一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・1100^^
no.1100 スレマスおやじ (07/02/13 19:42)

三角チョコパイですか。チョコはどうも・・・・・・
no.1101 記入なし (07/02/13 20:32)

最近マック行ってない・・・
no.1102 記入なし (07/02/13 20:33)

私は行ったことがない
no.1103 へたれ (07/02/13 20:38)

メガマック食ってみたい
no.1104 記入なし (07/02/13 20:38)

食べてみたいがカロリーがすごい
no.1105 記入なし (07/02/15 08:12)

no.1103 さん、嘘でしょ?
no.1106 記入なし (07/02/15 12:25)

マクドナルドのCM見たけど
ハンバーグの肉はオーストラリア産です。
だそうだ。
no.1107 記入なし (07/02/17 13:38)

第2弾 "マックフルーリー"スペシャル価格150円 
&「フルリレロ〜!」と言ったら「マックフルーリー100円クーポン」プレゼント 期間: 

5月1日(火)〜5月6日(日) 
店舗: マックフルーリー販売店舗のみ 
内容: 
(1)期間中、マックフルーリーを半額の150円で販売いたします。 
(2)カウンター・ドライブスルーで注文時に「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様に 
「マックフルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントいたします。 
※このクーポンは5月1日(火)〜5月17日(木)までご利用いただけます
no.1108 記入なし (07/05/05 20:55)

フルーリーなんて香港じゃ5年程前から売ってたぞ!
値段的にも定価が150円〜200円ぐらいだだった気がする。
日本のマクドは高杉
no.1109 記入なし (07/05/05 23:19)

今日食った  キットカットのやつ
no.1110 34才の男 (07/05/05 23:22)

フルリレロ〜!って言うのは恥ずかしいな
no.1111 記入なし (07/05/06 11:04)

キットカットのやつ ?
no.1112 記入なし (07/05/10 20:54)

当然のことだけど、店員の応対が上手い人とそうじゃない人の差があるな。
愛想の悪い店員だとカネ払いたくなくなるな。
no.1113 記入なし (07/05/10 22:09)

フィレオフィッシュが
なまずの身というのが
ちょっとね。
no.1114 桜井章一 (07/05/11 21:53)

でもおいしい。
no.1115 記入なし (07/05/11 21:54)

>桜井章一さん
フィレオフィッシュは、スケトウダラの身ですよ。
       
no.1116 下っ端公務員 (07/05/11 21:58)

スケトウダラって何?きもい魚?普通?ずっと食べてるんだけど!
no.1117 記入なし (07/05/11 21:59)

マックポークって広島県、山口県岩国市限定って店内に書いていたがホント?
no.1118 記入なし (07/05/11 22:02)

>1117さん
オホーツク海やベーリング海に広く分布している白身魚。
卵は明太子の原料になっています。
      
no.1119 下っ端公務員 (07/05/11 22:03)

良かった。普通の魚なんですね!どうもありがとう。
no.1120 記入なし (07/05/11 22:04)

チキンタツタ食べたい!復活してくれ!大好きだったのに。。。
no.1121 +100dchange (07/05/11 22:06)

今日から、たまごダブルマックはじまりました。
no.1122 ヒマ人 (07/05/11 22:56)

マクドナルドを流行らせて日本人の骨格から変化させようとする米帝の陰謀である
no.1123 記入なし (07/05/12 04:42)

フィレオフィッシュはタラでは
ありません。
アメリカンキャットフィッシュです。

別にめずらしくもありません。
アメリカで白身の魚というと
なまずがほとんどである。
no.1124 桜井章一 (07/05/12 19:13)

>桜井章一さん
マクドナルドのHPで、スケトウダラを使っていると書いてあるよ。
( ´∀`)つhttp://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php
          
no.1125 下っ端公務員 (07/05/12 19:17)

我々チョソン人民は日帝から開放されたと思いきや南北分断され南の同志は米帝により骨格まで変化させられている。踏んだりけったりの歴史ニダ
no.1126 記入なし (07/05/12 19:18)

マクドナルドも語るんだあ
なるほど
no.1127 記入なし (07/05/12 19:18)

小さな巨人なのよ ケ小平もそう言われたわ ウッフン
no.1128 記入なし (07/05/12 19:37)

えっそれじゃあなまずもスケトウダラも違うの?
no.1129 記入なし (07/05/12 19:37)

自然生態系を乱すからブラックバスを捕獲してブラックバスです
no.1130 記入なし (07/05/12 19:39)

ブルーギル説まで流れたぐらいして 
no.1131 記入なし (07/05/12 19:41)

「魚の切り身(フィレオ・フィッシュ)」として登場した
“フィレオ”
1963年に登録商標造語です。
no.1132 記入なし (07/05/12 19:50)

人の会話は想像力だ。
no.1133 記入なし (07/05/12 19:53)

マクドナルドの話に戻ろうよ(^_^;)
・・・そういえばスレ主さんまだいるのかな
no.1134 記入なし (07/05/12 20:02)

試しにバイクでドライブスルーに入ってみたらアッサリOK!後ろから原付の兄ちゃんも来たけど断られてた・・・大型のバイクはギリギリセーフってとこなのか?マックさん〜?
no.1135 もやし (07/05/12 20:08)

見て見ぬふりをしている人達にも一緒に考えて貰いたい。
no.1136 記入なし (07/05/12 20:56)

なまずは栄養はありますか?私はフィレオフリークなので興味があります。
no.1137 記入なし (07/05/12 21:27)

わたすも昨日マックくいました。
no.1138 記入なし (07/05/12 21:28)

マックってそんなに美味しいかな?凄く食べたいって思ったことはないな。
モスバーガーの方が美味しいよ。でも、それほど食べたいとは思わない。
ファーストフードは手軽なだけで、すぐ飽きる味だな。
no.1139 記入なし (07/05/12 21:44)

マックたまに食いたくなるけど、食うと胃がもたれてだめ!
ショートニングって言うのか?相当ひどいもの使ってるよな。
no.1140 マックってよ・・・。 (07/05/13 05:26)

確かに胃がもたれるね
おいらは外国のハードロックカフェのハンバーグが好き。
ところで
マックって言うのは関東の人?
マクドって言うのは関西の人?
おいらはマクダーって言うよ
no.1141 記入なし (07/05/13 07:26)

1141さんは関東の人でも関西の人でもないのですか??
no.1142 記入なし (07/05/13 11:35)

ハードロックカフェのホットドッグめちゃくちゃうまい。
あれを食べたらもう他へいけない。
no.1143 記入なし (07/05/13 14:53)

おいらは関東でも関西でも東北でも北海道でも甲信越でも東海北陸でも
近畿、中国、四国、九州、沖縄、つまり日本じやないのよ。何人かは秘密です
ハードロックカフェのTシャツも集めています。
no.1144 1141 (07/05/13 15:02)

もしかして将軍様を崇拝している人ですか
no.1145 記入なし (07/05/13 15:16)

おいらは在日インドネシア人です。
no.1146 1141 (07/05/13 18:56)

地方の人はハードロックカフェを知らないだろうな。
最高にうまいのに大都市にしかない。
no.1147 記入なし (07/05/14 19:24)

今日はマクドナルド食べようかな。
no.1148 記入なし (07/05/17 08:41)

ハンバーガーはモスが一番おいしいよね♪ 値段は高いけど('д` ;)
no.1149 記入なし (07/05/20 17:28)

モスもクーポンを発行するようになってから、
50円だけ安くなりましたね。
値段では、マクドナルドが一番安いけど。
no.1150 (07/05/20 18:18)

モスよりハードロックカフェ
no.1151 記入なし (07/05/20 18:52)

さむいスレも見てね。
no.1152 記入オレンジ (07/05/20 19:08)

明け方は少し肌寒い事も有りますが、
寒いスレは知りませんでした。
no.1153 (07/05/20 19:31)

モスも最近行っていない
no.1154 記入なし (07/06/04 06:06)

ときどき食べます。
no.1155 英語 (07/06/04 14:41)

英語さんの好きなハンバーガーは何?
no.1156 記入なし (07/06/04 18:11)

この間マックフルーリーを初めて食ったけど、
あれだけ宣伝して値段が高い割には、ただのアイスクリームだった。
損した気がした。
no.1157 記入なし (07/06/04 18:59)

 メガ・・・
すごいカロリー
no.1158 記入なし (07/06/08 03:08)

手軽なので移動の合間にもぐもぐしてたら3キロ太ってた。
あかんやん、わし・・・orz
no.1159 ライトブルー (07/06/08 07:48)

クーポン券を使えば、15日〜28日まで、
フィレオフィッシュが100円。(通常価格230円)
今から来週の金曜が楽しみです。
no.1160 (07/06/08 09:37)

メガマックてりやき・・・みてるだけで胃がもたれる。

朝マックのソーセージエッグマフィンやハッシュポテトを昼間でも売ってくれ!

朝からだと胃もたれするが、昼間ならちょうどよさそうだから
no.1161 記入なし (07/06/08 10:35)

そういえば、マックに行かなくなったな・・・
no.1162 記入なし (07/06/08 11:57)

マクドナルドは健康に悪いものを笑顔で販売する悪の企業だと思う
no.1163 記入なし (07/06/08 15:43)

no.1163 

あなたが正しい
no.1164 記入なし (07/06/09 23:27)

中学・高校生・大学生なら カロリー的に悪くないでしょう。

30歳過ぎたら、朝マックだけにするのがいいかもよ。
no.1165 ネロ (07/06/09 23:29)

メガテリヤキだと、1個で900kcal以上・・・
ワロタw
     
no.1166 下っ端公務員 (07/06/09 23:30)

日本国民を駄目にするための米帝の侵略作戦のひとつがマックである。
no.1167 記入なし (07/06/10 02:22)

しかしワープアに100円で寝床を提供してる
no.1168 記入なし (07/06/10 02:38)

 メガテリヤキ食べた人!
感想お願いします〜
no.1169 記入なし (07/06/10 12:15)

チーズは苦手。一生喰わないだろうな・・・
no.1170 ライトブルー (07/06/10 12:18)

ぺヤング 昨夜友達と会話中
でかいのカロリー4000とか言ってたな確かだけど
no.1171 Shun (07/06/10 12:19)

マックシェイクは粉みたいで嫌だ
no.1172 記入なし (07/06/10 12:39)

 マンゴーなんとか・・・
味が気持ち悪い
no.1173 記入なし (07/06/10 12:48)

メガテリヤキ食った・・・
とくに感想というものはないが、朝の10時半に食べてポテトL×2まで食ったらもうお腹減らないよ。もう何も食いたくない
no.1174 記入なし (07/06/10 20:22)

月見バーガーのCMのボソッとした感じが好きだ
no.1175 記入なし (07/06/10 20:24)

CMはグラコロのクマが好き。
でもグラコロは好きじゃないw
       
no.1176 下っ端公務員 (07/06/10 20:28)

このスレは、あすの朝飯もマクドらしいスレマスおやぢの為に作られたようだな。
no.1177 50歳 (07/06/10 20:31)

「わわっ、すぐ後ろに警官がせまってるよ!」

「あそこのマクドのあたりでまくど!」
no.1178 記入オレンジ (07/06/10 20:33)

29点 −−;
no.1179 ライトブルー (07/06/10 20:41)

メガてりやきって、何か見ただけでクドそうなんだよな〜。
no.1180 ヒマ人 (07/06/10 20:53)

マクドだけに、クドいに違いありません。
no.1181 記入オレンジ (07/06/10 20:54)

安心しろ、てりやきバーガーの時点で、
十分くどいから(^^;
   
no.1182 下っ端公務員 (07/06/10 20:54)

まずくなる様なことばっか言ってんじゃなねーえよ!
じゃあ食べなきゃいいだろう!
no.1183 記入なし (07/06/10 20:56)

なに言ってるんだよ、
あのくどさが良いんじゃないか。
これは褒め言葉だよw
     
no.1184 下っ端公務員 (07/06/10 20:59)

やばい、記入オレンジさん、おもしろすぎ
no.1185 記入なし (07/06/10 21:02)

やっぱつまみはマックフライポテトだな
no.1186 記入なし (07/06/10 21:04)

チキンナゲットも良いぞ!
       
no.1187 下っ端公務員 (07/06/10 21:29)

関西ではマイド
名古屋ではマクダギャ〜
鹿児島ではマクドデスバイって呼んでる


あっこんな時間か・・
no.1188 記入なし (07/06/11 01:22)

なるほど
no.1189 記入なし (07/06/11 03:07)

下っ端公務員さん、メガテリ食べるんだ・・
no.1190 記入なし (07/06/11 04:40)

地域別の値段設定になるのはちょっと・・
no.1191 記入なし (07/06/13 00:05)

>1190さん
まだ食べてない(^^;
 
>1191さん
それは別に良いんじゃない?
5%程度値上げすると言ったって、
1品につき10〜20円くらいのもんでしょ。
            
no.1192 下っ端公務員 (07/06/13 00:09)

このスレ伸びるのはえーよ
no.1193 676 (07/06/13 02:07)

ファーストフードですからね
no.1194 記入なし (07/06/13 02:09)

ハンバーグ2枚に目玉焼きが入った奴はなくなった?
この間行ったらなかった・・・
no.1195 ライトブルー (07/06/13 07:39)

朝晩マクドじゃ飽きるでしょう。
no.1196 50歳 (07/06/13 07:51)

ん?飽きたからデパ地下に替えようか検討してる。
電車内で喰えれば拘りはないからね^^
no.1197 ライトブルー (07/06/13 07:54)

飽きるほど喰えるとはリッチですな。ビンボー人は買い食いできんわ(--;
no.1198 50歳 (07/06/13 07:58)

僻まんでも^^;
たかがファーストフードやん^^;
no.1199 ライトブルー (07/06/13 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています