一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.900 スレマスおやじ (06/04/25 05:21)

↑最近,どこかしこで,ゲットしてる。
no.901 記入なし (06/04/25 12:41)

抹茶シェイクがうますぎ
no.902 記入なし (06/05/02 22:28)

同意!
no.903 記入なし (06/05/03 12:11)

マクドナルドはうまいけどチキンナゲットがうまい。
no.904 記入なし (06/05/03 12:43)

からあげ君の方が好き
no.905 記入なし (06/05/07 12:48)

スーパーのから揚げ棒の方がマクドナゲットより安いし美味い。
マクド→オワタ
no.906 記入なし (06/05/07 13:11)

飲み物ほとんど小さい氷 もったいない
no.907 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 12:28)

マックは体に悪そう・・・と最近思う。。。
no.908 記入なし (06/05/11 13:18)

参考にしてみ
http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/200412290000
体に悪いんだよ。
no.909 記入なし (06/05/11 13:26)

30日間連続マック、誰かやってみてー。
no.910 記入なし (06/05/11 13:29)

肥満の原因とかでアメリカのディズニーとマクドナルドが提携を解消したね
no.911 記入なし (06/05/11 17:13)

でもやめられない
no.912 記入なし (06/05/12 08:57)

食塩過多 もうや @ 7 さ 令
no.913 とし (06/05/12 17:02)

今日の昼近所のマクドナルドにドナルドがいた!
すごい人だかりでなんだろうと思ったらドナルドが動いてしゃべってた。
自分は怖くて近寄れなかった。
no.914 記入なし (06/05/23 23:33)

そんなことがあるんだ!
私はベーコンレタストマトバーガーが好きです。
no.915 記入なし (06/05/23 23:54)

体に悪いよ。
人間用のエサみたいなものじゃないか?
ま、エサにしてはそこそこ食べれるけど・・・
毎日食べなけりゃいいんじゃないか?
コーラと同じだね。
no.916 記入なし (06/05/24 00:04)

明日は朝マックしよ☆
no.917 記入なし (06/05/24 00:20)

朝マックは食べたことがない
no.918 記入なし (06/05/24 01:25)

今日マクドナルドでベーコンレタストマトバーガーを食べました。
no.919 記入なし (06/06/17 23:59)

100%オーストラリア産です、ってやってるね。
ほんとかな。
no.920 記入なし (06/06/26 15:33)

JHH
no.921 記入なし (06/06/26 16:58)

 朝、昼、晩、マックチキン2個ずつ食べた。寝てて吐いた。NO MORE MAC
no.922 ミート君 (06/06/26 17:01)

(UDU)r
  |
  |
 / \
  |
  |
 / \
no.923 トシ (06/06/26 17:01)

月見バーガーは味しないと思うんだけど、どうでしょう?
no.924 記入なし (06/06/30 14:56)

月見バーガー好きです(*^。^*)
no.925 由香里 (06/06/30 15:05)

モスのが旨いと思うけど金ないからマックだす
no.926 記入なし (06/06/30 15:12)

とりあえずageてみよう
no.927 記入なし (06/07/12 23:05)

え?牛肉に変わったんでつか?
no.928 記入なし (06/07/12 23:08)

ネズミ科の牛か?
no.929 記入なし (06/07/12 23:09)

マック本日、召し上がりました!!
no.930 由香里 (06/07/12 23:22)

マクドナルドも宅配制にしてほしい。店まで買いに行くの面倒だから。
no.931 記入なし (06/07/12 23:40)

値段が倍位になっても良い?
no.932 記入なし (06/07/13 00:29)

80円バーガー安いので助かりまつ・・・
no.933 記入なし (06/07/13 00:32)

[PR] [売れ筋] DVD映像が美しい15型液晶・NECノートPC ≪遂に7万円台!≫ 
マック、新メニュー投入 平焼きパンでヘルシーに

 日本マクドナルドは20日、「ピタ」と呼ばれる平焼きのパンの中にチキンや野菜などの具材を詰め込んだ新型のバーガー「ピタマック」を8月4日から24日まで期間限定で発売すると発表した。好評ならば通常メニューに加える。
 発売するのはピタマックの「タンドリーチキン」など2種で270円から。ピタはもちもちとした食感が特徴で、油分が少ないなどのヘルシー感を打ち出す。発売前に宣伝用の車「ピタマックカー」を全国で走らせ、試食イベントも行う。
 同社は低価格戦略で苦しい業績が続いたが、主力メニューの値上げなどによって6月の既存店売り上げが前年同月比11・6%増と回復。記者会見した原田泳幸会長兼社長は「多くのお客に(店への)支持をいただいた結果」と強調した。
no.934 記入なし (06/07/20 18:24)

マックとケンタとミスドってどこのフードコートでも一緒に出店してない?
no.935 記入なし (06/07/20 21:50)

結構前ハンバーガーが安い時にマックの社長が
          
「なんであんなにハンバーガーを安く出来るかって?」

「簡単だよ。世界で一番安い牛肉をつかってるからさ」

これ見てファーストフードは食べなくなりました。

世界で一番安い牛肉って・・
no.936 記入なし (06/07/22 22:18)

<米国産狂牛病牛使用>へたれ牛バーガー新発売。
no.937 記入なし (06/07/22 22:22)

そういえば、マクドナルドに行かないと決めてから、
かなりたったが、今度は行くこと事態がめんどくさくなった
店の質がかわったということですな
no.938 記入なし (06/07/23 00:24)

ハンバーガー7・6%…物価上昇じわり実感

 景気回復に伴い、品目によっては価格が上昇したり下落率が縮小する動きが、外食やサービス分野などに広がりつつある。長く続いたデフレから脱却する動きが、身近な商品からも感じられるようになってきた。

 総務省が発表した6月の消費者物価指数は、価格変動の激しい生鮮食品を除く総合で前年同月比0・6%上昇した。原油高に伴う石油関連製品の値上がりが全体を大きく押し上げたが、一方で、消費者に身近な商品にも上昇が相次いだ。

 外食では、日本マクドナルドが5月に値上げしたのをきっかけに「業界に値上げの動きが広がった」(総務省統計局)ため、「ハンバーガー」が5月の前年同月比5・6%から6月は7・6%にプラス幅を拡大した。
(読売新聞) - 7月30日10時24分更新

*油を食わされているのか?
no.939 記入なし (06/07/30 17:21)

何だかマクドナルドの路線がモスバーガー路線に向きつつあるように思うんだけど。
no.940 記入なし (06/07/30 17:22)

ハンバーガーを作る工程で焼いたりするのに燃料と油が絡むし火力発電も油が絡むし・・・さまざまな要因があるんだろうね
no.941 記入なし (06/07/30 17:37)

「コストダウンに走りすぎて、消費者の信頼を損ねた」とか
「消費者ニーズに無関心だった」とかテレビ(WBS)で見たような気がするよ。

マクドナルドに限った話しじゃないけど、フライドポテトの油の量って凄いらしい。
コーヒーの原料とか原価の話しは有名だけどね。
no.942 記入なし (06/07/30 17:52)

マックなんてもう20世紀の食い物!

俺らは21世紀に生きる人間なんだから、もうこんなもん食うの卒業!!

今に心筋梗塞、脳卒中で亡くなるぜ!!

いまどき健康志向に外れた食い物なんて21世紀の食い物ではない!!
no.943 記入なし (06/07/30 20:24)

モスバーガー 高級バーガーを一新 
 
モスフードサービスが新たに発売する「匠味」 

 「モスバーガー」を展開するモスフードサービスは27日、高級ハンバーガー「匠味(たくみ)」シリーズを一新し、肉のうま味を追求した「新匠味」と「新匠味チーズ」を、緑色の看板の店舗「緑モス」で10月6日から発売すると発表した。既存の6品は廃止する。

 時間、数量を限定してきた販売方法を見直し、終日販売に切り替える。価格も最高1000円の高価格路線を修正し、新匠味は580円、新匠味チーズは640円と、従来の匠味(610円)、匠味チーズ(670円)を下回る設定とした。

 新商品は肉以外にオニオンスライスとマスタードだけのシンプル仕上げ。肉の量も10グラム増量の130グラムで、肉の味を引き出した。
no.944 記入なし (06/09/27 19:24)

モスの時代が来た〜
no.945 記入なし (06/09/27 19:24)

モスの「オニポテ」好き。
no.946 ┃━┏┃ (06/09/27 20:17)

モスの匠はうまいです!!!!!
no.947 かんぱねるら (06/09/27 20:23)

めったにファーストフードって食べないけど
たまにならやっぱりモスが安心だし味もいい
のでここだけ。 他は不安でたべれない
no.948 記入なし (06/09/27 21:04)

フライドポテトが好きです
no.949 記入なし (06/09/27 22:18)

マックばかりだとダメなんでたまに「ケンタ」
no.950 記入なし (06/09/28 00:00)

みんなで体格だけアメリカンになろう!
no.951 記入なし (06/09/28 00:35)

たまにハンバーガー1個買うけど
no.952 記入なし (06/09/28 00:49)

野菜サラダもあるんだっけマックって?
アメリカ過ぎるです
no.953 記入なし (06/09/28 00:51)

モスバーガー、マック、ロッテリア。この中で一番うまいのは?
no.954 記入なし (06/09/28 22:46)

私はもちろんマック。
100円マックなら500円でお腹いっぱいになるしね。
no.955 記入なし (06/09/28 22:47)

モスが一番好き。 他はお肉の臭みをかんじてダメ。
安全面からもモスが信頼できる
no.956 記入なし (06/09/28 23:08)

朝マック、昼マック、夜マック・・・。
no.957 記入なし (06/09/29 14:32)

もう2年近くマック食ってないなあ・・・
no.958 せいかつ苦 (06/09/29 14:33)

ロッテリアのボビーバーガーうまかった
no.959 記入なし (06/09/29 18:33)

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーが好きだった。
中身は、マックの月見バーガーと一緒のはずなのに、
なんか違うんだよな・・・(^^;
      
no.960 下っ端公務員 (06/09/29 18:36)

私もファーストキッチン好き。夏の氷もうどんパスタも
おいしいし、ポテトのソースも充実してるし、10パーオフになるし。
でも、近所は同類のお店4つあってファーストキッチンだけなくなった。
no.961 記入なし (06/09/29 19:47)

マックのセットメニュー値上げしたね!貧乏人の俺には痛い出費になりそう!
no.962 記入なし (06/09/29 19:48)

ここ最近、ロッテリアのハンバーガー食いすぎました
no.963 冬のサトル (06/09/29 20:50)

氷でジュース浮かす技 w
no.964 トシ (06/09/29 20:54)

俺の行動範囲の中ではマックとロッテはけっこう街で見かけるけど、モスとファッキンはあまり見かけないな〜ということでマックのゴマダレエビバーガーが食べたい。
no.965 ┃━┏┃ (06/09/29 21:11)

マクドの味は大したことないのだけど、習慣になるいうか、
ときどき中毒のように食べたくて仕方がなくなる。
何か入っているじゃないかと思う。
no.966 記入なし (06/09/30 01:38)

安くて中毒性のあるものはいつか必ず体に害を与える。
食べ物は値段イコール、味、品質だから、少し考えて
食べた方がいいと思う。
no.967 記入なし (06/09/30 10:05)

俺はマック行けば必ずエビフィレオです。 
もちろん携帯の待ち受けもエビちゃんデス
no.968 記入なし (06/09/30 11:12)

月見バーガーはおいしいよ
no.969 記入なし (06/09/30 13:59)

チキンナゲットも
no.970 記入なし (06/09/30 14:35)

マクドナルド大好き人間ですが・・・・
なぜソーセージエッグマフィンは朝しか売らないんだろうか?海外では普通に昼間売ってるのに
えびフィレオいまいちです。モスのえびかつバーガーと比べたら不味くて食えない。
no.971 記入なし (06/09/30 14:39)

買いに行くのがだるい。ウマいのは確かだけど。
no.972 記入なし (06/09/30 15:15)

10分経ったら捨てるってマジ話?
no.973 記入なし (06/09/30 15:40)

グラタンコロッケバーガーが食べたくなった
no.974 記入なし (06/09/30 16:53)

100円あったらマック行け
no.975 記入なし (06/09/30 19:13)

命令すな!!
no.976 記入なし (06/09/30 19:14)

10分たったら捨てるのは本当(・・)
no.977 ゆず (06/09/30 19:18)

ではたまに二度揚げしたとおぼしきポテトをつかまされるのは何故なのだ!
no.978 記入なし (06/09/30 19:28)

マクドナルドなどのチキンから発がん物質 

 肉や魚の焼け焦げに含まれる発がん物質が、ファストフードの焼いたチキンから検出されたとして、米国の約6000人の医師でつくる「責任ある医療のための医師委員会」が28日、マクドナルドなど食品チェーン7社を相手に危険性の表示を求め、カリフォルニア州地裁に提訴したと発表した。

 訴状などによると、カリフォルニア州に店舗があるマクドナルドなど全国チェーン7社の店で販売している焼いたチキンや、チキンを含むサラダなど100点を外部の検査機関で分析したところ、すべてから発がん物質ヘテロサイクリックアミンの一種PhIPが検出された。量は1グラム当たり43.2−0.08ナノグラム(ナノは10億分の1)だった。

 ヘテロサイクリックアミンは肉や魚を加熱調理すると発生し、米厚生省が2005年に発がん物質に指定。PhIPについては、カリフォルニア州でもがんを引き起こす化学物質として10年以上前からリストアップされているという。

 医師委員会は、発がんの危険性を客に警告することなしに販売するのは違法だとしている。

 一方、マクドナルドは取材に対し「訴状を見ていないのでコメントできない」と回答している。(共同)

ZAKZAK 2006/09/29
no.979 ┃━┏┃ (06/09/30 22:25)

マックの魅力は、塩分たっぷり濃い味付け、ジャンク街道まっしぐらな所なんだから。 身体に悪いと思いつつ、たっぷりの脂と塩をビールで流しこむ(´∀`)ウマ〜
no.980 記入なし (06/09/30 22:29)

ちなみに今日の晩飯は吉野家!
マクドではありませんぞ!
no.981 記入なし (06/10/01 23:09)

マクドナルドのハンバーグって、どこ産なのでしょう?
no.982 さまよう人 (06/10/01 23:10)

すいません、上に書いてありました
no.983 さまよう人 (06/10/01 23:10)

ロッテリアやファーストキッチンは、
店舗数が減少傾向にあると感じる。
とりあえず、マクドナルドは、何処にいっても有るから食べられる。
no.984 記入なし (06/10/02 04:06)

「いまマックー」 

よく彼女との電話で使いました
no.985 記入なし (06/10/02 17:49)

ガキがマクドでデートしてるのはうざいです
no.986 記入なし (06/10/02 17:56)

今日久しぶりにマクドを食べたけど、マクドってあんなに塩辛かったっけ?
no.987 記入なし (06/10/02 18:31)

レタスがサンドされているバーガー類が、特に塩辛い‥。
特に、ベーコンレタスバーガーとビックマックかな。
no.988 記入なし (06/10/02 18:41)

食ってる回数はマクドナルドがいちばん多い
no.989 記入なし (06/10/02 18:44)

朝マック行くと、ホットケーキ食べたくなりますよね〜
no.990 記入なし (06/10/02 19:34)

ホットケーキを食べるとホットしてケーキが良くなる、てか。
no.991 記入オレンジ (06/10/02 19:35)

このスレもいよいよ1000に届きますな
no.992 記入なし (06/10/02 21:57)

ここのスレの記念すべきキリ番は麗羅ちゃんにあげましょう!
no.993 もちの木 (06/10/03 14:45)

マンゴー系のマックのシェークは美味しかった
no.994 記入なし (06/10/03 16:09)

あんなもん食べたら…
no.995 記入なし (06/10/03 16:14)

赤ん坊のときから食べてる子は、うまいと思っちゃうんじゃない
no.996 記入なし (06/10/03 18:46)

塩結びなんてうまいと思うのかね
no.997 記入なし (06/10/03 18:47)

トマトグリルチキンサンドがさっぱりしておいしかった
no.998 記入なし (06/10/03 19:20)

↓次のキリ番は麗羅ちゃんに捧げます♪
no.999 とってもいい人 (06/10/03 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています