一覧
雑談 食べたらまずかった外食ありますか?
何ヶ月も駅そばを食べていなくて、この間ひさびさに食べたら駅のトイレではいてしまった
以前はよく食べていたのだが、久しぶりに食べたら「あんなまずいもの好き好んで食べていたのか」と思いました
牛丼屋の豚丼もたべてみたけどまずかった
あと、390円のラーメンがありますよね?チェーン店のラーメン
あれは食べ物なのでしょうか?一口食べて店を出ました
安い外食が多いですが、品質と味が悪いものが多くなってる気がしました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 10:27

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


舌が肥えただけでは、マニュアルで作ってる所は大して変わらないです。
no.2 記入なし (04/12/13 10:33)

多分、油がわるいじゃないですかね。材料ぜんぶかも。

イタリアンの安いチェーん(小林阿星の歌のリフォーム会社のブランド名と類似の)で、3回食事しましたが、3回とも、唇がはれ、口内炎になりました。
no.3 記入なし (04/12/13 10:34)

駅そばも駅によってうまかったりまずかったりありますね。
no.4 記入なし (04/12/13 10:35)

駅蕎麦にある和風ラーメン。麺だけラーメンの麺でスープは蕎麦ツユ。
no.5 記入なし (04/12/13 10:39)

no3デスガ、こんな私でも基本は、立ち食いそばです。
箱根そば、小諸そばはうまいです。
no.6 記入なし (04/12/13 10:57)

あなた無職なんでしょ?だったらこんな安く外食できるんだから
感謝しないといけませんよ。確かにどこもまずい店ばっかだけど。
no.7 記入なし (04/12/13 11:06)

近所の行列の並んでるラーメン屋
面はネチネチだし、スープもたいしたことなくて。
なんで有名なのか解らん。
no.8 記入なし (04/12/13 11:13)

まあ、外食ですから、軽い食中毒ぐらい覚悟しないと。
牛丼毎晩くってて、通風になった人もいましたが、大腸がんは避けたいな。
せめて、納豆、ヨーグルト、野菜ジュースで補給。
no.9 記入なし (04/12/13 11:14)

無職になって食が細くなる人がいると思いますが、実はそれ、プチ断食というダイエットに似ていると言われ、味覚に大きな変化をもたらします。
簡単に言うと、油っぽいもの、甘いもの(砂糖で添加したもの)は受けつけなくなります。
私も無職になってから食事の回数が減り、味覚も変化したため、ファーストフードは油っぽくて外食もしなくなりました。
きわめて健康である証なので、そのままでも全く問題ありません。
no.10 記入なし (04/12/13 14:28)

かっぱ寿司
no.11 記入なし (04/12/13 15:08)

藍屋のうどん
no.12 埼玉在住 (04/12/13 15:40)

酔虎伝
no.13 記入なし (04/12/14 21:48)

3年位前だけど、恵比寿駅内の 洋食のパスタ?店 あれはすごいまずかった!!
デートしてて、ファミレスよりちょっと高めだけど奮発しようと入ったのに、
ケチの私が残してしまう位まずかった。
金返せーーーーーーーーーーーーーーー!!
あんな店つぶれて欲しい。。。。
no.14 記入なし (04/12/21 09:52)

近所の行列の並んでる家系ラーメン屋
最近スープを変えたら激マズになった
no.15 記入なし (04/12/21 10:00)

マズかったというか サラダの葉っぱをひっくり返したら
 芋虫がはってたよ!!!!!
no.16 記入なし (04/12/21 12:34)

近所に190円というラーメン屋がある。
no.17 記入なし (05/08/23 16:26)

180円もあるぞー
no.18 記入なし (05/08/23 16:35)

150円もある。
no.19 記入なし (05/08/23 16:36)

かっぱ寿司は寿司ではないと思います。
寿司とは職人さんがにぎるネタとシャリが一体となった素晴らしいものです。
no.20 記入なし (05/08/23 16:58)

高級なラーメンは、くちに合いません
インスタントが、やっぱ一番!
no.21 記入なし (05/08/23 17:11)

>20
2貫で100円なんだからそれくらい勘弁してあげようよ。
no.22 記入なし (05/08/23 17:29)

東京 高田馬場にあるラーメン屋。
アジア料理も展開しているのだが、
当時学生だったため、よく分からないアジア風ラーメンを頼んだ。

匂いも味も、「キャベジン」以外の何者でもないんだが・・・
no.23 記入なし (05/08/24 05:39)

東京のうどん。
食えたもんじゃない!
no.24 記入なし (05/08/24 15:22)

どう考えてもマズイとしか思えないけど、行列を作ってまで
食べようとするのは、なぜ?

流行? 宣伝効果? それとも、私の味覚麻痺?
no.25 ポヨヨ〜ン (05/08/24 16:15)

>25
それが今の日本を物語っている。食べ物にしろ、ドラマや流行などは
みんなに右にならえなのだ。面白いとかおいしいとかこれが好きとか一切
関係ない。世間で騒がれてたら気になって仕方がないのが今の若者だ。
まるでロボットのように。昔とは全然違う。感情表現も昔の人間はストレートで
良くも悪くも人間くさかったが今の人間は何を考えているのかわからない。
これからの日本はどうなるんだろう。
no.26 記入なし (05/08/24 16:24)

    杉田かおる
食べる前は美味しそうだけれど、食べるとお前はまずいとどこかの社長に言われたそうだ。
(本人の談)
no.27 記入なし (05/08/25 12:49)

大阪のうどんってさ、味がしないよ・・・おつゆの色も妙に薄いし・・・・・・。
no.28 記入なし (05/08/25 13:15)

外食チェーンで出てきた しゃこ
ゆで方がなあ。旨みも逃げてるし。
スーパーのボイル焼きのほうがおいしかった。
no.29 スナフキン (05/08/25 13:26)

松屋はうまいよ!
no.30 記入なし (05/08/25 13:28)

>28

舌がおかしいんじゃないのぉ?
味するよ。
ダシで食うんだよ、うどんは。
no.31 記入なし (05/08/25 13:31)

関西風めんつゆって売ってるけど、おれはけっこう好き。
でもあくまで関西「風」だから、やっぱり実際の関西のつゆとは違うのかね?
no.32 記入なし (05/08/25 13:42)

ちょっと違うかな。
関西に食べに来てみれば?
うまいよー!
no.33 記入なし (05/08/25 13:44)

>33
行く機会があったらぜひ食いたいっす。
no.34 記入なし (05/08/25 13:47)

オイラもうどんが食べたくなった。どんべえでも買ってくるか・・
no.35 記入なし (05/08/25 13:53)

あんたは普段何食ってるんだ??
駅そばはおいしいけどなあ。
箱根そば、関西の「阪急そば」はいけてるぞ!
豚丼今日も食べたけどおいしいよ!

普段から高級ホテルの食事しかしてないのかな??
なら、職業は何??よほど稼ぎがいいんでしょうね。
ちなみにここに書いている俺は年収550万くらいだから
松屋、吉牛くらいしか外食していないかなあ。
no.36 記入なし (05/08/25 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学生活の下宿・寮などについて]
次 [バイト代が振り込まれてない]

  一覧
「食べたらまずかった外食ありますか?」と似ているトピック
「食べたらまずかった外食ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧