一覧
雑談 世間話はココでしましょう
お話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 21:02

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ちょっと奥さん、あの家の息子さんが・・・」

「まあ〜危ないわね、気をつけないと」
no.2 記入なし (06/05/13 21:18)

「世間 これ何と読むの?」

「せかん」
「よかん」
「せま」
「よま」
「せいま」
「せいかん」
「せけん」
「よけん」
no.3 記入なし (06/05/13 21:27)

「隣の奥さんの息子さん、36歳にもなって独身で無職らしいわよ」
隣の奥さんの息子とは私のことです(^_^;
no.4 記入なし (07/02/11 11:27)

「大きなお世話だ!」って言っちゃえ
no.5 記入なし (07/02/11 12:29)

いい年して独身だと人間じゃないのか。馬鹿にするな!と言いたい。
こういう世間の風潮はむかつく。
no.6 記入なし (07/02/11 12:30)

そうですね。無理に結婚する必要はありませんね。
離婚になって傷つく人が増えるよりも良いです。
no.7 記入なし (07/02/11 12:47)

現在独身だけど、離婚して13年経つと結婚していたことを忘れているよ。
友達にいわれて「あ、そういえば俺結婚したことあったんだよな」って笑い
no.8 記入なし (07/02/11 13:44)

40歳になったら(あと4年だが)40代の人と結婚したい。
子供は私はつくる気はない。
人生80年なら結婚生活は人生の半分でいい。
二人でゆっくり過ごしたい。
友人にそういう人がいるが、いつも仲良くてうらやましい。
no.9 no.5 (07/02/11 14:52)

>5

まだ36歳じゃないですかぁ
男盛り1番脂がのっているときじゃないでか!
別に40なる前に彼女つくるのもありですよ☆
41の俺でも希望に満ちてますよ^^
ガンバ
no.10 記入なし (07/02/11 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [工員の人はいますか。語りましょう。]
次 [日本の終身雇用崩壊させた米国について]

  一覧
「世間話はココでしましょう」と似ているトピック
「世間話はココでしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧