一覧
雑談 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
震災で大変かもしれませんが、何でもいいので書き込みして下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/14 19:20

Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに、日本大学高校というのもあり。
これだけが神奈川に存在。日大系で最難関??高校ときいたことがあるが・・・
no.85 記入なし (11/08/20 12:22)

日本大学付属第三高等学校のことです!!。
no.86 深紅仙女針者 (11/08/20 12:26)

>84

東北の人には禁句です。聞いちゃいけません。
no.87 記入なし (11/08/20 12:28)

2位じゃダメなんですか!?蓮舫氏じゃないけど、いい加減もう「2位じゃダメなんです」よ!!東北勢の皆さん!!1位じゃなきゃ・・・やっぱり。
no.88 深紅仙女針者 (11/08/20 13:19)

東日本大震災:「うれしい!」完全給食再開 宮城・女川町
 
完全給食が再開し、給食を手に笑顔を見せる生徒たち=宮城県女川町で2011年8月22日午後0時36分、梅村直承撮影 震災被災地の宮城県女川町で22日、町立小中学校5校の給食メニューが震災前の水準に戻った。調理施設が被災しパンと牛乳だけの給食を一時余儀なくされるなど品数も限られていた。女川第一中(生徒211人)では、ご飯にハンバーグ、ツナサラダ、チンゲン菜のスープなど5品が机に並び、3年生の星沢岬君(14)は「うれしかった」と話した。

 震災前、町内の2カ所の調理施設で、3小学校、2中学校の計約600人の給食を作ってきた。震災で1カ所は天井などが壊れて使えなくなり、もう1カ所も避難所向けの食事作りに追われ、学校給食はパンと牛乳だけの状態が続いていた。

 避難所への食事提供を終えた6月上旬以降もサラダなどは用意できなかったが、日本ユニセフ協会の募金約650万円で調理施設を修復し、震災前のメニューに戻った。【遠山和宏】
no.89 記入なし (11/08/22 22:10)

数年前秋田で花火みたことある
大曲だったかな
no.90 無職男 (11/08/28 17:24)

自分のとこ原発から多分100キロくらいか
地震のときコンビニに食べ物がなくて
手ぶらでかえれんから猫缶かったわ
no.91 無職男 (11/09/04 19:16)

優れた未来予知能力があれば未来はわかるのです。なぜなら未来は神の意思によりすでに決まっているものだからです。松原照子氏の3・11大震災の予言は恐ろしいほど的中しています。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6954
no.92 記入なし (11/09/07 05:56)

今日は2件バラシます
no.93 宮城の解体工 (11/09/07 06:38)

心情としては、複雑です。
no.94 記入なし (11/12/23 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [常任理事国について語りましょう]
次 [北朝鮮・金正日総書記の死去について]

  一覧
「宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2」と似ているトピック
「宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧