一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと
no.1000 記入なし (06/10/03 19:23)

ワロタw
      
no.1001 下っ端公務員 (06/10/03 19:23)

マクドナルド社長:24時間営業、900店舗超まで拡大
 
日本マクドナルドホールディングスの原田泳幸社長は1日の第3四半期決算会見で、5月から一部の店舗で実験的にスタートした24時間営業について、「今後、ドライブスルー店を中心に900店舗を超えるまで拡大したい」と述べた。既存店(約3800店)の約4分の1に相当する規模となり、コンビニエンスストアに対抗する考えだ。

 同社は当初、24時間営業店を今夏までに200店とし、状況をみて順次拡大する計画だったが、10月21日現在で既に321店舗に広がっている。

 原田社長は、効率性の低い小規模店について、既存のハンバーガー店とは異なる新業態店舗に転換するとの方針を示し、来夏までに十数店舗で実験店を開く。新店舗の内容は公表していないが、海外のマクドナルドで好調なカフェ形式やデリバリーシステムの導入を検討しているとみられる。【宇田川恵】

毎日新聞 2006年11月1日 19時18分
no.1002 記入なし (06/11/02 00:18)

グラコロが発売になったせいか、
やたら混んでいました。
no.1003 記入なし (06/11/18 21:00)

昨日、グラコロ食べました。

これを食べると、もうすぐ冬だな〜って思います。
no.1004 ヒマ人 (06/11/18 21:17)

妖夷の肉使っているそうだ
no.1005 記入なし (06/11/18 21:20)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000056-jij-ent
no.1006 記入なし (06/11/18 21:32)

あまりおいしくない
no.1007 記入なし (06/11/18 21:34)

出来たてなら美味しいよ。
no.1008 記入なし (06/11/19 07:01)

グラコロも、もうすぐ終わるね。クーポン券は今日までだよ。
no.1009 ヒマ人 (06/12/10 18:14)

まだチーズグラコロ食べてないので、終わらないうちに食べなきゃ。
no.1010 ヒマ人 (06/12/10 18:15)

三角マロンパイ食べました。
美味しいけど、ちょっと油っこいかな。
no.1011 記入なし (06/12/10 18:17)

今日と明日、バーガー類を一個買うと、ハンバーガー無料券1枚進呈。
no.1012 記入なし (06/12/30 12:47)

ベッカーズのベッカーズバーガーに勝てるバーガーは無いです
no.1013 記入なし (06/12/30 16:24)

マクドナルドですらもう2年も食えないほど貧乏な俺です。
no.1014 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:31)

マックは小銭整理のために利用します。安いんで。
no.1015 記入なし (06/12/30 16:32)

マックは女子高生ばっかだから目の保養になります
no.1016 記入なし (06/12/30 16:36)

今は食の保養をしたい。
no.1017 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:43)

1015,小銭整理に俺にその金使って。
no.1018 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:44)

ハンバーガー夜飯ってどーよ?
no.1019 記入なし (06/12/30 16:51)

それでも大満足!
no.1020 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:52)

でもマクドだけだとすぐに腹が減るしなあ・・。
no.1021 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:53)

日雇い派遣奴隷さんて関西の人?関西ではマクド・関東ではマックって呼ぶけど。
no.1022 記入なし (06/12/30 16:55)

ばれましたか。
no.1023 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 16:56)

マックよりバーガーキングの方がおいしいよ。
no.1024 記入なし (06/12/30 17:00)

バーガーキング・・・知らないなあ。食べてみたい。
no.1025 日雇い派遣奴隷 (06/12/30 17:01)

Eカップバーガーしてみたい

ついでにえびちゃんバーガーも追加

高いだろうなー
no.1026 記入なし (06/12/30 17:02)

ドムドムもいいど。
no.1027 記入オレンジ (06/12/30 17:03)

ドムドム・・渋い
no.1028 記入なし (06/12/30 17:04)

200円から…新・朝マックは「甘さ&塩味」

 日本マクドナルドは10日、朝食時間帯(午前6〜10時半)の新メニュー「マックグリドル」を発表した。甘いパンケーキにソーセージや卵などをはさみ、甘さと塩味を一体としたのが特徴。15日から全国で発売する。
 マックグリドルは、北米や中国ではすでに販売されているメニュー。メープルシロップ入りのパンケーキに、(1)ソーセージと卵とチーズ(2)ベーコンと卵とチーズ(3)ソーセージ−をはさんだ3種類があり、価格は単品で200〜240円、飲み物などとのセットで400〜440円となっている。
               ◇
 日本マクドナルドホールディングスは10日、平成18年の全店の年間売上高が、昭和46年の創業以来過去最高の4415億円に達したと発表した。100円メニューやサラダなど、新商品の好調が要因とみられる。
no.1029 記入なし (07/01/11 09:33)

こんなもん食ってると、メタボリクダゾ
と言いつつ 週にバーガー2個食ってる
no.1030 記入なし (07/01/11 10:25)

折り込み広告でクーポン券が入ってきたけど、
15日に新発売のハンバーガーは黒く塗りつぶしてある。
一瞬、バレンタイン向けのチョコケーキかと思った。
どんなハンバーガーか気になる。
no.1031 記入なし (07/01/12 08:36)

最近食べてない
no.1032 記入なし (07/01/18 19:57)

「メガマック」食べた方、大きく口を開ければ入りますか? 心配で喰いにいけません。
no.1033 50歳 (07/01/18 20:00)

ケンタッキー&コーラが食いたい!
no.1034 記入なし (07/01/18 20:01)

メタボマック食いたくな〜い。
no.1035 記入なし (07/01/18 20:14)

昔はね
今は う〜ん
no.1036 記入なし (07/01/18 20:17)

ここ5年くらい食べてません
no.1037 記入なし (07/01/19 19:51)

おれも
no.1038 記入なし (07/01/21 13:19)

メガマック食ってリバウンドでメタボリック症候群
えびちゃんと絡んでメタボリック症候群解消
このサイクルを繰り返したい
no.1039 記入なし (07/01/21 13:22)

マクドナルドこの間行ったら
イケメン兄さんに代わっていた
しかも二人も…なにかの修行に来ているんだろうか
no.1040 記入なし (07/01/21 13:57)

そういえば、店員さんは、細身が多いような気がしませんか?
no.1041 記入なし (07/01/21 18:03)

店長のわりにマクドは給料安いと聞きますが・・・
no.1042 記入なし (07/01/21 18:07)

うまいという人の年代分布は?
no.1043 記入なし (07/01/21 19:20)

体によくなさそう
no.1044 記入なし (07/01/21 22:00)

・・・名駅の新幹線口のマクドによく行く。
  ホット頼んでタバコをぷかり。新幹線の待ち時間を潰すのに喫煙できるとこ
  あんまりないんよね。
no.1045 スレマスおやじ (07/01/21 22:11)

おやじさん、体に悪そうですね。
健康管理に注意して下さいね。
no.1046 記入なし (07/01/21 22:12)

・・・お心遣いありがとうございます。
no.1047 スレマスおやじ (07/01/21 22:13)

どなるどにいったら若い子がおばさんになってた
no.1048 記入なし (07/01/21 22:18)

ハッピースマイル0円。
no.1049 記入なし (07/01/21 22:26)

胃に堪えるようになった
no.1050 記入なし (07/01/22 08:15)

おなずく
no.1051 記入なし (07/01/22 16:33)

いくら食べても太らないなら、毎日、食べたい。
no.1052 記入なし (07/01/22 17:18)

メガマック食べた人いる?
no.1053 記入なし (07/01/22 17:54)

食べてない
no.1054 記入なし (07/01/22 19:33)

そういえば自分も食べてない
no.1055 記入なし (07/01/22 19:55)

朝マック
no.1056 記入なし (07/01/23 08:19)

朝マックのシステムがよくわからない。
no.1057 記入なし (07/01/23 08:48)

>>1057
バーガー類が、10時半までの限定メニューです。
no.1058 記入なし (07/01/23 10:34)

たまには行ってみるかな
no.1059 記入なし (07/01/23 13:12)

メガマック買いに行ったら売り切れだって。なにそれ。
no.1060 記入なし (07/02/03 21:17)

わたしもメガマック、時間帯が悪いのかいつ行っても
『本日分完売』の文字が貼ってあります。
まもなく販売終了ですよね、食べられないまま終わるだろうか…
 
no.1061 ジョルジュ (07/02/03 21:24)

売り切れると、次回に使える「100円引き券」をくれるはず。
店舗によって違うのかな?
売り切れと判っていても、オーダーしてみたほうがいいよ。
それと、期間延長するという話題をどこかで見た。
no.1062 記入なし (07/02/03 21:26)

メガマック食べたけど普通のハンバーガーだよ。重ねてあるだけ。
べつに特別おいしいわけでもないし・・
no.1063 鳩サブレー (07/02/03 21:28)

じゃ、バーガー2つと同じか。
no.1064 ネロ (07/02/03 21:30)

うんwでも肉は4枚入っていたよ。
no.1065 鳩サブレー (07/02/03 21:31)

味バカアメリカ人ならうけるかもしれないけれど日本ではこのおおざっぱな味は再登場の可能性はもしかしたら低いのかもしれない
no.1066 記入なし (07/02/03 21:33)

モスの匠バーガーはおいしかったな〜。でも1000円ぐらいしたな。
no.1067 鳩サブレー (07/02/03 21:35)

ミートパティ4枚w
食べてみたいな〜
no.1068 ネロ (07/02/03 21:37)

最近マックはまってる。自分は孤独な人間だから、一人で食べに行く。今日は、メガマック食った。
no.1069 記入なし (07/02/03 22:35)

チキンタッタが一番好きだった。
no.1070 記入なし (07/02/04 16:22)

ぜんぜんいってない
no.1071 記入なし (07/02/05 08:27)

アップルパイ食べたい・・
no.1072 化け子 (07/02/05 08:27)

ドナルドはまずいけど怒鳴るど!
no.1073 記入なし (07/02/05 08:49)

>>1067
匠バーガー美味いよね。ハンバーグがステーキ屋とかで出そうな本格的な感じがした。
ただ高すぎ。あれならよそでハンバーグランチでも頼むよ。
no.1074 記入なし (07/02/05 09:38)

食べてみたいが、懐具合がなあ
no.1075 記入なし (07/02/06 08:26)

はじめてメガマック食べました。

味は基本的にビッグマックと同じだけど、やっぱり食べたときの肉のボリュームはありますね。

こんなの食べ続けたら、ものすごいことになるな〜。
no.1076 ヒマ人 (07/02/09 19:39)

客が太り始めたらヘルシー、あるいはダイエットマックを販売する計画だったりして・・・
no.1077 記入なし (07/02/09 19:41)

・・・匠バーガーってセットで900円じゃなかったか?マクドと大して値段変わらん。
no.1078 スレマスおやじ (07/02/09 19:43)

メガフィレオフィッシュを食べてみたい(^^;
    
no.1079 下っ端公務員 (07/02/09 19:45)

関西人発見!
no.1080 記入なし (07/02/09 19:47)

新発売のジンジャーチキンフィレオを喰ってみたい。マックのバーガーを喰いたいと思ったのは久しぶりだ。
no.1081 プラス100円豚汁変更 (07/02/09 22:04)

>1081
チキンタッタが大好きでした。
もし、似た味だったら、食べてみたいです。
no.1082 記入なし (07/02/10 14:58)

今度食べに行こうかな
no.1083 記入なし (07/02/11 10:20)

食べてみたい
no.1084 記入なし (07/02/11 14:03)

マクドナルドって確か今月から順次、24時間営業になるんですよね。全店舗ではないと思いますが。
友達がマクドナルドフランチャイズ店のタイムレコーダーの設置、メンテの仕事をしていて
そう言ってました。
no.1085 記入なし (07/02/11 17:02)

24時間営業にして大丈夫かな?アルバイト確保できるのだろうか?
いくら失業者が多いからってマクドで働こうという人はあまりいないと思う。
僕はマクドで働いたことがないが、低時給できついらしいからね。

あっそうだ!なんでうまいか?知らないけどフィレオフィッシュはうまい!
その他のメニューは43年間で数えるぐらいしか食べたことがない。

味えここなる”マクドナルド”
no.1086 43才の男 (07/02/11 17:33)

メガマックは、ビックマックほどソース類の味がきつくない。
ダブルチーズバーガーのようにしょっぱくない。
ドライブスルーで買って10分後に家で食べたんだけど、
食べ終りの頃、ミートパティーだらけで、肉がパサパサだから、
ドッグフードを食べている感覚になった。

やはり、出来立てが一番うまいんだろう。
no.1087 ネロ (07/02/11 18:40)

この前食べたけどビッグマックとメガマックの違いが良く分からなかった。
多少肉がおおいかなというくらいで。味はほとんど同じだよね?」
no.1088 記入なし (07/02/11 18:58)

みなさんの意見を見ていると、ますます食べたくなりますな。
no.1089 記入なし (07/02/11 21:49)

チーズが一枚あるけど、私の場合、あの黄色いチーズは塩辛くて好きじゃないからいらない。
シャキシャキレタスは多いほうがいい。最近はハンバーガーより蕎麦やうどんが美味いと感じる歳なんだな〜
no.1090 ネロ (07/02/11 22:18)

・・・Mマック限定販売になってた。チーズ喰えないからどうでもええけど。
no.1091 スレマスおやじ (07/02/12 07:52)

ネロさんと同じだな
no.1092 記入なし (07/02/12 14:01)

食べに行く気が起こらない
no.1093 記入なし (07/02/12 20:54)

足が向かない
no.1094 記入なし (07/02/12 22:13)

休日は混んでるな〜。家族連れが多くてレジの前には恐ろしいくらいの行列が。。。
no.1095 プラス100円豚汁変更 (07/02/12 22:30)

従業員はみんな物凄く動いてるね
あれで時給が他と同じでは可愛そうだと思った
特にとライブスルー担当の人の動きには感心した
no.1096 記入なし (07/02/13 01:51)

メガマック割引券すごいくばってるよね?
普通の値段で買わずに5個くらい食べてしまった。
no.1097 記入なし (07/02/13 05:39)

クーポンで190円だっけ?安いよね。
no.1098 記入なし (07/02/13 07:44)

・・・明日頼むと気分が滅入るので、今日のうちに三角チョコパイ食うた。
no.1099 スレマスおやじ (07/02/13 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています