一覧
相談 年賀状が1枚もこないんだが・・
当然メールも無しな。
投稿者 : 孤独君 日時 : 09/12/04 09:52

Infomation 722 件中 713 から 722 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでどうなんだい?

恥ずかしいのか。寂しいのか。
no.713 記入なし (24/01/03 19:55)

no.712
それは現役局員に聞こう
no.714 記入なし (24/01/03 20:33)

年賀状のやり取りをリセットした結果、何が起こったか?直接会って近況報告する機会が増えた。年賀状とは何か?会えないことを祝う、呪いの伝言板だ。
no.715 記入なし (24/01/04 09:13)

不動産屋から毎年・・・
親戚から1枚・・・返事出す前に地震がきて、出せなくなったよ・・・
no.716 記入なし (24/01/04 21:21)

712
年賀状来ない家には配達しないよ・・・w
no.717 記入なし (24/01/04 21:22)

>709
可哀想に誰からもみはなされたのか?気の毒すぎる。
no.718 記入なし (24/01/04 21:50)

no.717
そりゃ年賀状来てない家には配達しないだろうけど隣近所はあってその家だけ来てないとかアパートだったらその部屋だけなかったらの場合のことを書いてる。
WWW
no.719 記入なし (24/01/04 21:57)

719
そんな誰がいるかもわからない部屋のこと認識してないから〜〜〜残念!
no.720 記入なし (24/01/05 09:22)

俺の友達に前いたよ、今年は1枚も来なんだって嘆いていたなあ。こいつは旧帝大の素粒子論専攻。博士課程中退して、現在無職(だと思う)
no.721 記入なし (24/01/18 15:59)

1月中旬も過ぎているというのに年賀状の話題もないだろう、、、。
no.722 記入なし (24/01/18 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


722 件中 713 から 722 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「年賀状が1枚もこないんだが・・」と似ているトピック
「年賀状が1枚もこないんだが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています