一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200マック
no.200 記入なし (05/06/05 12:08)

200さんの野望
no.201 記入なし (05/06/05 12:11)

ケンタッキーのサンドの肉はバサバサしてて最悪
no.202 記入なし (05/06/05 12:13)

>174さん
店によるのでは?
この前トイレ借りに寄った店には有りましたよ。
もしかしてそうゆう店舗は少ないのかな?
no.203 記入なし (05/06/05 17:18)

ポテトが食べたくなる
no.204 記入なし (05/06/09 11:15)

マックがうまい・・・
そんな風に思ってた時期が俺にもありました
no.205 記入なし (05/06/09 11:50)

マックで食べても満足感が得られない。
他のものも食べる。
肥満になる。
no.206 記入なし (05/06/09 11:58)

フライドポテトにいろいろ挑戦してみたが、あの味の素ともいえない感覚がだせない
あれを開発するのに、かなり時間がかかったんだろうな?
no.207 記入なし (05/06/09 20:45)

マックのポテトはうまいよね。
いつもLサイズ。
no.208 記入なし (05/06/09 21:33)

ボーナスポテトとか懐かしい。
no.209 記入なし (05/06/09 21:57)

ラードで揚げてみたことある?
no.210 記入なし (05/06/09 23:14)

マックシェイクが非常にうまいんだけど
no.211 記入なし (05/06/09 23:35)

24時間営業だったら夜中行くんだけどな
no.212 記入なし (05/06/09 23:45)

海外は、24時間営業、多いけどね・・・
でも、モーニングの始まりは、7時ぐらいだった気がする
no.213 記入なし (05/06/09 23:48)

「スーパーサイズ・ミー」という映画を観てから食わなくなったな・・
no.214 記入なし (05/06/10 00:04)

わかっちゃいるけど、やめらえない、かっぱえびせん状態だな
3ヶ月に一度は、行ってします
no.215 記入なし (05/06/10 00:06)

マクドナルドはうまいけどドナルドは正直恐い
no.216 記入なし (05/06/10 00:07)

>216
激しく同意
no.217 記入なし (05/06/10 00:16)

 今日も食べたよ。
 ハッピーセットのおまけが好きで集めてる。
 足りないからそれにまた追加して食べてる。
 全部とまらないくらいおいしい@

 ポテトは最高!!
no.218 チーズ (05/06/10 01:50)

近所にフレッシュネスバーガーがあるが高級そうなので入った事が無い。
no.219 記入なし (05/06/10 02:24)

むかつく、マック思い出した。忘れもしない、ニューヨーク!
マンハッタンのマックの値段は、日本同様、均一されているのに、
なんで、なんで、地下のあそこのマックの値段だけ、高いんじゃ!
味、変わらんかったで?むちゃくちゃ、損した!
no.220 記入なし (05/06/10 02:29)

>219
フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーはうまいよ。
マックとは比べ物にならん。
チーズバーガーもうまいし、期間限定のハモンセラーノサンドもうまいんだよねぇー
no.221 記入なし (05/06/10 02:50)

金あるね
no.222 記入なし (05/06/10 02:53)

食いにいってくる
no.223 記入なし (05/06/10 14:57)

>223
いらっしゃいませ〜
ビッグマック100個ですね?
ごいっしょにニートはいかがですか〜
no.224 記入なし (05/06/10 15:11)

ビックマック味落ちた?
no.225 記入なし (05/06/10 16:31)

値段が堕ちれば味もね・・
no.226 記入なし (05/06/10 16:33)

ダブルチーズバーガーにピクルスが2枚しか
入ってなかった。昔は4枚入ってたはずだぞ!!
no.227 記入なし (05/06/10 16:34)

>227
こまかい!
no.228 記入なし (05/06/10 16:37)

マックでバイトの経験ある人いるのかなあ?
no.229 記入なし (05/06/10 16:38)

>228
だってピクルスマニアなんだもん!
no.230 記入なし (05/06/10 16:41)

東京オフ会
開催場所マクドナルド
no.231 記入なし (05/06/10 16:46)

>230
マクドナルドに就職したら?
no.232 記入なし (05/06/10 16:50)

>230
ピクルス担当でね・・w
no.233 記入なし (05/06/10 16:51)

ピクルス盗み食いかよw
no.234 記入なし (05/06/10 16:51)

スーパーでピクルス買ったらええやん!
no.235 記入なし (05/06/10 18:42)

ほんとに〜
まずいんだけどね・・・
また買ってしまうのよね。
薬でもはいっているのか・・(笑)
no.236 記入なし (05/06/11 18:12)

>薬でもはいっているのか・・
スターバックスのコーヒーも似た作用がある
おれの友達と話した時、『絶対に、中毒にする薬が入っている』と思うと言っていた
スターバックスの前を通ると、自然とよってしまう

マックは、毎日、マックに通い続けると、メニューに嫌気が差して、中毒から脱出できると思う
no.237 記入なし (05/06/11 18:17)

モーニングメニューとかの仕組みが良くわからない
no.238 記入なし (05/06/11 22:31)

バーガー食うならおにぎり食え!その方が身体にもええぞ!
no.239 記入なし (05/06/11 22:35)

おにぎりチェーン店て少ないからね。
コンビニのおにぎりは、それこそ・・・
no.240 記入なし (05/06/11 22:37)

激しくお腹がすいたので100円マック決行!
no.241 記入なし (05/06/12 18:03)

マクドの宣伝スレ?マクドのやつらに利用されてるぞ。
no.242 記入なし (05/06/12 18:41)

>237さんに補足・・・
ショック療法をお勧めします。
no.243 裏方 (05/06/12 22:23)

ムックっておいしいよね。ムシャムシャ。
no.244 記入なし (05/06/12 22:30)

15年から20年くらい昔にカツカレー販売していたと思ったけど食べことのある人いるかな?
(山田邦子がCMに出演していたかな?)
no.245 記入なし (05/06/13 01:14)

今日久々にモスのスパイシーチリドッグ食ってきた。
最強。神。
近所にあったら毎日食いたい。
no.246 記入なし (05/06/13 01:15)

マックはポテトとアップルパイが好き。ハンバーガーならモスかなー ウェンディズも美味しい♪ あ、フレッシュネスも!
no.247 記入なし (05/06/13 23:10)

マックのポテト食べると必ず胃が痛くなる
他の店は大丈夫なんだが…
モスが一番うまいとは思うんだが値段が_| ̄|○
no.248 記入なし (05/06/13 23:17)

この前、フライドポテトは発ガン性物質が含まれる
と、発表されていたが・・。
no.249 記入なし (05/06/13 23:20)

久しぶりに朝マックしてしまった・・・時間があったから・・・
エッグマフィンセット・・・
腹減ってきた・・・
no.250 記入なし (05/06/14 23:35)

明日マック
no.251 記入なし (05/06/14 23:35)

朝マックはどれもいまいちだな
no.252 記入なし (05/06/14 23:37)

マクドのちょうちん書き込みばっかだな。
ひっよっとして、マクドの社員総動員でこのスレ成り立たせているのか?
no.253 記入なし (05/06/15 00:28)

そのわりには、悪口が多いような・・。
no.254 記入なし (05/06/15 02:56)

マクドと言っちゃうあなたは関西人?
no.255 記入なし (05/06/15 03:13)

朝マック=朝マクドって言いズらい!
no.256 記入なし (05/06/15 03:40)

朝マクドとは言わないな〜
no.257 記入なし (05/06/15 03:47)

マクベナルド
no.258 記入なし (05/06/15 06:13)

マクドウェル
no.259 記入なし (05/06/15 07:18)

雨降ってるけどこれからマック行ってくる。朝マックはソーセージエッグマフィンかな。
no.260 記入なし (05/06/15 09:05)

ソーセージエッグマフィンは基本だね。
いってら〜
no.261 記入なし (05/06/15 09:07)

この前知らずにマックに行ったら
それ売ってたから食べたよ。
結構おいしかった。
no.262 記入なし (05/06/15 09:37)

日本人の味覚にはロッテリアの方が合うと思うのだが、どうだねそこの君?
no.263 記入なし (05/06/15 10:24)

会長・・・私はモスが一番無難かと、存じ上げている次第であります。
no.264 記入なし (05/06/15 11:12)

オレはウェンディーズが好きだな
no.265 記入なし (05/06/15 11:46)

じゃあ〜シぇーキーズ!
no.266 記入なし (05/06/15 11:56)

それってマクドナルドなの?
no.267 記入なし (05/06/15 11:58)

>265
私もウエンディーズ好き。パンがマックよりおいしいし、スライスオニオンが正統派という感じで。
no.268 記入なし (05/06/15 12:06)

本当にマクドナルドなんだ
no.269 記入なし (05/06/15 12:07)

100メニューとか出したせいで儲かってないらしい。
また値上げとかするんじゃないだろうな。
no.270 記入なし (05/06/19 21:38)

毎日、モスバーガーを食べられるようになりたい!
no.271 記入なし (05/06/19 21:47)

モス店員になったらどうだろう
no.272 記入なし (05/06/19 21:55)

駅に入っているベッカーズとかベックスのハンバーガーっておいしいのかな?食べたことないんだけど。誰か食べたことのある人の評価まってま〜す♡
no.273 記入なし (05/06/19 22:16)

マクドナルドは
おやつにしてはカロリーが高すぎる。
食事にしては栄養が少なすぎる。
no.274 記入なし (05/06/22 10:36)

マクドナルドは店舗数が多く、いつでもどこでも食べられるから
有り難みが無いような気がします。
ファーストキッチンは店舗が減ってしまい、ベーコンエッグバーガー
食べたいけど最近は食べていないです。
no.275 記入なし (05/06/22 11:43)

今日久しぶりにマックに行った。
「500円セット(フィレオフィッシュ)と単品の新しい鶏肉のやつ」
と注文したら中年のおばちゃん店員が「新しい鶏肉のはこちらですか?」
と500円セットを進められた。
「そっちじゃなくて単品のがあったでしょ?」と聞いたら、
「こちらですか」とやっと分かったようだった。

「一人で食うのに500円セットを2つ頼むか?」と言いたかった。

昔は若いねーちゃんの店員だったから「いい加減に注文」しても通じたが、
最近はパートのおばさん店員が多いので、「いい加減に注文」しても通じない。

なんかつまらなかった。
no.276 ポンタ (05/06/22 14:00)

ボンタさんは就職活動してるの?
no.277 記入なし (05/06/22 14:17)

今日は午前中面接です。
今は地元のネットカフェにいますが、夕方またほかの面接です。
朝出かけたのに昼間帰ってまた夕方出かけると、ほかの部屋の住民や
前の施設の従業員に会う危険があるので帰れません。
no.278 ポンタ (05/06/22 14:20)

そこまで気遣うことないのに・・・
no.279 記入なし (05/06/22 14:57)

食べるといつも後悔する
no.280 記入なし (05/06/23 15:41)

>280

同じく
no.281 記入なし (05/06/24 02:31)

もっと食え!食って金おとせ!
no.282 まことなるど (05/06/24 03:54)

マックシェークのCM、ヒゲが吸い込まれる
中国の拳法達人老人のヤツ。

ちょっと気味悪いよね。

あっ、
これは「不快に感じるCM」スレ向きのネタだったよね。

ゴミン!
no.283 記入なし (05/06/26 09:53)

マクドの姉ちゃんの足がええわ
no.284 記入なし (05/06/26 12:41)

胸もええよ〜
no.285 記入なし (05/06/26 12:46)

まぁ〜、え〜て〜。
no.286 記入なし (05/06/26 12:52)

マックの店員さんは笑顔でキビキビ仕事してるのがいいんだよ
no.287 記入なし (05/06/26 13:00)

マクドでチチかい!あんたチチ好きやろ?
no.288 記入なし (05/06/26 23:45)

たまに、店員さんにおばちゃんいてるけど・・・
それでもいいのかな
no.289 記入なし (05/06/27 00:33)

>283
でも、なんかすき・・杏仁シェーク
no.290 記入なし (05/06/27 00:37)

う〜そ〜?!
杏仁へんな感じ。
no.291 記入なし (05/06/27 00:43)

ランチ時、混みすぎ〜
仕方ないから、1000円ランチを我慢して、食っている〜
マック、カムバック〜!
no.292 記入なし (05/07/08 06:36)

BSEって大丈夫?
no.293 記入なし (05/07/13 06:01)

今さら、そんなの気にしない。人口甘味料、合成着色料、保存料etc体に悪いもん満載だもん。
no.294 記入なし (05/07/13 09:32)

決めた!今日の昼はマックにしよう・・・
no.295 記入なし (05/07/13 11:47)

たまにポテトがたべたくなる。
no.296 記入なし (05/07/13 11:49)

Lサイズほおばりたい
no.297 記入なし (05/07/13 12:07)

店員のおねーちゃんをほおばりたい
no.298 記入なし (05/07/13 12:22)

スマイル0円。店員のおねーちゃん時価
no.299 記入なし (05/07/13 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています