一覧
雑談 もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
みんな年賀状どのくらい来るのかな?
僕はお友達いないからまったく来ないんだ・・・
お友達ってどうやったら出来るの・・・
教えて・・・人生に疲れてる今日この頃です。
投稿者 : あきひこ 日時 : 04/12/26 14:02

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生まれて28年友達も彼女もいない・・・おもしろくない・・・欝だ
no.2 あきひこ (04/12/26 14:10)

年賀状こないと思う。
業者とかのが1枚くらい来るかな
それだけだよ

ともだちもいないよ

きみだけじゃないよ
no.3 記入なし (04/12/26 14:16)

着ても会社がらみと元会社がらみぐらいかな・・・
友だちっていうか、そういうかえって住所しらなかったり、
逆に年賀状出すまでもないというか・・・
今日は自分の年賀状じゃなくて、おやの年賀状作成に勤しんでたよ

あ、1さん28歳なんだねぇ
俺と同い年
この年代って何かと微妙な感あるね
結婚にしろ就職にしろ・・・

まぁ、お互いがんばろう!!
no.4 記入なし (04/12/26 15:08)

雑煮食ってやっと正月を実感できるのかも
しれないなぁ・・。まだ無職だから周りの
流れっていうのに乗り切れないって事も
あるんだけど・・・。
no.5 記入なし (04/12/27 08:07)

わたしはこのマンションに住んでから、友人に住所を教えたことがありません。年賀状は出してないし、来ません。メールでおめでとうって言います。
正月のことは何も考えてないです。
no.6 面接男 (04/12/27 10:16)

昔はなんか正月きたーって感じだ
今はスーパーは元旦からやってたりするし、
TVは正月番組やるけどネットは正月なっても特に変わらんし。
前に比べて正月感が薄い気が。。
no.7 記入なし (04/12/27 13:49)

和尚が二人でオショウガツー!w
no.8 記入なし (04/12/27 14:17)

孤立無縁だから年賀状はこない。
きたとしてもどこかの企業ぐらい。
形式は嫌いだから、こないほうが
いいし、だしたくもないから調度
いいです。虚礼廃止に賛成です。
no.9 記入なし (04/12/27 16:23)

今年はあえて連絡の途絶えてしまった高校・大学の友達に年賀状を書いた。
もちろん年賀状には「返事不要」と書いた。
これでいいんだ・・・。
年賀状を出して返事を待つ必要ないし。
no.10 記入なし (04/12/27 16:33)

紅白30年くらい、通しでみたことないし
行く年来る年見ても、実感湧かないし
なんでだろ?。
no.11 記入なし (04/12/27 16:40)

長らく前職であちこちと転勤してたから、
その絡みで惰性ながら年賀状はある程度とどく。
ただ、自分が未だ無職なのはほとんど知らない。
no.12 記入なし (04/12/27 20:53)

紅白はつまらないからローカルFMでも聞きながら
どんべぇ食おうっと
no.13 記入なし (04/12/28 00:34)

 正月は友人とワイワイ騒ぎます。仕事のことを忘れます。年賀状はもう書く気にもならない・・。面倒くさい・・。子供のころは書くのが好きだったが・・。
no.14 アナノブ (04/12/28 22:51)

今年の正月は、無職初の正月....。
5月に無職になってもう8ヶ月....。
うれしいはずがない....。
no.15 舞夢 (04/12/28 22:58)

♪もーいーくつねーるとー無職脱出〜
no.16 記入なし (04/12/29 02:01)

今年も後数時間・・・
no.17 記入なし (04/12/31 14:08)

 あけましておめでとうございます。さて、私は初詣でおみくじを引きましたが末吉。毎年これだ・・。しかし、凶よりはマシかな?凶引いたことある人います?
no.18 アナノブ (05/01/01 14:42)

僕ははじめて大吉引きましたw
no.19 記入なし (05/01/02 20:00)

大吉おめでとうです♪
私は去年の元日、凶を引いて、連れと大爆笑…。でも悪い一年じゃなかったですよ。
no.20 記入なし (05/01/02 20:15)

もう8月の終わりだよ〜
自分の身辺では、10月の話などもでてきている
気がつけば、お正月か・・・
いやだな〜その前に、万博にいきたいさ〜ね
no.21 記入なし (05/08/16 17:17)

今年もお世話になりました。
no.22 記入なし (05/08/24 15:12)

えー!!もうかよ!
no.23 記入なし (05/08/24 15:14)

>23 良いお年を!
no.24 22 (05/08/24 15:15)

お正月まで一ヶ月を切ってなんかうきうき♪
no.25 記入なし (05/12/08 12:53)

もうすぐそこ だな
楽しいよな
no.26 記入なし (05/12/28 19:37)

幸せの尺度であるこの季節、毎年ブルーになる。
早く過ぎてくれ〜
no.27 記入なし (05/12/28 22:20)

>27
はは(笑
何となくわかるわ。ソレ
no.28 違反建築士 (05/12/28 22:24)

あけましておめでとうございます。
no.29 ( 記入なし 06/01/01 00:00 )
no.29 記入なし (05/12/28 22:26)

上に同じ。
だから、必ずこの時期は仕事している。

俺、やっぱ不幸せだ。
no.30 記入なし (05/12/28 22:27)

ご愁傷様
no.31 ( 記入なし 22/01/01 00:00 )
no.31 記入なし (05/12/28 22:28)

しごとおさめぇ〜〜!
no.32 記入なし (05/12/28 23:47)

年賀状一枚も来ないと思う
no.33 記入なし (05/12/29 02:50)

一枚も出さないからじゃない?
no.34 記入なし (05/12/29 03:05)

愛川ゆず季のカレンダーで妄想し一発ヌキます!
no.35 記入なし (05/12/29 12:31)

本当にもうすぐ正月です。
年賀状、間に合わない〜!!
no.36 記入なし (05/12/29 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。]
次 [アルバイトでも税金を納める必要あり?]

  一覧
「もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。」と似ているトピック
「もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧