一覧
雑談 もし、デスノートがあったらどうします?
どうつかう?
投稿者 : レム 日時 : 04/09/11 02:39

Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家にデスクトップパソコンとノートパソコンがあったらいいのになぁ〜
no.2 記入なし (04/09/11 02:43)

うまい

no.3 レム (04/09/11 02:44)

お宅もデスノ〜?トウ(父)さんの放蕩には参りますわね・・・
no.4 記入なし (04/09/11 07:53)

ですノートってなんですか?

ジャガーノートの休日なら知ってる。
no.5 記入なし (04/09/11 11:04)

ですノートってなんですか?

プロレスラーのノートンなら知っている。
no.6 記入なし (04/09/11 11:15)

デスノートって何???
デスピサロなら知ってるけど
no.7 記入なし (04/09/11 12:00)

DEATH NOTE?
no.8 記入なし (04/09/11 12:02)

自分の名前書く・・・
no.9 記入なし (04/09/11 12:03)

デスノートって何???
モスキートなら知ってるけど 
no.10 記入なし (04/09/11 12:46)

スレ主!デスノートって何か教えてよ!
気になって夜も寝れね〜よ(爆睡)
no.11 記入なし (04/09/11 12:48)

ノートにしんで欲しいやつの名前書いたら死ぬのか?
no.12 記入なし (04/09/11 15:15)

ジャンプ読みなさい
no.13 記入なし (04/09/11 15:33)

マンガ出てくる物なの??
アホくさ!ガキか!
no.14 記入なし (04/09/11 16:29)

栗野奴ら書く(プロトラット)          林、豊島、町野、包国、山本、柘植、松木、大野、馬場大桑
no.15 記入なし (04/09/16 02:37)

デスノートとは?
no.16 記入なし (04/09/16 02:39)

12さんの言う通りのものです。
no.17 デスノートとは? (04/09/16 04:21)

とりあえず12球団のオーナーの名前を書いてみる。
no.18 記入なし (04/09/16 04:25)

小泉鈍一郎
ブッツュ
全正日
アルカイダのメンバー
半島人全員
no.19 記入なし (04/09/16 09:15)

こんな糞スレたてた1の名前を書きます
no.20 記入なし (04/09/16 11:10)

同じく。
no.21 記入なし (04/09/16 12:11)

じゃあ。おいらは、20,21の名を書いとこ。

殺してほしい人の名前が浮かぶ だけで、もう、重症だ。
no.22 記入なし (04/09/16 13:08)

削除希望します。
no.23 記入なし (04/09/16 15:57)

しんで欲しい人間はいないけど、ものすごい苦しみを与えたい人間なら複数いる。
しんだら意識なくなって終わりだし。
no.24 記入なし (04/09/16 15:59)

>>24
ワラ人形がいいょ。それとなく本人に気付かせるのがポイント。
no.25 記入なし (04/09/16 16:50)

1をどうにかする。
no.26 記入なし (04/09/16 19:30)

とりあえず、「今部屋にいるゴキブリ」と書きます。
no.27 記入なし (04/09/17 18:06)

こんなこと考えて何になるの?
削除したほうがよい・・・。
1さん、どうかしてるよ。
no.28 記入なし (04/09/23 09:51)

悪用されそうでイヤだ。
no.29 記入なし (06/02/06 11:48)

小泉純一郎
竹中平蔵
no.30 記入なし (06/02/06 11:54)

ムカつく上司or同僚の名前を書く。
no.31 記入なし (06/02/06 14:51)

手当たり次第に・・・
no.32 みつばちぽんた (06/02/06 15:39)

金正日さえいなくなれば…
no.33 記入なし (06/02/06 18:11)

中国人民にさようなら
no.34 文月 (06/02/06 18:54)

今まで面接して、不採用になった会社の人事担当者と役員と社長の名前を書く。
no.35 記入なし (06/02/08 10:20)

これ以上の求職被害者を出さない為にも、ブラック企業の連中の名前を書く。
no.36 記入なし (06/02/08 11:20)

デスノートって、何ですのーと?
no.37 記入なし (06/02/08 11:46)

小泉、竹中、ホリエモン、武部を、デリート!
no.38 記入なし (06/02/08 11:49)

ナベツネもあぼーん
no.40 記入なし (06/02/09 11:47)

とりあえず、50歳以上の全国民を・・・
no.41 記入なし (06/02/09 11:50)

ttp://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/doujin/src/1135739244726.jpg
no.42 記入なし (06/02/09 11:56)

ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/imagesyeakangyakusatu.gif
no.43 記入なし (06/02/09 12:07)

>43
グロ貼るなよ!
no.44 記入なし (06/02/09 12:18)

http://www.geocities.jp/s_lx60/ondesk/s/pkss120_11.jpg
no.45 記入なし (06/02/09 12:40)

↑これもスレ違い。
no.46 ウンコノ川 (06/02/10 09:00)

グロ貼ってるやつをデリート!
no.47 ウンコノ川 (06/02/10 18:55)

弟子ノート
no.48 記入なし (06/02/10 18:55)

no.42は面白いね。どうせ貼るならこういうのにしたまえ。
no.49 記入なし (06/02/10 19:20)

浜崎あゆみ、モー娘連中の現役生卒業生をみなアボーンアボーン!
no.50 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/24 08:27)

ついでにナベツネ、堤、ミヤウンチ、ホリエモンなどの悪人どももアボーン!
no.51 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/24 08:28)

一ヶ月だっけ?二週間だっけ?
指定できる最大の時間で自分の名前書いて、その間にかけるだけの名前書いてみる。
no.52 記入なし (06/02/24 12:03)

 あと マレン キャプラー ミセリ ヒルマン ホリウンチ前監督を お忘れなく。
no.53 ヤモリ (06/02/24 20:11)

ホリエモンって何回逮捕されるの?
no.54 学校でウ○コをした罪人 (06/02/24 22:54)

親子ニートをあほ〜ん
no.55 記入なし (06/03/11 11:41)

目に入る人全員
no.56 みつばちぽんた (06/03/11 20:40)

影で動いてる人を○○○○
no.57 記入なし (06/03/16 12:28)

自分の名前かく
no.58 記入なし (06/03/17 16:06)

俺も自分の名前書きたいが最後の一画が書けない
no.59 記入なし (06/03/17 16:07)

書かなくてもよろしい。
no.60 薄情者 (06/03/17 19:56)

デスノートって、何ですのーと?
no.61 記入なし (06/07/05 20:49)

 小泉からデリート
no.62 記入なし (06/07/05 20:52)

堀○貴文

全財産を指定の口座(○×△■ ○×支店)に振込んだあと
何も疑わずに数日間過ごした後7月19日19:28分、心臓麻痺で死亡する。

ってな具合で金が・・・なわけねーな
no.63 記入なし (06/07/05 20:56)

元与太の奥田
オリックスの宮内

グッド パソナ フルキャストの社長さん
no.64 記入なし (06/07/05 20:58)

元上司
no.65 記入なし (06/07/05 21:33)

こんなの映画化しなきゃいいのにね〜。
またガキンチョがはまって悪影響なんじゃね?
いちようホラー映画の部類に入るのか?
まあジャンプも俺らが読んでた時に比べて
質が落ちたってことかな〜。マガジンにぬかれてるしねw
no.66 記入なし (06/07/05 21:44)

燃やす。
だって死んでいい人なんてこの世にいないもん。
no.67 記入なし (06/07/05 23:47)

とりあえず「金正日」と「文鮮明」を書く。
      
no.68 下っ端公務員 (06/07/05 23:49)

たしかに!^^
no.69 ザク (06/07/05 23:55)

他力本願の糞ストーリーだな
no.70 記入なし (06/07/05 23:57)

デスノートにデスノートって書いたらどうなる?
no.71 記入なし (06/07/06 01:41)

ほんのり焦げる
no.72 記入なし (06/07/06 02:30)

ノート使わなくてもリューク?だっけ?
話相手ができるよ^^
no.73 記入なし (06/07/06 09:48)

極悪な犯罪者は即死を与えるのだ!!法律では手ぬるいわ。
昨日の滋賀の2歳児に熱湯や暴力で死なせた母親と義父、あいつらは許せん!
ノートがあれば苦しませてじわじわと死を与えてやれるものをーーー!!!
no.74 キラ信者改めキラ再臨 (06/07/06 19:07)

デスノート・・・

映画が上映されてるね〜

観てないけど(汗)

あったら、どうするかなぁ・・・
no.75 由香里 (06/07/06 19:09)

2歳児があちゅい、あちゅいと言って死んでいった。近所の人も虐待には
気付いていた。施設も相談を受けていながら単なる育児保護と見ていたようだ。
こんな事件ばかり。俺に任せれば全ての凶悪犯罪は収まるのだ。少なくとも
かなり減少する事は間違いない。それが口惜しいのだ!
no.76 キラ信者改めキラ再臨 (06/07/06 19:11)

セクハラするアホウの名前を書いてみたい。
no.77 りえ (06/07/06 19:16)

>キラ信者改めキラ再臨さん
賛成、どんどん死刑にしてしまえ。盗み(万引きももちろん)3回で死刑。
目には目をってのもいいな。虐待、リンチ等で殺人を犯したクソどもは
同じ目に合わせて痛めつけてやるとか。
もしくは、死刑判決受けたクソが死刑執行までは、被害者の遺族がどんな風に扱っても
構わないってのも良いかも(でも釈放ってのは無し、他の人たちが危険になる)
no.78 記入なし (06/07/06 19:39)

もちろん100%冤罪ではない事が重要である
no.79 記入なし (06/07/06 19:41)

死なせてやるか・・・
no.80 記入なし (06/07/06 20:01)

たった今、映画デスノート観てきた南空ナオミのとこが原作と違って面白かった
no.81 木 馬 (06/07/06 20:54)

世の中に、わが娘を親の目の前で強姦され殺した犯人に対して「あなたを愛してます そして赦します」と言う人間がいたらどうする?
no.82 記入なし (06/07/06 22:43)

>82
どうもしません。通常通り処罰するだけです。
no.83 記入なし (06/07/06 22:48)

やっぱり、親が犯人を赦しても法律は許されないって事か…。これは実際あったことだけど。
no.84 記入なし (06/07/06 22:55)

そもそも今の世の中では、遺族、遺族と声高に叫ぶ人が多いが、では、複数いる「遺族」の間で、意見が違ったり、事件の受け止め方に温度差がある場合、誰の意見を参考にするのだろう。検察側に有利な人の言うことだけを聞くのなら、ご都合主義と言うほかない。
no.85 記入なし (06/07/06 23:09)

とりあえず公費で観光旅行する人とその人の最有力後継者を………。
no.86 記入なし (06/07/07 02:18)

ナベツネの名を書いてみたい。
no.87 記入なし (06/07/07 06:02)

デスノ信者の名前を片っ端から書く
no.88 記入なし (06/07/08 08:56)

88はまさか犯罪者支持者かな。悪を切るキラ様を否定する発言するんだから。
no.89 記入なし (06/07/08 09:59)

悪を憎む人ならばどういう身分の方であれ私も敬意を表します。
no.90 キラの後継者 (06/07/08 10:20)

性犯罪者
no.91 記入なし (06/07/08 11:56)

中学の時の担任と英語教師!!

毎日の3時間の体罰は許せない!!

私は悪くなかったのに!!

謝罪もない奴等!!

許さないど〜!!
no.92 由香里 (06/07/08 12:11)

宮元良和を消すww
no.93 記入なし (06/07/08 17:20)

政治家全員+世の中の理不尽な人達(会社関係の上司連中)の名前を書く。
その前に、金正日一族を真っ先に書くかな・・・。
no.94 コーヒーフリーク (06/07/08 18:53)

悪質なニートの名前を全部書く。
no.95 りえ (06/07/08 21:28)

元上司の名前を2人ほど書く
no.96 記入なし (06/07/09 01:08)

「デスノート」と書く。
no.97 記入なし (06/07/09 10:43)

当然!!自分の不都合なヤツラの名前を書くに決まってら!!
no.98 みりこ (06/07/09 12:58)

くっくっ(99)・・・・・・
no.99 記入なし (06/07/09 14:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [強くアピール出来るものがないです。]
次 [ボーナスはもらってからやめる人が多い?]

  一覧
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧