一覧
議論 社会保険庁の年金無駄使いについてどう思います?
社会保険庁の年金無駄使い、天下り、雇用機構の保険料無駄使い 
などなど私たちの貴重な税金や保険料がいっぱい無駄に使われて
そのくせ年金はあがってくし、増税、減税廃止などの負担は増えるばかりです。こんな社会皆さんどうおもいますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 22:59

Infomation 266 件中 257 から 266 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30歳以上で人生失敗する人が枯渇しない限り、自殺者も減らないのでは。
no.257 記入なし (06/09/23 19:35)

とにかく、ワーキングプアが大きな問題にならない限り、自殺者はどんどん
増えていくのみです。
no.258 記入なし (06/09/23 19:37)

ワーキングプアはいまだに、オオバーだろと思われています
no.259 記入なし (06/09/23 19:38)

広告の求人みたら判断できるんじゃね?
日曜日に折込はいってるから派遣の条件見てみるとだいたい判断できるべ。
no.260 記入なし (06/09/23 20:11)

求人広告と実際の仕事がぜんぜん違いました、なんてのも良くある話だし。
ビルメンに応募して仕事はクレーム電話応対だったり。
no.261 記入なし (06/09/23 20:14)

工場でバイトすれば昼間でも残業無しで14万ちかくいくよ。
国保と年金で14000円くらい昼飯で1万くらいつかっても11.5万
家賃や光熱費、電話代なんか引いても5万くらいは残るさ。
食費や雑費を3万くらいまでに抑えれば2万円くらいは残る。

2万円あれば14か15社くらいは面接うけられるよ。
バイトしながら月に10社はキツイだろうから多くて半分?
1万円くらいは自由に使えるお金残るさ。 プア? or Notプア?
no.262 記入なし (06/09/23 20:37)

国保と年金だと2万4000円だ
no.263 記入なし (06/09/23 20:40)

工場でバイトするにも、住所不定だと雇ってもらえんだろ。
no.264 記入なし (06/09/23 21:35)

それは自己責任じゃん
no.265 記入なし (06/09/23 21:35)

>262
I think Poor!!
no.266 記入なし (06/09/23 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
266 件中 257 から 266 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [薬を服用してる人書き込んでください]
次 [日本の兵隊はどうですか?]

  一覧
「社会保険庁の年金無駄使いについてどう思います?」と似ているトピック
「社会保険庁の年金無駄使いについてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧