一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクド最高!!
no.2000 記入なし (10/11/13 14:35)

ソフトツイストは人によって量に誤差があります。
少ないときは悔しい気持ちと損をした気分になります。
no.2001 記入なし (10/11/13 15:36)

ハンバーガーもう一度59円にならないかなー
no.2002 記入なし (10/11/13 16:46)

ビッグマック食べて〜w
no.2003 記入なし (10/11/13 16:54)

マックの店員に若いギャルが居なくなった 年増ばかりだ ギャルはどこで働いているの?
no.2004 記入なし (10/11/22 13:38)

雨の日はマックが落ち着く
no.2005 記入なし (10/11/22 13:40)

メガマックやってくれ、新メニューのチキンなんとかなんてイランわ
no.2006 記入なし (10/11/22 20:26)

おれもチキン嫌いだ

チキンばっか増やしても買う気ない
no.2007 記入なし (10/11/22 21:37)

…!

 誰にも、チキンなんて、言わせない...!
no.2008 マーティ・マクフライ (10/11/22 22:50)

ポーク、けっこうイケルよ。

ビーフより体にいいしね。
no.2009 記入なし (10/11/23 00:00)

基本、豚の餌さですね。
no.2010 マクビ (10/11/23 22:16)

マックの店員のあの笑顔には絶対に裏がある、と思っていた。
実際に高校生になってバイトしてみた。
するとマジ恐え〜!!
あの鬼ババァ・・・家に契約したあとしばらくして電話が来て、「あんたはあたしたちの奴隷よ」って・・・。
もうすぐにやめた。それ以来マックには二度といかないようにしている。
no.2011 kkkk (11/01/09 14:10)

>マックの店員に若いギャルが居なくなった 年増ばかりだ 

気の強い女はたまらないご馳走です。スマイルはいらないから
傲慢でヒステリックな対応をして欲しい。
太く弛んだ二の腕から繰り出されるハンセン直伝のラリアットを
一発かまして頂きたい。
全然勉強が進みません。
no.2012 記入なし (11/01/09 14:54)

若いギャルが居なくなったのはどういうことだ?
ずっと気になっていた。
no.2013 記入なし (11/01/09 16:48)

推測
若いギャルは信頼できないから上手くシフト組めない、接遇がまともに出来ない。

結婚している熟女は真面目である。信用できる。生活もかかっている。
若いいギャル?のようにぶち切れない、常識ある、節度ある、色気ある(個人的に)。
揚げ足取って興奮している人は使えない人間だということ。
スマイル0円、熟女の色気0円はたまらない。
no.2014 記入なし (11/01/09 17:19)

単純に時給が安いからではないか?
no.2015 記入なし (11/01/09 20:30)

同じやろ!
no.2016 記入なし (11/01/09 20:33)

昔のように作り置きしない販売方法に変わって、若い女の子がお手伝い感覚でやるような仕事ではなくなったように感じる気がする。
no.2017 記入なし (11/01/09 21:25)

お客様からの熟女の要望が多かったからです。
名誉マネージャーの五月みどりは1週間に十日も来ています。
カマキリ夫人と呼ばれています。
no.2018 記入なし (11/01/09 21:28)

若い女はいじめられてすぐ辞めるんだよ。生存競争では年上に勝てないのさ。
no.2019 記入なし (11/01/10 16:17)

若い女はマックでなんか働かずに男の胸に飛び込んでもらわんと困る
no.2020 記入なし (11/01/10 16:19)

テキサス2バーガー美味かった
no.2021 記入なし (11/01/10 16:20)

59円マック100個買って5900円、冷まして冷凍すれば1ヶ月毎日
食べられる。つまり食費が1ヶ月6000円で済むということ。
1日日雇い行けば1ヶ月食費に困らない。もう一度59円マックを!
no.2022 記入なし (11/01/10 20:33)

マックばかり食っていたらメタボになってしまうよ
no.2023 記入なし (11/01/11 10:47)

最終日なのでテキサス2バーガーを買ってきたけどお腹いっぱい。
冷蔵庫に入れて明日の昼のお弁当にしてもいいかな?
no.2024 記入なし (11/01/26 22:11)

いいとも!
no.2025 スタジオの観客 (11/01/26 22:14)

サラダマリネマフィンとホットケーキとベーコンレタスバーガーがベスト3
no.2026 37才の男 (11/01/26 22:46)

できたてのマックポテトが食いちーのー
時折めっさジャンク食いたくなるよな
no.2027 富夫と猫のジゴロ (11/01/26 23:04)

かなり久しぶりのマック。
テキサス2バーガー物足りなかったな。結局、可もなく不可もなく、印象もなく・・・
ダブルクォーターパウンダーチーズと一緒に食べたが足りたのは量だけ。
盛り付けも崩れてるし・・・
マックは食べたあと必ず、二度と食わねぇ、と言うのだが。
no.2028 うつから復活 (11/01/26 23:14)

もしハンバーガーがこんなやつだったら、物足りなくない筈・・・・

http://livedoor.2.blogimg.jp/stardom/imgs/b/a/ba9875ad.jpg
no.2029 記入なし (11/01/26 23:24)

>no.2029
いや・・・だから量ではなくて、肉のパテの味がそもそも魅力がない・・・
肉汁が少な過ぎてパサパサ・・・
no.2030 うつから復活 (11/01/26 23:38)

それなら 煮込みハンバーグ だね。
作った方が手っ取り早いよw
http://cookpad.com/recipe/113602

そういやガストでも見かけたな・・・
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35004775/dtlphotolst/P1581957/
no.2031 腐敗官僚 (11/01/27 00:38)

これこれ。贅沢をもうすではない。
no.2032 記入なし (11/01/27 00:49)

冬なのに店内暖房効いてない、
めっちゃ寒い、
no.2033 記入なし (11/01/27 01:55)

Mac道とはそれ即ちシンプルな味とみつけたなり
 ↑
まっくどうと書いているが
 ここはマクドウと読んで欲しいの〜
                                                  ↑
                                            ここは ほしのあきに
                                            なったつもりで
                                            サンハイッ!欲しの〜
no.2034 富夫と猫のジゴロ (11/01/27 10:42)

もう食うかっ!と言わせて また来させる 
それ即ちMac道!(マクドウ!)
no.2035 富夫と猫のジゴロ (11/01/27 10:47)

古来より人に飽きさせない味を追求してきた
それ即ちMac道!(マクドウ!)
no.2036 富夫と猫のジゴロ (11/01/27 10:53)

愛想の悪い店員には、こっちも愛想クソ悪く応対してやっている。
真似をしてあげただけなのに驚いたような顔をされることが多い。バカじゃないの。
no.2037 記入なし (11/01/27 16:47)

マクドに住んでる人もいるよ、
no.2038 記入なし (11/01/27 19:03)

 マク人(まくと)ですね。
no.2039 (11/01/27 22:25)

モスバーガーはマックより味が気のせいなのか落ちる。
no.2040 記入なし (11/01/27 23:13)

テキサス終わったんでしょ?今なに?
no.2041 記入なし (11/01/28 01:37)

無職コムにマクドナルドの宣伝がいっぱい載ってるが
もしかしてマックが無職コムのスポンサーになったのか
no.2042 記入なし (11/05/19 22:02)

バーガーキング。ドムドム。
no.2043 薬師るりこう (11/05/19 22:20)

たまーにテリヤキマックバーガーセット、を食べることがある。
no.2044 薬師るりこう (11/05/19 22:21)

アメリカでは、『マクドナルドに「ジャンクフード販売」中止要請―ロナルドにも引退勧告』だそうだ。http://br-sho.dojin.com/spbrws/br.sho.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20110518-00000015-wsj-bus_all
no.2045 記入なし (11/05/19 22:51)

昨日、転んてジュースからバーガーから全部床にぶちまけて、 
40過ぎの半べそかいてた私に、にっこりわらって全部新品に取り替えてくれた。
マクドナルドは、とてもいい会社です。
no.2046 記入なし (11/06/26 11:35)

マックジョブはアメリカでは中高年の仕事だよ。
no.2047 記入なし (11/06/26 12:15)

あーーあげたてのポテトがたべたい!
no.2048 記入なし (11/06/26 13:36)

無料サービス券もらえたら喜んで利用するよ。
no.2049 記入なし (11/06/26 13:48)

年に数回しか食べないな、マックは。
っていうか、バーガー類は健康に悪いから毎週食ってたら将来的にヤバいと思うけど。
no.2050 記入なし (11/06/26 13:55)

時々、食べたくなる。年に6回ぐらい。
no.2051 記入なし (11/06/26 15:07)

マック、食べたーい
no.2052 記入なし (11/07/14 10:22)

以前(10年以上前)、マックがハンバーガーを安売りしていて、
それにハマっていた時期があった。
あるとき、体中に蕁麻疹が出てきた。
マックのハンバーガー/ポテトのセットを食べるのを止めたら、
ウソのようにピタリと蕁麻疹が収まった。
それ以来、マックには一切、足を運んでいない。
no.2053 記入なし (11/07/14 14:13)

マックは毛茶プがね 空死も少ないし
no.2054 記入なし (11/07/14 14:14)

マクドナルドの前にある松屋のカレーがおいしい。
no.2055 記入なし (11/07/14 14:18)

よくみんな食えるな、あんな危険なジャンクフード・・・
ビッグマック+ポテトL+コーラLを食べたときの脂肪量や糖分の多さを
知ったらびっくりするよ。
no.2056 記入なし (11/07/14 14:23)

食ってる時は美味いって感じるが、食後は豚のえさと気づく。
no.2057 記入なし (11/07/14 14:30)

いつのまにかマックポークが100円から120円になってた・・・
no.2058 記入なし (11/07/14 16:27)

>2053
それは自分の体質の問題でマックのせいじゃないだろ
no.2059 記入なし (11/07/14 20:57)

牛丼も安いがハンバーガーもたまに食いに行くよ。テリヤキマック。
no.2060 薬師るりこう (11/07/14 21:06)

貧困層のほうが栄養が偏って肥満になるらしいが、確かに俺も太っちまった。
no.2061 薬師るりこう (11/07/14 22:13)

お昼マックでした
ハンバーガとサンデー食いました
no.2062 記入なし (11/07/15 00:38)

金がないから仕方なくたまに食うが科学調味料の味しかしないな
no.2063 記入なし (11/07/15 00:45)

化学調味料の味とは?
うまいからわかりません
no.2064 記入なし (11/07/15 01:26)

マックシェイクのMだけでお腹いっぱいですw
no.2065 記入なし (11/07/15 01:51)

チーズバーガー二個とコーラのSが好きです。
no.2066 スペードエース (11/07/16 16:04)

タマネギ挟めば格段に美味しくなる。
no.2067 記入なし (11/07/16 19:35)

コーラLが100円って喜んで飲んだら、なんか味が薄かった。
マックポーク値上がりも痛かった
no.2068 記入なし (11/07/16 23:43)

高いよね、マックって。
no.2069 記入なし (11/07/17 00:26)

てりやきマックバーガーうまい
no.2070 記入なし (11/07/17 00:52)

フィレオフィッシュ最高
ソーセージエッグマフィンも最高
no.2071 記入なし (11/07/17 00:58)

ドリンクが安いのっていつまで?
no.2072 記入なし (11/07/17 01:09)

オレもちょうどそれが気になってた
いつまでじゃ?
no.2073 記入なし (11/07/17 01:44)

マックスレでアレなんだが、俺はロッテリアのエビバーガーが一番うまいと思っている。
no.2074 記入なし (11/07/17 13:45)

え〜?オレも先日それ食ったけど、やっぱマックの方が‥
人それぞれ好みがあるからしょうがないか
no.2075 記入なし (11/07/17 14:25)

トータルのうまさはマックの方が上だと思うが
エビバーガーに関してはオレもロッテリアが一番だと思う
no.2076 記入なし (11/07/17 16:28)

ピクルスの入ってないバーガーなんて!☆の無い、つのだ☆ひろ!
no.2077 記入なし (11/08/28 08:58)

ピクルスの入ってないバーガーなんて!
由美かおるの名物入浴シーンの無い水戸黄門!
no.2078 記入なし (11/08/28 08:58)

ドリンク系が不味い!
特にアイスコーヒーは、薄いしコーヒーの味がしないしw
冷たいドリンク全品に言える事だが、氷が多すぎる!
気が付くと氷が溶けて、色の付いた水 状態w
普通に缶コーヒーの方が断然美味しいわw
no.2079 記入なし (11/08/28 10:26)

ファーストチェーンではマックのフライドポテトが一番不味い!
 揚げたては何とか食えるが、冷めると超食えないな!
no.2080 記入なし (11/08/28 10:33)

日本マクドナルドは、平日11時から21時までの 
「マックランチ」のスペシャルメニューとして、「マックスター」を期間限定販売する。 

「マックスター」は、1995年に「ベーコンチーズダブルバーガー」として 
期間限定で登場、2002年には「マックスター」と名称変更して販売した人気商品。 
復活販売を求める声に応じて、9年6ヶ月ぶりに登場することとなった 
(8月29日〜9月8日までの期間限定)。 

「マックフライポテト(S)」と「ドリンク(S)」を合わせて税込390円。
no.2081 記入なし (11/08/28 10:40)

マックスター食べたその日か〜ら〜♪ 
味のとりこに〜♪と〜りこになりました〜♪
ハッ!フッ!ホッ!
no.2082 記入なし (11/08/28 10:41)

マックスター、なんだかわかんなかったけど歌詞見て思い出した
no.2083 記入なし (11/08/28 10:44)

マックの株主優待券で、元を取ろうと、wチーズクォーターパウンダーに、ポテトのLコーラのLを頼んでしまうが、年なので、夕飯が食えなくなる。何時も、この繰り返し明日こそ、軽いセットに
no.2084 記入なし (11/09/06 19:42)

年なら1日2食 飲むなら1食 長寿かも
no.2085 記入なし (11/09/06 19:48)

マックはマズすぎるので、モスしか食べません…なんでマックって全部マズいんだろう…お金貰ってなら我慢して食べますけど、仮に1円でも払うなら断固拒否ですね。
no.2086 はあ… (11/09/07 20:11)

マック行こうかな
no.2087 記入なし (11/09/07 21:07)

ポテトがどのサイズでも150円だってな。原価相当安いぞ
no.2088 記入なし (11/09/07 21:09)

あーポテト食いたい。
150円ってどこでもやってるのかな。
no.2089 記入なし (11/09/07 21:22)

今日行った出先のマックで、お買い上げのお会計で無料券いただきました。
ただ、3個買ったのに、何故か2枚。
すぐに「??・・・」って思ったけど、さすがに、なにも言えず(^^ゞ
タダでもらうのに、1枚足りなくないですか?って、ちょっと言いにくいですよね。
無職で日々の資金繰りに苦労しているのに
あはは、変なところで妙な見栄が・・・・・。^^;
no.2090 記入なし (11/09/24 16:38)

薄利多売ですね。うまい、うますぎる!何かされてやしないか!? というスレ主さんの気持ちもわかる!
no.2091 るりこう (11/09/24 16:40)

今日、新作のKBQバーガー食ったけど、パンは黄色がかって食欲を刺激します、ピリ辛い焼肉がはさんでありました。
no.2092 記入なし (11/10/29 16:11)

宅配してくれたらしょっちゅう注文しちゃうだろうけど何年か前近所に宅配してくれる
マクドナルドできたのにすぐ潰れた。都会なのに宅配は需要が無かったのか?
普通の店舗のマクドナルドは数軒近所で営業してていつも賑わってるのに。
no.2093 記入なし (11/10/29 16:19)

今回の100円ナゲットにもつられなかった俺は 
完全なるマック離れを果たした。大勝利。
no.2094 記入なし (11/11/25 23:13)

>no.2086 
味覚がおかしいんじゃない?別にすんげえまずくはねえだろ。
no.2095 記入なし (11/11/26 06:32)

マクドナルヅバーガー、ナゲット100円って本当?
no.2096 記入なし (11/11/26 08:13)

マックで食うと蕁麻疹が出る。(><)
no.2097 記入なし (11/11/26 08:47)

マックのポテトは時間が経つと食い物ではなくなるからね。
no.2098 記入なし (11/11/26 08:49)

>都会なのに宅配は需要が無かったのか?

余りにも利便性が良すぎるところだと、自宅で配達の時間を待っている方が不便
ということもあるよね。

買うのは若い世代になるから尚更かとも思う。
no.2099 記入なし (11/11/26 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています