。これで年金問題も解決。
そして、高速道路の逆走も無くなるだろ。
no.111 記入なし (06/09/09 19:35)

じゃ賄賂をもらう政治家とかく
no.112 記入なし (06/09/09 19:48)

自分の名前を書く。
寝ているうちに、心臓麻痺。
no.113 記入なし (06/09/11 11:15)

うっきーて書いてもいいですか?
no.114 記入なし (06/09/11 15:26)

作者が銃刀法違反で逮捕されたな・・・・・
no.115 記入なし (06/09/11 17:05)

デスノートって?PCのこと?
no.116 トシ (06/09/11 17:06)

6ch以上の刃物がアウトになったからなぁ・・・
万能ナイフもアウトっぽいし、あれないと色々工具いるから面倒なんだが
no.117 記入なし (06/09/11 17:44)

焼却
no.118 記入オレンジ (06/09/11 17:56)

自分の名前書いて、7日間で書けるだけの名前を書きつづけてみる。
no.119 記入なし (06/09/11 19:07)

誰が死体の処理すると思っているんだ!
自分の名前なんて書いちゃダメだろ!!!
葬式をする人の身にもなってみろよ!葬式1回と遺体の焼却もタダじゃないんだぞ!!!
no.120 記入なし (06/09/11 20:28)

労働組合から葬儀共済加入者証券が送られてきた。
本人死亡だと、葬儀基本セット無料。
でも俺、辞めてから4ヶ月ちょっと経つんですが・・・。
とりあえず、会社にもよるがタダでできるぞ。
no.121 記入なし (06/09/11 21:20)

商売するね
no.122 悪人 (06/09/11 23:26)

暗殺者になるぽ
no.123 記入なし (06/09/12 07:09)

昨日からデスノートのアニメが始まりましたね。
↓のサイトは原作読んだ人なら楽しめると思います。というか、既に知ってるか・・・。
俺はドラノートがお気に入り。

http://members.at.infoseek.co.jp/kuro725/deathnote-log.htm
no.124 記入なし (06/10/04 20:17)

・・・あいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつにだけは渡さんw
no.125 スレマスおやじ (06/10/04 20:18)

>125

渡してくれよ。
no.126 あいつ (06/10/04 20:58)

質問です。

戸籍上名前のある乳幼児が捨てられて他の名前で育ってしまって他人の戸籍に入った場合や記憶喪失になってしまった人が他の名前で生きていくことになってしまった場合などは両方の名前が有効なのですか?
戸籍のない国の場合はどうなるのですか?
no.127 記入なし (06/10/04 21:02)

昨日の深夜アニメで始めてみたが、結構面白かった。死神のナントカっていう奴がキモコワだったけど。とりあえず世界を騒がせているどっかの国の偉大な将軍様の名前を書き込みたいなw
no.128 ┃━┏┃ (06/10/04 21:27)

>128
キム・ジョンイルってはっきり言えよ^
no.129 記入なし (06/10/04 21:29)

>>127
有効な名前は一つ。死神の目で見えた名前がそうらしいが。
no.130 記入なし (06/10/04 21:39)

1億で買えるデスノートと現金1億円どっちが欲しい?
no.131 記入なし (06/10/04 23:02)

それなら1億円もらう!
no.132 記入なし (06/10/06 11:27)

その条件じゃ、そもそもデスノート自体買えねぇっつーの。
no.133 記入なし (06/10/06 12:02)

ふふふ・・・

あいつの名前・・・
no.134 記入なし (06/10/06 12:08)

テレビ結構いけてるよライトだっけ
no.135 記入なし (06/10/06 17:12)

デスノート完結編 (The Last Name) 観てきました。

原作をアレンジした内容だったけど、笑えるシーンもあってなかなかおもしろかったです。
no.136 ヒマ人 (06/11/06 20:31)

職ノートがあれば・・・
取り敢えずは、売れっ子芸能人と書く
no.137 記入なし (06/11/06 23:01)

たぶん誰の名前もかかないと思うな。
人を殺して平然と日常をすごせるほどの精神力は俺にはない!
no.138 記入なし (06/11/08 01:23)

俺は書くよ。自分のため、世のため、人のためには
粛清をためらわない。
積極的に死すべき人間がいることを
身をもって日々学んでいる。
no.139 記入なし (06/11/08 03:11)

とりあえず、金正日と書く
no.140 記入なし (06/11/08 12:53)

金正日か、そりゃいいや。
後は身近な人間二人殺す。
後は燃やして始末する。

「〜ラストネーム」映画観て来たよ。
内容は結構どうでもいい。
Lが良かった。最高に良かった。
藤原竜也が霞んで見えた。
しかし、腑に落ちない箇所が・・・。
あれで終わるの?完結?そりゃないよな。
no.141 記入なし (06/11/12 21:48)

ふと思ったんですが
デスノートって 自分ももちろん
殺せますよね?
no.142 記入なし (06/11/20 21:19)

金正日にもう、1票。
no.143 oz (06/12/08 03:45)

自分の嫌な過去を知る者・・・
no.144 記入なし (06/12/08 03:46)

テレビや雑誌で確認できる名前を片っ端から。
no.145 記入なし (06/12/08 06:57)

みたらいふじお

他、経団連の皆々様が会議中に出された水を飲み、全員死因不明でアポーン。
no.146 記入なし (06/12/08 07:09)


デス・ノートからの守り方
デス・ノートは呪いの術、呪い返しが使えます
死神はもとは、天使 呪い返しの術を使えは姿
が、見えなくなるばばりでなくかけた本人に、
災いがおよぶのです。書いた本人が心停止です。
no.147 ROM (06/12/08 14:57)

まず反日政治家と教育者を皆殺しにする。
次に朝鮮総連と民潭、部落開放同盟の反日勢力を皆殺しにする。
さらに反日メディア人を皆殺しにする。
最後に反日芸能人や評論家や学者や反日市民活動家を皆殺しにする。
no.148 記入なし (06/12/08 15:12)


デス・ノートは日本にもにたものがあります。
呪いのわら人形です、古来からありますが、
使い方を間違えると、呪い返しの術にはまり
自らを滅ぼします、呪い返しの術は、意味なく
相手を呪い、間違えてたい場合に使える術です
間違えて人を呪えば我が身かえるです。
no.149 ROM (06/12/08 15:58)

>149
通販で売ってるよ
かなり儲かってるらしい
no.150 記入なし (06/12/08 16:53)

そんなびんりなノートあるといいな
no.151 中年男 (06/12/09 11:31)

ふと思ったんですがデスノートって 自分ももちろん
殺せますよね? no.142 ( 記入なし 06/11/20 21:19 )

君はデスを考えるもったいない
no.152 記入なし (06/12/09 11:39)

ですのーとってなんですか?w
no.153 記入なし (06/12/09 11:40)

デスノートに自分の名前を書き込む
だけでは無理でしょう。
鏡が必要だとおもいますが
no.154 記入なし (06/12/09 11:51)

ブックス: 小畑健画、大場つぐみ原作の「DEATHNOTE(デスノート)」をチェック。
映画: 映画「DEATH NOTE デスノート」出演者藤原竜也のプロフィール。
オークション: DEATH NOTE(デスノート)の関連アイテムを出品、落札。 
Yahoo!サービス - 説明
no.155 記入なし (06/12/09 11:57)

自分の名前で、腹上死。相手は、有名あのアイドルです。
no.156 記入なし (06/12/09 12:01)

ヒカルの碁原作者書いたマンガ
no.157 記入なし (06/12/09 12:04)

今週から「ラルΩグラド」が新連載だけどまたHITするかな・・?
no.158 記入なし (06/12/09 23:45)

銃刀法違反で逮捕されたはずだがマンガの連載には関係ないのか・・・
no.159 記入なし (06/12/11 12:32)

原作者が銃刀法違反で逮捕されたって、あまり関係は無いですよ。
「漫画を描く時の資料に持ってた」と
「うひひぃ〜、おいら銃が好きなんだ。一度ぶっ放してぇ〜」
とは大きく違うけど。
・・・どっちなんだろ?
no.160 記入なし (06/12/11 12:38)

光と書いてライトって強引・・・
no.161 記入なし (06/12/11 13:04)

所ジョージも捕まっているぞ!
マニアだからね
以前は、TVでスズメを空気銃で撃つのが楽しいとよく言っていたよ。
no.162 記入なし (06/12/11 14:48)

国会議員全員+総理
no.163 記入なし (06/12/11 18:40)

総理大臣も国会議員だぞ。
no.164 記入オレンジ (06/12/11 18:41)

そうでしたか
no.165 記入なし (06/12/11 18:47)

経団連
no.166 記入なし (06/12/11 19:17)

もし手に入れば迷うことなく書き込む。
ここまで人の死を望む事を恐ろしく思う。
それが身内であるという事が・・・。
自分は決して結婚して家族を持とうとは思わない。
確実に「奴の血」を受け継いでいる事が分かる。
もう終わらせた方がいい。
ノートが無ければ自分が逝くまでのことだ。
no.167 記入なし (06/12/14 19:59)

本人の名前を書くのがルールだったような・・・
通称村上ファンドもある意味デスノートだったのかな・・・
八神月・・・村上世彰氏

自分として使うとすれば
最初に
集団自殺として学校の奴らを処理するかもな・・・
その前に下らない事をやらせて逝かせたい。
そうだなぁ・・・猥らな事を・・・
腹上死それから快楽死・・・・etc
病めて置こう朝からどうでもいいことが思いついたので
世間の人間どもは仕事をしているから鬱だ。
no.168 記入なし (06/12/15 07:51)

ウチの陰湿店長をあの世へ送ります。
no.169 サエコ (06/12/17 09:52)

私がキラになる。
no.170 死亡手記 (06/12/17 15:08)

そのノート に「デス」「ノー」「ト」と書けば いいんでないかい ??
no.171 記入なし (06/12/17 15:12)

Lかっこよかったなぁ。
もう一回みたいなぁ。
no.172 記入なし (06/12/18 19:58)

Lかわいかったなぁ。
もう一回みたいなぁ。 http://www12.plala.or.jp/madangler/ERU.jpg
no.173 木 馬 (06/12/18 20:12)

173は何のアドレス?
安全なのか?
no.174 記入なし (06/12/18 20:15)

自民党役員と
経団連上層部記入
no.175 かんぱねるら (06/12/18 20:24)

かんぱねるら
って何ですか?
no.176 記入なし (06/12/18 20:25)

マスノートの方がいい。
no.177 記入なし (06/12/18 20:35)

甲板で寝るら〜・・うそでふ
no.178 かんぱねるら (06/12/18 20:38)

自分の名前を書いちゃうかも・・・
no.179 記入なし (06/12/18 20:53)

慎重に書かなきゃだめだど おらが書き方を教えるだ

「何してるの、ボク」
「あ、みさえ、見るんじゃない」
「あらこれは、ねえパパ、新の助ったらノートに私とあなたの名前書いているわ」
「ハハハ、無邪気だな」
no.180 記入なし (06/12/25 03:23)

ハッピーノートがいいな!
書かれた人が幸せになるんだよ
天使神官長がわざと落としたんだ
no.181 記入なし (06/12/25 03:27)

話が面白くなりそうにないので却下
no.182 記入なし (06/12/26 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [強くアピール出来るものがないです。]
次 [ボーナスはもらってからやめる人が多い?]

  一覧
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧