一覧
生活 健康管理・減量・体力トレーニング
これからやりたい人、既にやっている人。
情報交換したり、「やるぞ」と宣言したり、「やったよ」と報告したり
とにかくいろいろ語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 09:21

Infomation 1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


筋トレの季節がやってきました。皆さん頑張りましょう。オラオラやるよりゆっくりやる方が体に効きます。
no.1416 記入なし (16/04/08 16:43)

3ヶ月間で9Kg痩せたけど最近なかなか減らない。お昼のラーメン止めてみようかな。
no.1417 記入なし (16/10/14 20:08)

>1413
尊敬します。自分を信じていないと出来ないことです。
>1415
同じくです。ウサギとカメじゃないけど今はカメでも良いのだと思うようになりました。
no.1418 記入なし (16/10/14 21:32)

今日、東京・足立区で行われた「タートルマラソン国際大会In足立」
と言う市民マラソン大会に出場した。10キロの部に参加していい汗流した。
仕事疲れのグッタリした疲れと違って、心地良い疲れです。
no.1419 記入なし (16/10/16 16:22)

>1413

スゴイです。継続を維持するのは難しいと思います。
no.1420 記入なし (17/03/23 13:08)

64歳で海外の山岳レースに参加している日本人がいる。40代50代の若造がだらけていていいのか?
no.1421 記入なし (17/07/14 13:31)

まわりの人間の感情に一喜一憂しないブレない強い精神を持ちたいv
no.1422 記入なし (17/07/31 15:03)

首が痛くなり、接骨院でみてもらったら、せんせいが異常な興味を示し普段の生活について根掘り葉掘りきいてきた。重篤なのか?と怯えて尋ねると
「そういうわけではないが、筋肉のつき方が非常に珍しい」
no.1423 記入なし (17/07/31 17:03)

40歳過ぎたら適度な運動をしてないと将来ボケるらしい
no.1424 記入なし (17/08/01 00:06)

YouTubeでマッチョな女性を見ながら筋トレをしていまっする
no.1425 記入なし (18/11/07 14:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する]
次 [生涯独身でいい!いいのか?]

  一覧
「健康管理・減量・体力トレーニング」と似ているトピック
「健康管理・減量・体力トレーニング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧