一覧
雑談 お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜
流行に敏感なヤンママと正反対の、
時代錯誤のお母さんに育てられた方いませんか?
お母さんにかかされた恥ありませんか?
そんなの教えてちょー。
ちなみに僕は、
友達が遊びに来たとき、「はい、ジュースどうぞ」って、
麦茶に砂糖を入れたものを出されて…しかも、ワンカップ大関のコップ…
切ないよね…
投稿者 : だばでぃ 日時 : 04/09/22 22:04

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1ワロタ。
no.10 記入なし (04/09/23 00:11)

ワロタ、ワロタ〜!
no.11 記入なし (04/09/23 00:26)

だばでぃの友の話。彼は、半年間無職でした。彼を励ますため、
日野市から遠い北千住までの電車での道のりをはるばる向かった。
彼なりの私のもてなし方に、ちょっと失笑。
最初、2人で散歩、まず丸井だかの試食売り場に行って、
ちょっと得意げに「食べて、食べてー」って、試食売り場周り、
私はドリップコーヒーと、
珍しい珍味、肉の試食を堪能し、
次に、連れて行かれたのが、パチンコ店。
どうしてかなーと思ったら、パチンコ店においてあるお絞りで、
リフレッシュ。顔2枚、首1枚、計三枚、暑い夏の汗をぬぐい、「ふー」と一息、
そしてトイレによって用を足し、パチンコめぐり終了。
次に、面白いこと見せてあげるから付いてきてよと、歩くこと15分。
その間、自販機のおつりチェック。「そうそうないってばー」というと、
「わかんないじゃん!」とちょっと切れ気味。
やっと、目的地に到着。いったい僕に何を見せたいんだよ、思いつつたどり着いたのは
ポケット付き靴下(特許済み)工場。
「ここって笑えなーい?ポケット付き靴下だよー!すごくなーい!」って
言われたけど、面白いけど、15分も炎天か歩くほどかいっ!て、つっこんっで、
彼の家に帰宅。お腹すいたって言ったら、二人で彼宅の唯一のスパ王を2人で分けて食べました。
なんか変な一日。
母親のはなしじゃなくてごめん。でも、すごい記憶に残る一日過ぎて…。
帰りの電車で、10人10色の文字が浮かんだよ…
no.12 だばでぃ (04/09/23 02:35)

あと、母は、庭に嫌というほど、シソの葉を育ててます。
あれ、すごい繁殖力で、ほとんど茂みです。
母からのうんちくは、体にいいらしい。
アロエも、嫌ってほど育ってます。
キズにいいらしい。子供んころ傷ができると塗らされてタ。
マキロンでいいってば…。
あと、どくだみの花も、地面にへばりつくように育っています。
完全にあれは、ガーデニングではないです。

ていうか、ぼくの母だけこんなん?
no.13 だばでぃ (04/09/23 03:00)

あ、でも、近所のおばさん宅の庭のサボテンは、
天まで届く勢いです。今では、物干し竿で、固定されていますが、
2階のベランダいじょうの高さいっちゃってます。

この、掲示板僕ばかりかいてますね… 
なんというか、せつなくるし悲しい…
no.14 だばでぃ (04/09/23 03:05)

で、君は、お母ちゃんとの仲は良いのかな?
no.15 記入なし (04/09/23 03:48)

やっぱ、だばでぃサンの母様、おちゃめだわ〜(笑)
あと、近所のサボテン、すげぇー!!植物園もビックシじゃないですか!
no.16 記入なし (04/09/23 08:55)

だばでぃ母、ワンカップでジュースどうぞ って(しかも砂糖入り麦茶〜)、あたしんち のお母さんっぽくて楽しい〜〜
友達になにか言われたりしたんじゃないですかぁ?
no.17 記入なし (04/09/23 09:00)

No15さん>
今は、離れて暮らしてますが、宇宙人のような存在としてみてるので、
(あきらめ、そして割り切りみたいな感じ)普通にたまに電話で会話してます。
でも、たまに話しかみ合いません…
No17さん>
友達は、そのときは黙って飲んでくれました。
あとで、(かなり後で)、ちょっと突っ込まれたよ。
でも、親は選べないしーみたいな気づかいのある雰囲気のつっこみで
少し僕も救われたです。
no.18 だばでぃ (04/09/24 02:32)

No16さん>
じつは、サボテンの成長は少し自分の癒しです。
オーそだっとるそだっとると、見るたびに感心してます。
no.19 だばでぃ (04/09/24 02:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京の無職の人いますか?]
次 [大増税大日本帝国 悪徳増税]

  一覧
「お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜」と似ているトピック
「お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧