一覧
就職 秋田県内で無職の方いますか?
秋田県内在住で無職の方情報交換しませんか?
投稿者 : きりたんぽ 日時 : 04/09/20 13:40

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サプリメントアドバイザーって何ですか?
no.5 記入なし (04/10/04 14:36)


最近はいろんな種類のビタミン剤など=健康補助食品が市販されてるので、専門に扱ってる店などでお客さんに「このビタミン剤はこういう効果がありますよ」とアドバイスして、たくさんの種類の中からお客さんの欲しい品物を選んであげる仕事でないですか。

no.6 記入なし (04/10/04 14:49)

へ〜
no.7 記入なし (04/10/04 14:55)

薬屋の薬剤師にように国家資格ではないと思うので、給与的には少ないかも。

おそらく民間資格でろうと思います。
no.8 (04/10/04 15:01)

秋田ではドラッグストアの店員も高卒26才まで・・・みたいな現状なんで、それでだらだら無職よりはと思って受けてます(^^;)実は工場に15年以上勤めてたのでプレス作業主任の資格があるのですが、それがあると、工場では必ずうるさい、きたない、危険な工程にまわされるのでいやになります。工場は見た目もガラ悪い連中が多く、中身も自分の失敗を人に平気でかぶせる人が多い気がします。秋田の誘致企業はもう斜陽産業だと思います。
no.9 おひとよし (04/10/05 10:11)

あきたこまち
no.10 記入なし (04/10/05 10:20)

秋田って理髪・美容院の数が人口比率に対してはここ20年は日本一なんですよね。美容師ってそんなにおいしい仕事なんですか?
no.11 おひとよし (04/10/05 10:20)

あきたこまちよりはササニシキ、コシヒカリのほうがうまいと思います。
no.12 記入なし (04/10/05 10:30)

兵庫の方はいますか?
no.13 記入なし (04/10/05 11:22)

秋田市内 無職暦1年 
no.14 記入なし (04/10/15 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [経験が無いのにある振りをしている人いますか?]
次 [ため息ツコウヨ でも吐いたら元気マンマル]

  一覧
「秋田県内で無職の方いますか?」と似ているトピック
「秋田県内で無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧