一覧
生活 すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。
腹がたった事を書きましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/05 22:52

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なあに、かえって免疫力がつく。
no.72 記入なし (05/12/07 20:40)

ウン(運)もつく。
no.73 浮遊層 (05/12/07 20:49)

上司に「男は、嫁に働かしたらいかんっ!」と言われた。
年収1000万近くの人に言われても、説得力がまるでないうえ『腹立しい』だけだった。
no.74 記入なし (05/12/07 21:45)

年末、年始ぐらい、休ませろ
no.75 記入なし (05/12/08 00:08)

no.73 うまい!
no.76 記入なし (05/12/08 12:23)

太った
no.77 記入なし (05/12/08 14:06)

保険料の支払いを銀行の引き落としにしていました。ところが・・・
ある日、はがきが来て相手の勝手な都合で保険料を仕方がなく一時期(8月から10月分)の間だけ現金で支払っていた。
銀行の引き落とし再開が11月分からだと申込書には記載されていたにも拘らず、
その現金で直接支払っていた間も継続して銀行の口座から保険料が引き落とされていた事。
口座の現金が殆ど無くなっていた(くっそ馬鹿野郎!)これからどうしよう・・・モウダメポ○| ̄|_
no.78 記入なし (05/12/08 14:22)

スリッパ履いてエロビデ借りに行ったらデカイおっさんに足踏まれた
no.79 記入なし (05/12/08 14:26)

横断歩道を横切ろうとした時に、左から車が来たので譲ろうと思ったら相手の運転手も譲り合いの気持ちを持っていたらしく止まったので10秒間ぐらい間が開いてしまって、その間に後ろから来た通行人に抜かれたこと。
no.80 記入なし (05/12/08 14:30)

映画館で前のカップルがイチャつきだした
no.81 記入なし (05/12/08 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今からじゃ間に合わないですか。]
次 [2004年春に卒業した方いますか?]

  一覧
「すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。」と似ているトピック
「すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧