一覧
雑談 豊胸手術したことある方いますか?
私は数年前豊胸手術をしたのですが、それ以来つきあった人はいません。触られてばれてしまうんじゃないかと思うとなかなかつきあえなくて・・こんな事気にしてたら一生彼ができず、結婚もできないのかな・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/23 01:41

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


触ると判るものなのですか?

とりあえずは 肺の手術をしたことにするとか
no.2 ぐへへ (05/10/23 02:00)

シリコンの胸って、見てすぐ分かる。
あまりに整いすぎた、おわん型の乳は一発だね。
正直、手触りまでは知らないけど。
現実を知ると、人にもよるだろうけど、俺の場合は庇ってあげたくなるかな。
けど、それは同情に似たもので、愛じゃない。

> こんな事気にしてたら一生彼ができず、結婚もできないのかな・・
その通り。
そんな事、気にしない方が良い。
気にしてたら、男の立場もどう接したらいいのか気を使うし、
気疲れする相手は何であろうとうまくいかないしね。
no.3 記入なし (05/10/23 02:32)

気にするくらいならしなきゃいいのに。
小さいのがコンプレックスだから豊胸したんでしょ。堂々としてなさいよ。
no.4 記入なし (05/10/23 02:39)

まぁ、しちゃったものはしょうがないでしょ。
そうそう、しちゃったあんた、まだお披露目してないから自信が無いだけなんじゃ〜ないの?
最初は何か希望があってやったんでしょ?なら、その時の夢を思い出してごらんなさいよ。
せっかくの胸が台無しだよ。
no.5 記入なし (05/10/23 03:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あしたのジョーを崇拝しよう!]
次 [今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?]

  一覧
「豊胸手術したことある方いますか?」と似ているトピック
「豊胸手術したことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧