一覧
生活 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
アパート代からクレジットカード支払い、携帯代エトセトラ・・
失業生活 2回目なので前回分とで貯金はとほほ・・
バイト探すにもいつでも面接に行く態勢をと思い、なんだか踏み切れない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 15:56

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まったく、同じ心境です。俺たちに明日はないです。
ただ、クレジットカードは、かなり前に、切り刻んだままです。
no.2 記入なし (05/02/09 16:07)

ほんとに大変!でも明日はないなんて悲しいこと
言わないで〜
no.3 記入なし (05/02/09 16:39)

デリヘルはいかがでしょうか。
no.4 記入なし (05/02/09 17:29)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.5 ふう (05/03/05 04:19)

僕の家の近くにヘルスで「もっこりひょうたん島」「フェラえもん」
がありますのでよかったらどうぞ。
no.6 記入なし (05/03/05 09:28)

早くアルバイトはじめて収入をえることです。
no.7 記入なし (05/03/05 09:30)

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
大佐!俺は、どこでも生き抜いてみせる!
by ランボー
no.8 記入なし (05/03/05 10:11)

人並みに生きたいです。
no.9 記入なし (05/03/05 17:52)

1日1000円生活
no.10 記入なし (05/03/05 18:33)

一日1000円って、
どこまで含んで?
食費のみで一日1000円なんか、楽勝というか
使いすぎでしょ?ww
no.11 記入なし (05/03/05 18:35)

今、この時、この瞬間が、実は戦いだったということだね。
経済力が多くの物事を解決する。

どうしてこんな事になったのか。どうすれば安心して生活を送れるのか。
根本的な事を考えると、只ならぬ恐怖を感じます。
実際、日常生活の苦しみから命を落とす人も少なからずいる。
らしく見えないようで、実は戦争と変わらないような気がする。

運が良くて会社に入っても、戦いは終わらない。
本当に何の為に、何がしたくて生きているのかな。
分からないけど、生きて行く為に、常に爪を研いでいるような気がする。
日本という小さな国の中で、個人レベルの争いを勝ち進む為にね。
no.12 記入なし (05/03/05 18:48)

生活保護はどうですか?
条件ハードルは厳しいですが、
裏の手引書も出回ってるとか。
no.13 記入なし (05/03/05 18:52)

本当ですか、
no.14 記入なし (05/03/05 18:53)

>13
またまたぁ、そんな勇気無いくせに(藁
no.15 記入なし (05/03/05 18:54)

財産やものがまったくない状態なら。
しかし、なにかものを持っていたいなら辞めた方がいい。

もう食べられなくて部屋にあるものや財産を皆売ってそれでも食べるのに困った時にしたほうがいい。
no.16 記入なし (05/03/05 18:56)

働けるのに保護受けた香具師いる?
no.17 記入なし (05/03/05 18:58)

案外、沢山いると思うよ。
でも、名乗りは出ないだろうね。
no.18 記入なし (05/03/05 19:19)

やぱーりここはクズばっかりということでつね?
no.19 記入なし (05/03/05 19:20)

どうだろうね。案外、小賢い奴のお笑いの場にされているとも思われる。
踊っているのか。踊らされているのか。
そのうち踊る元気も無くなって死んじゃうのか。w
no.20 記入なし (05/03/05 19:27)

もうじき春か・・・
ふきのとうや、つくしがでてくるな・・・
no.21 記入なし (05/03/05 19:34)

食い物に困らない季節の到来ですにゃ!
no.22 記入なし (05/03/05 19:35)

にーとやパラサイトができないひとは殆んど貧乏人です。
no.23 貧乏人 (05/03/05 19:38)

生活保護レベルでチープな生活して
一生を終えるのか・・・哀れな・・
no.24 記入なし (05/03/05 19:39)

チッ!
この間までは、夕食で何万円も気にならなかったのに・・・
今じゃ、178円のパンが、105円で売られているとうれしいぜ!
こんな気分味わって喜んでいるのは、俺だけかもしれんな〜
no.25 記入なし (05/03/05 19:42)

食費、一日1000円の内訳を教えてくれ。おれ、絶対無理。
no.26 記入なし (05/03/05 19:43)

24も貧乏
no.27 記入なし (05/03/05 19:44)

1000円を一日で使うって思うから駄目。
1週間7000円ならどう?
色々食材を買って、献立考えれば楽勝だよ?
つーか、1週間3000円でもいけるじゃん?
no.28 記入なし (05/03/05 19:47)

野菜屑やパンの粉を貰ったり、
小麦粉ですいとん作ったりすると結構節約になる。

閉店後のミスドやパン屋のゴミ袋も売れなかった商品を捨てたりするから。
no.29 記入なし (05/03/05 19:47)

>29
そこまでしなくても、1週間3000円で楽勝だって。
no.30 記入なし (05/03/05 19:48)

結論、百姓になること
no.31 記入なし (05/03/05 19:49)

百姓を馬鹿にしているようだが、
キミたち、農業は今、大卒じゃないと駄目なんだって知ってたかい?(藁
no.32 記入なし (05/03/05 19:50)

いやいやふつーに2人2万で食費いけますよ米代いれて本当に普通に
no.33 記入なし (05/03/05 19:51)

>33
普通です。
他の香具師が、アホウなだけ。
どうせコンビに弁当でも食ってんでしょ。
no.34 記入なし (05/03/05 19:52)

>33
普通です。
他の香具師が、アホウなだけ。
どうせコンビに弁当でも食ってんでしょ。
no.35 記入なし (05/03/05 19:52)

そうだよな
カナダとかだけど、林業も大学の専攻でて、
初めて応募でくるもんな〜
大変だよ〜農業・林業
no.36 記入なし (05/03/05 19:52)

日本は如何に環境保全に無関心だったかのしっぺ返しを食らっていますよね。
だから、今更だけど、有能な人材が必要なんですよ。敷居は高いですよ。
もちろん、自活は無理だから、同時に世界競争力も必要。
どの産業の仕事に就くにしろ、勉強しなきゃならんのだ!
no.37 記入なし (05/03/05 20:04)

林業や農業も作業員の方なら何とかなると思います。
no.38 記入なし (05/03/05 20:05)

農業は実務経験のみ
種をまけば育つ。
no.39 記入なし (05/03/05 20:05)

あと、消毒なども必要な時があるよ
除草もわすれずに
no.40 記入なし (05/03/05 20:06)

つーか、収入が無いのに
携帯持ってる時点で謎。解約でしょ?
まじ、ウマシカでつか??
no.41 記入なし (05/03/05 20:17)

ほんとだ、携帯もってるって書いてある・・・
まぁ、仕事の応募の時に、携帯に電話かかってくることもあるからかな?
no.42 記入なし (05/03/05 20:19)

一番安いプランで、受け専用に汁!!
おまいら、「通信費率」はいくらですか?

通信費率を以下のように定義します。

1ヶ月の

        全ての通信費用(*1)
通信費率= ―――――――――――x100
         手取り総収入

(*1)..携帯料金、インターネット接続料(PC代含まず)、固定電話料金など
   NHK受信料は含みません。 また、電気代は含めません。


漏れの場合、

      1500円+7000円
通信費率=――――――――――――――――=約19%
      45000円
no.43 記入なし (05/03/05 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [商品先物の営業ってホントにしつこい]
次 [アルバイト、契約社員、正社員]

  一覧
「収入なく送る生活は気が狂いそうだ」と似ているトピック
「収入なく送る生活は気が狂いそうだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧