一覧
雑談 あしたのジョーを崇拝しよう!
立ち上がるんだ無職たち!
投稿者 : 昨日のジョー 日時 : 04/11/21 15:07

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


呼んだか?
no.2 イザワ (04/11/21 15:15)

「俺は真っ白になりてーだけなんだよ。おっちゃん分かるかい?」
no.3 記入なし (04/11/21 15:43)


あそこはすでに立ってるぜ

no.4 もっこり八兵衛 (04/11/21 15:51)

「燃えたよ・・真っ白に・・・燃え尽きた・・・真っ白な肺に・・・・・・君達・・・・無職たちも・・・・真っ白になりたい・・・・んだろ・・・・」
no.5 記入なし (04/11/21 15:52)

「ジャブだぞ無職!ジャブを大事にしないから無職になるんだ!ジャブだジャブだ!」
no.6 記入なし (04/11/21 16:37)

無職はノーガードに耐えられなくなってKOされたんでしょうね
no.7 記入なし (04/11/21 16:48)

http://hanabuki.ktplan.ne.jp/
夢を追いかけよう!
no.8 記入なし (04/11/21 17:02)

http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/ashita.htm
あしたのジョーの全てが分かるぞ!
no.9 記入なし (04/11/21 17:13)

http://plaza.rakuten.co.jp/yokosumosu22/
もっとあしたのジョーを知りたい方へ
no.10 記入なし (04/11/21 17:16)

【あすたのチョン】
no.11 記入なし (04/11/21 17:18)

「無職だっていいんじゃねーの。負けないと言う信念さえあればな。」
no.12 矢吹ジョー (04/11/21 18:51)

だけど..るるるるぅ〜 無職なのさ
no.13 記入なし (04/11/22 23:07)

ワシの携帯の着うた「あしたのジョー」。
no.14 記入なし (05/05/16 19:00)

無職の為のその1.
無職.comに書きこするためにキーボードを
打つべし! 打つべし! 打つべし!。
次の方、無職も為のその2をどうぞ。
no.15 記入なし (05/05/16 20:09)

あしたのジョ〜。懐かしいね!声優の『あおいテルヒコ』って今、何やってるの?音沙汰ないね!
no.16 記入なし (05/05/16 20:34)

>No.16さんへ
あおい輝彦さんは日本テレビ系列の番組
午後は○○ おもいっきりテレビに時々
出演しています。僕は水戸黄門の時の
助さん役ははまっていて良かったと思います。
no.17 記入なし (05/05/16 20:48)

あたしのジョー
no.18 記入なし (05/05/16 22:28)

立てーーー立つんだ無職。
no.19 記入なし (05/05/17 12:10)

「タイガーマスク・あしたのジョー・キックの鬼・チャンピオン太」

みんな「リング」の世界です..(漫画・アニメ・実写)
no.20 記入なし (05/05/17 12:17)

今時の甘ったれたガキには分からんだろうなぁ。

最初のテレビシリーズのエンディングテーマ
作詞 寺山修司
うた 小池朝雄
no.21 記入なし (05/05/19 21:37)

白い灰になったよ
no.22 記入なし (05/06/01 16:02)

♪おいらにゃ〜未経験の〜血が〜さわ〜ぐ
 だけど・・・ルルル〜
no.23 記入なし (05/06/01 20:55)

 ゲーセンでもありましたね。上級編の金龍飛強すぎる・・。中級の最後は力石徹であの名シーンが出ます!プレイした人いますか?

 初級・・1丹下・2青山・3力石
 中級・・1マンモス西・2ウルフ金串・3力石
 上級・・1タイガー尾崎・2カーロス・リベラ・3金龍飛
 最上級・・1ピナン・サラワク・2ハリマオ・3ホセ・メンドーサ

 今でも近所のドンキホーテのゲームコーナーにあります・・。
no.24 アナノブ (05/06/02 18:45)

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ!!!!
no.25 記入なし (05/06/02 22:47)

>>21
「力石徹のテーマ」のエンディングもよかったよ。

♪行け〜荒野を おいらーボクサー
♪朝日が ギラギラ 男の夢はー

♪親無し宿無しの 名もないボクサーが! 鎖をかみ切ったー!
no.26 記入なし (05/06/03 01:55)

二番

書け〜名前を 徹 力石
流れる雲に おいらの指で
聞け ブルース 一人歌うよ
涙は誰にも見せてはならぬ
no.27 記入なし (05/06/03 19:42)

ちばてつや先生マンセー
no.28 記入なし (05/06/03 19:50)

見上げれば 星のように ♪   から入った。
no.29 記入なし (05/06/03 19:55)

「力石のテーマ」で好きなフレーズは

 どこかで燃えている
 めくらな星一つ!
 叩き落とせパンチ!
 ウォー!!

でした。
no.30 記入なし (05/06/04 03:07)

あしたのジョーはネットで安く見られる所があるので
久しぶりに見たのですが、放送禁止用語が多くてびっくり!
単行本も台詞が変えてあったりしますね。
no.31 記入なし (05/06/04 21:37)

携帯の着メロが「あしたのジョー」か「あしたのジョー2」の人はなかなかいないだろう。
no.32 記入なし (05/09/06 19:58)

♪ひかってないとないとトゥナイトU
no.33 レポーター乱一世 (05/09/07 20:13)

あたしのジョー
no.34 記入なし (05/09/07 20:50)

着うたは「あしたのジョー」着メロは「傷だらけの栄光」と「果てしなき闇の彼方に」
no.35 記入なし (05/09/07 21:36)

♪か〜なしい思いでウォーターボーズ
no.36 石原さとMIX (05/09/08 19:45)

ぱんち!
no.37 御堂筋線 (05/09/09 00:02)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している  ジョーの墓参りに行ってきた
no.38 麻雀嫌い (05/09/09 00:12)

♪苦い涙がーこぼれーたーらーちゃん
no.39 バブバブ言って成長しないんだから本当に大丈夫かしら タイコ (05/09/09 00:22)

カモーン ヤブキ
no.40 記入なし (05/09/09 18:51)

「パラシュート部隊」に「ねじりん棒」攻撃だ!
>やぶきじょうは、つうこんのいちげきをうけた
no.41 記入なし (05/09/09 23:44)

戦!
no.42 御堂筋線 (05/09/09 23:45)

オ、オレにもめし食わせてくれよブタコウ
no.43 記入なし (05/09/09 23:51)

起て!起つんだ!ジョーっ!
no.44 丹下だんぺい (05/09/10 22:19)

あした農場
no.45 フアーマー (05/09/10 22:22)

おい西!また隠れてうどん食ってんじゃねーだろーな?
no.46 記入なし (05/09/10 22:53)

着メロが「あしたのジョー2」の「傷だらけの栄光」や「果てしなき闇の彼方に」の人はいないだろう。
no.47 記入なし (05/10/19 20:15)

俺そうだった・・・おれは涙の数だけたくましく〜ってやつ好きだな果てしなきなんとかってやつなのかな
no.48 記入なし (05/10/19 20:23)

2の世代だから「傷だらけの栄光」や「果てしなき闇の彼方に」になるな。
no.49 記入なし (05/10/19 20:24)

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000041/
無料で見れますよ。あしたのジョー34話まで
no.50 ロッキーバルボア (05/10/19 20:28)

そんなんとっくに見たよ
no.51 6早出セードリアン (05/10/19 20:32)

>NO.16さん

あおい輝彦さんは、元「ジャニーズ(ジャニーズ事務所の最初のグループ)」で、

事務所の メリーさん&ジャニーさん姉弟を、昔から知る方 ですね。
no.52 記入なし (05/10/19 20:43)

ほのぼのと懐かしいわい
no.53 丹下だんぺい  (05/10/19 22:53)

現在、無職になってしまっている方は、「真っ白に燃え尽きることのできる職」に就けるよう頑張って欲しい。
no.54 記入なし (05/10/22 04:43)

その前に、就職活動で白く燃え尽きた・・・。
no.55 記入なし (05/10/22 04:53)

ホセ・メンドーサのちょぼ髭は良かった。あのジョーを好きになる女性も可愛かったな。丹下団ペイ。力石徹の葬儀は本当でやったのかい?
no.56 記入なし (05/10/23 07:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇つぶしに何をしている?]
次 [豊胸手術したことある方いますか?]

  一覧
「あしたのジョーを崇拝しよう!」と似ているトピック
「あしたのジョーを崇拝しよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧