一覧
雑談 ポテトチップスについて語ろう
ポテトチップスは奥が深いので、朝まで語り明かそう!
投稿者 : ポテ男 日時 : 04/11/21 13:38

Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


味の濃いーのが好き。
ピザポテトみたいな。
no.2 記入なし (04/11/21 13:40)

ガンになるよ!!
no.3 記入なし (04/11/21 14:01)

コンソメ最強にうまい
no.4 記入なし (04/11/21 14:04)

最近見ないけどコイケヤのカレーポテトチップスがうまかった
no.5 記入なし (04/11/21 14:09)

ガンになるよ!! のは本当ですか。 
なるとしたら どんながん?
no.6 記入なし (04/11/21 14:27)

カラムーチョ!ムチョムチョ
no.7 記入なし (04/11/21 14:32)

みんな分かってないね。
濃い味系のヤツは、調味粉を食ってるだけなんだよ。
ポテチはもう塩味しかないでしょ?唯一許せるのはノリ塩ぐらいだ。
no.8 記入なし (04/11/21 16:33)

えびマヨネーズが一番だよ
あのなんともいえない味が最高
no.9 記入なし (04/11/21 16:42)

塩が1番だよやっぱり
no.10 感謝してます (04/11/21 16:57)

うん、塩がいちばんだね。
no.11 記入なし (04/11/21 16:59)

塩よりコンソメパンチだろ
no.12 記入なし (04/11/21 17:00)

最近のポテトチップスは歯ごたえがなさ過ぎる。
no.13 記入なし (04/11/21 17:02)

>>13
カルビーの堅揚げポテトだ!ガリボリ感最高!
no.14 記入なし (04/11/21 17:03)

のり塩だね。
コンソメやえびマヨは味がしつこい。
うす塩は物足りなさがあるなあ。途中で飽きてしまう。
やっぱりのり塩の総合力は群をぬいてると思うよ
no.15 記入なし (04/11/21 17:04)

14>あ〜いいですね〜。カタアゲポテト。ただ、手間がかかっているだけあって  
   値段が若干高めなのと、量が少ないのが少し不満ですね。
   
no.16 15 (04/11/21 17:05)

今の時代はオーザックでしょう
no.17 記入なし (04/11/21 17:06)

うす塩が物足りないなら、コイケヤの塩味は?
カルビーに較べ、調味料添加で塩味の中でもこってり系です。
no.18 記入なし (04/11/21 17:08)

オーザックはポテチとは認めません。
no.19 記入なし (04/11/21 17:09)

カルビーのピザチーズ味が濃厚でイイ
no.20 記入なし (04/11/21 17:10)

オーザックは油分が多すぎるような気がするのですが・・・
no.21 13 (04/11/21 17:11)

以前はヤマヨシが変なのを連発してたね。
イカスミ味とか・・・けっこう好きだった。
no.22 記入なし (04/11/21 17:13)

カルビーのピザチーズ味は発売当時今の二倍ぐらいチーズかかかっていたような気がする。
no.23 13 (04/11/21 17:14)

ヤマヨシがポテトチップの一袋当たりの分量を少なくしたチョウ本人。
おかげでカルビーも高くなってしまった。
no.24 13 (04/11/21 17:18)

濃厚なのが好きな人はラーメンも背油こってり系が好きなんだろうなあ。
no.25 記入なし (04/11/21 17:19)

ヤマヨシは正攻法では勝負できなかったから
とにかくアイデア戦法。そこが面白かったね、次は一体何を出す?と。
no.26 記入なし (04/11/21 17:22)

ところで・・・奈良の女児殺害犯人って進展あったか?
no.27 ついていない度97点 (04/11/21 17:24)

塩味はいくらでも入るから太っちゃうんだよ
no.28 らっきょ (04/11/21 17:24)

ポテチはやめたほうが良いよ(ハゲ)になるよ。なぜ?って(古い油)だから
no.29 記入なし (04/11/21 17:25)

ポテチは禿げるの??
まさか俺の禿げはポテチが原因か!?
no.30 記入なし (04/11/21 17:27)

以前は夕食の後で毎日一袋丸々食べるのが習慣だったけど
かなりヒドい脂肪肝と診断されてからグッと堪えています。

no.31 記入なし (04/11/21 17:28)

ポテチ食いたくなってきた
no.32 記入なし (04/11/21 17:28)

やはりか
no.33 記入なし (04/11/21 17:28)

うす塩ポテチとやや甘くしたコーヒーでビデオ鑑賞、
無職のささやかな贅沢タイム。
no.34 記入なし (04/11/21 17:29)

オーザックって
no.35 記入なし (04/11/21 17:31)

いいね安上がりだw
no.36 記入なし (04/11/21 17:31)

ポテチで(ハゲ)になる原因、、、油分取り過ぎの為(頭皮の油が出過ぎる)。油が毛穴を詰まらせる。
no.37 経験者 (04/11/21 17:34)

食いたくなってきた 
no.38 記入なし (04/11/21 17:34)

韓国風ポテチも上手いよ
食いたいよー
no.39 記入なし (04/11/21 17:35)

季節限定の「桜塩」がよかったね。
no.40 記入なし (04/11/21 17:37)

九州しょうゆ味は最高においしかったっす!
九州限定なんですが、福岡に行ったとき食ったっす。
う、う、う、うますぎっす・・・。
全国で販売して欲しいと強く思います。
no.41 記入なし (04/11/21 17:38)

マジ夜中に(ポテチ)はやめろよ
no.42 ハゲ (04/11/21 17:38)

サクサクしてて大好き
no.43 記入なし (04/11/21 17:39)

>42
なんとも説得力ある名前だ。。
no.44 記入なし (04/11/21 17:40)

山吉の焼肉かルビ味も最高においしいですよ
皆さん食べてくださいね

でも、私は最近カールにはまってますけどww
no.45 記入なし (04/11/21 17:41)

悪い事言わないから、、、、やめろ。
no.46 ハゲ (04/11/21 17:45)

宗谷の塩&石垣の塩
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/041105b.php

塩好きとしてはハゲしく気になります。
no.47 記入なし (04/11/21 17:45)

後悔先に立たず
no.48 ハゲ (04/11/21 17:46)

>47
これは食べてないな。今度さっそく買って見ようかな
塩はうまいね。僕は何でも塩分がないと食べれないんだよね
no.49 記入なし (04/11/21 17:47)

後の祭り
no.50 ハゲ (04/11/21 17:47)

ポテチで禿げないでしょう。
禿げてる人は他に原因があるのでは?

はげる人は主にストレスが原因だよ。
食べ物で禿げたりしないでしょ
no.51 記入なし (04/11/21 17:49)

>51  俺もハゲル前は、そう思ってた
no.52 ハゲ (04/11/21 17:51)

2chでも似たようなスレがあったけど
だいたい塩派とコンソメ派に二分されるようだね。
no.53 記入なし (04/11/21 17:51)

ストレスのある人が、ポテトチップスを食べると、はげるのかなあー。
no.54 記入なし (04/11/21 17:52)

ストレス関係無し   だって俺は楽天家なのに、、、、
no.55 ハゲ (04/11/21 17:54)

糖分と同じように、油分にはa波効果があってストレスを一時的に癒すのだが、
結局は悪循環か?
no.56 記入なし (04/11/21 17:54)

>55
だったら遺伝じゃないの?
no.57 記入なし (04/11/21 17:55)

ハゲになりたくなかったら相談のるよ
no.58 ハゲ (04/11/21 17:56)

禿げになっても俺はポテチを食い続けるよ。
no.59 記入なし (04/11/21 17:58)

ハゲさんは反ポテチ同盟の回し者?
no.60 記入なし (04/11/21 17:58)

ハゲは恐くないよ いまは良いズラ有るから
no.61 (ズラ)バレてません (04/11/21 17:58)

ハゲにはなりたくないよう
no.62 記入なし (04/11/21 17:59)

禿とポテチを一緒にしないで!
no.63 記入なし (04/11/21 18:00)

ワカメ入りチップとかあった気がしたけど、それでもダメ?
no.64 記入なし (04/11/21 18:01)

>63 俺もそう思ってたけど、、、、、、、、、、、、、、、
no.65 (ズラ)バレてません (04/11/21 18:03)

自分の家で作れるのなら時間があるから作ってみたいなぁ。
美味いのが出来そうだね。
no.66 記入なし (04/11/21 18:04)

アイスクリームを少し溶けかけにしてつけるとまた上手いよ
no.67 アイスクリーム (04/11/21 18:14)

やったことないけど・・
no.68 アイスクリーム (04/11/21 18:17)

今日も九州しょうゆを一袋食べました。
私の今の体重は94,5キロです
no.69 記入なし (04/11/21 18:32)

実はポテチが好きです
no.70 カールおじさん (04/11/21 18:38)

69さん 身長は?
no.71 記入なし (04/11/21 18:40)

170です
no.72 記入なし (04/11/21 18:46)

俺はカラムーチョが好き。
no.73 記入なし (04/11/21 18:46)

チップスターのコンソメはたまに食うとうまいって思う
no.74 記入無し (04/11/21 19:04)

ポテトチップス値段は高いし量が少ないので買わない。
no.75 記入なし (04/11/21 19:39)

餃子味うま〜
no.76 記入なし (04/11/21 20:41)

フレンチサラダ味
no.77 記入なし (04/11/21 21:05)

ポテトチップス依存症なんですけど、かなりやばいです。
コンビニに行くと絶対買っちゃうんですよ。顔中に大人ニキビが増えるし、体重は増えるし、いいことないんだけどやめられないです。
no.78 記入なし (04/11/21 22:02)

私の墓前にはポテトチップを。
そして必ずうす塩を。それ以外では呪怨のように化けて出ます。
no.79 記入なし (04/11/21 22:16)

>79   恐いよ
no.80 記入なし (04/11/21 22:18)

うす塩さいこー
no.81 記入なし (04/11/21 22:25)

ところで、コンソメパンチのパンチって何の意味でしょう?
no.82 刈微意 (04/11/22 02:19)

>82
パンチされたのと同じくらい衝撃的な味。
no.83 記入なし (04/11/22 02:35)

暴君ハバネロ、食べてみたい気もするけどなんか怖い・・・。
no.84 記入なし (04/11/22 12:28)

ポテトチップスうますぎる
no.85 記入なし (04/11/22 16:47)

ハバネロ なかなかくせになる辛さでつよ。
辛いの苦手な人はよしたほうがいいかも。
no.86 記入なし (04/11/22 18:28)

ハバネロにだまされたー。
辛くねーーーーーーー!!!!!
no.87 記入なし (04/11/22 18:34)

俺もハバネロには騙されたと思った。
たいして辛くないよね、アレは。
パッケージはインパクトあるけど・・・
no.88 記入なし (04/11/22 20:06)

私、痔なんですけどハバネロ大丈夫ですか?
no.89 記入なし (04/11/22 20:13)

>89
デリケートだったら辞めておいた方が良いですよ。
no.90 記入なし (04/11/22 20:16)

ポテチはコンソメ味が美味
no.91 記入なし (04/11/22 21:32)

コンソメ味はもう何年も食べてないなあ。
そんな俺はうす塩原理主義者。
no.92 記入なし (04/11/22 22:06)

ポテチうまいよね
no.93 記入なし (04/11/22 22:40)

ポテトチップスもうまいよね
no.94 記入なし (04/11/22 22:41)

カラムーチョ
no.95 記入なし (04/11/22 23:07)

カラカラムーチョ
no.96 豆田 (04/11/22 23:38)

パプリカ味も美味
no.97 (04/11/23 08:57)

湖池屋の「のり塩」が一番!
  
ところでカルビーのポテチって、
なんであんなに形が均一なんだろう?
整いすぎていて、ちょっと嫌です(^^;
            
no.98 下っ端公務員 (04/11/23 09:22)

湖池屋のコンソメ味がうまい。
カルビーはどうも食べ過ぎて飽きてしまった。
no.99 記入なし (04/11/23 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [美容室・散髪屋(理容室)に一言]
次 [ローソンで何がすきですか?]

  一覧
「ポテトチップスについて語ろう」と似ているトピック
「ポテトチップスについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧